夜桜さんちの人気投票

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:47:37

    長男出番の割にひっくw

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:11

    最近の長男回の後なら順位だいぶ変わってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:33

    やっぱり四怨姉ちゃんは順位高かったんやな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:07

    一般おっぱいお姉さんランクインしてるやん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:21

    お色気枠は強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:08

    前田航汰くんとかいうエロの立役者

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:59

    長男が低いのより六美がそこにいる方がやばいと思う
    メインヒロインなんだからトップ3か6位になって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:01

    ニ刃ももっと高いと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:31
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:09

    むしろ掲載順悪かったときの原因の道端とかメイドとか星降が若干高いの驚きやわ
    なんでこいつらハクジャより上なんだよw

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:06:41

    1回しか出てない読者応募企画のゲストキャラが16位って

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:38

    兄弟でランキング最下位の末っ子…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:03

    アイさんが高くて俺は嬉しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:03

    クレイジーガールほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:16

    >>11

    メイドは新キャラガチャ期間内のキャラだから不評キャラだと勘違いされがちだが当時の感想サイトとかだとあんまり否定意見なかった気がする。


    鳩、仏山、道端の順で不評だった気がするわ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:14

    >>11

    殺香と道端はガチャ期間に出てきたってだけで割と評判良かったキャラじゃないか?作者もその辺わかってるから度々再登場さしてるんじゃない?。殺香に至っては半分夜桜家の一員になってるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:03:41

    残りの日は七悪と太陽に入れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:48

    序盤のアンケの悪さって長男が暴れたからでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:22

    いやぁ、六美は可愛いなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:15

    主人公夫婦微妙で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:53:09

    翠くん結構人気やし再登場しないかなぁ

    今の状況は夜桜の血必須だから誰かと結婚して入れてもらわなあかんけど、、、

    (二刃ってフリーよな?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています