美優さんのSSRを初めて引いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:55

    この人可愛すぎない...? とりあえずMV踊らせたけど照れ顔が可愛すぎる
    担当になってしまいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:25

    なりゃ良いじゃねぇか、今日からよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:49

    なっちゃおうかな...担当
    美優さんがこんなに可愛いなんて知らなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:34

    👺判断が遅いなどと言うことはない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:53

    あーーーーっ!!そんな顔ずるじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:24

    すっげぇ可愛い...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:02

    巧妙なステマスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:33

    なります 担当に
    これからよろしくお願いします美優さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:05

    落ちたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:07

    クリスマス美優さんの赤面?!!! かっわいい...ありがとう!!
    てかこれ特訓前のイラストやばいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:04

    成人なのに選挙で声ついただけあって色々と強いよね美優さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:15

    「みふねみゆ」って音の響き、あまりにも儚くて柔らかくて可愛すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:10

    恒常1枚だけどメモリアルに3枚落ちてるからのんびり取りに行くといいと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:56:23

    美優さん限定多いけど大丈夫かな〜...って思ってたけどメモリアルにいったやつがあるのね ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:07

    アイマス屈指の卑しかウーマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:59

    美しすぎるんだけど?! 隣にずっといて欲しい...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:41:49

    つよい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:58:27

    いやしさ満点💯

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:44:26

    漫画貼ってくれた人ありがとう!! 美優さん本当に綺麗だ照れ顔も可愛い
    美優さんのカード調べてたら破壊力がスゴすぎるものを見つけた お酒を嗜む美優さんも二つ結びして不適に笑うギャル美優さんもどちらも素敵だ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:44:45

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:57:35

    まあモバマスでも長年やってきたから色々あるわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています