【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ123

  • 1122/10/05(水) 21:15:39

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    昼過ぎまで5Pを楽しんだクソガキ

    その後は服を買いに行くらしいエリアルちゃんとマスカレーナちゃんについていくことにした

    さらにラビュリンス様の別荘で楽しませてもらうことになったが、道中のバスで二人に痴漢プレイをすることに


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ122|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/05(水) 21:16:34
  • 3122/10/05(水) 21:18:46

    クソガキは二人とバスで痴漢プレイを始めるが

    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:51

    マスカレーナの尻を少し強めに揉んで痴漢だとありがちだよね?とセクハラ発言しながら触ってるとマスカレーナも喘ぎつつあんまり他の子にそう言う事しちゃダメよ?と注意した

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:46

    マスカレーナにおっぱいを露出して貰うがそのシーンを念入りに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:13

    エリアルちゃんにキスをしつつアナルに指を出し入れして軽くイカせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:24

    エリアルとマスカレーナの胸の谷間に指を出し入れする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:58

    後ろから乳首だけをクニクニしてエリアルのおっぱいを虐めてエリアルもダメと言うけど中々断りきれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:33

    休憩しながらマスカレーナの乳首を口に含みちゅっと音を立てたり舌で軽くつんつんして気持ちよくさせつつ甘えるがマスカレーナも衆人監視なので初デートを思い出すとクソガキに

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:36

    バスの赤髪のガイドさんもちっぱいけど中々の美人さんでターゲット候補にしてもいいかもクソガキがエリアルちゃんのおっぱいにセクハラしながら言ってみる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:28

    窓にマスカレーナを押し付けて後ろから挿入してねっとりと攻める
    同時にバスのガイドさんがいいなと思うが姫様との約束があるでしょ?と指摘されて今回は断念するが今度姫様にこんな人が居たと伝えようとした
    なおデスガイドさんは姫様の遠縁の親戚だったと後で知る

  • 12122/10/05(水) 21:29:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/05(水) 21:30:49

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=7 (7)

  • 14122/10/05(水) 21:35:48

    >>10

    「んっ……ぁっ♡こんな、ところで……はうっ……♡」

    上着を脱がせて直にエリアルちゃんの胸を触りだすクソガキ

    再び後ろから苛められることとなったエリアルちゃんは敏感にクソガキのセクハラを受け続けていた


    そこでふとクソガキは赤髪のバスガイドさんに目を向ける

    ちっぱいだけど美人でターゲット候補にしてもいいかも……とクソガキは考えつつ、セクハラされているエリアルちゃんに聞いてみるが


    エリアルちゃんは

    1.感じててそれどころじゃない

    2.むすっとする

    3.姫様との約束は?

    dice1d3=1 (1)

  • 15122/10/05(水) 21:37:09

    >>14

    「だめ……あっ♡こんなところで……うぅんっ♡」

    クソガキの執拗な愛撫に、場所もあるのか感じすぎて聞こえていないようだ

    クソガキはニヤニヤしつつそのまましばらく苛めていく


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>11

    dice1d7=4 (4)

  • 16122/10/05(水) 21:40:30

    >>7

    「あうっ♡」

    「こーらっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんとマスカレーナちゃんの胸の谷間に指を挿し込んでは出し入れをして遊び始めた

    エリアルちゃんはすでにこれまでの愛撫で感じきっていて涙目になっており、マスカレーナちゃんもクソガキにされるがまま受け入れている


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>11

    dice1d6=3 (3)

  • 17122/10/05(水) 21:47:27

    >>6

    「んっ……んんぅっ……ちゅぷ……♡」

    クソガキは再び正面からエリアルちゃんに向き合うと、その潤んだ瞳に興奮しながら唇を重ねていく

    腰を引いて逃げようとするエリアルちゃんの尻に手を回しつつ、クソガキはそのまま後ろの穴に指を突っ込んだ

    「んんぅっ!?」

    目を見開くエリアルちゃんだが、クソガキはキスを続けたままエリアルちゃんの不浄の穴への愛撫を続けていく

    クソガキの指が出し入れされる度にエリアルちゃんは涙を流していたが、その反面口付けはさらに激しく深さを増していった

    「んっっっっっっ♡」

    それが最高潮に達した時、エリアルちゃんの身体は小さく震え少し脱力する

    (ボク……こんなところで……お尻いじられて……)

    バスの中で、お尻を弄られて軽くイッてしまった事実に、エリアルちゃんは余韻の中で震えることしかできなかった


    その後

    1.さらに痴漢(セクハラ)

    2.さらに痴漢(犯す)

    3.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 18122/10/05(水) 21:48:29

    クソガキはエリアルちゃんへの痴漢ですっかり興奮したようだ


    まずはどっちから犯す?

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=2 (2)


    ↑よりどう犯した?

    >>26辺りまで募集してダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:08

    バスの壁に手をつけて後ろから

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:25

    キスで口の中を蹂躙

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:03

    マスカレーナちゃんに挿入して膣内でペニスをぐりぐり回しつつ気持ちいい?と聞いてみる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:40

    マスカレーナが後で甘えさせてあげるから今好きなだけ満足しなさいとくぱぁしてくれて力強く

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:47

    デスガイドさんがガイドしてる真正面に移動してマスカレーナちゃんに抱きつきながらエッチ
    もちろん認識阻害をしてるのでデスガイドさんは気が付かずにマスカレーナは認識阻害してるとはいえバレるのでは?となり興奮がとまらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:13

    マスカレーナがデスガイドの事を聞いてたらしく姫様との約束もあるから勝手に今回は襲っちゃダメと言いながら代わりに自分がとおっぱいを揺らして誘惑してくれた
    その後夜に姫様にデスガイドの事を伝えようとした(悪魔族で姫様の知り合い確定)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:27

    キスと同時に母乳薬を飲ませて挿入してマスカレーナのおっぱいが揺れるたびに母乳もぴゅっと出てその様子が蠱惑的に見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:30

    マスカレーナに媚びさせてこのおっぱいは誰のもの?と説明させつつ犯して胸を後ろから揉んでいるために喘ぎつつクソガキが喜ぶ答えを言った

  • 27122/10/05(水) 21:56:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/10/05(水) 21:58:01

    クソガキは

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    7.>>25

    8.>>26

    dice1d8=2 (2)

  • 29122/10/05(水) 22:01:40

    >>20

    「んっ……♡ちゅるっ……♡はぷっ……♡」

    クソガキは貪り合うようにマスカレーナちゃんとキスを始めた

    基本的にクソガキを甘やかす側のマスカレーナちゃんであるが、バスの中という特殊な状況の中では流石に余裕もそこまでないらしい

    クソガキに口内を蹂躙されるマスカレーナちゃんはしっかりと彼の身体を抱き締めならがらキスに没頭していく


    クソガキは

    1.>>19

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    dice1d7=5 (5)

  • 30122/10/05(水) 22:06:36

    >>24

    キスの余韻に互いに見つめ合いながら、マスカレーナちゃんはふと思い出したように口を開いた

    「はぁはぁ……そういえばあのバスガイドさんに興味があるらしいけど、姫様との約束忘れちゃダメよ?」

    クソガキも言われてハッとしたらしい

    そんなクソガキにため息をつきつつマスカレーナちゃんは

    「少なくとも今回は勝手に襲っちゃダメ。まあ、その代わり……」

    マスカレーナちゃんはクソガキの目の前でその巨乳を揺らして見せる

    マスカレーナちゃんからの誘惑にクソガキがすぐさま反応し、しゃぶりついたのはすぐ後のことであった


    クソガキはその夜ラビュリンス様にあのバスガイドさんのことを聞くつもりのようだ

    ※姫様の知り合いであることが確定する


    クソガキは

    1.>>19

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>25

    6.>>26

    dice1d6=1 (1)

  • 31122/10/05(水) 22:12:25

    >>19

    「んっ♡あぁっ♡強すぎよっ……んんぅっ♡」

    すっかり興奮してきたクソガキは、マスカレーナちゃんにバスの壁に手をついてもらうとその後ろから激しく腰を打ち付け始めた

    マスカレーナちゃんはこういう乱暴なプレイもわりと好きということは覚えていたクソガキだったが、ほぼ甘え尽くしだったのであまりにも久々の行為に欲望が止まらなくなっていく

    「あんっ♡声おさえるのムリぃっ♡相変わらずアンタうますぎて……ああっ♡」

    もはや声を抑えるのも無理らしいマスカレーナちゃん

    クソガキはたまにはこういうマスカレーナちゃんを見るのも良いなぁと考えつつ、興奮を抑えきれずに行為に耽っていく



    次はエリアルちゃん

    どう犯す?

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:21

    認識阻害をで一切気がつかないデスガイドさんの目の前で犯す
    同時に自分やイレーヌに催眠をかけた時は解除されたりしたのに今のクソガキはなんならアイテム無しで強力な催眠が使えるようになってる事に気がついたエリアルちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:52

    エリアルちゃんとマスカレーナを並べて膣くらべを行った

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:13

    パイズリをさせて強引におっぱいを鷲掴みにして胸を犯す

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:09

    マスカレーナがエリアルちゃんには自分より乱暴になってない?と言われる中エリアルちゃんがマゾだもんと答えるとマゾじゃないと否定するエリアルを思いっきり喘がせた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:04

    声を必死で抑えるエリアルちゃんにマスカレーナみたいに無理に我慢しなくてもいいよ?と言って煽るクソガキ
    我慢するか決壊するかはダイス次第

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:20

    クンニを久々にする

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:59

    エリアルにぐしょぐしょになった下着を脱がせて新しい買ったばかりのパンツを履かせる様子をガン見する

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:31

    デスガイドさんの目の前で見せつけるようにクソガキにお尻をフリフリさせて犯して欲しいアピールをお願いしてから獣のようなエッチでマスカレーナも思わずうわぁ…といいながらアリアーヌちゃんなら喜びそうだなと思ったそうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:57

    バスの中は大丈夫だけど窓から見えるかもね?と煽りながら窓に押し付けて後ろから激しく犯す
    なおちゃんと外にも認識阻害が効いている

  • 41122/10/05(水) 22:27:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/10/05(水) 22:28:53

    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    9.>>40

    dice1d9=7 (7)

  • 43122/10/05(水) 22:33:11

    >>38

    「うぅ……あまり見ないで……」

    クソガキはエリアルちゃんに目の前で下着を履き替えて?と言い出し、その様子をニヤニヤして眺めている

    当のエリアルちゃんは頬を赤らめつつもクソガキの言う通りに、グショグショになってしまったパンツを脱いでいく

    「き、君のせいなんだからね……?」

    恥ずかしさに半泣きになりつつ、新しいパンツに足を通していくエリアルちゃん

    クソガキはちゃっかりびしょ濡れパンツを拝借していたが、エリアルちゃんはもう何も言えなかった


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=4 (4)

  • 44122/10/05(水) 22:39:48

    >>35

    「んんっ♡ぁっ♡だめっ……ひぅっ♡」

    エリアルちゃんを壁際に追いたててクソガキは彼女を後ろから激しく犯していく

    エリアルちゃんは半泣きで何とか口を抑えていたが、かなり限界らしい

    「エリアルちゃんには私より激しくなってない?」

    マスカレーナちゃんのそんな言葉にクソガキはだってエリアルちゃんはマゾだもん♪と答える

    「ち、ちがうよっ……ボクはマゾじゃなっ……ひゃううっっ♡」

    否定しようとしたエリアルちゃんはそれを見計らったかのようなクソガキの強い打ち付けに、喘ぎ声を漏らされてしまいあわてて口を塞ぐまで喘がされてしまった


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=3 (3)

  • 45122/10/05(水) 22:44:42

    「んっ……♡はぁはぁっ……♡」

    クソガキは久々にエリアルちゃんにパイズリをしてもらうことにした

    いつもよりは小さいがそれでもクソガキのものを挟めるエリアルちゃんの巨乳を楽しみつつ、もっとちゃんとしてねと笑ってその胸を強引に鷲掴みにしていく

    「んんぅっ……♡だめ……そんなつよくしちゃっ……♡」

    クソガキはしばしの間エリアルちゃんの胸を犯していった


    その後

    1.さらにエリアルちゃんを犯す(選択肢が多かったため)

    2.もっと二人に痴漢

    3.そろそろ目的地が近い

    4.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 46122/10/05(水) 22:46:00

    クソガキは二人にもっと痴漢したい


    1.セクハラ

    2.もっと激しく犯す

    3.その他(>>51辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:32

    目的地に近づく中ずっと二人の胸を椅子に座り多様気分で揉みしだいていた

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:43
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:21

    マスカレーナの下着をじっと見つめて息を吹きかける

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:49:16

    再びエリアルちゃんに挿入して激しく犯すプレイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:49:24

    ダブルパイズリをさせてこの姿でも自分とおっぱいあまり変わらないエリアルの胸をマスカレーナちゃんもツンツンと弄った

  • 52122/10/05(水) 22:49:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53122/10/05(水) 22:50:33

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    dice1d5=5 (5)

  • 54122/10/05(水) 22:54:49

    「はぁはぁ……♡んしょっ……んっ♡」

    「アンタも相変わらず好きねぇ?」

    空いてきたバス内で椅子に座ったクソガキは二人にパイズリをしてもらっていた

    ちょうど同じような大きさの胸は挟むのにちょうどよくクソガキのペニスをおさめている

    「それにしてもエリアルちゃんの胸ってこの時点でもあんまり変わらないのね?」

    「ひゃうっ……♡ま、マスカレーナさん……ツンツンしちゃ……♡」

    敏感なエリアルちゃんの胸をつついてみるマスカレーナちゃん

    エリアルちゃんは弄られて少し涙目になっていた


    その後

    1.再びセクハラ痴漢

    2.もう一度二人をそれぞれ犯す

    3.そろそろ目的地

    dice1d3=3 (3)

  • 55122/10/05(水) 22:55:44

    そろそろ目的地のようだ


    クソガキはどうする?

    1.最後に一回ずつ犯す

    2.大人しくしておく

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:45

    デスガイドさんに声かけるのかな

  • 57122/10/05(水) 22:56:58

    クソガキは大人しくしておくようだ

    「やっと落ち着いてくれた……」

    「ふー、そろそろねぇ?」


    そうして降りる時が来たがクソガキはどうした?

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:35

    ついたのでデスガイドに声かけると割とフレンドリーに子供扱いしてきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:13

    マスカレーナに我慢しなさいとは言われてたが接点持つために声かけてきてもいいかな?とデスガイドに関して聞いてみる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:00:15

    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんのエッチした後の周囲がそこそこ汚れてたのでクソガキが掃除してちゃんとする事をマスカレーナは誉めてエリアルは最初からやっちゃダメなのにとジト目になった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:01

    エリアルとマスカレに別荘でエッチするのか水着で先に遊ぶのか聞いて見る

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:14

    マスカレーナがセクハラばかりしたクソガキに自分達にそう言う事してもいいけど夜姫様と会う事をわすれちゃダメといわれた

  • 63122/10/05(水) 23:05:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/10/05(水) 23:06:04

    クソガキは

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    dice1d5=5 (5)

  • 65122/10/05(水) 23:08:20

    >>62

    「私達にセクハラするのはいいけど、夜に王女様と会うのは忘れちゃダメよ?」

    クソガキは確かに!となりつつわかったー!素直に答えた


    1.そのまま別荘へ

    2.降り際にバスガイドに話しかけてみた

    3.再ダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 66122/10/05(水) 23:09:49

    クソガキたちはそのまま別荘へ向かうことにする


    別荘についたクソガキたちはまず

    1.水着に着替えて遊ぶ

    2.部屋でエッチ

    3.ムラッときてエリアルちゃんを別荘近くの林で犯す

    dice1d3=1 (1)

  • 67122/10/05(水) 23:10:49

    水着に着替えて湖で遊ぶことにしたようだ


    クソガキはまず

    1.普通に遊ぶ

    2.甘える

    3.犯す

    dice1d3=2 (2)

  • 68122/10/05(水) 23:12:40

    クソガキは水着に着替えた二人に甘えるようだ


    ちなみにエリアルちゃんがこっそり買った水着とは?

    1.普通のビキニ

    2.クソガキがお気に入りらしい牛柄

    3.その他(>>73辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 69122/10/05(水) 23:14:23

    「き、君がこれ好きだって言うから……」

    エリアルちゃんはクソガキが好みらしい牛柄のビキニを買っていたようだ

    「買うとき凄く恥ずかしくて……うぅ……」

    変態だとおもわれた……とエリアルちゃんはこぼしている


    クソガキは水着の二人にどう甘える?

    >>77辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:32

    マスカレーナに母乳薬を飲んでもらおうとしたらもう着替えつつ飲んでたらしく母乳がでは様子を見せつけてから口元によせてくれた

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:42

    湖でアリアーヌとどんな事をしたのか?と聞いてきたエリアルちゃんにそれはもう甘えまくっていたといいつつエリアルもアリアーヌちゃんみたいに甘えさせてくれるよね?と牛柄ビキニ越しに胸を鷲掴みにした

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:23

    マスカレーナがあんなにバスの中にはセクハラしてきたのにと今では授乳手コキでママお姉ちゃんと言いながら赤ちゃんになりきるクソガキを見て甘えてる姿が可愛く思って煽りながら甘やかした

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:22

    デスガイドに声かけるの忘れてない?と言われて頭を抱えてそうだったと言い出すクソガキに帰りにまた声をかけようね?とエリアルが優しく言ってくれた

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:15

    マスカレーナが泳いでから上がったが水によってさらにエロく思ったのか抱き寄せながらおっぱいを露出させてクソガキが強引に甘え始めマスカレーナも受け入れてしょうがないなぁと甘々に

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:10

    マスカレーナとエリアルにそれぞれ侍らせて授乳プレイをしつつ片方の手で胸を揉みしだきながらこのおっぱいが誰のものなのか媚びさせた
    マスカレーナはノリノリであまやかしつつ媚びてエリアルちゃんは恥ずかしそうに

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:52

    エリアルがマスカレーナに牛柄ビキニに興奮して抱きつきて胸に夢中なクソガキの頭を撫でて好きにさせながらこの子この水着が好きみたいでと決して自分の趣味で選んだわけじゃないといいつつマスカレーナは揶揄いながらあの姿のエリアルにはいつもより甘えん坊になってたり興奮してる事に気がついた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:53

    マスカレーナにエリアルが最近クソガキが姉弟プレイにハマってると暴露すると弟君呼びでクソガキを抱き寄せてしばらくの間マスカレーナは弟君呼び固定に

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:31:01

    別荘のベッドでもベビードール姿で赤ちゃんプレイしてね?とエリアルの母乳で喉を潤せながら頼むクソガキ

  • 79122/10/05(水) 23:33:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/10/05(水) 23:35:18

    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    8.>>77

    9.>>78

    dice1d9=9 (9)

  • 81122/10/05(水) 23:37:26

    >>78

    クソガキは恥ずかしそうなエリアルちゃんに、別荘のベッドの上でもベビードール姿で甘やかしてね?と、巨乳にむしゃぶりついて母乳で喉を潤しながら囁いていく

    「んっ……♡はぁはぁ……♡わかった……」

    エリアルちゃんは瞳を蕩けさせながら素直に頷いた


    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    8.>>77

    dice1d8=2 (2)

  • 82122/10/05(水) 23:41:19

    >>71

    「前にアリアーヌちゃんとデートした時にここに来たんだよね?どんなことをしてたの?」

    エリアルちゃんはアリアーヌちゃんからそれはもう楽しんだ!と伝えられていたので聞いてみると、クソガキはそれはもう甘えまくったよ!と答える

    「ひゃんっ!?」

    そのままエリアルちゃんの巨乳を水着ごと揉みしだきながら、エリアルちゃんもアリアーヌちゃんみたいに甘えさせてくれるよね?と囁いた


    クソガキは

    1.>>70

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    7.>>77

    dice1d7=7 (7)

  • 83122/10/05(水) 23:45:08

    >>77

    クソガキはエリアルちゃんにまた姉弟プレイもしたいなーと言うと、マスカレーナちゃんが不思議そうな顔をしていた

    「えっと、この子最近は弟くんって呼ばれるエッチにハマってるみたいで……」

    「なるほど……じゃあ私が弟君って呼んであげるわ♡」

    エリアルちゃんからの暴露に、クソガキを抱き寄せながらマスカレーナちゃんはそう宣言した

    しばらく弟君と呼ぶようだ


    クソガキは

    1.>>70

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    dice1d6=2 (2)

  • 84122/10/05(水) 23:49:20

    >>72

    「バスの中ではあんなにセクハラしてきたのにねー♪」

    クスクス笑いながらマスカレーナちゃんは、自分の胸に吸い付いてペニスを扱いてもらっているクソガキを眺めながら言った

    クソガキはというとさっきのバスの時とは打ってかわってお姉ちゃん!お姉ちゃん!と甘えながら授乳手コキを楽しんでいる

    すっかり赤ちゃんになって甘えるクソガキがかわいくてマスカレーナちゃんは

    「弟君は本当におねーさんに甘えるのが好きねー♡おっぱいおいしー?」

    マスカレーナちゃんはクソガキを煽りつつもデロデロに甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>70

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=5 (5)

  • 85122/10/05(水) 23:54:53

    >>76

    「んんっ……はぁはぁっ♡こ、この水着はこの子が好きだから選んだだけで……ボクの趣味じゃないから……ひうっ♡」

    「へぇ?本当かしら?」

    「ほ、ほんとうだよっ……ひあっ♡かんじゃだめっ……」

    興奮して抱き付いて胸に夢中になるクソガキ

    エリアルちゃんはそんなクソガキの頭を撫でて好きにさせながら、マスカレーナちゃんに必死に水着を趣味で選んだわけじゃないと説明していた

    マスカレーナちゃんはエリアルちゃんをからかいながら、クソガキがこの16歳の姿のエリアルちゃんにはいつもよりもさらに興奮したり甘えたりで執着していることを見抜いていた


    その後

    1.さらに甘える

    2.挿入するプレイに

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:34

    更に甘えて再ダイスをした後別荘で一緒にお風呂

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:23

    マスカレーナちゃんがデスガイドについて連絡先聞けばよかったのにと指摘する

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:30

    それぞれと青姦プレイ
    エリアルちゃんには鬼畜めに

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:33

    三人でしばらく遊んで子供っぽく遊ぶクソガキに二人がそれぞれ反応しつつ再ダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:22

    おっぱいを飲みながら休憩

  • 91122/10/05(水) 23:59:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/10/06(木) 00:02:14

    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    dice1d5=3 (3)

  • 93122/10/06(木) 00:06:52

    クソガキは外でエッチをしたいようだ


    まずはどっちと?

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=2 (2)

  • 94122/10/06(木) 00:11:55

    まずはマスカレーナちゃんと青姦

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:34

    マスカレーナには甘えたいなと思ってお姉ちゃんと呼びながら授乳ックス

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:59
  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:13
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:08

    外でのエッチは普段と違って解放的になるとマスカレーナが少しテンションが上がった様子でエッチを行いデロデロに甘やかしてエリアルもなんかイレーヌみたいに思ってきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:55

    エリアルちゃんには鬼畜攻めもいいがどうせなら青姦ではなく別荘の風呂でやろうと思いマスカレーナとのエッチを終えると三人でお風呂に

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:53

    マスカレーナに騎乗位で動いてもらいつつマスカレーナにこうするとおっぱいが揺れるから好きなんでしょ?と言えば素直に頷いなので特別にマスカレーナもおっぱいを揺らしてアピールしながら腰を振ってとろけさせてくれた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:23

    クソガキが強めのエッチはしなくてもいいの?とマスカレーナに言われたのでマスカレーナにはバスの中で好きにしたから今回は甘えたいなと言い出してマスカレーナも受け入れ以後甘々固定に

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:17

    正常位で胸に抱っこされつつのエッチでマスカレーナの胸にふざけてパイズリを顔面にされながらお姉ちゃんと呟いて腰を振りつづけた

  • 103122/10/06(木) 00:20:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:21:40

    エリアルちゃんがマスカレーナに夢中なクソガキを見て無意識に頬を膨らませており自分もと胸を差し出すがマスカレーナのおっぱいに夢中になりながら腰を振るクソガキには見えておらずマスカレーナがフォローしたのでエリアルも別荘では夢中にさせようとした

  • 105122/10/06(木) 00:21:52

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    dice1d8=8 (8)

  • 106122/10/06(木) 00:26:26

    >>102

    「あんっ♡あっ♡どう?弟君っ♡おねーさんのおま○こきもいいいっ?」

    クソガキは寝そべったマスカレーナちゃんに真正面から抱き締めて貰いながら挿入して腰を振っていく

    胸に顔を埋めるように抱き締められ、ふざけるようにクソガキの顔面にパイズリするように胸を擦り付けるマスカレーナちゃん

    「んっ♡ああっ♡おねーさんでたーっぷり楽しみなさいね♡弟君♡」

    クソガキ顔面をおっぱいで埋められながら、お姉ちゃんと呟いて腰を振り続けた


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    dice1d7=4 (4)

  • 107122/10/06(木) 00:32:53

    >>98

    「あんっ♡ああっ♡いいわよっ♡その調子っ♡んっ♡外のエッチっていつもと違って、開放的な気分になれていいわね♡」

    マスカレーナちゃんはいつもより少しテンションが上がった様子でクソガキを受け入れながら甘やかしている

    どうやら外でのエッチに普段より興奮しているらしい

    「ふふっ♡おねーさんのナカ気持ちいいでしょ?このおっぱいもお●んこもおねーさんの全部が弟君のものよ♡」

    さらに興奮してそのまま激しく腰を振ってくるクソガキに、マスカレーナちゃんは同じく興奮してデロデロに甘やかしながら絡まっていく


    (イレーヌさんみたいだ……)

    マスカレーナちゃんの甘やかしっぷりがイレーヌさんと重なって見えていたエリアルちゃんであった


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    dice1d6=2 (2)

  • 108122/10/06(木) 00:37:40

    >>96

    >>74

    その後少し落ち着いたクソガキだったが、休憩中にしばらく泳いできたマスカレーナちゃんを見て再び興奮してきたようだ

    水に濡れてしっとりとした身体はクソガキの性欲を強め、マスカレーナちゃんをそのまま抱き寄せていく

    「あんっ♡もう元気になっちゃったんだ♡」

    水着をずらして強引に胸を見に甘え始めるクソガキをマスカレーナちゃんは優しく見守りつつ、また硬くなっているらしいクソガキのペニスを見て微笑んだ

    「ほら、おいで♡おねーさんのココもまだびしょ濡れよ♡」

    クソガキを誘うように言うマスカレーナちゃん

    クソガキは抗うこともなくマスカレーナちゃんに導かれ、再び甘いエッチが始まっていく


    次はエリアルちゃん

    鬼畜めに

    >>116辺りまで募集してダイス

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:41

    マスカレーナには甘々だったがエリアルはセクハラの影響で疼いているようなので恥ずかしそうにまん○を見せつけて弟君相手に後で甘やかしてあげるからといいつつめちゃくちゃにしてとお願いした

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:52

    四つん這いにさせて後ろからエッチをしようとすると同時に牛耳と尻尾が生えてきてエリアルちゃんは自分が牛柄ビキニで喜ばせようとした結果こうなったのかな?と推理する間もなく襲われた

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:42:16

    木に手をおいて後ろからがむしゃらに

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:43:48

    おっぱいにしゃぶりつくが甘えると言うよりもこの胸はクソガキの所有物だと言わんばかりに噛み跡をつけながら強めに揉んでエリアルちゃんもクソガキに好きにしてもいいからと言ったのでおっぱいに割と強めに噛み跡をつけてこれで今日は消えないね?と煽ると恥ずかしそうにする

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:27

    目隠しをして前から攻める
    エリアルちゃんは不安そうだがアリアーヌにもやったといいつつこうするとアリアーヌもすごく喜んでたと言いながら強引に犯した

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:17

    クソガキがビーチチェアに寝転がり恥ずかしそうなエリアルが口元に乳を垂らして思いっきり媚びさせる宣言をさせた後牛柄ビキニらしく口には含まずに乳搾りをして搾乳してるみたいといいつつ激しく喘ぐエリアルに満足

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:44

    マスカレーナちゃんが少し泳ぎに行ってる間に、前のように血が出るほどではないが首に強めに噛みつく獣エッチを木陰でやる
    マスカレーナちゃんが帰ってきてもすぐには出てこず木陰でこんな顔見せたい?と煽りながら対面座位になってベロチューしながらひたすらエッチ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:16

    芝生に仰向けで横に水着を置いて全裸で横たえさせて暫く鑑賞してから上から押さえつけて激しく犯した

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:35

    強引にキスをしてバスの事も含めて涙目で酷いよといいながら小動物のような仕草をする歳上のエリアルちゃんにぷっつんしてそのまましばらく犯した後エリアルとマスカレーナを連れてお風呂で甘えたいなーと言って別荘に
    クソガキはベビードールやバスローブのことを考えつつもここでデスガイドに声かけてねぇと気がついた

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:28

    泳ぎの対決をして負けたエリアルちゃんに今度罰ゲームとしてロリモードで夜の公園エッチをやることに
    それで再ダイス

  • 119122/10/06(木) 00:53:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/10/06(木) 00:54:29

    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    8.>>116

    9.>>117

    10.>>118

    dice1d10=4 (4)

  • 121122/10/06(木) 00:59:52

    >>112

    「んっ♡あっ……ひうっ♡」

    マスカレーナちゃんとのエッチが終わって今度はエリアルちゃんの胸に甘えていくクソガキ

    甘えると言うよりも自分の所有物とでも言わんばかりに、エリアルちゃんの胸へ噛み跡をいくつも付けながら強めに揉んでいく

    「んんぅっ♡ああっ♡すきにしていいっていったけど……これはっ♡ひゃうんっ♡」

    元はと言えばエリアルちゃんが好きにしていいって言ったんだよね?

    クソガキはそう言いたげに今までより強めに噛んで見せた

    濃くついた噛み跡をエリアルちゃんに見せつけつつ、これで今日は消えないよ?と煽っていく

    「うぅ……」

    恥ずかしそうに俯いて唸るエリアルちゃんをクソガキはニヤニヤしながら楽しんだ


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    9.>>118

    dice1d9=2 (2)

  • 122122/10/06(木) 01:06:33

    >>110

    「あうっ♡はぁはぁ……♡」

    クソガキに四つん這いにされて後ろから挿入されそうになった時、エリアルちゃんの興奮に反応したのか再びケモミミが生えてきてしまった

    それも牛の耳と尻尾が

    「な、なんで……」

    目を蕩けさせながらエリアルちゃんは困惑する

    (もしかしてこの水着を着たから……?)

    クソガキを喜ばせようとした結果生えてきてしまったのではないか?

    そんな推理をしていたエリアルちゃんだったが、クソガキはさらに興奮していたらしい

    「ひゃうっ!?ま、まってつよすぎっ♡ひゃらっ♡ああっ♡」

    いきなりズプリと挿入され、激しく腰を打ち付けてくるクソガキ

    エリアルちゃんはしばらくの間、理性の飛んだクソガキに犯されることとなってしまった


    ちなみにケモミミは

    1.これで消えた

    2.次で消えた

    3.別荘に入ってから

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>111

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    dice1d8=8 (8)

  • 123122/10/06(木) 01:11:02

    しばらくエリアルちゃんを犯したクソガキは休憩してから泳ぎの対決を申し込んできた

    エリアルちゃんも普通に遊べるならと受け入れてくれたので、クソガキはなら負けた方が罰ゲームね?と言い出して



    「うぅ……また、負けた……」

    がくりと項垂れるエリアルちゃん

    クソガキは勝ち誇りながらエリアルちゃんに今度小さくなった姿で罰ゲームとして夜の公園でエッチしようね?と言い出す

    「こ、公園でっ……!?」

    困惑するエリアルちゃんにちゃんと認識阻害をかけるし、あのときのように晒したりしようなんて絶対しないとエリアルちゃんの目を見て言った

    「そ、それなら……うぅ……」

    クソガキのやることに何も逆らえなくなっていることを自覚しながらエリアルちゃんは頷いた


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>111

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    dice1d7=5 (5)

  • 124122/10/06(木) 01:17:15

    >>115

    「ちょっと泳ぎに行ってくるわね♪」

    そう言って再び湖に入っていくマスカレーナちゃん

    クソガキはそれを見送るとエリアルちゃんを近くの木陰に連れ込んでいく

    「ま、またやるの……?」

    困惑するエリアルちゃんに興奮しつつ木に手をついて貰うとクソガキは後ろから濡れそぼった陰部に硬くなったペニスを挿入した

    「あっ♡またはいって……きてるっ♡あっ……だめっ♡つよすぎてっ……ひうっ♡」

    激しく腰を打ち付けつつ、クソガキはエリアルちゃんの首に強く噛みついていく

    前にやらかしてしまったことを意識しているのか、そこまで強くないもののもはや獣のように襲ってくるクソガキにエリアルちゃんはされるがままだ

    「ああっ♡だめっ……ごういんにされてるのにっ……ひゃうっ♡ボクきもちよくなってる……ひゃうっ♡」

    クソガキにされるがまま、エリアルちゃんはしばらく犯されていった

  • 125122/10/06(木) 01:24:02

    >>124

    「ただいまー♪ってあれ?どこ行ったのかしら?」

    帰ってきたマスカレーナちゃんが困惑しているその頃


    「んっ……ちゅぱっ……はうっ♡んぁっ♡」

    クソガキとエリアルちゃんはすぐ近くの木陰の裏でさらに激しく絡み合っていた

    先程とは違い抱き合うようにクソガキの膝にエリアルちゃんが座り、貪るようにキスをしていく

    「ぷはっ……はぁはぁ……♡はやく、もどらないと……んんぅっ♡」

    エリアルちゃんはマスカレーナちゃんが戻ってきていることに気付いてクソガキにそう言うが、当の本人はニヤニヤしてそんなエッチな顔見られたいんだ?と煽るように言う

    「へ?」

    自分がどんな顔をしているのか気付いてなかったエリアルちゃんは一気に赤面したが、クソガキはそれに合わせて再び唇を奪うと腰を振り始めていく

    「んっ♡んんっ♡ひゃめっ……んんぅっ♡」

    この可愛い顔を見て良いのは自分だけ

    クソガキはそんなことを考えながら蕩けて自ら舌を絡め始めるエリアルちゃんと、マスカレーナちゃんに気付かれるまで絡み合っていた



    次回

    1.別荘に戻る

    2.もう少しだけ外で

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 126122/10/06(木) 01:24:56

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:28

    お疲れ様でした
    まさかデスガイドにフラグが立つとは

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:50

    おつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:20

    別荘だと甘えメインになるのかな
    バスローブやらベビードールなんかもあるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:56

    牛耳が別荘入ってから消えるらしいからその辺の奴はやるかもな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:41:17

    エリアルちゃんへの独占欲がさらに上がってる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:53:17

    ベビードールの二人には基本甘えるっぽいし今回の甘やかしは少し控えめだったから楽しみだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:57:06

    最近甘やかしの方が多めになってたからその揺り戻しだったのもありそう
    あと16歳の姿が一番孕ませたいタイミングだったとかで執着してるんじゃねーかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:17:31

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:33:46

    マスカレーナハンディーレディやキスキルから見たらアンタそんな性格だっけ?って思われる程度にはクソガキに染まってるからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:00

    忘れられがちだが最初の頃はエリアルちゃんのアナルレイプしかけたりしたからな
    あと意外とMで強引なのイケるという

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:52

    帰りにもバス乗るんかな?
    エリアルちゃん朝からずっとだから帰る頃にはグロッキーなってそうだが

  • 138122/10/06(木) 20:31:20

    予告忘れてましたがもう少ししたら続きを始めます

  • 139122/10/06(木) 20:38:39

    続きを始めます


    別荘に入って中で続きをするようだ

    クソガキはまず

    1.甘える

    2.エリアルちゃんのケモミミを解消

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 140122/10/06(木) 20:39:46

    クソガキはさっそく二人に甘えるようだ


    >>148辺りまで募集してダイス

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:59

    少し疲れてるエリアルちゃんに大丈夫?と気を使うと何しても良いと言ったのは自分だからと優しく抱きしめて頭を撫でてくれたので胸に顔を埋めるクソガキにマスカレーナもクソガキを褒めつつ大変なら自分がこの子を甘やかすからと気を遣った

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:06

    後でお風呂に入ろうねと再ダイス
    クソガキはバスローブ姿の二人を想像しつつ風呂で甘える事を期待する

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:24

    マスカレーナが可愛いと連呼しながらおっぱいを吸わせつつ二人の赤ちゃんになっちゃえと煽る
    エリアルは恥ずかしそうにしながら同調して胸を口元にもってきて二人のお姉ちゃんがママになる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:19

    クソガキが抱きつきながらそれぞれ母乳薬をマスカレーナに飲ませた上で挿入しつつ母乳ちゅぱちゅぱ
    それを二人に交互に繰り返す

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:59

    公園エッチは久々に8歳児ボディのエリアルに甘えたいと言い出すクソガキに困った顔で頷くエリアル
    マスカレーナは自分も公園で全裸で甘えてきたと愛おしそうに甘やかしていると、結構前から。それこそあの夢を見た時らしい以降酷い事を抑えようとしてるんだなと気がついた

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:10

    マスカレーナに授乳手コキで自分好みのイケメン赤ちゃんになろうねと言われつつエリアルにも話を振られた

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:37

    エリアルだけ牛水着なままで本当に似合うとマスカレーナが言ってクソガキは母乳に夢中になり乳首を中心にいじめた

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:18

    姫様と毎回やってるらしいベッドで仰向けになりつつおっぱいを垂らして貰うプレイをエリアルに手本を見せて媚びさせて行わせた後マスカレーナにもやってもらった

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:05

    ピリカ関連の話題でクソガキが我慢した事を褒めつつ甘やかしてるとエリアルちゃんはピリカに手を出すならどう思うのかとピリカを知ってるのかどうかを判定

  • 150122/10/06(木) 20:59:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:10

    二人で顔面パイズリをしつつ口にマスカレーナから始まり無自覚に嫉妬したエリアルが対抗して互いに口元に乳首を近づけて媚びあった

  • 152122/10/06(木) 21:03:26

    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    8.>>148

    9.>>149

    10.>>151

    dice1d10=3 (3)

  • 153122/10/06(木) 21:15:40

    >>143

    「はい可愛い♡可愛い」

    ぎゅーっとクソガキを抱き締めて、マスカレーナちゃんはひたすらクソガキを甘やかしていく

    おっぱいを吸うことに夢中なクソガキはマスカレーナちゃんの言葉にさらに気を良くしているようだ

    「このまま私達二人の赤ちゃんになっちゃおっか♡」

    クスクス笑いつつクソガキを煽っていくマスカレーナちゃん

    エリアルちゃんも恥ずかしそうに頬を染めながらもコクンと頷いた

    「ボクにも甘えていいからね……♡」

    エリアルちゃんはそう言いながらすっとクソガキの口元に胸を差し出していく

    クソガキは二人のお姉ちゃんがママになってくれて感激しているようだ


    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    9.>>151

    dice1d9=1 (1)

  • 154122/10/06(木) 21:22:31

    >>141

    「…………」

    少し疲れているのか時折黙ってしまってボーッとしているエリアルちゃんに、クソガキは大丈夫?と心配そうに話しかけた

    「大丈夫……何しても良いって言ったのはボクだから……」

    エリアルちゃんは心配してくるクソガキに微笑み返すと、優しく抱き締めながらその頭を撫でていく

    安心したのかエリアルちゃんの胸に顔を埋めて目を細めるクソガキ

    「よしよし、ちゃんと女の子を気遣えて偉いわよ♪……でもエリアルちゃん、本当に辛いなら私がちゃんと相手するし休んでいいからね?」

    「うん、ありがとう、マスカレーナさん……」

    クソガキを褒めつつエリアルちゃんも気遣うマスカレーナちゃんに、エリアルちゃんは微笑みながらそう返した



    クソガキは

    1.>>142

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>151

    dice1d8=7 (7)

  • 155122/10/06(木) 21:25:24

    >>149

    エリアルちゃんはピリカのことを

    1.知り合ってはいる

    2.知ってはいる

    3.名前だけなら知っている

    dice1d3=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:05

    そういえば見直すと名前は頑なに出してなかったんだよね偶然だけど

  • 157122/10/06(木) 21:27:43

    >>155

    エリアルちゃんはピリカと知り合ってはいる

    1.ウィンダに紹介されてそれなりに

    2.顔合わせくらいで特には

    3.怖がられたというか緊張された

    4.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:20

    戦後負傷したレラの薬を使ったのは自分でそれ経由でそこそこ会話はしてた

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:36

    多くは喋ってないけど、そう言う事を知らない子とは思ってた(クソガキと会う前だから)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:34

    基本的にあの子が人見知りなので顔合わせはしたけど緊張されてたのと自分が当時色々といっぱいいっぱいで直ぐに隠居したから最近まで忘れてた

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:21

    ウィンダに頼んでガスタからの目がマシになってきた時に(裏でクソガキが過激な連中の殺人事件連発してたのもある)少し会話したが悪い子じゃなかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:34

    あくまで友達の友達で名前と顔は知ってるが話した事は自分が復興手伝った後隠居してたのもあり殆ど無い

    何気にめちゃくちゃ面白そうなダイス多いからまた再ダイスしてほしいな…

  • 163122/10/06(木) 21:35:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/10/06(木) 21:36:01

    エリアルちゃんとピリカは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    dice1d5=3 (3)

  • 165122/10/06(木) 21:41:43

    >>160

    エリアルちゃんはピリカとは顔合わせはしたが、ピリカが人見知りで緊張していたのと、エリアルちゃん自身も当時色んなことでいっぱいいっぱいになっていたためろくに交流はしていなかったようだ

    最近になってクソガキが話題に出さなければ思い出せなかったほどに


    >>149

    「ガスタの……ピリカ……さんのこと我慢してくれてありがとう……」

    エリアルちゃんはクソガキが以前ちゃんと我慢したことを褒めて頭を撫でながら甘やかしていく



    エリアルちゃんはクソガキがピリカに手を出した場合はどう思う?

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:09

    クソガキが必死にマスカレーナの友達だから我慢してたのを知ってクソガキに任せてもいいと

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:38

    あまり酷い事をしないなら自分は何も言わない

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:42

    クソガキが自分の関係者だからと気を使いそうだが話を聞く限りだとクソガキに全部任せてもいいかなと思ったが嫌がる事はダメだからね?と

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:59

    友達のマスカレーナも止めてないし相手が望んでなら別に……
    でもちょっとジェラシー?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:20

    何故か胸がチクリと痛んで何故だろうと思いつつマスカレーナがクソガキを甘やかし初めて有耶無耶に

  • 171122/10/06(木) 21:47:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/10/06(木) 21:50:48

    エリアルちゃんはどう思うか

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=1 (1)

  • 173122/10/06(木) 21:56:14

    クソガキはマスカレーナちゃんの友達だからと必死に我慢していたことを聞いたエリアルちゃん

    しばらく悩みつつ、ピリカ本人もクソガキに強い興味があったように見えたと添えられる

    「ボクは……君やピリカさんが強く望んでるなら、任せるよ……」

    ピリカはウィンダちゃんとは知り合いなことは知っていたので、昔の自分であったら絶対出さない答えにエリアルちゃんは内心驚いていた


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>151

    dice1d7=5 (5)

  • 174122/10/06(木) 22:01:17

    >>147

    「にしても、ボクだけ水着のままなんだけど……?」

    「大丈夫大丈夫、本当に似合ってるわよ」

    「うぅ……」

    着替えを許されず、牛柄水着のままで恥ずかしそうに身を捩るエリアルちゃん

    クソガキは母乳に夢中なのか、乳首を重点的に責めていく

    「んんっ……♡だめ……そんな……ひうっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキに甘えられながらも静かに乱れることとなった


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>148

    6.>>151

    dice1d6=1 (1)

  • 175122/10/06(木) 22:03:25

    >>142

    クソガキは後でお風呂に入ろうね!とニヤニヤしながら告げる

    どうやら二人のバスローブ姿や、お風呂で甘えることを想像しているようだ


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>148

    5.>>151

    dice1d5=4 (4)

  • 176122/10/06(木) 22:11:54

    >>148

    「うぅ……これ、恥ずかしいのに……」

    ベッドで寝そべるクソガキに馬乗りになって、乳房を口元に垂らすエリアルちゃん

    ラビュリンス様にやってもらってからすっかりお気に入りの一つらしい

    「あっ♡そんなっ……ひうっ♡あそんじゃだめ……ひあっ♡」

    ちゅぱちゅぱと口だけを動かしてエリアルちゃんの乳首を弄ぶ様もしっかり見本に見せたあと、クソガキはマスカレーナちゃんにもそれを求めた


    「はいはい、仕方ない弟君ねー♡」

    クスクス笑いながらエリアルちゃんと交代するマスカレーナちゃん

    クソガキの口元に運んでやりながら、マスカレーナちゃんはノリノリで甘やかしていく


    クソガキはそこから

    1.エリアルちゃんのケモミミ解消

    2.お風呂に

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:21

    もう2〜3再ダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:31

    二人と風呂にはいるがそれぞれ服を脱ぐシーンを見せつける

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:39

    ケモ耳は解消しようとするがいっそこのままでもよくない?とおもってバスでケモ耳かと恥ずかしそうにするエリアルを見て楽しみつつしばらく再ダイスで甘えるの続行してからお風呂に

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:14

    マスカレーナにも母乳薬を飲んでもらい彼女と母乳エッチ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:26

    お互いの服を脱がせあいっこ

  • 182122/10/06(木) 22:20:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183122/10/06(木) 22:21:50

    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    dice1d5=1 (1)

  • 184122/10/06(木) 22:22:56

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>151

    dice1d4=4 (4)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:00

    >>151

    「んっ♡はぁはぁ……どう、かな?」

    「弟君♪美人おねーさん二人のおっぱいに埋もれてどんな感想?」

    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの胸を同時に顔に押し当てられズリズリと擦られて、クソガキは至福の表情を浮かべている

    「あんっ♡悪戯っ子ねー♡」

    真っ先に吸い始めたのはマスカレーナちゃん

    クソガキに吸われて嬉しいのか、マスカレーナちゃんはデロデロに甘やかしていく

    「ボクも……吸っていいよ」

    少しムッとしているらしいエリアルちゃんは、その感情が何なのか知らずにクソガキの口元に乳首を差し向ける

    「あら、積極的ねぇ?」

    「そ、そんなんじゃないからっ」

    クスクス笑うマスカレーナちゃんに顔を赤くするエリアルちゃん

    しかしその手は止まらずしばらくの間二人で対抗するようにクソガキの口元に乳首を差し出して媚びあった


    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:51

    >>146

    「大きくなったら私好みのイケメン赤ちゃんになりなさいね♡」

    クソガキに授乳手コキしながらマスカレーナちゃんはいつかのことを言う

    クソガキはうん!と返しつつ甘えていた

    「エリアルちゃんはこの子にどんな風に育って欲しい?」

    「え、ボク!?」


    エリアルちゃんは

    1.夢のことを思い出して真っ赤になる

    2.色んなクソガキを見てみたい……と小声で呟く

    3.その他(>>191辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 187122/10/06(木) 22:42:40

    「えっと、ボクは……」

    その時エリアルちゃんは、以前見た夢を思い出してしまう

    すっかり大きくなった青年はクソガキによく似ていて……自分はそれと……

    「……っ!?」

    ボッと顔が赤くなるエリアルちゃんであった


    その後

    1.お風呂へ

    2.エリアルちゃんのケモミミ解消

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 188122/10/06(木) 22:44:49

    クソガキはエリアルちゃんのケモミミを解消するつもりのようだ

  • 189122/10/06(木) 22:45:04

    次スレを建ててきます

  • 190122/10/06(木) 22:48:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:25

    さてこれからどうなるか、今予定どんなんだっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:55

    最近エリアルちゃん嫉妬し始めたな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:20

    >>191

    二人とエッチ

    その夜姫様とエッチの最中に知り合いらしいデスガイドについて話す

    そのあとあと一日余裕あるっぽいからフリーの時間過ごしつつ、姫様とデート

    約束ならマスカレーナとハンディーレディとの3Pとロリアルとの公園露出エッチがある

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:13

    >>193

    サンクス思ったより色々出来るな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:12

    確かあと一日フリーの時間あるんだよね
    ゲート使えばその気になれば日帰りでキスキルに会いにいけるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:55

    あれ、前のエリアルちゃんとひたすらやってた日からの三日後だから次の日が三日後じゃないっけ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:12

    三日後の後かそれかきっちり三日後なのかどうなんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:12

    …まぁ大きな誤差じゃないしいいんじゃね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:06:11

    久々に8歳児エッチもみたいな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:15:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています