【特撮クロス・ご都合注意】縁結びのモモイ・タロウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:31

    手からビームを放つセラフィムに、ヤミヤミの力でハンコックの能力を奪おうとする黒ひげ。女ヶ島は酷い戦火と混乱が起こっていた。

    しかし。

    「やあやあやあ、祭りだ祭りだ~!
    袖振り合うも他生の縁、躓く石も縁の端くれ!
    共に踊れば繋がる縁!この世は楽園!!
    悩みなんざ吹っ飛ばせ!!ハーハッハッハッハ!!」

    何故か数人の天女、黄色い鬼の女戦士、青い猿の戦士が舞い踊る中、神輿に担がれたドンモモタロウがやって来たのだ。

    以下、赤ん坊の頃ニョン婆とシャッキーによって保護されある程度までハンコックとともに育てられた後に船出して辻縁結びの旅に出た桃井タロウの話

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:25:01

    >>1

    神輿にレイリー乗っけよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:24

    アマゾンリリーのみなさんも困惑するだろ
    男ってこういう生き物なの…?って誤解が生じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:26:52

    幼少期に育てられたなら女装タロウもいたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:10

    ドンブラスターが別々の島に現れるので、仲間の素顔は互いに知らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:38

    >>5

    前に40くらいまでいったスレがあったけど、そこではマーガレットとヨサクがいたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:15

    >>3

    女装してるかもしれないだろ!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:34

    いや待てよ嘘ついたら死ぬな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:05

    この世界のサルブラザーとイヌブラザー本当に猿と犬になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:42

    このスレを開いたな!
    これでお前達と縁が出来た!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:34

    >>9

    サル担当 ヒューマンドリル

    犬担当 シュシュ

    つまりこういうことか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:36

    個人的な感情だけど>>1のあとボア姉妹がそれなりに喜んでいるといい


    「よく帰って来たなタロウ」

    「久しぶりだな、ハンコック。...城は...随分様変わりしたようだが」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:04

    2年前時点に謎の青年"タロウ"として麦わらの一味と縁を結んでて欲しい...剣士だからゾロとか興味を持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:43

    ワンピ世界人間でもたまに角生えてるのいるからオニシスターが角の生えた顔出し女性戦士になってそう
    なんなら彼女もアマゾンリリー出身でもいいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:20

    海賊殲滅を掲げる特殊部隊的なのに所属している青年と知らず知らずのうちに絆を結ぶんだよね……
    海賊に襲われた島の燃え盛る家に二人揃って突っ込んで子供を助けるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:20

    最初っから最後まで女ヶ島にいるタロウも見てみたいね
    嘘が通じないから裁判官みたいなことしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:00

    >>16

    マリーゴールド、サンダーソニアと並ぶタロウはいい

    絶対に真ん中に居そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:15

    >>15

    「ソノイ、お前は先に助けを呼んでこい。俺が行く」

    「やらせる訳がないだろう、モモイタロウ」


    みたいに冷静に突っ込んで行った2人を見たソノニ辺りが応援呼ぶパターンだ..

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:12

    >>16

    海賊女帝に準ずる感じの異名つけたいな、その場合

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:26

    >>19

    紅一点の逆だが似たような名前として「桃一点」とかどうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:34

    雉野さんはこの世界だとトリトリの実モデル雉の能力者になっていて世界経済新聞に勤務していそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:56

    >>21

    ケンケンケーン!の鳴き声が目立ってそう

    嫁のミホは鶴のミンク

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:00

    >>21

    情報通そうではあるし、麦わらの一味とも配達ついでにやり取りしてないかな

    そのやり取りで「モモイタロウという変わった男がいるらしい」みたいな...


    まぁ何が変わっててなんで目をつけられてるのかは考えてないんだけどな!縁結び関係で天竜人にでも手を出したのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:09

    >>14

    幼少期からタロウに踏まれるわなんやら色々されるたびにぐえーしながら育ったはるか先生か

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:09

    >>24

    まさかのハルカ先生!?

    でも確か女ヶ島のキャラって花の名前じゃなかったっけ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:22

    天竜人「あのミホかというミンク、欲しいだえ。うん?どこに行っただえ?この路地裏が怪しいだえ…うん?お前は…ウグッ…」
    雉野「ミホちゃんを襲う様なやつは、この世にいてはダメなんだ。さて護衛と奴隷も始末したし、死体を処理して偽装しておこう」

    その後、天竜人が海王類に襲われ、護衛達と共に亡くなったという「海難事故」のニュースが流れた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:49

    >>24

    船出する世界線では色々感極まってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:54

    >>26

    ヒェッ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:15

    >>25

    ちょっと違うかもしれんが調べてみたらはるかって名前のみかんの品種があった

    はるか (柑橘類) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:31

    >>26

    雉野さん…奴隷も口封じの為に始末してしまったのか…

    海王類より人間の方が生々しくて怖い…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:18

    >>22

    獣人ネタさりげなくぶっ込むのやめろ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:02
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:58

    >>32

    海の戦士ソラは好きそうだけど船出してるかなぁ

    故郷の用心棒代わりとかしてそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:36

    >>22

    あれ...?

    ミンク族って哺乳類だけだったような...

    鳥類いたっけ?

    ...あっ(察し)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:07:09

    もしかしてこの世界線ではワンちゃんが本当にワンちゃんに…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:07:51

    >>34

    やめろやめろ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:33

    寝る前保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:40

    やあやあ!海の無法者の皆さん!お忙しいところ集まってもらったの理由は他でもないんです!

    今日は

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:37:19

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:08:05

    >>38

    初登場のシーンでヤバいやつ扱いされちゃう...

    麦わらの一味とも戦うだろこんなん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:12:31

    >>32

    産まれて初めて見る男も恐怖の塊でしかなかった

    次に見た男は困惑の塊でしかなかった


    好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:20

    この世界のドン王家はかつては世界貴族の一員だったけど、いろいろやらかして世界政府に消されてそう
    ドンの名を持つ人結構いるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:55

    >>42

    そのドンさん偽名では??

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:22

    どこでタロウと麦わら出会うかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:10:47

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています