【お気持ち注意】ノクチルの曲ってさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:17

    良曲しかないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:44

    あの花のようにが大好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:02

    いつだって僕らはが大好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:04

    Catch the Breezeもアスファルトを鳴らしても大好き
    PWがノクチルで1番好きかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:54

    あと1週間が待ち遠しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:04

    CDジャケットの小糸ちゃん可愛すぎる꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:16

    ノクチル以外のグループもだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:43

    GWがあまりにも強すぎてLWも単体なら充分強いのに相対的に弱く見えてしまったとこあるからPWには期待している

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:29

    アスファルトを鳴らしてが既にかなり好き
    フル楽しみなんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:23

    アスファルトを鳴らしていいよね…
    現地でこんなん聴いたら泣くかもしれん
    full楽しみだなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:34:22

    >>6

    衣装がエッチすぎるんだ…

    小糸ちゃんだからセーフだけどさらんちゃんが着ると色々まずいので要ナーフ案件

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:07

    今しかない瞬間を
    僕らだけの未来の空

    A面B面共に強過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:34

    名曲には至れない…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:53

    アスファルト良すぎて公開後3日間ぐらい何も手につかなかった
    最近やっと耐性出来てきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:07

    今しかない瞬間をとかアスファルトを鳴らしてとかB面のがよく刺さる
    多分切なさ漂うのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:28

    アスファルト、小糸から始まる曲が来たのが凄く嬉しい
    なんとなく歌詞も小糸の心境に近い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:37

    >>12

    Resonance+も4人ユニットならではの予想以上にきっちりした歌い分けになってて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:39

    透の歌声が毎回良すぎる
    アスファルトを鳴らしてのサビ前のソロパートとかたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:00

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ げんそうのまちの〜
    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ にゃみに〜ゆられながら〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:41

    小糸のあの声のまま歌うのクッソ難易度高そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:07

    PWは良曲多すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:11

    >>17

    resonance+のパート分け良いよねわかる

    今のところ全体曲のユニットver.で一番好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:27

    ノクチルResonance+のサビの先輩後輩のパート分け好き
    あと「見つけてくれた始まりの場所」って歌詞を透が歌ってるのがめっちゃ良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:25

    LW曲はGWに比べて小糸の歌声が悪目立ちしてたからう~ん…って感じだったけど今のところPWはそんなでもないから凄い良い
    CD届くの楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:10:47

    透役の和久井さんの、ちょっと母音強めな発音とスバっと切るような歌い上げが大好きなんだよな
    歌い方のイメージが「透らしい全力」にめちゃくちゃ近くて惚れ惚れする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:24

    >>24

    そんなに印象違う?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:31

    >>26

    個人の意見だから聞き流してくれていいんだけど僕らだけの未来の空のソロパートが苦手だったかな

    透円香があんまり中の人とキャラで乖離してない歌声で歌ってるからキャラ声要素が強くなりすぎてバランス崩れてるなって思った

    あと小糸は一生懸命さはあれどあんな萌え声生主みたいな滑舌で歌ったりしないと思ってる、試しにいつ僕のソロパートと聴き比べて見て欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:48

    個人の感想に口挟むのもアレだけど
    catch the breezeのソロパートもめっちゃ萌え萌え꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰してないか?
    可愛いから俺は好きだけど気になるって意見も分からんでもないかな
    アスファルトはそんなに気にならないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:08:50

    小糸が良くも悪くもキャラ声で歌ってるっていうのは分かる
    透と円香は逆に最初歌声聞いて普段の演技と違うんで驚いたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:07:21

    >>20

    アイアイガクシャのフクマルコイト=サンの独唱ソングは、ジッサイ難易度に圧倒されている

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:59

    >>30

    あれただでさえ難しい曲だろうに本当すごくよくやってると思う

    ソロverとしてはパーフェクトの部類

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:48:52

    キャラの声のままちゃんと歌うのって凄く大変なことだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:34

    >>28

    Ctbは僕空に比べると滑舌が治ってるからあんまり気にならないのかも

    あと曲調が僕空ほど爽やかで透き通ってる感じじゃないからその辺も関係してそうだと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:47

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰にゃがめているだけじゃ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:56

    いいね かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています