デュエル・マスターフ 第35弾 「神化編第4弾 超極竜VS六体神」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:56:38

    「"斬る"とはこうっ!!」
    「「う あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! (PC書き文字)」」
    クロス・NEXの快進撃は創世神とオリジンを打ち破った…だが、休む間もなく最後のゴッドがオリジナル・ハートより産み落とされたのだ…
    「な…なんや!また新手かあっ!」
    『全ては我が同胞…オリジンのために…』
    その神の名は"起源神"…畏ろしくも美しい、強大にして異形の六体神であった…
    「へっ…負けかけの癖にデケェ口叩くんじゃねぇよ!多勢に無勢だ!いっけぇ!」
    『はーっ しつけぇんだよ(バンサバンバンバン』
    「「う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! (PC書き文字)」」
    五文明は総力を挙げた攻撃を開始する…しかしそれは起源神を打ち破るには余りにも足りぬ代物であった…
    刻一刻と終末の近づく世界…だが、その圧倒的劣勢を打破するため奇跡を起こさんとする2体の竜がいた…
    「あ…あの…俺アイツを倒したいんスよ…力貸して貰ってもいいっスか」
    「しょうがねぇなぁ…NEXの野郎とは宿敵同士だってのに…(ガシッ」
    "神羅サンシャイン・NEX"と"神羅ダークネス・ロマノフ"…2つの相反する力が混ざり合い、最強の究極進化獣"超神羅ロマノフカイザー・NEX"が爆誕したのだ…
    『はーっ 起源神よ死,ね!オリジナル・ハートよ死,ね!全てのオリジンは骨肉を相喰め!』
    起源神とオリジナル・ハートを撃破する為捨て身の特攻を仕掛けるロマノフカイザー・NEX…彼が放った決死の猛攻の果て…遂にオリジン達は敗れ去った…
    戦いは終わった…5つの文明はフィオナの森にて和平条約を結び、世界はようやくの平和を享受したのだ…
    オリジナル・ハートの爆心地に開かれた"次元の穴"が彼らを未知の戦火に誘うまで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:15

    恐らく勝舞とザキラが力を合わせてアダムを倒し次の章で"Z"と戦うと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:14

    第35弾の基本情報を投下だあっ

    次回からはいよいよ覚醒編に突入っスね

    DM-35 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:50

    いいんですか?
    あなたの能力や呪文で場から離れても

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:58

    >>2

    もしかしてディアスZはアダムじゃなくてザキラに使わせたかったんじゃないんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:09

    >>1

    ロマノフ「許せなかった…!NEXが俺ごとオリジナル・ハートと心中するだなんて!仕返しに嫌でも超獣世界をブッ壊してやりますよクククク…ロマノフ・Z・ウィザードを放てっ」


    な…なんやこの猿展開は…(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:31

    あの…自分デュエプレを最近始めたんスよ…紙の方の話ができなくても大丈夫っスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:34

    >>8

    はい!いいですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:05:59

    >>9

    あざーす(オウドラゴン召喚)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:17

    >>5

    自軍のクリーチャーや呪文の能力は無視する

    ただし自分のイモータル・ブレードで付与された敵のスレイヤー能力は確実に相手の物として扱う


    う お あ あ あ あ あ あ あ あ !! (PCEXウィン書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:24

    オリジン・ゴッドはオリジナル・ハートで生まれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:03

    >>12

    ラスボスのレアリティがアンコモンだなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:31

    ザキラ・勝舞でアダム相手に多勢に無勢だ いっけぇ!して
    次の年で はーっ 勝舞vsザキラで今までの因縁に完全決着だ!
    するのが本来の予定だったのではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:08

    >>7

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは事前に俺の承諾を得ずオリジナル・ハートへ特攻したNEXだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:38

    >>14

    月刊誌の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:26

    >>12

    オリジナル・ハートの前に…もう1つのオリジナル・ハートが現れたあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:06

    >>7

    ロマノフの想像では


    ロマノフカイザー「「しゃあっ 最強パワー!はーっオリジンよ滅べ!」」

    オリジンの人たち「う あ あ あ あ」

    ロマノフ「オリジン達をやってやったぜ これで合体も終わりだ」

    NEX「おう戦友!」

    みたいなやり取りをしたかったのだと考えられる

    なんで自爆特攻しちまったんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:17

    >>18

    哀しきコミュニケーション不足…

    情報伝達の重要さを感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:54

    >>18

    怒らないで下さいね 確かに同情は出来るけどいくらなんでもウィザードをパシらせて暴れまくった挙げ句最後っ屁でバルカディアス降臨させるのは迷惑過ぎるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:10

    本来共闘する展開だったとすると
    勝舞が蛆虫Zを道連れに特攻する蛆虫になるんスけど…いいんすかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:38

    >>21

    松本・大先生「どの道白凰は曇るからマイ・ペンライ(大丈夫)!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:01

    お前マナ加速は好きか?マナぁ〜ん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:08

    ワシなんてブラック・モナーク様のお戯れから生まれてくる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:47

    でもねザキラはあそこで完全に死んだから悪役として輝いたと思うんですよ
    アダム倒して勝舞と決着つけても命は取られないでしょう
    ◇この新生命体は・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:41

    仲間たちを守るためにわが身を犠牲にするのは当然だろロマノフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:30

    >>25

    お前知らないのか 決闘者の魂は不滅なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:49:53

    >>19

    その姿に一番戸惑っているのは俺なんだよね

    クロスNEXからどういう流れでこれになってロマノフカイザーNEXに合体したのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:32

    ドラゴ大王「へっ ロマノフなんて俺に荼毘に付されたやつらやんケ 何ムキになっとんねん」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:37

    >>29

    殺す…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:41:40

    >>30

    ロマノフを名乗る不審者くんやん 元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:37:56

    はーっなんかデッドゾーン使いたいなぁって思って組んでみたんだけどもしかしてアプルやとこしえ出されたらこのデッキ詰むんじゃないんすか?
    ゼーロンとか入れて誤魔化しては見てるけどデュエリストマネモブのみんなの案が聞きたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:41:30

    >>32

    ちなみに超次元とGRはこんな感じであとはカウンター兼捲り用のゼーロン入ってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:12:21

    >>32

    アクアソニックウェーブとか入れて除去に使うのはどうスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:41:37

    しゃあっ
    ブランド攻撃宣言時に侵略!
    ブランドの攻撃時能力でロマノフカイザーに進化!
    ロマノフカイザーの登場時効果で2破壊2ランデス!
    アポロヌスがメテオバーンしてシールド全破壊!

    問題はアポロヌスデッキの時点でオーバーキルなことっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:51:58

    >>32

    しゃあっ 超英雄・タイム!

    何だかんだ言っても対メタクリ用のカードとしては最強だと思うのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:48:41

    なにがオリジンの最終兵器"六体神"だ
    完成させるだけでも一苦労なのにやれることが5以下破壊蘇生と4枚ブレイクなんて実質は枠潰しのポンコツゴッドだ
    リメイクしてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:51

    >>12

    ラムーン「はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろオリジンップ」


    ラムーンもオリジナルハートも心臓だけこっちに出てる上位存在の心臓って説があるらしいんだよね 怖くない? 少なくとも意思はあるらしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:53:50

    >>21

    怒らないで下さいね?勝太編の平和さ見る限り、ガルドみんな死んだ方が良かったじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:54:31

    へっ、何が六体神や
    俺のおもちゃのくせに

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:56:40

    >>37

    自分は12枠も使ってすごいパワーで殴るしかできません

    それでも活躍することはできますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:46:23

    >>37

    もしかしてリンクせずに一体ずつ殴ったほうが勝てるんじゃないんすか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:50:14

    これでも私はサバキ愛好家でね
    煌終龍を入れたサバキは環境に出られるか分析してみたよ
    その結果サバキのパワー不足とは関係なく煌終龍が微妙なので活躍させられないことがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:33

    >>41

    ヴォルゼオス君は合体後も強いけど合体前のパーツでも強いよね

    いいんですか?アンタップして受け札にもなる多色マナとしてだけの役割でデッキに採用しても

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:27:15

    >>37

    神帝「ヴヘヘヘヘどうも初めまして 神帝ルナティック・ゴッドです 2回もリメイクされちゃってゴメンなあっ」

    創世神「ふざけんなっ お前の背景ストーリーでの役割前座も前座やんけっ」

    起源神「許せなかった…アイツだけ合体先で最高レアリティを貰っているだなんて!」


    哀しき扱いの差…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:29:43

    >>37

    調整してデュエプレ版MRCみたいに一体化させ、出せれば強いポジションに添えればなかなか行ける気がするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:55

    フィアナの森が燃やされる運命はこのとき既に決まっていたんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:27

    >>47

    闇文明にとってフィアナの森を燃やす任務を任されるのは誇りなのん

    だからディスペクターの蛮行にガチギレしたのんな


    でも怒らないでくださいね、森を燃やすなと怒る権利があるのは貴方達より自然文明の方じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:55

    >>48

    ・闇文明の侵攻によって燃やされる

    ・ザビ・リブラ達エイリアンの侵攻によって燃やされる

    ・バロム・クエイク復活の儀式によって荒らされ呪われる

    ・バロム・クエイクに大地を割られた挙げ句ヘックス・ペイン達を産まされる

    ・世界が終わるついでに燃やされる

    ・ドキンダンテに300%燃やされる

    ・禁断爆発のついでに燃やされる(4回目)


    な…なんやこの受難の数々は…(ギュンギュン

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:55

    >>49

    世界の滅亡と並列して扱われるなんてもしかしてフィオナの森が焼かれるのはかなりの大事なんじゃないっスか?

    …って言おうと思ったけどよく考えてみれば超獣世界が滅びかけるのは割と日常茶飯事だったのを思い出したのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:40:19

    >>37

    ばあっ


    六体神がパワーアップした“熱核連結”ガイアトム・シックスでぇース

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:22

    >>49

    タフという言葉はフィオナの森のためにある

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:47

    >>45

    おいっ、俺もリメイクしてくれ

    覚醒条件がドラヴィダの比じゃないくらい難しいんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:12

    ムフフ……盾は全部削られたけどタップ鬼流院でこのターンを凌ぐのん
    なにっそのままダイレクトアタックされた なんでやーっ
    クリーチャーを攻撃できないってことは鬼流院をスルーできるってことやん
    ダークモルダーの正体見たり!攻撃引き寄せ能力のメタカードだったのかぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:42

    >>40

    >>51

    禁断のガイアトム煽り"2度打ち"


    名前にアトムってあるのにアトムがいないし"シックス"でも無いんスけど いいんスかこれで…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:55

    なにっジャスミンに続いてさらにメカクレ娘
    うーっスキンとして早く実装しろ アニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:16

    >>55

    六体のクリーチャーが合体したからマイ・ペンライ!

    アトムなら荼毘に伏したよ…骨はオリジナル・ハートに入れてある


    ガイギンガ「安心せいや、神核の名はワシが受け継いだる」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:23

    でも…六体神よりガイアトム・シックスのほうが強いですよね?

    連結ディスペクタードラゴンは全軍SAと呪文メタのDDXXZ
    9000火力と疑似耐性のガイアトム・シックス
    タップとシールド増加のヴァルハルザークとメチャクチャ群雄割拠しとるんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:45

    >>58

    最終モルト「はあ?何言ってるんだマネモブっプ ドラグハートで実質エクストライフなんだよ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:11:06

    >>57

    すいません 私も"居ない"んです

    居ない事に気付いてすらもらえないなんて こ…こんなの納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:33:45

    >>56

    なにっ 漫画版デザインじゃない

    なぜプリンだけ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:05:59

    >>61

    おそらくデュエプレの客層的にこっちの方がいいと判断したと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:25:14

    >>45

    怒らないで聞いてくださいね

    創世神はラストバトルで幹部戦させてもらっただけ優遇されてたじゃないですか

    ガイギンガと合体したのにブランドにニタテされたガイアトムに悲しき過去…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:54:18

    >>63

    ブランド「お前ケンカ売る相手間違えたな 俺の共鳴相手であるガイアール・カイザーはガイギンガの超前世的フルコンタクト勝利確定概念だ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:51:41

    >>59

    早急に倒さないとドンドン手が付けられなくなるある意味ディスペクター以上の化け物はルールで禁止っスよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:56:15

    >>53

    神帝と合体出来るんだしそのままでええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:26:20
  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:53:29

    >>64

    チートを超えたチート

    やっぱり何かされる前に異世界へブッ飛ばしたのは正解だったよねパパ


    あっ 全世界線のリュウセイが合体したッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:08:16

    >>68

    あなたは"偽りの名 シャーロック"ですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:48:56

    よしっデュエプレアンケートに試練の塔ブチ切れお気持ち表明をしてやったぜ
    ついでにコラボ要望にTOUGHを記入してやったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:26:54

    デュエプレのキャラとストーリーが好きなのは俺なんだよね。デュエプレが消えてもどっかで生き残って欲しいのん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:30:10

    ザーディはどんだけ値下げするのか教えてくれよ
    500円でよこせ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:24
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:03

    禁断のコスト3以下”二度撃ち”

    2体展開は悪さばっかしてるきがするんスけど… いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:35

    >>72

    MAXとゴールドの2種類として再録されるが当たる確率は低めだと考えられる

    MAXは50種類もあるしゴールドも数箱に1枚あるかないかだろうしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:50:29

    >>71

    うーっ デュエプレのメイン・ストーリーを漫画化しろアニキ おかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:52:02

    >>75

    いいや4,000円もあれば4枚揃うようことになっている

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:22:36

    >>76

    うーっ 週コロでモルトとドラゴン娘と共にデュエマを支えろアニキ おかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:30:16

    >>75

    ゴールドは箱1で出て欲しいんだよね

    あーっ デッキをキンキラキンにしたいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:37:44

    >>69

    こいつの正体を教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:38:10

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:12:03

    重い腰を上げてドルマゲクロニクルの改造を始めたんだァ
    もしかしてドギ閃要るタイプ?もしかして値上がったタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:36:00

    >>82

    ドギ閃はあってもなくてもええやん……

    むしろやばいのはボロフとガイアールなんだよね、高くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:01:07

    あ……あの
    自分…初心者なんスよ
    アビスベル使いたいんスけど招待状4つ買えばいいんスか?
    それとも何かストラクやシングル買ったほうがいいんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:40:58

    >>84

    アビスロイヤルデッキを組みたいなら

    ジャシン帝をシングルで4枚(計400円程度)+スタートデッキ1個+その他アビスや邪侵入を用意するくらいで良いと考えられる

    最悪ジャシン帝入れれば機能するしな(ヌッ

    バウワウジャは高いから入れても入れなくても良いよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:43:29

    第一弾までのカードしかないのにGPでもそこそこ活躍してたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:23:12

    >>86

    カード種類が少ないということは大げさな言い方をすれば高い拡張性を持っているということ

    アビスロイヤルの場合は基盤がしっかりしているから多少ムチャな構築にしてもちゃんと回ってくれるんだよね 強くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:41:39

    >>80

    誰って…ゼニスと同じ目的「クリーチャーを殲滅する…」を持つ謎の存在やん



    ◇誰…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:58:16

    約束通り神アートが届いたんダァ オススメデッキを教えてもらおうかァ
    流星アーシュはだめです 高すぎます

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:30:19

    >>88

    俺が何者なのかも教えてくれよ

    闇道化マルバス(天罪堕将アルカクラウン(アンノウン(種族にアンノウンは付いていない)))ってなんなんだよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:59

    リジェアカウントが公式に呼ばれなかった原因見たり!flat工房がかつてデュエチューブを「ハーフリジェ」と愚弄したからだったのかあっ

    ふざけんなっ 完全に流れ弾やないけっ!

    【遂に決着】リジェ、公式に嫌われている説を『公式の人』に確認してみた【デュエマ】


  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:23

    >>90

    アルカクラウンといえばアルカディアス王家を崩壊させた理由も謎なんだよね

    アルカディアス鎮魂歌の時系列は覚醒編〜E1の間でアルカクラウンの正体はアンノウンだから…もしかしてマルバスは王家を潰すことで超獣世界側の戦力を低下させ、エイリアンとの戦争を泥沼状態に持ち込ませたいが為にアルカディアス一族に取り入ったんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:30:53

    えっでも闇道化マルバスははるか昔からいましたよね
    あなたは「本当の闇道化マルバス」ですか?
    あっいきなり襲いかかっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:54:25

    >>93

    苦しむことはありません!ただ少しチクリとするだけですよ(ニマァ~

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:51:04

    >>87

    青黒や黒緑なんかにも出来るのは拡張性高くて強いよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:33:39

    ウアアア物欲塗れダーッ
    助ケテクレーッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:39:45

    お…お前墓地ソースなんてやってるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:41:52

    ◇何が始まる…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:42:12

    ウアアアスパイダーマッパロダーッ
    助ケテクレーッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:46:05

    な…なんだあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:00:43

    ◇このドラゲリオンは…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:04:16

    >>101

    な…なんやこの雑なリアニメイト効果は…(ギュンギュン

    いいんスかこれ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:10

    強そうなドラゴン・ゾンビが出てきてくれて嬉しいのん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:27:25

    はーっドゥームドラゲリオンの攻撃時に侵略してドラゲリオンのメテオバーンでcipで自クリーチャー破壊できるやつを出してレッドギラゴンを破壊だっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:04:33

    >>104

    しゃあっ 学校男!

    ふぅん この時のためにスタート・デッキで再録したのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:26:51

    去年がアポロヌスで今年がデスドラ…
    そうか!来年のデュエキングではエビセンのリメイク・カードが出るんだね!
    たのしみ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:20:05

    アニメ見たけどカレンちゃんカワイイっスね
    デュエマ強いらしいけどどんなデッキを使ってくるのか気になるのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:35:34

    尊厳破壊されるボウイくんに哀しき現在…
    彼もまた尊厳破壊の申し子である光文明使いの一員なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:52:40

    >>106

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろエビセンップ

    来年強化されるのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:45

    >>106

    >>109

    どけエビセン・テンムス 俺が先にリメイクされる

    ククククありがたく思いな その薄汚えデュエキングに俺のゴキゲンなリメイクカードをブチ込んでやるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:07

    >>108

    (マズキのコメント)

    ハッキリ言って覚知山ボウイはメチャクチャ弱い。

    返しのターンでブロッカー展開して受け切ろうと思ってたのに、

    一発の雑なパンチで天門踏んでしまうんだから

    話になんねーよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:17:39

    >>106

    >>109

    >>110

    はーっシャチホコ共よ纏めて「勝利の◯◯カイザー」

    としてリメイクされろ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:48:40

    >>111

    へっ 何がメチャクチャ弱いや

    イカサマしなきゃ勝てないうえに野郎3人の雑な女装に鼻の下伸ばすチンカスジャワティーのクセに


    ◇ランナーの女装クオリティの高さは本物か!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:42

    よしっ現代デュエマのインフラを整えてやったぜ
    これでもう俺の財布も終わりだ

    どうして今月末にデュエキングが控えてるのにこんなことしたの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:19

    >>115

    デュエキングは来月買えばええやん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:52

    >>114

    なんか一人だけガチ感あるんだよね 怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:48:19

    >>107

    デュエチューブのアイドルも使ってる魔導具デッキだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:31:20

    >>118

    待てよ 名前繋がりで「その子供、可憐につき」が入っているラッカ鬼羅スターを使ってるのかもしれないんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:46:52
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:47:44

    アビスのパーツを揃えたんだぁ
    約束通りマネモブの使ってるレシピや参考にしたレシピを教えてもらおうかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:39:24

    >>121

    バウワウジャ入ってなくてゴメンなあっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:03:44

    >>122

    なにっ無くても組めるのかぁっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:11

    安いところ使っても25000ほど吹っ飛ぶやん
    あのぅ三眼槍も買いましょうかぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:23:52

    あのう、EXターン取りましょうか?
    このデッキの改造案を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:18

    ムフフ…環境デッキ組んだのん なにっデッキを使うと言うよりデッキに使われているっ
    嫌でも自分のモノにしてやりますよクククク

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:06

    >>125

    石柱の方がジャスミンより使い勝手良さそうな気がするけどどうなのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:46:55

    >>126

    へーっ 今時少年漫画みたいなメンタルしてる奴なんているんだ…

    DMPの端くれとして是非見習いたいですね

    本気(マジ)でね…(グッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:47

    なにっ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:09:46

    なにっ 新規龍素記号

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:17:59

    俺にデュエプレのMRCを教えてください
    俺も対戦相手に強力な呪文を打ち込みたいのです

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:48

    >>129

    あーあこんなパワカ刷ってもうたらしゃーないな

    ハンデス環境になってもらうで

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:51

    >>129

    高騰決定ェ

    クリスタル・ドラゴンは新規追加の度に高額パワーカードの大量発生だなあーーーっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:27:44

    なんですかあこれはァ

    おっさんだ…

    おっさん三人が戯れてるですゥ

    【Vlog】男デュエチューバー3人で原宿竹下通りでデートしてみた件


  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:31:21

    >>134

    おいコラッ 発言には気を付けろよ

    20代がおっさんならこのスレにいる30代以降のマネモブは全員高齢者を超えた高齢者扱いになるんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:21

    >>129

    ラスト・ロマノフ「なにっ 種族が俺と一緒…もしかしてサイクルペディアは公言していないだけで俺と同じ異常ロマノフ愛者なんじゃないっスか?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:01:45

    >>136

    ウアアアア流レ弾ダーッ 助ケテクレーッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:10:02

    >>129

    もしかして公式は全デッキにアプルが入ってると思ってるんじゃないスか?

    真面目に考えてもアプルがより重要になるんだ 負担が重くなるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:21:25

    >>129

    多勢に無勢だいっけぇ


    お見事ですジューオー

    やはりあなたは私が見込んだ通り強いシリーズだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:31:22

    【デュエル・マスターズ WIN アニメ】6話「ガチデュエバトル開催!」

    現実でも強いザーディクリカが活躍していたり

    ウィンがキチンと対戦後に謝辞を述べていたり

    7軸に続いて墓地ソースって単語を使っていたり、きっちりとした質の高い墓地ソースであったり

    一方でトリガーは薄いことをキッチリと描写できているところには好感が持てる

    大会ってこともあって銀の弾丸枠がないのもいいっスね


    冗談抜きで今の所全話面白いんだよね、怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:32:32

    >>140

    あうっ、ザーディは活躍というか紙として登場っスね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:35:39

    >>129

    基本的にシングルで買うんスけど

    こういうあからさまに高くなるカードを最速で集めるにはやっぱり箱買いしかないんスかね

    急げっ乗り遅れるな買い占め・ラッシュだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:28

    >>6

    >>14

    ふぅん、フェニックスやゴッドではなくデーモンコマンドだったのはディアスZと関連付ける為か

    方やアダムの前座、方やゼニス利用されたアンノウンに利用されたエイリアンの前座、皮肉を感じますね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:08:25

    >>61

    >>62

    おそらくエピソード2の背景ストーリーの主役である鬼丸もキャラクターとしてストーリーにガッツリ関わらせる為だと思われる

    勝太が主役の漫画やアニメでは姉のプリンやドラゴン龍こと流星のようなキャラクターとしては出てこないしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:18:00

    プレイスの"守護者"達の人気を考えれば絶対にコイツは出したいスからね。"五文明"の"守護者"達にとって、これ以上なく相応しい歴代最高の大敵っス

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:28:03

    >>138

    (アプルのコメント)

    ハッキリ言って

    今の状況はメチャクチャ辛い。

    最初はダークネスやネイチャーの相手だけをすればいいと

    思ってたのに、

    アビスロイヤルやアナカラーハンデスの相手も

    しなくちゃならないんだから

    話になんねーよ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:52:31

    >>129

    メチャクチャに暴れて「はいっ ブッ壊れ決定 ブッ殿堂入りさせます」となりそうな反面…兄貴分であるサイクリカとザーディクリカが逃げ切っている手前コイツも無規制で済みそうだなという都合の良い空想に駆られる!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:02:26

    >>145

    コイツの原点は長きに渡る戦乱の世の中で「守護する者という愛情」と

    「敵を滅ぼし続ける憎悪」の矛盾に苦しみつつ悩んだ末の答えなんだ


    でもその頃にはもう自分たちが加害者の側になっていたんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ……数万年分の苦悩をたかだか10年ちょいしか生きてないジャリ共に理解できんのかよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:48:50

    >>148

    待てよ "わからないからこそ理解し合える為に戦う"んだぜ

    理屈も偽りもない生身の心をぶつけ合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:55:05

    デュエマネモブさん俺におすすめのスリーブを教えて下さい
    俺もカードを置いた時に強烈な音を鳴らしたいのです

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:43:51

    >>150

    あまりのトリガー枚数に対戦相手もビックリして明日はS・トリガー注意報発令だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:49:35

    >>151

    お前は成長しないのか 今はG・ストライクをたっぷり入れたデッキが強いんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:54:13

    >>150

    40枚ローダーに入れて石板デュエルすればええやん・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:54:57

    サイクルペディアは初動確保すればいいのか教えてくれよ
    とりあえずワンコイン以下なら即決するのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:29:40

    >>150

    余の姿をその身に纏え…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:47:48

    >>150

    好きなアニメのスリーブを使っても勿論良いのん

    モラル的なマナー違反さえしなければ好きなスリーブでデュエマを楽しむのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:51:55

    >>150

    推しキャラのスリーブをつかえばええやん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:12

    な…なんですかあこれはァ ちょ…超次元ゾーンから変なカードが出てきたですゥ

    クロスギアだ…クロスギアが出てきたですゥ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:25:06

    >>148

    待てよ、このカードに答えが書かれているんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:51:40

    >>158

    どわーっ!ガントレットをクロスしたクリーチャーも破壊されとるやん!早よう蘇生札と追加のクリーチャー持ってこんかい!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:16:02

    >>158

    ガントレット装備したクリーチャーも食い荒らしてるのん……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:22:20

    >>151

    >>152

    >>153

    >>155

    >>156

    >>157

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    ちょっと言葉が足りなかったっスね、おすすめのオーバースリーブを教えてほしいのん

    もちろんもらった意見もめちゃくちゃ参考にする

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:40:30

    >>158

    パンドラ・スペースにクロスギアを置いておく為にパッと見エイリアン似な個体を守護者に選ぶのはミロクの賢しさを感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:19

    >>162

    ったく…オーバースリーブの事ならもっと早く言おうよ

    カドまる・ハイパーマット・おやつスリーブと色々あるけどね、この"ブロッコリー マット M"が最強だと自負している

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:29

    >>162

    ワシ…音を鳴らせるぐらい硬いスリーブに心当たりがあるんや

    もちろん刺さるとめちゃくちゃ痛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:08:24

    >>158

    >>163

    ドルゲユキムラといいもしかしてクリーチャー達はパンドラ・スペースを物置きかゴミ箱みたいに思ってるんじゃないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:28

    >>158

    スペックはおいといて面白い試みだと思うのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:43:35

    他にサイキック・クロスギア化させて面白くなりそうなクロスギアって何があるんスかね
    イモータル・ブレードやインパクト・アブソーバーみたいな常在効果持ちがサイキック化してくれたら嬉しいのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:43:56

    >>168

    いいんですか?

    ノーブル・エンフォーサーをサイキックにしても…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:11:37

    うーっ スカイ・ジェット寄越せ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:24:36

    あーっ サブマリン・レイパーをクリーチャー化させたいのォ
    クロスギアなら弱いけどクリーチャーにしたらちょっと戦えそうな気がするんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:39:14

    >>170

    やっぱり裏面はコイツにするべきザンスよねザキラ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:48:07

    >>164

    >>165

    あざーす(ガシッガシッ

    この二つは見たことあるっスね 今度ショップ行った時に探してみるのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:59:16

    >>166

    エイリアン・ファーザー達はこれらの事を認知してたんスかね?

    そこら辺の掘り下げも欲しいのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:25:31

    な、なんだあっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:15

    た…大変だあっ ベンゾさんが…ベンゾさんが生き返ったあっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:14:01

    >>176

    俺を捨てたのか!?

    許せなかった…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:15:41

    MTGでいう生物兵器みたいにクロスギア単独で運用できるようになればそこそこなのはいっぱいいるよね忌憚

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:24:55

    >>178

    ウム…褒めても何も出ないんだなァ…///

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:34:16

    ディスペクター化したカタストロフィー達が見たいのは俺なんだよね
    うーっ カラーレス・レインボーと一緒にデュエキングでカード化しろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:57:26

    >>179

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:08
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:30:19

    新スレ建ててくるのん
    次は遂に覚醒編っスか 時が経つのは早えなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:29
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:10:48

    >>182

    ジャシン帝がアビスをしっかり使って勝つ…こんなデュエマは楽しいわ

    公式も新主人公デッキが活躍してハッピーハッピーやんケ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:35:48

    >>182

    >>185

    最新デッキとジャシン帝がGPと販促を支える…ある意味"最強"だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:30

    >>179

    >>181

    もしかしてコイツらもギガントレットの同族なんじゃないっスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:36:53

    >>177

    殺しちゃったらゴメンなあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:40:54

    >>188

    ツイッターだろでメチャクチャスケベ絵量産されてる娘やん 元気しとん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:18:42

    数ヶ月前は皆エモコアに夢中だったのになあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:40:00

    >>179

    >>187

    ふぅん つまりコイツらがドラグハート・クリーチャーの元になったということか

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:01:16

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:01:45

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:01:58

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:03:33

    >>179

    ミロクの存在を知った今だと、フレテキの印象がかなり変わるのん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:43:55

    >>195

    現在進行系で罪が増えてるんだよね 

    最終的に500億個くらい余罪が追加されると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:18:16

    >>195

    >>196

    ここ1年でデスフェニ・ウィズダム・ミロクの余罪が増える…ある意味"戦犯"だ

    もしかしてブラック・モナーク様はこいつらに比べたらかなり良い人寄りな上位存在なんじゃないっスか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:26:40

    ムフフ、可愛いスノーフェアリーにも慕われてるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:27:32

    "鼬"ラスト2レスはお前の推し"デュエマの上位存在"で埋めろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:34:53

    この世の全てなんてもん俺の知的欲求を満たす為の道具やんけ
    何をムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています