デトロイトの実況みるとしたら誰がおすすめ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:12:46

    買う金ないからよろしくお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:13:15

    エクス・アルビオはサイコでおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:04

    買え!デトロイト市警だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:06

    なんだかんだで淫夢実況が安定するんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:14:11

    実は自分でやった後に見るのが1番面白いというトラップをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:17:08

    一周は普通にプレイした方がいいとしてその上で見るなら軍師ミノルのが面白いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:20:07

    まさに物語の登場人物になって話を進めるゲームだから、最初は自分の好きなように選択と行動した方が間違いなく楽しめるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:21:29

    デトロイトは一度自分でやればその後の展開への反応とか予想できて面白いし、逆に自分と違うルート辿るの見るのも楽しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:25:44

    やめろ、財布の紐が緩くなっちゃうじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:32:48

    牛沢の実況は面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:33:33

    自分でやった後他の人の反応を見るのが1番楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:34:18

    キヨとかそこら辺の有名どころ見ておけば問題ないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:54:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています