姉からもらったピンクの帽子を

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:57:49

    被ってみたらトレーナーから「可愛いよ」と褒められて撃沈するのはターイホ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:13

    可愛いよって褒めた後に優しく頭撫でてそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:07

    君は赤ずきんちゃんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:09:38

    果たしてタイホちゃんは恋愛クソザコになるのかそれともつよつよになるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:13

    ピンクの帽子…ピンク…有馬…大外…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:16

    屋根要素をどのくらいインストールするかによる
    どちらでも美味しいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:11

    屋根要素インストールしたらすごくストレートに好意を伝えてくる子になってくると思います!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:45

    実馬はあざとい感じの甘えっ子だし屋根はストレートに好意口に出すタイプだしどっちに寄ってもつよつよでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:52

    馬の時点でオーナーが「タイトルホルダーは和生が大好き」っていうぐらいデレデレなんで…………

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:05

    マリアライトフラグいただきました!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:15:19

    トレーナーの手をにぎにぎするのが好きなタイホちゃん…
    個人的にはつよつよ勢だと予想

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:11

    日経賞時点でもうこのデレだからなあ

    実馬要素でも鞍上要素でも好意全開勢間違いなし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:23

    別スレで娘のタイちゃん手フェチ概念発生したの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:43

    かずおの手は大変エッチなのでしょうがないですね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:02

    >>14

    一体どこの一家の長男くんの影響なんでしょうね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:16

    むしろ屋根要素はトレーナーにインスコされそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:03

    >>15

    こしょばい(´・ω・`)こしょばいー

    みたいな動きがかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:07

    >>18

    タイホは真面目すぎてイレ込みやすいのでカズオはいつもなでなでこちょこちょしてタイホのご機嫌を保っているのだ

    タイホはカズオの口笛も好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:58

    >>19

    トレの口笛が聞こえるとトコトコ寄ってきて頭なでなでしてもらうタイホちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:29

    実馬でもなんかこうちょっとやらしいのに
    ウマ娘ナイズすると…センシティブ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:25

    レースに対しては凄く真面目でキリッとしてるけど終わった瞬間甘えんぼモードに突入するやつだ
    勝利ポーズはちょっと屈んで上目遣いで撫でてくださいのポーズかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:46

    「真面目に取り組むのはいいことだけどあまり無茶しちゃダメだぞー?」ナデナデ
    「わかりましたぁ……」ニコニコ
    (まーたあの2人イチャイチャしてるよ…………)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:08

    凱旋門の結果いつものきゅるるんフェイスは勝利でご満悦顔だった可能性が

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:33

    甘えんぼモードになったタイホちゃんはトレーナーの前でしか見せないようにしているつもりだけど割と周囲にはバレてるといい
    同室になるであろうあの子がその場面見ちゃったらあわあわしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:27

    >>21

    娘化したら緊張を解く為とはいえ人前で年頃の女の子のうなじをくすぐって、

    「ひゃん!ちょ、トレーナーさん、何するんですか!……ぁ」

    とかするのは両思いでもちょっとまずいと思うんですよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:26

    みんなの前ではツンデレ気味だけど2人きりの時はデレデレなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:42

    そういえばタイホは春天まで幼児体型でこの秋頃に体が完成するって話を聞いたが……

    これをウマ娘に落し込むと、シニア期の春までスレンダー体型寄りのタイちゃんが夏を越えて各部がグラマラスに育ってしまうということになるのか……事件ですよ、トレーナーさん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:28

    >>28

    曽祖父がエアグルとモンジュー、祖父がキンカメな時点でタイホちゃんはそれなりにあることはわかりきっておろう

    なんなら仮名のブリュスクマンもそこそこデカい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:12

    >>28

    タイホちゃんがシニア秋ぐらいからなんかよそよそしくなって話せる範囲でいいから相談してくれ力になりたいんだ!ってトレが意気込んでたら

    「………………胸が、きつくなって……(超小声)」

    ってタイホちゃんが言うからお互いの顔が見れなくなるやつゥ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:00:04

    ラブラブな2人に刺激を受けてトレーナーに積極的にアプローチするエフちゃん。でもよわよわなせいで上手くいかず1人落ち込むエフちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:24

    >>30

    クソ真面目ちゃんなので下着のサイズが合ってないまま練習して締め付け苦しすぎて倒れればいいと思う

    泡食って病院に担ぎ込んで診察受けたら「下着が小さすぎて息苦しいんですよ」って言われて双方赤面するやーつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:25

    >>31

    恋愛よわよわエフちゃんと鈍そうなトレーナーくん

    しかしトレーナーからの湿度はかなり高めなエフちゃん…

    この二人いつになったら進展しますか?タイホちゃんが呆れた顔しているんですが。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:36

    シニア秋になって色々成長したタイホちゃんと元からデカいエフちゃんに挟まれるシャフちゃんまで見えたし合わなくなったサイズのことをシャフちゃんに軽く話したら凄い顔されたタイホちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:03

    >>34

    シニア秋なら海外で出会ったトレーナーが日本に来て担当してくれることが決まって機嫌がいい時ならセーフかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:39

    >>34

    「お前はこちら側の人間だと思ってたのに!!!」

    「こちら側って何!?や、痛いっ、掴むと痛いから!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:21

    >>33

    双方アホみたいに向けている感情が重いので一歩踏み出すまでに時間かかりそうだよね

    余計なこと考えて私(俺)じゃなくてもっといい人が居るはず…でも渡したくない…とか悶々とする二人とか良いと思います


    なおカズタイは生暖かい呆れの混じった目で手を繋ぎながら見ている

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:19

    >>37

    完全に義兄夫婦の貫禄……!

    それはそれとしてくっついてからゴールインまでは音速で済ませそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:38:57

    糖度のタイホトレとタイホちゃん、湿度のエフトレとエフちゃんってコト…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:02

    カズタイは好意がドストレート過ぎて湿度の介在する隙がないんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:24

    実際気付いた時にはもうずっと組んでるバディみたいになってて???ってなる
    娘で考えるなら双方有馬の時点で大分焼かれてて、どっちも好意オープンなタイプだから傍目から見るとラブラブなんだけどはっきり恋愛感情として口にしたことはなくて、春天の指輪で正式にくっつく感じ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:31

    >>40

    でもタイホだけちょっと湿っぽいのもありだと思うんだ。でも相手がどスレートすぎて湿っぽいのが打ち消されちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:45

    >>41

    タイホは気持ちが追いつかずツンデレっぽくなっててさほどどスレートではないイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:08

    傍から見たらお互い愛の超速球投げあってるけど、当人たちはそこまででもなくない?これぐらい皆もやってるよって思ってそうなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:47:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:52:43

    勝ったらニコニコで甘えるけど負けたら不貞腐れて宥められるタイホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています