【双影双書】感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:56:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:34

    皇帝になるのが確定しているからどう展開していくのか全然予想つかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:24

    皇子の影になる覚悟を決めるシーン良かった
    どういう展開になるか分からないけど好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:24

    あの8ページ企画から連載になることあるんだ!
    面白かったんだけど陰謀とか絡んで来そうだし少年漫画的な展開難しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:23

    サンデー本誌というよりかはWeb連載っぽい題材だなってちょっとだけ思った
    でもサンデーが新たな試みをしようとしてるのが伺えて嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:50

    入れ替わり公務ドタバタコメディ回はあると思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:22

    >>4

    勘違いした8ページ漫画と今回の連載はべつものか(中華風なのは同じ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:35

    時間を飛ばすのか皇帝になるまでじっくりやるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:58

    中華ものの知識がマギの煌帝国ぐらいしかないから楽しみ〜
    兄弟のキャラ濃いといいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:48

    そうえいそうしょ、一発変換できないからちょっとめんどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:00:40

    キングダム定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:41:44

    前作好きだったから新連載嬉しい
    腕に傷を付けるあたりでうるっときたし、直後の痛い〜でクスッとしたわ
    二人とも良い子で好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:25:24

    >>3

    皇子の頑張りを見て心変わりするのか?とは思ってたが

    皇子がたくさんの人に囲まれていてもかつての自分と同じ孤独かもしれないと気がつくところと

    同じでも違うんだ…と思うところ良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:42:09

    初連載らしいから頑張って欲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:38

    >>14

    初週刊連載ね

    ゲッサンで殺し屋Sのゆらぎ描いてた人だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:57:33

    殺し屋Sのゆらぎの頃に比べると少年漫画的な絵になったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:19:05
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:28:38

    待て待て待てまた次号から中華系始まるのか?話のジャンルが違うとはいえ中華系漫画蠱毒をするんじゃないよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:11

    >>5

    自分はなんとなくテンポとかかわが月刊連載っぽいなと思ったのでゲッサン連載経験ありと聞いて納得

    サンデーも早めに連載を切るようになったようなので頑張って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:42

    朱月事変vs双影双書vsウォーアイニーをもう一度 ファイッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:32

    ガッシュとウエキみたいな似たようなジャンルが生き残った過去もあるし
    全部生き残ったらすごいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:14

    入りとしては主人公の性格・状況・背景・思い入れまで綺麗にまとめてあるから、次回以降どう展開して何を見せていくのか期待したい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:43

    そういえば15時ぐらいに見た時オススメに入ってた
    管理人ちゃんも好きなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:50:08

    もともと感想スレはおすすめに入りやすい感じ
    でもサンデー読んでない人にも目に入れば良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています