え?樫本トレーナーに告白しないのか?って…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:04

    …ビターグラッセ、アンタにしては変な事聞くじゃん
    何?アンタなりにアタシの恋路を応援してくれるってわけ?
    …そこまで真っ直ぐ肯定されると揶揄いにくいからやめて。
    告白なら当分する気は無いから。違う、勇気が出ないとかそんなんじゃない。
    単純に今告白してもあの人の迷惑にしかならないから。

    多少は他人に気を使えるようになったとは思うけどアンタはまだまだね。
    あの人はトレーナーでアタシはその教え子。普通に考えて今告白してOK貰えるわけないでしょ?
    逆に断らせてあの人に余計な負担を掛けるだけだし、やっとトレーナーに戻れたのに変な噂で駄目になっちゃうかもしれないじゃん。

    アンタに教えてあげるけど、相手のことを考えずに伝えたいからって一方的に告白するのはただの自己満足だから。本当にあの人の事を想ってるなら告白は卒業まで待つべきって訳。

    え?その間に横から掻っ攫われたら?…馬鹿正直に見てるだけで何もしないって訳じゃないし、あの人より自分の担当のウマ娘を見てくれる人はいないから大丈夫。

    心配ありがと、グラッセ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:02:52

    強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:15

    グラッセが気振ってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:19

    ※この後、グラッセに掻っ攫われました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:23:12

    これは比較的…常識的なココンなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています