あにまん民でオフ会したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:52

    意外と楽しそう

    人も増えてきたしやろうと思えばできるよね
    本当にやるかどうかは置いといて

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:55

    終始あんまり喋らずにせいぜい同年代の人間とボソボソ喋ったりスマホいじって時間潰したりして終わる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:08

    ここの人たちに限らず、リアルだとみんな割と普通の人なんだよな
    だからそれなりに楽しい気はする
    でも匿名掲示板でオフ会ってあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:30

    このカテはダメじゃないか?
    共通の話題が確定してるカテじゃないと需要ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:21

    一般客のフリして遠巻きに眺める人ばかりだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:17

    >>4

    「金がなくて詰んだ」とか「皆でゴミ拾いしようぜ」とかの方が集まれるんじゃねえかな

    あにまん民と仲良くなったところでもう二度と会わないようなやつらばっかりだし

  • 8122/10/05(水) 20:10:28

    >>5

    まあ本当にするつもりはあんまり無いからいいかなって

    でもここにいる時点でそれなりに二次元への造詣はあるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:31

    じゃあこの店はウマカテ、あの店はワンピとカテごとに店を別れるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:28

    >>8

    まあそりゃあね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:45

    意外と年齢層に幅があって微妙な雰囲気になりそう

  • 12122/10/05(水) 20:11:59

    一応聞くけど、本気でやってもいいかなって人いる?

  • 13122/10/05(水) 20:16:46

    いるわきゃねぇわな
    俺もここでは別にやらんでいいけど、やっぱみんなでワイワイやるの憧れるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:28

    俺の家の近くなら行く。
    遠いなら行かない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:41

    わざわざあにまん民に会うために遠出するのもな
    ほんとに来るかもわからんし
    でもまあ、気持ちは分からんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:56

    埼玉県内なら…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:21

    目的が無いと集まらないよ

  • 18122/10/05(水) 20:24:52

    >>17

    確かに

    でも実際オフ会って何やるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:10

    >>18

    そりゃスレによるよ

    京橋駅のゴキブリ退治でもするか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:16

    ハロウィンパーティーするか

  • 21122/10/05(水) 20:28:53

    >>19

    それはそれで面白そうだな

    >>20

    おお!ええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:04

    >>19

    テーマにできるほどいるのか京橋…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:41:40

    某掲示板で同県民同士で集まってバーベキューパーティーやってた奴らはいたな
    よーやるわと思ったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:59

    この前のオフ会の写真貼っとく

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:30

    >>24

    イケメン揃いすぎて溶け込める自信ねぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:48

    >>24

    右で見切れてるのがワイや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:51

    >>24

    やべぇ

    オフ会でこんなんきたらちびるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:26

    やるなら1番あにまん民がいるらしい神奈川か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:48

    ハロウィンパーティーなら友達とやればいいじゃん
    なんでわざわざこんな掲示板の、その内のカテでやるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:59

    >>29

    そんなん友達いないからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:37

    >>30

    友達くらいいるだろ

    >>4にある通り皆んななんやかんや実生活では普通にしてるんだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:44:11

    知り合いに出くわしたら最悪すぎる
    お互いオフ会目的だったら

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:47:11

    やだよタフ民とかチャカスレ民とかと話すの………
    語録しか喋らなそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:48:45

    >>31

    友達が1人もいないおれは普通じゃないってのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:25:48

    ○○シコ民とは会いたくないなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:26:57

    >>34

    だから俺たちがいるんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:10:06

    キミ、どんなスレ立てたの?とか聞かれるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:10:38

    ゲーム内でオフ会するぐらいがいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:55

    実際問題人集まるのか?
    そういうの好きな人種はここにいなさそうじゃない?

    それはそれとして、やるならハロウィンパーティは結構楽しそう
    でも細かくルール決めとかないとトラブる可能性大だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:07

    >>39

    渋谷とか池袋のハロウィンでやれば集まるんじゃね?とは思う

    仮装レベルによるけど顔も隠して会いやすいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:27

    おそらくマネモブはマッチョの一神教徒にボコられると思われるが……

  • 42122/10/06(木) 16:22:54

    まだ落ちてなかったか
    確かにイチから企画してなにかするより元々あるイベントに集合して参加するほうがハードル低いかもな
    渋谷or池袋で数人集まってみる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:57

    >>40

    思うのは捨て垢作っといてあにまん民カードをスマホに入れて見せ合うとかで判別でいいかなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:38

    >>42

    思うのは発起人である1が池ハロとかで場所決めて割符みたいなあにまん民のカードをスレで頒布して認証する形がいいと思う

    渋谷よりかは池袋の方があにまんよりだから池袋側に1票

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:38

    ハッテン場になだれ込みそう

  • 46122/10/06(木) 16:36:54

    >>44

    なるほどな

    スレで証明書的な画像配っといたら確かにわかりやすいな

    わざわざあにまん民になりすますやつがいるとも思えんが、万が一ってこともあるしな

    あと一応本名とか教えたり素顔を晒したりするのは禁止しとかないとな

    ……なんかちょっと乗り気になってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:59

    ネットでやるんじゃダメなんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:16

    あにまん民A「あっすいぁせん…あの普段何のカテっカテにいるんすか…」
    あにまん民B「いやっ…特にきまっ決まったとこはないすね…」
    あにまん民A「俺もないっすね…はは…」
    あにまん民B「はは…」

    たぶんこうなる

  • 49122/10/06(木) 16:42:11

    >>47

    仮にDiscordとかZoomであにまん民の集いとかやったら人来るんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:20

    なんか普通に陽キャいそうだから行かない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:44

    古文みたいなネームド来ないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:48

    >>51

    ハロウィンで思ったんはコスおば…?

    いやあの辺くるガチで会話にならなそうだから嫌なんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:12:32

    オフ会に参加してほしくないあにまん民は誰がいる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:12

    >>53

    悪名のネームド連中かな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:15

    >>54

    どんな人達か気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:20:51

    >>55

    笑えるネームドは良いんだけどピッコマン系の会話にならないやつ、岸辺みたいな安全面で関わりたくないやつの二種類かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:21

    >>56まあ確かにヤバいやつ大体目立ちたがりだからオフ会とかには来そうではある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:06

    中高生半分、残り半分は
    特定のカテの話題しか口開かない奴
    うつむいてスマホ見てる奴
    ちらちら年収とか学歴のマウントしてくる奴
    オタサーの姫みたいな女

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:12

    あにまんで悪い意味で有名なネームドはどれほどいるんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:50

    >>59

    コスおば(亜種込み)、ピッコマン、古文、岸辺くらいか?

  • 61一般フロントルーム民22/10/06(木) 20:18:35

    あと俺

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:09

    ほんじゃああげときますか↑

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:52

    >>48

    >>58

    集まった上でカテ別に分かれたりした方が良さそうですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています