そんなにソーセージが好きならこのレイナサマの特大ソーセージも食べなさぁいポロン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:36

    南条光「うむ!かわいいポークピッツだな!(チュッ♥)」
    レイナ「んひぃ!」ビクンビクン
    南条光「まずは表面のフィルムを剝いて…」レロ…チュパ…
    レイナ「あぁあ♥らめぇ♥」ガクガク
    南条光「いただきまーす!」パクッ!!ジュッポジュッポ…
    レイナ「イッグウゥウウウウ♥♥」ビュルルルルー!!
    南条光「うわぁ!? このポークピッツ中にクリームが入っていたのか!?」

    みたいなね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:26

    はやく

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:32

    寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:27

    1の駄文は置いとくとしてナンジョーが魚肉ソーセージを貪り食ってる理由はなんかあるんすかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:07

    >>4

    戦隊やライダーとのタイアップでおまけにソフビとかカードがついてくる箱に4本入りのあれを買いまくってるってことじゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:04

    >>5

    あざーっす

    てっきり枕営業の練習用かと思ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:28

    お゛い゛し゛い゛そ゛!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:47

    特撮じゃないけどプリキュアのソーセージは結構美味しかった記憶
    おやつ代わりにちょうどいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:46:10

    南条の剣がレイナサマの鞘に納刀されるパターンもいいと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:16

    いくらDT呼ばわりされてるからって….

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:17

    あまりにアホだけど正直ちょっと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:17:09

    >>5

    あのソーセージヒーローの顔描いてあるからわかりやすいよね・・・

    副業の同僚が弁当に入れてたからもしかしてと話しかけたら「息子がカード集めててさぁソーセージ処理してんだよね」って言われた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:19:29

    チーズ入りのソーセージおいしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:22:15

    俺たちの!リュウソウジャーソーセージ!はカード目的で買ったのに本当に美味しくってリピートしてしまったよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています