閲覧注意 ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:43

    冒険が終わると仲間に看取られて死ぬ病を患っていたら
    なお、ルフィは知ってるが一味は知らない

    ルフィ「なんかひと段落ついたら眠たくなってきたな
        悪りぃなちょっと寝る…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:32

    「ああ…おやすみルフィ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:37

    一味一週間は絶望してずっと泣いてるよ
    サンジはずっとお肉料理持っていって食わせようとしても目を覚まさないもんで絶望するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:52

    チョッパーの心へし折れない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:43

    チョッパーとローはなんでもっと早く気づけなかったんだって自己嫌悪やばそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:50

    >>4

    今後どんな万能薬に慣れても自身が1番治したかった人達の病は気付かず治せもしなかった訳だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:45

    これって夢の果てまで行った=冒険の終わりって解釈でおk?
    答えよスレ主

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:40

    >>7

    ラフテルでも夢の果てでもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:06

    ナミ「起きなさいルフィ、寝過ぎなんじゃない?
       サンジ君が宴の準備して待ってくれてるわよ‼︎」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:08

    >>8

    じゃあワイは夢の果てと解釈するわ

    ルフィの終着点だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:04

    ゾロ「寝過ぎだぞルフィ‼︎
       早く起きろみんなが待ってるぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:07

    これさ、後で男子部屋を片付けていたら、汚いけどルフィの文字で書かれた遺言が見つかるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:09

    ブルック……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:16

    ブルック「ヨホホホルフィさん!!サンジさんがそりゃあもう美味しそうな宴のディナーをですね!食べる前からほっぺた落ちそう!私ほっぺた…あれ?…ルフィさん…?あれェ………?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:07

    ブルックのトラウマを!!抉るのやめろよ!

    ブルックが信じられなくて固まってる横で皆が楽しげにルフィに話しかけてるやつじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:09

    ブルックが一番立ち直る想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:26

    ルフィを何も気づかず死なせてしまったジンベエは1人のときにエースへ謝罪してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:57

    ビビとかどうすんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:35

    また兄弟を見送れないサボはどうすればいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:25

    >>19

    また、新聞見て叫ぶしかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:18

    「変わらないな…エース…やっと…会えた…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:19

    ルフィ「おーいブルック~!!いつまで寝てんだよ、今日は宴だぞお!!」

    ブルック「ヨホホイタタタ、痛いって事はこれは夢じゃないぞ! 現実なんだ!! アッチが夢だったんだ!!よかっ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:06

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:08

    ルフィ的には夢叶えたしハッピーエンドか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:46

    ルフィの冒険は終わらねェ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:10:52

    チョッパーが診るけど泣きながらルフィがもう死んでることを告げて
    ナミとかウソップがそんなはずないと食ってかかるけどゾロあたりにいい加減にしろと抑えられて泣き崩れるんだな…
    んで男部屋の寝床からトーンダイヤルが出てくると…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:09

    ロビンも静かに泣いてるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:15

    孫に先立たれるガープお労しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:33:16

    どうしてこんな悲しいことが思いつくんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:40:54

    >>14

    「ルフィさん…?」のとこだけシリアス声になってるの想像してしまった

    それにしても人の心

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:12:58

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:44:40

    ナミ「ルフィが食べ物より眠るの優先させるなんて珍しいこともあるもんね」
    チョッパー「ここ最近戦い通しだったからな、無理もないよ」
    ブルック「ヨホホ!それにしても幸せそうな顔で眠ってますね〜」
    ゾロ「フッ…どんな夢見てんだか」
    ロビン「ルフィは夢の中でも冒険してそうね」
    ウソップ「海賊王になってもまだまだ冒険し足りねえだろうからなーこいつは」
    フランキー「違いねえ!案外もう次の目的地も決まってるかもしれねえぞ!」
    ジンベエ「ワッハッハッ!次の航海も一段と骨の折れるものになりそうじゃな!」
    サンジ「ひとまず腹空かせて起きてくるであろう我らが船長の飯の準備が先決だ。調達に行くぞ野郎ども!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:34:08

    >>27

    ロビンは体操座りしてルフィの髪の毛いじりながら過ごしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:36

    寿命ガンガン削ってるから無くはないという

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:55

    >>30

    最後のあれェ…?のところ消え入るような誰にも聞こえない位の小声になっちゃってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:54

    聞かれないと自分のこと言わないからってそんな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:26

    ウタ「……くるの早いよ、ばか。……ううん。嬉しくないわけない……それじゃあ聞かせて、ルフィの旅路を」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:57:33

    墓守りはブルックだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:08:20

    むちゃくちゃ悲しいんだけど、なんでか心に響くなこの概念
    死んだらエースとウタと笑い合っててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています