マネモブさん俺に”安い環境外テーマ”を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:35

    俺もtier1のライフポイントに強烈な”ダイレクトアタック”を打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:51

    魔弾……あれ?でもテーマ外に必須URが多いな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:04

    >>1

    紹介しよう"ダイレクトアタック"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:02

    >>3

    もう使ってるんだァ

    オラはカラミティと一発やりてぇだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:56

    >>5

    ケモナーをぶち殺せェッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:55

    お前しらねーのか
    MDは意地でも環境外を高く設定する傾向があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:54

    紹介しよう
    "バスター・ブレイダー"だ
    必須カードが下の画像から分かる通り少なく、決まれば1ターン確実に相手を何もできなくすることが出来る強力な効果を持つテーマだ
    今流行りの烙印で必須カードのアルバスがドラゴン族なのも相まって、強く出れるしオススメだぁ・・・
    因みに下にあるストライカードラゴンは、URの余裕が有ればリンクリボーの方が強いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:54

    >>8

    バー…ジェス…トマ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:39

    しゃあっ地属性機械

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:55

    そもそもMDの話でいいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:10

    >>9

    このなんかシュールなイラストは…?

  • 14122/10/05(水) 21:17:19

    >>12

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:40

    >>9

    気に障ったら謝ります でも...“事故率が高く妨害食らったらキツすぎる上に揺籃引いてないとサンボルライスト一枚で死にます“よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:47

    >>8

    しゃあっ!破械!パラディオン!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:01

    紹介しようウォール・チェーンバーン混合だ
    URは連鎖爆撃とゴキうらら辺りお好みで天獄などなどでいけると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:58

    マイナー全般に通じることやが...手札足りねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:12

    >>15

    待てよ そこを補うのがデュエリストって奴だぜ

    バスターブレイダーは確かに効果破壊、全体除去に弱いけどデッキに入れられるカードが他のテーマと比べると多いのと破壊耐性持ちの効果を持つカードやサーチカード、今流行りの出張セットなんか入れても相手ターンに動くテーマだから動きに影響はそんな出ないのも強みなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:22

    ソロモードでパーツ揃うパラディオンとかどうっスかね?
    生成URは汎用とアストラム・マスカレーナ・セレーネ辺りで組めないっスかあれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:52

    >>13

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:50



    !や幻煌龍やメガロスでええやん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:59

    この前のシンクロエクシーズフェスで十二獣の強さに気づいたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:05

    >>23

    そりゃ9期〜10期環境を破壊し尽くしたカードだから強いに決まってるやんけ

    未だに帰って来ないカードがいるのも納得なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:15

    紹介しよう"幻魔"だ
    融合型にしないなら汎用以外のUR不要ッこのSRのCPさえ有ればいいッ
    雑に4000打点の化け物を出せてしかも毎ターン実質強欲な壺が打てるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:32

    >>22

    いいんですか?真竜を環境外としても

    割と人によって分かれそうなラインなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:46:25

                  ジャックナイツ
    オレは“刺せない貫き手”を“機界騎士”にまで進化させたんだ
    直線の相手は全部無効にしてわからん殺ししてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:31

    >>19

    わ...私にはバスターブレイダーで戦うのを諦めた過去があったんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:56

    >>24

    しゃあけど今では環境外やしMDだとだいたいが制限かかってて安いんだから>>1の主旨に合ってると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:40

    環境外テーマよお前にできるか? うらら泡影の妨害の中であの速度であの展開が・・・環境テーマと互角以上に闘えるかッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:03

    そもそも環境外の定義をまず決めないとややこしくなると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:21

    紹介しよう、"純サンドラ"だ
    SRがやたら必要な代わりにUR3枚で組める上に烙印と組ませてガチデッキにもなる、ある意味最強だ
    ただ純サンドラの時点で環境外って言っていいのか怪しいんだ、謎が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:50

    サイバー流を進めるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:05:44

    >>15

    ボケー!明らかにデカい弱点あるから環境外なんだろうがえー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:44

    MDだとドラゴン・メイドストラクを3つ買うのはどうスかね?
    ドラメは環境かもしれないスが天球とかレダメとかドラゴンデッキ組むのに役立ちそうなカードが多いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:41

    しゃあっ!メガ・リス!
    岩石族のパワカが軒並SRだったり、関連カードも軒並安いから暇つぶしに組むには良いのん
    単体では組みづらい妙な儀式モンスターを混ぜて遊べるしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:26:56

    紹介しよう"音響ガジェット"だ
    カスタム性高いしランク4一杯並べるのとっても楽しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています