新所長、決死の交渉

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:38

    本当に決死(誇張/Zero)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:27

    カイニスの好きなタイプドストライクだったからだぞ

    イアソンもキリ様も金髪でイケメンで優しいタイプだろ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:59:32

    今では一時的にマスターやったりする関係にもなりました

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:19

    >>2

    男の趣味が分かりやすい

    ポセイドンは多分金髪じゃないんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:05

    Zeroでギル様と相対した時のウェイバー君とかもそうだけど
    この場面って誇張も比喩も抜きで即座に殺されててもおかしくない局面だったんだよね
    ちょっとでも機嫌を損ねれば、蚊でも潰すように人を殺す意思と力のある相手だし
    それをわかったうえで交渉に臨んだ新所長はやっぱ傑物よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:20

    実際にキリ様の本性分かった後にイアソン、キリ様、ゴッフを並べると妙な納得感が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:16

    カイニスにキリシュタリアの人柄を聞くという有り得ないファインプレーかました人

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:20

    CM公開時「ゴッフなんで真剣な表情でクロワッサン運んでんのwww」

    オリュンポスプレイ後「ありがとうゴルドルフ所長あなたこそがヒーローだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:25

    男の趣味がわかりやすいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:37

    二部2章でも決死の交渉していたことを忘れてはならない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:35

    >>9

    結構いい趣味してるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:36

    というか新所長は普通の交渉はかなり上手いと思うよ
    魔術師としてはどうかと思うけど、人としての誠意で良いところに着地させられてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:53

    >>6

    大体みんな、ポセイドンみたいに力づくで女を手ごめにしようとか思い浮かびすらしなさそうな男たちだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:14

    >>13

    そんなことしてる暇があったら自分の夢に向かって走り出すからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:30

    ゴッフシコいいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:00

    イケメンで物分かりがいいけど適度にこちらを振り回してくるおもしれー男ども

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:39

    正直オリュンポスでこのシーンが一番好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:47

    クロワッサンが食べたくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:21

    イアソン いざという土壇場で逃げ出さず最終的に自身の死滅すら計算に入れて大軍師すら振り回す
    キリシュタリア 堂々と高潔な目標を掲げ命すら投げ捨てて巨大なる力に一矢報いる
    ゴルドルフ 死を恐れても目的の為なら前線に立ちそして幸運で走りきる不死鳥

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:37

    神霊カイニス扱いもポイント高し

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:05

    >>15

    いいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:01

    カイニスもいきなり殺しにかからずに
    「10秒以内に視界から消えろ、そうすれば見逃してやる」ぐらいの温情はあったよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:16

    神に頼らない
    王でもない
    コミュ力高めの面白い男たちが好きなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:52

    カイニスの幕間で「クロワッサンだ! クロワッサンだろう!」ってやった後に「えっ違うけど...」って言われてショック受けたあとに「あーーははぁ〜ん...」ってカイニスにニヤニヤされてめちゃくちゃ恥ずかしくて悶えてる所長の所がお互いに良かった

    その後の地獄を超えた後の語りも正直めっちゃ良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています