男だけど女の人の手がお尻に触れたら「イヤァ!痴漢です!」って叫んでいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:13

    警察はその時対応してくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:28

    勿論

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:57

    するわけない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:10

    男の手でも叫んで大丈夫だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:45

    期待に沿う結果になるかはわからんが対応はしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:11:28

    痴女だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:32

    痴漢はされたことあるけど本当に怖いので男性でもされたらちゃんと言うんだよ?でも男性が被害者だとセカンドハラスメントとか多いからその辺は大変だなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:06

    この世の司法が男を守るわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:36

    女が痴漢した相手もまた痴漢魔でしたとかそういう実例あるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:40

    現実を見ろ
    女々しい男なんて人間として見てもらえない
    男として生きてきたなら分かってるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:20

    >>3

    >>8

    >>10

    だからお前らはアホなのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:28

    >>10

    世知辛いな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:01

    対応しても女性よりかは軽く扱われると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:32

    >>10

    いまだに「女々しい」なんて使うあたり世の中見てないんだとわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:16

    偶然触れたぐらいでいちいち叫ばれて冤罪も困るけど男女とか関係なくガチの被害はどんどん素直に訴えるべきだからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:11

    昔女にストーカーされたり尻触られたりしたけど警察はモテて良いじゃんと相手にしてくれなかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:33

    電車は男女で分けるべきだと思うガチで
    無駄な争いはずいぶん減るだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:51

    超美人に痴漢されてお返しにこっちもしたら多分こっちが捕まるよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:57

    黙って尻まさぐられてる方が男らしいなんてそんなバカなことがあるかよ
    ちゃんと抵抗するべきだ
    でも言いにくいのはよくわかる 面倒くさいし人勝手に触ってくるような変な人と揉めたくないし 電車降りる方が楽なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:17

    >>16

    まあ昔は昔だから

    今はまた変わってくるし

    変わってなくてもSNSとかあるじゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:18

    >>17

    LGBT問題どないすんねん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:27

    ぶっちゃけ対応する警察の匙次第だよな
    祈れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:06

    男に痴漢する女よりかは男に痴漢する男の方がまだ多そうだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:14

    まず触られるほど良い顔してんの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:26

    >>22

    まあそれは痴漢に関しては男女問わずそうだろうね

    女性被害に関してはそういうのは少なくなってても無くならないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:29

    不快な触られ方したらちゃんと言うのですよ…
    ちゃんと言うのですよ…
    指紋とか残ってる場合もあるから物証はそのままですぐに警察に駆け込みなさい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:52

    >>21

    そういう専用スペース作れば良いだろ

    トイレとかも今LGBTQ専用のが作られてるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:55

    ニュースも見てないのかな
    男性が被害者の性暴力事件なんていくらでもある
    下手な対応したらすぐにネットに晒される時代に老若男女で差別したりしないよ
    ちなみにお尻触られたくらいでは被害者が女でも「注意しときますから」で終わることもザラ(経験談)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:02

    >>1

    ぶっちゃけ触れただけで騒ぐのはどちらの性別でもアホなだけだし普通は互いに「アッ、スミマセン」と言って互いに会釈して終わるけど


    ガッチリセクハラされたなら警察に突き出して行け。

    今は女がセクハラした場合も逮捕される時代だ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:03

    >>24

    痴漢は顔がいいやつを狙うんじゃない

    反撃できない奴を狙うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:19

    痴漢ではないが70代の女性を振り向かせるために自分のわいせつな画像を送りつけた20代女性がいたという事件がある
    年齢とか性別とかその他もろもろのことなんて関係ない
    やるやつが悪いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:24

    >>24

    会話の流れ見てそんなレスしてるなら周りの為にも他人と会話すんの辞めた方が良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:41

    >>8

    >>3

    >>10

    >>24

    こういうやつこそが男性を抑圧する男の敵だ、無視して警察に話せ

    警察より先に駅員に相談するのも良い手だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:47

    ちゃんと被害を受けたら抵抗したりするべきだよ
    とにかく泣き寝入りは絶対ダメ
    一時凌ぎにはならない(トラウマと化してずっとついてくる)し、そういう人が多いからお偉いさんは対応してくれないやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:07

    >>24

    ブスは痴漢し放題!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:23

    >>33

    当たり前の話だけど

    性別で敵味方は決まらないね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:42

    >>30

    脱がすと動きにくい・逃げられにくいって理由でズボンの女ばかり狙う奴とか

    被害を訴えてもお前が狙われんの?wって周りから一蹴されるのを見越して敢えて顔が良くない人とか老婆狙う性犯罪者の話もよくあるからね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:08

    同じ状況になったら声挙げられる自信ないなぁ
    というか周りの人に笑われそうで怖い……大の男が何言ってんだみたいに

    痴漢行為そのものより、俺の外見でそういった行為をされたと声を上げるのが怖い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:26

    >>30

    ぶっちゃけその感覚分からんのよな。

    いや髪を染めたらそういう被害に遭う事がなくなったとかいうのは聞くけどさ。


    「髪を染める」=「反撃して来そうで怖い」ってどういう感覚なんだろう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:30

    これ痴漢被害あるあるなんだけど
    後日服とか体とか洗っちゃって証拠関係無くなった後警察に行っても警察も証拠探し困るから
    辛いと思うができるだけ起きてすぐに被害報告に行きなさいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:17

    男が男に痴漢される(逆も然り)例もあるのに自分が被害者にならないって発想羨ましいね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:24

    >>32

    >>33

    なんで怒られたんだろう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:25

    ちな痴漢って別に電車だけの話じゃないからね
    本屋とかネカフェとかどこでもいるし自分も早朝の道端で遭ったことあるわ
    痴漢被害に遭って困ってる泣いてる人がいたら茶化したりせずとりあえず真摯に話聞く事から始めよう…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:27

    >>39

    金髪は不良っぽくて怖いとかじゃねえの

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:51

    >>39

    学校生活の記憶があるやつは髪を染める=ヤンキー感覚が残ってるんじゃないかな

    義務教育の刷り込みって重要ね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:15

    以前80代の人がレイプされた事件あったり、5歳の子供2人にエッチ見せる事を強要した事件とかもあるんや

    性が関わる犯罪は範囲はめっちゃ広い
    特定の立ち位置の人は逃れられる、なんて事はまずない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:12

    >>42

    ファファファ あにまん掲示板では痴漢問題は茶化さずにまじめに考えるのです

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:47

    >>39

    派手な格好してる=目立つのを気にしない=抵抗されて駅員に突き出されるかもみたいな図式じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:03

    >>42

    ネットに毒されすぎや

    考えを改めよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:12

    >>44

    赤とか青でも避けるみたいだから、単純に自己主張の強い人を避けてるだけだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:29

    真面目なトーンのスレだけど書き方的に>>1はガチな被害の相談とかじゃなくてとりあえず被害者アピールしたかっただけなんやろなあって

    女叩きとかは5chの方がよく伸びるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:31

    >>39

    髪を染める人間っていうのは周囲に流されず自己主張が出来る人間のことが多いんだ。学校や職場で地毛じゃないやつがいると思わずびっくりするだろ?

    で、自己主張が出来るってことは嫌な事されても口に出せる、ってことにつながるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:53

    女も警察に言いにくいってのに男だと尚更だよな


    ちなみにLINEで「痴漢かも」ってアカウントがあるので入れてみるのもいいかも

    1日に数件鳴るの結構ザラなので言えないことをいいことにストレス解消してるクソがいっぱいいるってこったな

    「痴漢かも」LINE公式アカウント | Vitalica株式会社www.vitalica.co.jp
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:17

    性犯罪は加害欲暴力欲一番でつぎに性欲定期

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:36

    >>38

    警察は被害受理してくれたらそこは機械的に物証探ししてくれるので気にするな

    すでに書かれてるけどぐずぐずして後から報告だと

    もう証拠消えてて調べて何も出ませんでしたって残念な結果になるからすぐに言うのだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:00

    反論意見に片っ端から噛みついているのいて笑うわw
    そんなに主張押し通したいならこんな所じゃなくて友人の間とか会社とか学校とかで言ってみればいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:06

    >>39

    学校に限らず一般企業は茶髪まではOKでも金とか青とかはNGだろ

    そういう髪色って事は一般企業勤めではないか社会性より自主性を優先する感覚の人って事じゃないかな

    普通にオシャレでいいと思うけど抵抗されたくないなら自主性ありそうな人は避けるんじゃないの

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:23

    世の中にはセンター試験の日を「受験生は試験に遅刻したくない=痴漢し放題の日!」ってはしゃいでる害悪男さんもワラワラいるぐらいだからな
    性犯罪者はどんどん通報してけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:32

    >>54

    ここで例に上げるのもなんだがかの宮崎某はプロファイリングによると幼女は守備範囲外でふつーに成熟した女性が好きだったらしいからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:08

    >>56

    怒らないで下さいね、友人の間とか会社とか学校とかでは痴漢絶許がスタンダードじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:30

    >>39

    未成年性犯罪者の大半が過去に虐められた経験があるそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:41

    一瞬偶然触れたくらいならよくある事故だけど
    明らかに痴漢だったら捕まえたり助けを求めていいよ
    確かに痴漢は男→女のケースが多いけど
    女→男や男→男、女→女のケースも相対的に少ないだけで存在する
    性被害の苦しみという点ではどれも同じだからな
    全車に監視カメラを設置した上で増便や社会全体での時差通勤やテレワークの奨励で満員電車が解消されれば電車での痴漢も多少は減るだろうし鉄道会社にはゆっくりでも頑張ってもらいたいが…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:43

    女抑圧してると男も生きづらいし逆もそうだよな
    痴漢は女しかないだろって思い込むから男の被害者は苦しむ
    痴漢されて苦しんだのは同じなのに

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:53

    >>44>>45>>48>>52>>57

    「自己主張が強い=自分の意見をはっきり言える人間」


    おおなるほど。納得した。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:17

    男の敵は男だな本当

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:03

    >>56

    噛みつかれたことにして加害者を作り出す君の意識にも問題があるんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:10

    >>65

    被害者の敵は加害者でもある

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:48

    黒髪の地味な子と金髪ハイヒールのバリバリギャルだと性犯罪者目線で手出した時どっちが泣き寝入りしそう/被害訴えてきそうかって言ったらね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:58

    今の若い女の子は生まれた時から守られて当たり前の存在だったけど
    男の子は「男のくせに情けない」みたいなことを男性からも女性からも言われて育ってきた
    この点については政策も手付かずなので、現代社会に男性軽視はあります

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:39

    >>60

    くっさ、ひろゆきとか見てそう

    じゃあスレタイも男だけどとか女にとかいらんね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:55

    >>58

    >「受験生は試験に遅刻したくない=痴漢し放題の日!」

    なんでそっち方向には頭が回るんですかね……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:56

    痴漢ってぶっちゃけ顔見てないだろ
    自分が訴えられるかどうかを気にしてんだから
    いつだって餌食になるのは弱そうな人だよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:05

    このシチュエーションさ、
    仮に男性の方が「痴漢です!」って騒ぐじゃん?
    それを受けて女性の方に「違います!この人が私の手にお尻を押し付けてきて!」って言われたら裁判等で勝てる?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:05

    >>65

    性別で敵味方は決まらんよ

    男と女は別の生き物っていう人いるが

    そもそも全員違う生き物だ

    男の味方の男も女もいるし、その逆もいるし、どっちにも当てはまらんやつもいるよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:20

    >>68

    実際自分は高校デビューで後者になってから痴漢される数減った。その分その数回がやばい人だけど…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:25

    盗撮とか見かけても、被害者が気づいてなかったりすると対応に悩むし難しいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:36

    >>73

    聞きかじりだけど

    服装と証拠による

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:44

    俺バカだからよくわかんねぇけどよ…男でも性犯罪の被害にあったら声に出していいってのは正論だけど周りがどう思うかを考えたら言いづらいのも確かじゃねぇか?どうすればいいんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:49

    サウナに行った男性が男に強姦されてエイズ感染した事件怖かった

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:50

    >>70

    何でいきなりひろゆき?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:26

    >>80

    支離滅裂だし自分がよくひろゆき見てますの自己紹介なんでしょ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:32

    男の小便器は個室になって無いのに性器出すから本当に気をつけた方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:33

    >>73

    証拠残しておけば勝率はあるはず

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:47

    >>73

    周りの人に見られてたりカメラに写ってたりする場合もあるし

    指紋とかも取られるから勝てる

    あと携帯触ってたりしたらログも証拠になる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:55

    >>75

    気の強そうな女性好きな人もいるからね…それで手を出してくるのは相手も無敵の人なんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:00

    見た目が良い人が痴漢に会うっていう理論まじでやめろ
    こう言う人がいるから被害者が声をあげにくくなるんだよ
    私はどうしようもない不細工だが痴漢に会ったことはある

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:07

    >>78

    性被害ってのは性別問わずそうだし

    だからこそどれもこれも難航するんだ……

    とりあえずは警察がキツイなら相談窓口から行ってみるのは手じゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:07

    これ訴えかけた相手の駅員とか警官が、女は痴漢されるけど男はそうはならんだろって思うタイプなら泣き寝入りしかないのも辛いよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:32

    >>83

    ちなみに女性被害者は証拠が無くても圧勝ですよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:38

    >>80

    論点ずらすなよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:57

    ガチの捜査するなら指紋とか服の繊維で真偽判定できるところまで来てるからな
    「じゃあこれはどうなんですかー?」みたいな謎のすっとぼけ被害者アピールも効かんよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:22

    意外と知られていないが痴漢も本当にガチでやられると体や服に証拠が残るのだ…
    場合によっては手袋の跡とかも残るので物証抑えればこっちのものなのだ
    なのでできるだけ証拠残ってるうちに相談してほしいのだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:39

    相手が美人だったり可愛い子ならウェルカムだな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:26

    >>89

    前女性が裁判で負けたニュースやってなかった?

    あと最初から門前払いされるパターンとか結構あるみたいだし、一概に決めつけるのは良くないと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:42

    >>89

    出た出た、脳内女を出して被害者アピール男さんw

    何人もの駅員や警察の前で何をどうされたのか細々と何回も説明させられて遅くまで書類書かされたりするんだぞ、顔も住所もバッチリ取られる

    簡単に白!とかンな訳ねえだろ向こうも仕事でやってんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:45

    >>90

    めっちゃ怒ってんじゃん

    もしかして1人に絡まれてると思ってらっしゃる?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:58

    >>93

    実際に遭ってみるとそうも言えんよ

    実際にそう言われて苦しんでる被害者もいるし

    あんまりそういうこと言わない方がいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:21

    女でも痴漢?君みたいなのが?wってのがあるらしいし男ならもっと言いづらそう
    こんなの痴漢した人の一人勝ちじゃねえか最悪だよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:31

    >>93

    君自身のことは知らんが公共の場ではやめてくれや………

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:56

    >>98

    言い方悪いが

    駅員ガチャよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:59

    >>43

    ああ、本屋は割と痴漢あると聞いた……

    死角は多い上、隣でずっとしゃがんでると思いきや盗撮されてた、みたいな件もあるようで

    足首丈のロングスカートでも、しゃがんでるから盗撮が目立ちにくいらしいし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:05

    髪をショッキングピンクにして赤いヘッドフォンつけだしてから、痴漢とか以外にも、見るからに怪しい客引きとか、アンケートの人とか、署名とかにも声をかけられなくなった

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:06

    >>93

    こういう反応あるから男性の被害が矮小される風潮

    成人女から未成年男への性犯罪も女が美人だとご褒美とか言われるな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:14

    中学の頃ガラガラの映画館でわざわざ隣に座って触ったきたやついたなぁ
    親に言っても何でその時何もしなかったの?男のくせに情けないって逆に説教されたわ…多分痴漢されたって周りに知られたら笑い物にされただろうな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:32

    >>93

    性癖はご自由にだけど男性被害者のセカンドハラスメントを生むのはこう言う空気だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:40

    駅員の人が「冤罪冤罪って騒ぐ奴は全員実際に手出してる痴漢、すっとぼけて逃げようとしてるだけ」って断言してるインタビューとかあったよね
    ほんまご苦労様です

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:51

    ケツ触られたくないからってケツにトゲトゲついたパッドつけた漫画があった気がするんだがなんだったのか思い出せない

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:53

    >>90

    わかったよ

    「スレタイも男だけどとか女にとかいらん」とか言われても俺はイッチじゃないし、昔はそういう風潮があったから今もそうなんじゃないかって真剣に思ってスレ立てたんじゃないの?


    もしくは最初から炎上狙いか…まぁこれは考慮しなくていいとは思うが

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:00

    >>93

    痴漢の恐怖はな

    自分のパーソナルスペースに無理矢理侵入してくる恐怖にあるんや

    だから見た目はあんま関係ないのよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:55

    駅員・警察ガチャはガチでそう
    祈るしかないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:56

    >>90

    じゃあ聞くけど何が論点なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:09

    満員電車で身動きがままならない状況で後ろから触ってくる奴がどんな顔しててもわかりっこないし触ってる方もそれは同じなんで顔は問題にならないよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:22

    >>106

    これ実際の冤罪を何個も見逃してるか

    あるいはガチ冤罪食らってたらパニックになるから見たらすぐ分かるのか

    どっちだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:30

    何度でも言うぞ
    痴漢を過小評価するな

    痴漢は当然としてセカンドレイプなど あってはならない

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:34

    >>99

    流石に公共の場で変態カミングアウトしないわw

    まあ他の人がどうかは知らんけど俺は相手が見た目いいならされてぇな…ってだけだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:39

    性的に加害される恐ろしさと心の傷は男女関係ないのに、性の話だから対応に差が出るのおかしいと思うわ
    男だから女だから関係なく人として扱ってくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:03

    >>106

    やってるやつほど疑われたら冤罪って騒ぐんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:19

    >>91

    冤罪の可能性が高いと騒がれた医師がおっぱいを舐めた事件も内容をよく見るとあくまでも科学的な視線で判断していて被害者/加害者の話は主軸では無いんだよな。「普通に話しながら手術をして胸にそれぐらいの量の唾液が付くか否か。」を主軸にした上で議論してる。


    要するに警察は被害者/加害者の話に感情移入する事なくきっちり調べてくれるから安心しろ。

    冤罪の可能性もあるけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:19

    対応してくれるに決まってるだろという意見は男性のもののみ有効、
    男だからうまくいかんぞ諦めろという意見は女性のもののみ有効とします。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:36

    >>101

    本屋で働いてたけど床との間に隙間がある棚使ってたから棚越しにカメラで盗撮されそうになったお客さん保護したことあるよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:38

    ちょっと違うけど夜中に散歩してる時に立ち寄った公園のトイレでサラリーマンのおっさんに尻撫でられたから痴漢の怖さは多少わかる
    相手が男だとか女だとかそういうの関係なく「いきなり人の尻を撫でるような異常者が自分にターゲットを絞った」ことが何より怖いんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:46

    ただ荒らしたいだけって感じの奴がいるな
    報告しときました

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:55

    >>109

    何回か被害遭ったことあるけど、

    触られた事そのものもそうだけど「痴漢なんかしてくるような頭のおかしい人間が今自分の目の前にいてこれから何してくるのかも分からない」のが一番怖かった

    少しの反発で怒鳴り散らして殴ってきてもおかしくないというか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:04

    >>93

    握手だ(小声

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:09

    >>113

    後者だろうね

    あと冤罪の場合は指紋や繊維片、目撃談などで反証が出ることが多い

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:37

    今見に来たがスレを報告した なんだここは2次元関係ないじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:56

    だから結局何が言いたいのよ
    言いたきゃ言えばいいだろ、警察は対応してくれなさそうとか周りの目が~とか言われても知らんわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:21

    じゃあ痴漢物の話でもするか
    俺はショタが妖しいお姉さんに痴漢されて誘われるタイプの奴が好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:27

    >>117

    やってない人間だって有罪になったら人生ほぼ詰みなんだから冤罪だって騒ぐでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:28

    男でも痴漢被害は訴えて良いぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:29

    >>106

    どういうこっちゃ・・・と思ったけど

    実際に冤罪に巻き込まれた人は「冤罪」という言葉を使わず「やっていません」という言葉を使う。的な意味か?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:44

    >>126

    カテゴリは合ってるんでない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:46

    >>82

    用を足してる間に覗き込まれてガン見されても逃げられないよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:48

    >>122

    がんばれがんばれ^^

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:53

    >>126

    タグの「2次元以外」の文字が見えん?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:58:05

    >>114

    これは禪院家当主の器ですわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:58:45

    >>126

    カテゴリ警察最近色んなところにいるけど流石にこれは無理があると思うぞ。それはそれとして報告すべきスレだとは思うが

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:58:46

    というかこれ本当に悩んでる感じじゃないよねニュアンス的に

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:08

    何度でも言うぞ
    痴漢は犯罪だ

    男女関係なく被害に遭ったなら名乗り出るべきだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:12

    >>129

    冤罪なんて普通はないよ

    やってるやつはやってるから疑われる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:35

    勝手にスレの方向性が流れでそんな感じになってふだけでスレ主そこまで深く考えてないと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:53

    >>140

    それ世の冤罪被害者に言える?

    痴漢限定で言ってるならまだ分かるけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:15

    >>131

    痴漢として突き出された奴は冤罪だと口でこそ言っても大体痴漢してるってだけじゃないの

    目撃者や捜査の結果で実際にやってたって駅員に知らされたんちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:31

    >>141

    しかし茶化すのもちょっと良くないしな

    実際に被害に遭ってる住人の話もちらほら出てるし

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:32

    >>141

    まあたまにはこういう真面目な話もいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:44

    >>138

    その場合、真面目に話しているこの現状が一番スレ主にとって都合が悪いだろうから続行すべき

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:09

    >>142

    痴漢限定だよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:15
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:29

    >>146

    確かに。男女対立煽り目的なら尚更間接的に話すことが対策になるのか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:47

    なんかいつも、痴漢スレに痴漢絶許扇来てない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:27

    男が痴漢にあった場合の話で何で痴漢冤罪云々になってるんですかねぇ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:27

    主の思い通りにさせないならスレ通報して落とした方が早いだろ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:35

    >>133

    男性用トイレや更衣室の環境改善も最近聞くね

    逆に男女共用トイレも進められててわけわからんけども

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:38

    >>149

    まあもしこれで主が何らかの形で喜んでても

    見てる人の何らかの助けになってくれればいいし無問題よ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:07

    >>150

    わたしはいいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:17

    >>142

    でもお前は冤罪被害者じゃないんやろ?


    >>1も痴漢されたわけでもないし

    >>93叩いてるやつも別に女に痴漢されたわけじゃないんだろ?


    その発言、〇〇が見たらどう思いますか?とか言われても

    じゃあお前は誰が見ても不快にならん発言をしてるのかと

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:40

    そもそもまともに痴漢問題に語れる掲示板は貴重だからこれでいいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:49

    電車で座ってる時に目の前に覆い被さるように立ってひたすら膝をスリスリ擦り付けてくる謎のおっさんに遭ったことある
    ただぶつかっただけかと思って何度かどかしたけど毎回スリスリスリスリ
    痴漢判定して良いのか謎だけどほんまキモいし意味不明で怖かった
    左右に人いたから立ち上がれもしなかったし…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:53

    ぶっちゃけ一応アニメ、漫画の掲示板でこのスレ立ててる時点で性被害者への配慮もクソもないよ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:58

    痴漢冤罪を甘く見るな

    示談金が目的で痴漢をでっちあげる事件が実際に起きてるんだよ

    大阪市営地下鉄御堂筋線痴漢捏ち上げ事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:42

    >>160

    スレチという話でしょ

    痴漢冤罪スレ立てればええ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:47

    TSして痴漢されてみたりはしたいな…そのままなし崩し的にあれやこれやされたり
    なんかすげぇ独特な興奮がありそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:56

    >>160

    まあ少数派なことも間違いないだろうけど

    それはそれとして許せる話ではないからね

    痴漢も痴漢冤罪も等しく同罪よ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:59

    >>160

    だからなんだよとしか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:13

    >>160

    これよく貼られてるけど文脈的には美人局の方が近いし冤罪云々とはちょっと違くね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:19

    >>162

    痴漢や不倫は妄想や二次元だけでいいよな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:20

    あにまんで男女煽りしても管理人ちゃんが曇る男ではしゃぐから女ヲタとホモが出入りして分断無理

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:39

    >>123

    自分男で女にやられた側だけど本当これ

    何してくるかわからなくて動けない

    相手は一人じゃないかもしれないし逆にこっちが痴漢してると言われるかもしれない

    それでいて男のくせにとか羨ましいとか言われるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:59

    男でも女でも最低駅員に言った方がいいよ
    こいつは泣き寝入りするって味を占められたらずっとロックオンされる可能性がある
    そうなると通勤通学、週に何度も触られたりすることもある
    自分の今後のためにもちゃんと言った方がいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:01

    >>155

    あにまんによって新たな扇概念が誕生した…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:01

    ワイ将現実とフィクションの区別がついてるオタク
    エロシチュとしての痴漢ものは大好きだけどあくまでフィクションに限るし現実の性犯罪は絶対に許さない

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:31

    >>171

    それでいい…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:51

    >>171

    オタクの鑑だ

    尊敬する

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:54

    >>168

    受け売りの身でこういう事いうのはアレかもしれないが

    感覚としては家に帰ったら見知らぬ人がずっと居座って帰らない、っていうのが近いのかもね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:57

    >>171

    それが普通だけど立派だと思う。こう言う場で性癖語りをするやつは悔い改めて

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:02

    まあ男性が性被害を言いにくい風潮はあるよね
    そんな風潮なくなるといいけど
    誰だって嫌だよ自分を尊重されないのは

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:58

    >>169を見てあえて痴漢を受けてタゲられた後証拠を掴んでバラされたくなきゃやらせろって脅迫する一転攻勢シチュを思い浮かんだ

    ガツガツ痴漢してくる奴が受け側に回って酷い目に遭うのも良いな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:06

    >>176

    まあ地道に被害を受けたら声を上げるしかないだろうね……

    自分もされて出来るか、っていうと分からないし怖いところだわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:16

    むしろ痴漢が性癖の人が痴漢絶許を訴えるのは効果的だと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:36

    女から男性もだけど男性から男性への性被害もセカンドハラスメントが酷いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:43

    >>176

    そんな風潮は無い

    世間知らずが知った風な口を聞くな

    アニメばっか見てないでニュースも見ろ!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:02

    電車通勤の人は>>53のアプリ入れとこな

    自分が被害にあったときだけじゃなく他の人が被害にあってるときの助けになる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:31

    >>181

    あにまん掲示板でアニメみるなって何いってんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:31

    >>181

    お前このスレ見てて言えるならガチガイ☆ジやろw

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:31

    >>156

    自分が被害者になってからしか言えないのはむしろダメだろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:37

    >>174

    それはあるかもね

    すべて終わったあとならああすればよかったとかいっぱい思うけどさ

    そのときはわかんないんだよ

    周りに共犯者とか居るかもしれないとか真っ先に考えたわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:09

    >>181

    人によるよ、マジで

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:33

    >>181

    違うぞ

    ニュースも新聞もインターネット記事も全部を見た上で比較して正しい情報を導き出さないといけないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:36

    >>183

    「ばかり」だからアニメ観る事は否定してないでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:03

    >>181

    ニュース見てない本も読まない煽りだけは一丁前のガチの荒らしやん

    報告報告

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:47

    >>181

    この発言が「男性が性被害を言いにくい風潮」なんだよね

    自覚ある?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:47

    >>181

    本当に?女目線から見ても男性が被害を訴えると加害者が女なら美味しい思いした、羨ましいとか言う人の出てくるし、加害者が男性ならアッーーー!とかまずいですよ!って茶化す人見るよ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:52

    悪いなテレビ繋いでないからニュースとか見れんわぶへへ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:57

    >>30

    ちょっと違うかもしれないけど以前に某電車でデブ専の痴漢に遭遇したんだが

    自分は何か匂い嗅がれてキモい程度だったからスルーしてたらもっと太ましい方が乗ってきてそっちにいって

    暫くしてその方が被害を訴えたんだけど皆スルーだった

    自分も直接見てたら良かったんだけど見てなかったから助力出来なくて気の毒だった

    信じて貰いにくい人を狙うタイプもいるってことかな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:08

    >>192

    そんなの少数じゃん

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:18

    >>181

    うわぁ…マジなやつや…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:29

    >>191

    言いにくいってわりにはボロクソにお前ら叩いてるじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:31

    >>181

    飛行機飛ばして自ポチすなセカンドレイプカス

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:38

    >>200

    なら美人に痴漢されてそのままエッチ出来る

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:41

    >>195

    ただ少数でもそういう茶化しってのは目に付くしメンタルにくるものだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています