白ひげはエースを助けるために海軍にカチコミかけたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:29

    他の四皇も自分の子が海軍に処刑されそうになったら全力で助けに来るんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:25

    シャンクスはREDを見たら分かる通り100%来る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:29

    マムはどうだろう、一家のほうが燃え上がりそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:34

    カイドウとビッグマムは来なそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:17

    >>3

    例えばブリュレが処刑されるならお兄ちゃんたちは絶対に来るよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:23

    カタクリはまず間違いなくくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:28

    マムは最初マムが動かなくても上の方の子供達が頑張って説得しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:06

    >>4

    いやカイドウは暴れるために来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:16

    カイドウは捕まったのなら自己責任で弱い奴が悪いです済ませそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:19

    カイドウは子供どうこうってよりは頂上戦争をする大義名分を得るのがデカいんじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:54

    カイドウは助けるためじゃなくて
    戦争をするために行くだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:01

    >>10

    なんならエースの時も割り込もうとしたからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:12

    シャンクスのとこは全員でくる
    マムのとこはカタクリとオーブン達はくる
    カイドウはひとえにお前が弱いせいだする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:24

    カイドウのところは息子じゃなくて部下にしたほうがいい
    前にそんなスレあった気がするけどジャックあたりが処刑される!ってなったら絶対来る
    それはそれとしてジャック取り戻すの関係なく海軍と戦争する名分ができたぜ!ってテンションにはなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:20

    >>14

    「おれの部下に何してくれてんだ海軍てめェ!」と「海軍と全面戦争だ!死に花咲かせてやるぜ!」で五分五分になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:10

    なんだかんだ皆来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:21

    シャンクスは映画の通り
    カイドウは自力で脱出できそうなら放置するけど脱出出来なさそうならさぞかし強いんだろうな!と期待して助けに行く
    マムは他の子供たちが団結して救出しに行く

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:44

    >>4

    ヤマトだと多分半々の気分次第酔い次第

    キングだとほぼ来る

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:32

    マムは海軍にマザーの写真パクられましたなら戦争するんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:58

    よし!裏切れ!
    フー!
    オペラ!
    スクアード!
    ………


    ロックスター??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています