なあ…やっぱりヒトってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:12:41

    ウマ娘には敵わないんじゃねぇかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:13:23

    は?大人のトレーナーはウマ娘なんかに負けないんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:13:32

    そうでもねェさ!
    (エルを寝技で組み伏せながら)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:13:44

    ※トレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:19

    馬の嗅覚って人間の1000倍あるらしいね
    浮気とかすぐバレそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:23

    目の前にはボロボロになりながらも立ち上がる主人公が居そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:32

    そうでもねぇさ!!(フクアイアンクロー)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:43

    仕事が速いっすよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:49

    やべーぞレイプだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:18:53

    勝つ必要もねェさ!
    なすすべもなく組み伏せられ弄ばれる下卑た快感さ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:24:04

    ウマ娘と喧嘩したくないな…手を出されたらもれなく死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:25:25

    人間はウマ娘には負けはしないさ(サラリーマン並感)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:29:15

    >>5

    そらオシッコで発情してるかどうか確かめるからな

    尿道に精子が残っているのもバレバレよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:29:58

    それでも、守りたいモノがあるんだぁぁぁぁ!(貞操)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:49:59

    なあやっぱりヒトはウマ娘には…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:50:57

    いいよね喧嘩してつい弾みで押したらトレーナーの首が変な方向に曲がったっきり動かなくなるの

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:52:14

    >>16

    わかるよ

    ちょっとふざけて強く背中叩いたら動かなくなるのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:52:58

    現状の二次創作の傾向をシナリオ陣が把握している可能性が…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:53:46

    そうでもねぇさ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:53:56

    言い合いになり思わず腕を払ったらトレーナーがかなりの勢いで吹っ飛ばされ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:54:44

    >>13

    しゃ、射精管理される…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:04:09

    ウマ娘の力で射精管理なんてされたら思わずボキッていっちゃいそうなんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:05:22

    そんなこと言い出したらおせっせ自体危険すぎて出来なくなるし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:06:25

    >>3

    あれエルにとっては子犬がじゃれついてきたみたいなもんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:08:07

    >>23

    ウマ娘との生殖行動に関するレクチャー本とか多そう

    それをちゃんと読まずにしてしまいその結果不幸なことになる男性が…みたいな事例も多発してそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:08:56

    >>25

    ウマ娘側は基本的にマグロとか書いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:14:04

    感極まって抱きついただけで体壊れる
    …キテルグマで見たなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:27:35

    三冠取ったライスを思わず力いっぱい抱きしめてしまい反省するも当人がその時の事を
    「お兄さまが凄く優しく抱きしめてくれて…」とか認識してて基本的なスペックの差を実感して
    ひそかに戦慄するシチュいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:56:19

    薄い本でチン堕ち出来ないから勝てない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:03:04

    じゃあなんだい?
    押し倒されてるウマ娘はみんな実は誘い受けの卑しい子だって言うんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:04:27

    >>30

    トレーナーが怪力でないと誰が決めたんだい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:08:55

    >>31

    あの世界ウマ娘と人は別種族かと思いきや普通に混ざりまくってるみたいだしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:56:51

    >>32

    ウマソウルの有無が問題だから血は関係ない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:18:02

    ケンガンアシュラやバキの格闘家連中なら勝てるやつのほうが多いだろうが逆に言えば常識外に鍛えてないとかてなさそうということにはなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:58:42

    力のセーブが効かない幼少期に兄や弟に大怪我させたウマ娘の事件多そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:00:23

    あの世界の一馬力は馬娘一人分という単位何だろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:00

    俺はライスに押し倒されたい…ただそれだけなんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:04:45

    トレーナーは強大な力を持つウマ娘を抑止するためにトレーナー暗殺術を修めた忍者なんだ
    ウマ娘のトレーナーが人間なのは飽くまで監視役兼始末役を兼ねていた歴史的経緯があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:07:12

    まあ嗅覚は凄そうだよねこんなコピペも作られるくらいだし

    「おかえりトレーナーくん」
    「……ん?」クンクン

    「おや、おかしいな。帰宅したばかりの筈なのに君の髪からシャンプーの香りがするね。しかもウチに置いてあるモノとは別の香りだ」
    「まさかとは思うが浮気……なに?風俗?」

    「ほう、風俗ならば浮気ではないと?おやおや、私という者がありながら他の女性と性交渉を行うことは立派な浮気ではないかな?」

    「……あくまで浮気とは認めない気かい?“ひにん“するというわけか、風俗だけに」

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:39

    >>8

    通常の3倍の速さ…!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:51

    でもウマ娘に力の差をわからされて襲われたいかと言われたら襲われたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:44

    本気のウマ娘には基本的に勝てないだろうけど
    何故かフクキタルだけはトレーナーにカウンターでしばかれてるのが見える

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:09:57

    >>5

    あの女の匂いがするよぉっ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:16:41

    そのための武術

    …えっ?ウマ娘も武術習得してるって?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:22:27

    >>39

    シリアスが台無しすぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:58:16

    ウマ娘同士のボクシングとかめちゃくちゃ見応えありそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:03:10

    そら野生動物並みの身体能力持った人型生物と真っ向から殴り合ったら勝てんよ。
    そもそも女の子と殴り合いになった時点でほぼ負けてるようなものだし、殴り合いに負けて服従させられる程度なら殴り合うに値しないくらいに弱かったというだけのこと。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:30:18

    くそ、スイープめ、調子に乗ってられるのも今のうちだぞ
    そう遠くないうちに「わからせて」やるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:07:08

    ガルシア28号の心臓を移植すれば全力のうまぴょいにも耐えられると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:09:25

    フジキセキを抱き抱えてショッピングモールの上階から飛び降りて軽い捻挫で済むのはあの世界の人間もヤバいのか
    トレーナーの役職持ちがヤバいのか
    フジキセキのトレーナーだけがヤバいのか考察が捗る

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:30:07

    >>39

    >>45


    ただ目が笑ってないカイチョー

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:35:45

    ウマ娘の強さはソウル依存の謎パワーがメインだろうけどある程度は肉体強度も上だろうしそれが混ざってる作中の人類が全体的にこっちの世界より強くてもおかしくはないかな…
    自分たちより強い存在が近くにいたら人類も強めに進化しそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:46:25

    やめてよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:47:16
  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:57

    ウマソウル
    『人間男性とのうまぴょいが開始されました!
     双方の合意を確認!うまぴょいモードに移行します!
     各部筋力および身体機能、人間女性レベルに調整開始!』

    うまぴょい時のフィジカル格差問題は、ソウルさんがこのくらい気を利かせてくれると信じている。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:37:53

    ウルトラソウッ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:39:22

    >>51

    稼げるだろうから監禁という手段が取れるのは強いですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:40:53

    人間は…ウマ娘なんかに負けはしない!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:55:26

    >>58

    忍術をなんだと思ってやがる

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:14:42

    ワイ一般合気の達人憤りながら義眼を潰す

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:25:02

    でもミークとかに「脆いんですね人って」って言われながら首を絞められてみたくない?
    それかライスウララに片手で両手首を折れる勢いで握り絞められながら力の差を理解させられたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:25:11

    >>55

    これ"双方"の合意で解除されるって事は

    男性側からの同意が無かったらウマ娘パワー全開で逆ぴょいできるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:01:13

    >>62

    ウマ娘「暴れないでね、トレーナーさん…怪我させたくないから…」

    トレーナー「わかったから…腕を抑える力を弱めてくれ…」


    ウマソウル「うーん、これは合意!w」

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:07:03

    >>63

    快楽堕ちしたから和姦理論より酷い…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:14:00

    正直、ライスに逆びょいされたくないかと言われればされたいと答えます
    ダメな子でもいいからお兄さまとぴょいぴょいしたいライスとかよくないですか
    業が深くて

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:22:35

    >>65

    「お兄さま、ごめんなさい…ライス、悪い子で……」

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:25:00

    >>63

    合意認定で同年代の女の子並みのよわよわになって普通にひっぺがされてあるぇー?ってなってるのはかわいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:28:53

    >>67

    ウマソウル「ん?ひっぺがした?やべウマ娘パワー注入!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています