俺を"孤独死"にさせないでくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:37

    と思う反面今後結婚できる気がしない不安に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:02

    マッチングかお見合いすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:08

    まともに社会人やってマッチングに積極的なら30台には誰かしらと結婚できますよ…"本気"でね
    それでもどうにもならないやつは相当人格面が悪いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:43

    老いた自分の介護問題を考えると怖くなるのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:31

    >>4

    死・ねばええやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:29

    >>4

    普段から節制、鍛錬しいつまでも若々しくいろ…静虎のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:55

    今の鬼龍になりたいか尊鷹になりたいかよく考えればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:20

    >>7

    嫌だ どっちもなりたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:22

    ワシの大叔母さんも何だかんだ一人で楽しく生きてるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:54

    真面目な話未婚のまま歳を取ると不摂生がたたって生活習慣病になりやすいからお互いの体を気遣いあえるパートナーを探したいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:45

    未婚のまま老後を過ごすと刺激の少なさから認知症や生活習慣病のリスクが高まる傾向にあるんだぜ
    まあ俺もその予備軍なんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:51

    >>11

    老後も働けばええやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:38

    >>11

    クククク…タフカテはエロ・グロ・レスバそして愚弄が入った完全ボケ防止用刺激サイトだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:09

    >>13

    怒らないで聞いてくださいね

    毎度毎度同じような語録使って喋ってるコミュニティがボケに効くわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:07

    >>14

    クククク…タフカテはエロ・グロ・レスバそして愚弄が入った完全ボケ防止用刺激サイトだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:27

    >>13

    半ば幻魔を打ち込まれたような状況と考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:05

    有料老人ホームに入ればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:06

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:29

    ボケーッ、タフカテはじめ語録遊びなんて同じことの繰り返しでむしろ悪影響や言うたやろうが
    外出するなり色々やってみろ…静虎のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:48

    待てよ ワシらが老人の頃にはトダーがいるはずなんだぜ タフキャラに最後を看取ってもらえるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:19

    孤独死も諦めてるのん
    しゃあけど自分の死体を腐らせて管理者や近所に迷惑かけたりするのだけはごめんや
    なんかもう脳か心臓にマイクロチップ埋め込んで停止したら病院に行くみたいなシステムが欲しい
    どうせ監視されても困るような個人情報も無いしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:17

    >>21

    薔薇を仕込んであげるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:42

    孤独死したくないなら老人ホーム入ればいいんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています