シャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:19

    新築物件のカタログとか見てたら色々口だしして来そうな娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:46

    天井

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:43

    なーちゃんはシャニPのプライベートに侵食するなら何にでも口出しして来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:57

    こういう時必ず出てくるのが夏葉

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:50

    実際のなーちゃんは口出しとまでは行かないけれど興味持って覗き込むぐらいはするだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:26

    口出しというと語弊があるが
    一緒に考えるのはしたがりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:09:53

    ははっ、実家暮らしの高校生に口出しされたくないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:13

    プロデューサーさんはどういうのがいいの?と探りを入れる→甘奈はこういうのがいい…かな!とちょっと攻める→特に怪しまれなかったので気がゆるんでしまいそのままふたりで暮らす前提の話し方をしたことに気づきしめやかに爆発四散!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:50

    >>8

    いいなー可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:37

    >>8

    なーちゃんの無敵時間がもう少しあれば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:55

    >>10

    これのおかげでちょこ先輩があにまんシャニPを修正する子みたいになってきてるの面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:08

    なーちゃん、好きな人に気づいてほしい乙女ムーブは結構なんだけど、気づいてないならもうちょっと大丈夫だよねって攻めっ気に対して防御が紙すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:03

    シャニPの家探しがトラウマになってる子も居るだろうから、そういう子は徹底的に内容を把握して安心しようとするかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:51

    >>12

    逆にシャニPがあにまん智代子を修正することもできるしな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:14

    そんな、新居のカタログを見るだけで霊圧消える子なんて……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:34

    透は興味は持ちそうなのだがアドバイスできるかがかなり危うい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:41

    三峰はむしろ積極的に絡んでいってわきまえた上でカップルごっこを楽しむ勢

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:33:21

    雛菜はいつの間にか後ろにいて雛菜はこっちのがいいな〜♪とか言ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:19

    なんやかんや全員の意見聞いてみんなが好きな要素詰め込んだ家になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:26

    なにか口を挟むでもなくただじーっと近くで眺めてるだけの美琴

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:30

    灯織があれこれ比較するのが目に浮かぶな
    またしても正妻っぽさを醸し出そうとしている

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:39:52

    ねー
    遊びに行っていいー?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:36

    灯織は予算とか通勤時間とかの希望を聞いてきた上でガッツリ調べてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:47

    >>17

    プール付きの物件とか勧めてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:19

    >>24

    灯織はそういうことする~

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:52

    >>24

    買い物が近くで出来るかとか自分が行くときのことも考えるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:46

    あ、ここなら私の家からも近いですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:21

    ほわっ、正妻気取り……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:13

    意外とまみみ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:47

    咲耶は庭に小屋置いてあげればいいから特に何も言わないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:39

    めぐるは家自体にはあんまり言わない
    でも「遊び行ってもいい?」って聞いてくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:41

    にちかはめっちゃウザ絡みしてくる
    かわいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:45:19

    >>33

    「家」だもんな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:20:53

    無意識に自分とシャニPが住む前提でカタログを見てしまうなーちゃん…
    その事にふと自分で気づいて一人赤くなってしまうなーちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:39:40

    >>20

    家買った方が速そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:20:16

    >>35

    子供部屋は〜

    の話になるとさらに顔が真っ赤になるなーちゃん


    実際シャニPが家建てるとなるとどこになるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:38:24

    >>21

    「近くにレッスンできる場所はあるの?」っていきなり言ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:41:22

    >>33

    多分最終的にシャニPより熱心にカタログ見てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:41

    寮の近くを勧める寮組

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:27

    >>31

    咲耶が外飼いに耐えられるわけ無いだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています