(ほらほらもう少し!もっと掘り進んで!もっと解き明かして!そうそうその調子!あんもう焦れったい!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:30

    (早く早く!私の正体は!?)

    ってこの場面でコヤンが考えてるように見えてきた、可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:11

    分からないのホームズみたいw

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:16

    ドビュッシー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:35

    ここでホームズが怪しんで「やっぱり解明するのは後にしておこう」とかやったらキレるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:02

    これ言わなかったらそのままのコヤンと戦闘になってたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:04

    僕が代わりにお答えしましょう!!!!!
    汝は妲ッ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:23

    ここで謎丸がトンチキ推理したら多分全員宇宙猫になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:54

    >>5

    言わない場合そもそもビーストにならないから闇コヤンモードになるんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:25

    ビーストであること隠しておきたいならビジネスパートナーって言われた時点で「せやで」で会話切ればいいからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:58

    リンボもだけどコイツも大概GM気質だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:26

    >>6

    ないわー

    顔も実力もあるのに女の趣味だけはないわー

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:08

    >>11

    突き抜けた悪女ってそれはそれで人を惹きつけるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:09

    当時はあんなに苦戦したのに今回はメリュ子にボッコボコにさせていただきました

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:00:58

    >>10

    コヤンの場合は相手の不注意で相手が不利になるとか愉悦の極みだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:01

    >>6

    勘違いで妲己にされた上に妲己という名前が定着したせいで太公望の封神演義がぶっ刺さるコヤンスカヤかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:07:32

    何となく思いついて闇コヤンで殴ったら凄い楽勝だった……自分に挟まれた自分に殴られる気分はどうだぁ?
    ハードモードのほうもやってきます

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:13:14

    >>15

    最初に妲己とか言い出したのは始皇帝さんなんで...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:24

    >>17

    今にして思えば、絡繰分かってる始皇帝が妲己呼びしてる時点で妲己じゃないって事か

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:05:44

    ホームズ「君はタユンスカポンだ」

    コヤンスカヤ「ムキー!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:09:19

    ゼウスのあほあほ雷撃の影響がでかすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:04:32

    えー君の正体は…いやまだ語るべき時では無いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:22:14

    >>20

    口に出さないと思考できなくなってたからいつもの今は語るとかでは〜のくだりできなかったんかね かなり迂闊!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:08:21

    >>6

    ちがう!?なんでかなァ!(泣)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています