【閲覧注意・CP注意】エース受けについて語りたい Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:41

    乙です
    シコポイント雄っぱいと腰のくびれ見事な腹筋見えそうで見えないギリギリライン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:12

    立て乙
    これがもうサチエー前提黒エー同人の表紙に見える呪いにかかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:15

    乙です!
    死んで10年経っても尚そのエロさについて語ることが尽きない男

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:22

    立て乙

    前スレ195の月下の艶肌はそれも勿論やばいんだけど清涼感の染みる火照りもなかなか
    なんだよ清涼感の染みる火照りって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:09

    月下のは「固ェこと言うなよ飲み干すまでが風呂だろ」ってセリフを牛乳飲みながらなのがこれ狙ってるだろ!!とおもた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:21


    原作に無い彼シャツフィギュアが公式から出てる白エー好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:24

    乙乙
    パパ活概念、売りエースから色んなルート、ヤクザ義兄弟シャンエー、アイドルとオタクデュエー、アイドル同士サボエー、ケーキバース黒エー、飼い主とネコサチエー
    色んな扉開かされた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:04

    >>7

    それならこれもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:16

    >>3

    このへんもエース総受け同人誌

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:52

    前スレ182のサボエー最高に高ぶったのでサボエーの画像を貼る

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:04

    前スレの温泉マルコ、覚醒後の概要文見ると色々想像してしまうからよくない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:57

    グッズやゲームでお色気枠させられがちだけどご飯与えとけば割と何でもしそうなのがいけない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:19

    モブエー 原作謎時空でも現代でも可

    ルフィを脅しの材料に使われている
    「弟には手を出すな!!.......出さないでください」と懇願し何でもするエースや「ほらお兄ちゃんなんだからもっと頑張れるだろ?」と酷いことされるエースが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:17

    ワンピ学園のマルコさん中3で保険委員長なのいいなってなったので…
    保健室でケガを口実にいちゃつくマルエーが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:24

    >>12

    ほろ酔いの着崩れと月下の艶肌は同時実装されたからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:44

    >>16

    つまり2人で抜け出したってことですね

    1番隊と2番隊の隊長が

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:12

    マルコとエースはゲームもグッズもセット多いよな
    トレクルは探偵と助手も好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:58

    幼少サボエー(7歳)

    グレイターミナルで本物だと思って拾ったらおもちゃの指輪だったことに落胆するけど、ふと思いついてエースに結婚式をしないかと持ち掛けるサボと、兄弟盃とかをみるにそういう繋がりを確かめる儀式みたいなものをやりたがるタイプであろうエースが乗り気になって、白い布もってきて(見様見真似だからサボのコートでも可)それをウエディングベール代わりにして、うろ覚えの誓いの言葉を唱えて永遠の愛を誓って笑い合ってほしいんだ…
    記憶がなくなってからも、なぜか手放しちゃいけない気がして大事に取っておくんだけど、ある日白ひげかスペードの関係者からエースがティーチ捜索に向かった後机の上にあったもので、ってサボへって書かれている封筒を渡されて、手のひらに転がしたら、薄汚れたおもちゃの指輪が入っててたまらず膝から崩れ落ちてしまうサボが見たいぃ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:09

    >>15

    放っておいても治るような怪我でも機嫌良く保健室行くから周りにも分かりやす〜ってエースが思われてる付き合ってないマルエーも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:33:23

    >>9

    親父彼シャツエース何気に多くて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:52

    親父彼シャツエースは明らかにサイズが変わってるから単純にオヤジの真似っこしたいコスプレエースでもいいし、オヤジが手ずからエース用に仕立ててあげてるのもいいし、エースがオヤジが着なくなったやつを貰って仕立て直して自慢げに着てるでも可愛いなって思ってる
    いやでも彼シャツしてるエースっていうかオヤジのシャツにくるまって寝てるエースも普通に見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:55

    そうか親父のサイズだと埋もれてぺちゃんこになってしまうからエース用に仕立てられてるの良いな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:00:27

    オヤジからしてみれば自分の首を取りに来た生き急ぎルーキー(威嚇する子猫)がオヤジ見てくれこれ俺の弟なんだ!とか笑顔で見て見てしてくれるようになるなんてかわいいの極みみたいなもんよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:21:05

    ・ヤクザロジャーと普通の高校生エース(跡取りにしようなどとはしてない)
    ・前世の記憶両者有り
    ・母親は早くに他界していて父子家庭
    ・エースは中学生で記憶を取り戻す
    ・記憶を取り戻す前はどこにでもいる父と子の関係を築いていた
    ・広い家なので記憶を取り戻してから顔も合わせずに済み関わることもない冷戦状態

    ロジャーに恨みがある組の人間に拉致されるエース
    今生では前世の記憶があるだけでただの高校生として生きてきたので恫喝する声やこの状況に恐怖を感じている
    手を出されそうになったその時
    ───ロジャーが現れた
    「悪ぃな恐い思いさせた」
    「すぐ終わるから待ってろ」
    と本当に瞬殺で片付けたあと自分の元に来て拘束を解き.......帰るかとだけ発する
    緊張の糸が切れたのと助けに来てくれたことに思わず涙が零れるエース
    (.......ッ最悪だ コイツの前で涙なんか.......!!!)
    慌てて拭おうとしたその時抱きしめられる
    ───そして
    今までのこと許してくれとは言わねェ
    憎んだままで構わねェ
    昔に限らず今生...今回だって俺の事で巻き込んじまってるしこれからだって巻き込まねェなんて約束はできねェ
    俺はニューゲート、奴のように良い親父にはなれねェ
    .......だがこれから少しずつでいい
    俺と家族になっていかねェか
    (.......できねェことばっかじゃねェか)(勝手なことばかり言いやがって)
    ───そう思うのに、なんで俺はこの腕を振り解けないんだ
    こんな感じのロジャエーを考えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:41

    >>25

    ああ…良い

    おそらく父親のことを知りたくてロジャーのこと聞いて回ってたんだろうし、記憶がよみがえる前の破天荒で不器用だけど優しい父親のロジャーと前世のルージュさんやその周りに降りかかったことを思い出して苦しむエースはいる…

    ゆっくりとよりを戻していってほしい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:50

    >>25

    腕を振りほどけないエースとてもいい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:09

    深夜だからええじゃろのノリで書くんだけど、タチの悪いモブ海賊団に捕まって散々性的なことをされて最初は激しく抵抗していたのに、段々強すぎる快楽に思考能力が落ちていって最後には行為中に言われた「エースくんかわいいねえ♡大好き♡エースくんが生まれてきてくれて嬉しいな♡」みたいなモブの一言がトドメになって「あ、おれ生きててもよかったんだ……♡」って最悪の気付き方して嬉ション漏らして快楽堕ちするエースが正直見たいんだよな

    一生このままモブ海賊に飼われ続けるENDでもいいし、とっくに手遅れの状態になってからルフィやサボが助けに来てさらなる地獄が展開されてもいいと思う ごめんなエース劣情のあまりにこんなことを書いて

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:07

    >>28

    自レスでクソ申し訳ないがモブ海賊のオナ○ット状態のエースは四肢切断されてベビードールとか着せられてると喜んでしまう(リョナもアリとのことだったので…) さらに四肢切断されてはいるけど兄弟の海賊旗を刻んだ方の腕だけは最後の理性で抵抗して残してもらっていたらめちゃくちゃ喜んでしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:49:37

    エースは生まれが生まれなだけに求められると弱そうなところが本当エッチってなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:27

    >>13

    遅レスごめんなさいね。ニッコニコで超かわいい…

    好きだ…いっぱい美味しいもの食べろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:12:23

    求められると拒否できなさそうだからこそマルコやサッチみたいなお兄ちゃんたちはエースが欲しいって言うまで絶対に手ェ出さないみたいなところあってほしい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:47:42

    >>32

    いいねそれ

    夜求められると拒否できずに抜いてやったり抱かせるエースで

    それを知ったマルコの場合「エースお前な…もっと自分を大事にしろよい」と咎めるように頭に手を置く

    「お前が自分に価値を感じてなくても俺はお前が………好きだからよい」「こっちが痛ェんだ」

    精神的な問題だろうと思い少しずつ改善していこうととりあえずこの日から何もせずただ一緒に寝かせるようにする

    サッチの場合「…この馬鹿野郎が!!テメェにどんな事情があるか知らねェけど自分を粗末にすんじゃねェ!!」と怒りながら顔を泣きそうに顰める「あー…もう…クソっ…!!もっと早くに気づいてやれなかった自分が情けねェよ」「自分を傷つけるなよエース」「兄ちゃんと約束しろ」と抱きしめる

    こんな感じで妄想した

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:10:23

    現パロで高校生のエースに勉強を教えるバイト先のお兄さん達(マルコジョズサッチイゾウ…(etc))はいるでしょ…いやいてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:22:59

    求められたら尽くしそうだしコスプレもほいほいやってくれそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:55:57

    >>34

    サッチ「教えてあげよう………マルコ〜!!!!ジョズー!!!!!!!!」

    イゾウ「どれ。貸してみろ。………マルコ!!!ジョズ!!!来い!!!」


    ぽくないですか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:44

    >>36

    最終的に初めからマルコー!って泣きつくエースが出来上がるわけですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:12

    付き合ってるマルコとエースをちょっかいかけながら見守ってるけど億が一マルコがエースを泣かせるようなことになったら殴る準備はしてるくらいの距離感のマルエー+白ひげ海賊団が好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:27

    ゴミ山か端町でモブに抱かれたことがあって、その時そういう行為をすると“愛されていると錯覚できる”から抱かれるの好きだけど
    家族や仲間は本当に大切だから自分から求めることはできなくて
    どこかの島に停留中に降りた島で知らない人と行為に及ぶエースを受信した

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:47:18

    転生現パロ
    海賊時代はまったく気にしてなかったのに現代の価値観と論理感で育ったがゆえに再び出会ったエースとの年の差を改めて実感しちゃって二の足を踏むリーマンマルコはいる(でもどうしたって好きだから結局手は出しちゃう。翌日罪悪感で死にそうになる)
    逆にサッチやシャンクスは愛があればいいじゃんってあんまり気にしないイメージがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:10

    年の差に悩む現パロマルコいい

    エースの将来のことを考えたり同級生のサボエーの仲良さげな姿(この場合近すぎる友情なのでマルコの勘違い)見たりして一度身を引こうとするのも有りだ

    そしてエースから積極的に行動してもらいマルコがいいんだと分からせに行ってほしい

    最後には力いっぱい抱きしめられて「…本当に俺でいいのか?今逃げねぇともう離してやれねぇよい」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:26

    「来月は期末試験で…」って事後ベッドで眠そうに世間話をするエースを見ながら、ああ…おれは大学生に手を出してるんだな…って改めて自己嫌悪するけど手放せないマルコはいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:48

    >>39

    じゃあ後おれやっとくわ、とか言って隊員先に解放して1人で〆作業やったあと1人で酒場行って声掛けられて「最近やってなかったな」って着いていくやつじゃん。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:14

    年の差を気にして付き合ってからもなかなか手を出さなかったマルコ×体力有り余る20歳
    という組み合わせなせいで一回手を出したらお互い獣のように盛り合って何回も抱き倒してしまい翌朝頭を抱えてるマルコもあり

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:44:40

    ONEPIECE歌舞伎というものの存在を知って調べてみたが実写でも拘束されてるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:47:22

    >>45

    歌舞伎エースがかっこいいってのは聞いたことあったけど美しすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:07

    よく出るエースの相手の身長とエースとの差まとめてみた。()はエースとの差


    エース:185cm

    マルコ:203cm(18cm)
    サッチ:不明だけどマルコより高い可能性大
    イゾウ:192cm(7cm)
    サボ:187cm(2cm)
    ルフィ:174cm(-11cm)
    シャンクス:199cm(14cm)
    ティーチ:344cm(159cm)
    デュース:当然不明!年齢すらエースと一緒くらいらしいとかの情報だし。プロフィールを寄越せ
    ヤマト:263cm(78cm)
    リトルオーズJr:約6000cm(5815cm)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:57

    ちょうど原作の拘束シーンを集めてたらレパートリーが5つもある!?ってなったんだが…
    漏れがあったら教えて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:58:01

    >>47

    追加。親父を入れ忘れてた。ついでにロジャーも。


    白ひげ:666cm(481cm)

    ロジャー:274cm(89cm)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:07

    >>47

    助かる

    改めてワンピースの身長インフレやべー

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:55

    白ひげ海賊団で並ぶと小さいエースが3度の飯より好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:53

    黒ひげとの身長差が自分の身長で笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:56

    白エー見たいけど白ひげデカすぎて絶対行為できないじゃん泣

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:12:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:35

    >>54

    上手く書けてなかったので取り消しました。

    年齢版です。2年前の年齢に合わせてます。()内が年齢差。ロジャーは処刑時の年齢と2年前生きてたらの年齢どっちも出してます。


    エース:20歳



    マルコ:43歳(23歳)


    サッチ:不明!ふざけんな!


    イゾウ:43歳(23歳)


    サボ:20歳(0歳差。厳密に言うと2ヶ月強差)

    
ルフィ:17歳(-3歳)


    シャンクス:37歳(17歳)


    ティーチ:38歳(18歳)


    デュース:不明!ふざけんな!


    ヤマト:26歳(6歳)


    リトルオーズJr:70歳(50歳)

    →人間相当だと:23歳くらい

    白ひげ:72歳(52歳)

    ロジャー:53歳(享年。生きていれば75歳)(33歳/55歳)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:14:32

    >>45

    美!!って感じのエース

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:14:38

    >>53

    昔超R-18なの見たことある

    入れるんじゃなくなんていうだろうな全身オナホみたいな射精全身にかかれて溺れるような感じ

    めちゃくちゃエロかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:28

    君よく有能って言われない?助かるありがとう。
    リトルオーズjrの人間相当だと23歳なのかわいいな。ちょっとお兄さんなんだよな。
    23歳と20歳感あるもんなあの2人

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:18

    これエースの小ささよりナミュールの顔のでかさに目がいくな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:31

    サボとルフィ除くと身長も低めだし年齢も若いしで白ひげ海賊団内の末っ子度が上がる上がる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:31

    >>55

    度々すみません。サボのところ2ヶ月強差ってありますがこれエースの方がサボより2ヶ月くらい年上です。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:18:48

    現パロだとルージュが20ヶ月も我慢する必要がなくなってサボより学年一個上になるのもおいしいのでは

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:08

    エースの方が2ヶ月早いし20ヶ月お腹の中にいたから本来ならサボより1歳上のばずなのに二次創作のASL読んでるとエースが次男なのが多いのなんでなんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:18

    >>62

    目から鱗だわ。確かに。

    やばいなそれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:38

    >>63

    サボが世話焼きまくるから?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:22:12

    >>63

    サボが面倒見がいいからエースより兄属性力が強い気がする

    エースはルフィがあると兄だけどそれ以外だと末っ子感のが強いから

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:22:28

    改めて見ると体格差半端ないな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:22

    >>47

    年齢も身長もルフィのところのみマイナス付いてんの可愛すぎるんだよな。

    圧倒的「兄」なのに弟すぎるエース

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:22

    白エー調べて見てみたらノリが明るいの当てちゃって滅茶苦茶笑っちゃったわ。
    ノリが軽すぎで可愛かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:32:02

    ケツがキレても良いから親父に抱いてほしいのに毎回追い返されるみたいなノリの白エーすこだった

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:07

    >>62

    一足先に地方から東京に進学する遠恋設定だとおいしい

    翌年サボも東京に上京するがそのときには自分の知らない間にエースの交友関係が(どこで知り合った?って大手会社のマルコやバイト先の店長のサッチや友達のデュース)と広がりまくってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:14

    2年後ルフィ×17歳エース 無言でエースを抱き締めるルフィさん
    ルエーは兄と弟だけど途中で年齢が逆転しちゃうのが悲しくていいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:03

    頂上戦争での「この世界でたった1人の兄弟」発言といい、ゴムゴムの火拳銃といいメラメラの実のために争奪戦参加したりといいルフィさんめちゃくちゃエース好きだな!?って初見は思ったんだけどどよく考えたら7年間も一緒に育ってきて2年前時点では唯一の兄貴だもんな…って
    ルフィさんの人生の約半分はエースとの日々なんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:40

    NARUTO絡みのスレでバイマイサイドが頂上戦争、ピノとアメリがエピソードオブサボに合うって見て曲調べたり映像見たんだけどバイマイサイドのEDはナルト→ルフィ、サスケ→エースで見たいしピノとアメリのOPはナルト→サボ、サスケエースのポジで見たい!!と思った

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:40:17

    >>71

    好きすぎる

    年上に可愛がられまくってるエースを見てもやもやするけど後輩ポジで構われたりたまに甘やかされるのも悪く無いなって思ってる前世の記憶ありサボみたいなのも欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:56

    >>72

    年上ルフィとかいう対エース破壊兵器

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:43

    現代時空で親バカやってるロジャーと義理兄シャンクス設定で授業参観にきてほしい
    2人ともめちゃくちゃ目立つから来んなよ!してるエースが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:03

    >>77

    俺もダメなのか…?とイケメンのしゅんとした顔で落とすシャンクスはいる

    「う゛っ…だってよぉ兄さん、その、かっこいい(小声)からクラスの皆騒ぐし…」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:42

    >>77

    >>78

    良い…


    文化祭で喫茶店をやることになったエース。

    ロジャーが来て塩対応してたら廊下が騒がしい。振り返ったら教室の入り口にいる親父にマルコにジョズにサッチにイゾウに…途端に笑顔になって「ええ!忙しいんじゃなかったのかよ!」とか犬みたいに駆け寄るエース。

    「おすすめはこれなんだ!」

    「これも美味いんだけどもう出ちゃったんだよな全部。レシピもらって今度作るよ」

    とかニッコニコで皆と会話するエース。

    学校でも人懐っこいとはいえここまで弟してるエースは珍しいからクラスメイトは驚くし、ロジャーは泣く。白ひげは笑う。

    多分そのうち接客やめて同じテーブルに座り始めるしマルコあたりに返却されると思う。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:47

    >>77 >>78

    おい!俺はなんでダメなんだエース!!

    俺もかっこよすぎて騒がれるからか!?

    そもそもなんで隠してた!!ニューゲートからはお前から来てほしいって頼んできたって聞いたぞ

    とギャーギャー騒ぐロジャーもいる

    兄さんと違ってかっこよくねぇよ!!と最初につっこむのそこ?となること言い出すエースとそれを聞いてパァっと笑顔になるシャンクスもいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:45

    他の閲覧注意系スレだとレ○プ適正高いとか言われてまあまあな目にあってるんだけども白ひげ海賊団でも色んな人に抱かれてるけど性処理係とかじゃなくてちゃんと愛あるしエースが愛に飢えてるの分かってるお兄ちゃん達からはむしろ愛しかないからぐずぐずにされてる愛され末っ子エースを受信した

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:14

    拙者現パロ親バカロジャー概念大好き侍で候。
    愛妻にも自分にもそっくりな思春期の愛息子を構いまくってたら何故か自分より近所のニューゲートおじさんとその家族に懐きまくりあちらからも可愛い末っ子扱いを受けているのを知り「エースの親父は!!!おれだぞ!!!」と拗ねるロジャーが見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:57

    >>79

    「えー!えー!なんで!?」とか言いながら席に案内してナチュラルに座って欲しい。「大所帯でわりィな」とか言うから「良い良い!」とか大喜びで余ってる椅子持ち出すしナチュラルに座るエース

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:31

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    >>82

    >>83

    く そ か わ

    登場人物全員可愛い


    逆にね。逆に。

    エースに「今日は帰らねェ。泊まる」とか言われたロジャーが「ニューゲートの所か」って返したら

    「……いや、ちげえ。じゃ、いってくる」って言われて

    「!??!????!」ってなってニューゲートに連絡して相手を洗い出す回が見たい。ニューゲートは自由にさせれば良いだろって言うけどロジャーは血眼になって相手を探すし兄ちゃんらも協力するし、第一候補だと思って尋ねられたサボも捜査に合流する。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:35

    このエース珍しく現代服着てるから大学生みを感じて良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:26

    >>84

    兄ちゃんらでもなくサボでもない……相手は誰なんだ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:43

    >>85

    前スレにあった舌ピアス開けて俺フェラ俺上手いよ?のビッチエース概念のイメージ図もこれでいけるのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:46

    大学生エース友達とアモングアス(人狼ゲームみたいなやつ)やって欲しいな…ボイチャ繋いで…絶対可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:54

    バナロ島読み返してアニメも見返してたんだがここの黒ひげの楽しげな笑みが好きで流血好きなんでそれにもやられてアニメの声優さんの声がエロくて俺は僕は私は

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:24

    エース現パロの大学生組って個人的に
    エース、サボ、デュース、ヤマト、リトルオーズjr、ロー、キッドあたりのつもりなんだけどどうだろう。
    うわ、このメンバーでやるアモングアス絶対かわいい。展開チャットで「死んじゃったな〜」「な〜」とか話すヤマエーとリトルオーズjrが見たいよ私は。癒し空間すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:24

    >>90

    可愛い。その3人はまたアモアス下手そうだな。ベント入ってる所とかをローキッドあたりに目撃されそう。

    「やばい…!」って感じで口開けてワナワナしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:25

    エース関連でバギーが出てくることほぼないけど会った瞬間意気投合して宴に突っ込む2人好きなんだよな
    リッチーに火の輪くぐれよ!ってやってるとことか
    恋愛じゃなくていいからエースに何かあった時の駆け込み寺になってくれバギー

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:05

    >>92

    俺様を巻き込んでんじゃねェよ!?と思いつつ(なんなら口にも出す)助けてくれるお兄ちゃんポジいい…

    ここコミュ力強×2でいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:20

    >>89

    アニメは息切れする声と動きがつくせいでこのシーンがガチでやばかった

    アニワンを見れる環境の人はバナロ島見てほしい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:16

    >>95

    (これバックでやられてるようにしか見えないんだ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:29

    エースにクソデカ感情(not恋愛感情)抱いてるデュースを「エースで抜かないと出られない部屋」に閉じ込めて今後気まずくしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:29

    >>94

    派手に面倒臭ェ帰れ!!って言いつつエースが本気でクソ親父(ロジャー)とかシャンクスとか兄貴たちのことで悩んでたらチッ仕方ねェな…ってかくまってくれそうでいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:38

    >>89

    流血好き同士🤝

    ジンベエに俺はお前に殺されかけたけどなのとことかここの美男美女ふつくしい…の場面の流血たまらない

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:21

    エースの髪って誰が切ってるんだろう。幼少期からヘアスタイル変わってないから自分かな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:20

    >>87

    このまさに陽キャパリピイケメン大学生みたいなナリでおっさんに売りしてるのを偶然知る同級生モブくん視点のモブエー良すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:37

    現パロヤマエー

    駅前で待ち合わせしてるエースにナンパ目的で声をかけようとしたら反対側から「エ〜〜〜ス〜〜〜!」って大型犬みたいに駆け寄ってくるヤマト(263cm)を見て、すっと身を引くモブになりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:35

    >>102

    めっっっっちゃすき

    ヤマエー大好きだからシチュエーション書きたかったけどどうしても良いのが浮かばなくて…

    ありがとう…大好き…これだよこれこれヤマエーの良さよこれが

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:18

    前スレのケーキバース黒エー好きすぎたんでサボエーでも考えてみた



    後天性フォークサボ×先天性ケーキエース
    フォークケーキは希少だが知識として一般的に知られていてたまにフォークがケーキを襲った事件が報道されたりしてる
    エースも昔襲われかけたことがあるがサボが撃退した過去あり




    最近エースから甘い匂いがすると嫌な予感がしてるサボ
    後天性なんてそんな事例あるのかと調べ始める
    そんな時部屋にきてたエースが怪我をする
    その血の香りにプツンと何かが切れる
    次にハッと我に返ったのは悲鳴のような「サボ!!」と自分の名前を呼ぶ声
    見ると肩を自分に噛まれて血だらけになってるエース




    そこで理性が戻り青ざめフーっフーっと息を切らし涎もだらだらに垂れながら強固な意思で耐えて別の部屋に逃げ鍵をかけ閉じこもり「もう俺に近づくな!!出ていけ」と悲痛な声で叫ぶ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:19

    駅前で待ち合わせしてるエースとか
    文化祭で喫茶店をやることになったエースとか
    さっきから響きが可愛すぎる。ニコニコしちゃう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:01

    >>98

    海に入って力が抜けたエースをデュースが助けるシーンがあったしそういうの思い出して抜いて気まずくなって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:45

    >>102

    追記

    ヤマエーはゲーセンだったりクレープ屋だったりラーメン屋だったりそういうとこに行ってほしい、箱入り娘(息子)だったヤマトにいろいろ教えるエースが見たいんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:27

    エース受けスレでケーキバースの存在知ったんだがめちゃくちゃいいな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:29

    >>107

    クレープとかトッピングもりもりにして手をベタベタにしてる2人とか、

    ラーメン屋さんで替え玉の食券買おうとして「お前も食うよな?」ってヤマトに聞くエースとか、

    可愛い光景が目に浮かぶわ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:06

    これはサボエーの話なんだけどデュースとかヤマトとか休日になるといっつも誰かしらいるせいで2人の時間が無くてある時爆発して夜中いきなり部屋に入ってきて始まるセッってありますか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:00

    >>110

    あるに決まってんだろそれがワンピースだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:55

    >>110

    エースは止めるふりして余裕ないサボ見ていつもより興奮しそう(偏見)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:27

    >>107

    2人ともSNSを熱心にやりそうなイメージはないがインスタに写真載せて人気カップルとしてバズって欲しいしロジャーやカイドウもちゃっかりフォローしてて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:03

    ウタダヒカルのone last kiss、

    サボエーのサボ視点みがある

    特に歌詞が

    宇多田ヒカル『One Last Kiss』


  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:00:35

    >>57

    エッッッッ!!!見たい……!!見たいぞォ……!!

    エース嬉しそうな顔してんだろうなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:28

    >>94

    ロジャー生存時空でシャンクスとバギーがエースのお兄ちゃんポジになる概念好きすぎる

    2人でエース甘やかしてどっちが好かれてるかで張り合ってて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:40

    ヤマエーはテーマパークデートも似合う
    アトラクションの身長制限(でかい)に引っかかってしょんぼりしたヤマトにお揃いの耳付きカチューシャとポップコーン買って仲よくベンチで食べる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:18

    >>85

    Jとコラボしたことあるのか

    エースドルパロならKAやSみたくワイルド不良系路線になるのかKPみたくまさかの王子様系路線になるのかKKみたくサボと激重曲いくつも出すのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:26

    >>114

    宇多田ヒカル好きワイ。歌詞を思い出して納得の極み。


    ○1番サビ前

    もういっぱいあるけど

    もう一つ増やしましょう

    Can you give me one last kiss?

    (訳:最後のキスを1つだけしてくれないか)

    忘れたくないこと


    ○2番サビ前

    Oh,Can you give me one last kiss?

    燃えるようなキスをしよう

    忘れたくても忘れられないほど


    ○サビ

    I love you more than you'll ever know

    (訳:お前が知る以上におれはお前を)

    忘れられない人


    ○ラスト

    吹いていった風の後を

    追いかけた眩しい午後


    英訳は確認をLINE翻訳でやったけど、サビの

    「I love you more than you'll ever know」

    の訳で「愛してる」を訳さないのが尊すぎた。

    一人称と二人称はサボエー 用に変えた。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:56

    >>118

    KKの愛のかたまりを歌うの希望する

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:55

    >>119

    画像貼ろうとして忘れてた

    LINE翻訳くん天才すぎんか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:17

    >>118

    イニシャルK多すぎてわろた

    前スレにSZの名脇役サボエーとサチエーに合ってるとあって分かりみ深かった

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:56

    連投ごめん。個人的には「あなた」も合うと思う。

    色々当てはめることできるけどエース受けスレなのにごめんだけど1番はルージュさんがしっくりくる。あとはエース目線のルエーとかも。ダブルでも良いね。

    この歌は映画の主題歌なんだけど夫のために自分が黄泉の国に行く奥さんを助けに行くストーリーになってるから自分の身を犠牲にして相手を守るっていう覚悟がある間柄にばちぼこにハマる。あと宇多田ヒカル自身がお子さんもいるしかなり仲も良いらしい(One Last KissのMVは息子さんが撮影したとか)から親子だとばちほごにあう


    宇多田ヒカル 『あなた』


  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:52

    このエース行儀の悪いお坊ちゃん感あるから執事とお坊ちゃんパロをだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:01

    >>123歌詞の一部抜粋

    ○頭サビ

    あなたのいない世界じゃ

    どんな願いも叶わないから

    燃え盛る業火の谷間が待ってようと

    守りたいのはあなた

    ○1番サビ

    人寄せぬ荒野の真ん中

    私の手を握り返したあなた

    ○2番サビ前

    戦争の始まりを知らせる放送も

    アクティヴィスト(意:活動者)の足音も

    届かないこの部屋にいたい

    もう少し

    ○2番サビ

    あなたの生きる時代が

    迷いと煩悩に満ちていても

    晴れ渡る夜空の光が震えるほど

    眩しいのはあなた

    あなた以外思い残さない

    大概の問題は取るに足らない

    多くは望まない

    神様お願い

    ○ラスト前

    何度聞かれようと

    変わらない答えを聞かせてあげたい

    なんと言われようと

    あなたの行く末を案じてやまない

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:15

    >>118

    グラサンベロ出しは亀梨リスペクトらしいな

    亀梨がエースファンだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:29

    連投ほんとすみませんでした…!!!

    あと幼少期エースは「beautiful world」も…!

    本当に連投すみません!!!これで去ります…本当に申し訳ない。


    ○1番

    寝ても覚めても少年マンガ

    夢見てばっか

    自分が好きじゃないの

    何が欲しいのかわからなくて

    ただ欲しがって


    ○2番サビ前

    新聞なんかいらない

    肝心なことが載ってない


    Utada Hikaru「Beautiful World」 Directed by Tsurumaki Kazuya

    本当に失礼致しました…!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:22

    >>114

    >>119

    >>123

    >>125

    >>127

    宇多田ヒカルさんファン姉さん?兄さん?

    歌詞の抜粋が秀逸で滅茶苦茶刺さったありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:45

    ここ見てるとエースって本当に色んな人の性癖を開いてたり刺さってるキャラなんだなと

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:06

    >>124

    シャンエーならお坊ちゃんと執事じゃなくどちらも坊ちゃんで周りからは当主の跡取り争い扱いされてるが本人たちは禁断の恋をしてるシリアスな泥沼が見れる可能性

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:21

    今年になってワンピース見た新参なんだけどエースが死んだのがマジでつらい……俺が抱く前に逝っちまった……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:03

    これは柄の悪い金持ちボンボン感がある
    世話係のサッチとかマルコとか見たいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:27

    苦学生で売りや寂しくて愛情感じたくてパパ活やってる概念合いすぎるって話が前スレであったのにお坊ちゃんも似合うのポテンシャルが高い

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:36

    歌が続いたのでカラオケネタ

    サッチと行った時も、マルコと行った時も、イゾウと行った時もカラオケ行くと絶対ボイスレコーダーオンにするんだよなー自分の歌聞き返すのってきつくねー?サボどう思うー?
    みたいな話をいま一緒にカラオケに来てるサボにしたら笑ってたけどサボも全然録音してるやつな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:41

    >>129

    普段他カテにいるワイ

    ワンピカテはここだけ覗いてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:47

    >>133

    原作の海賊王の息子という設定がつよつよすぎる

    if、パロ系でどっちのキャラにも転べる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:43

    マルコとサッチとエースがカラオケ行って、DAPUMP歌おうぜってエースが言うからおっいいなと思ってたらノリノリでUSA歌われてあ〜最近の若者はif…じゃなくてそっちかそうだよなっておっさん二人でジェネレーションギャップに打ちひしがれて欲しさある

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:41

    カラオケ概念いいな
    サボエーは前前前世歌え

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:01

    >>129

    単体で属性過多なうえ関係性過多で死後も公式供給豊富なのっょぃ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:12

    エースは冬でも薄着してそう。だからおっさん連中は車にエース用の何かを常備してて欲しい。
    ダウンなのかタオルケットなのかはわかんないけども

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:27

    >>140

    そらそうだろ!!!みたいな格好で「さみい」とか言ってそうでかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:01

    Jオタク歴10年目の私がKAやSのようなワイルド不良路線はファンの間ではテレビでは歌わない悲恋ソングやバラードのカップリング曲の人気が高いことを教える。
    個人的にSのメンバーユニット曲の「ってあなた」って曲が凄い好きなので切なめのサボエーかマルエーに歌ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:22

    >>140

    はぁーと息を吐いて手を擦ってるエース

    そんなエースにマフラーをフワッと巻いてあげたりコートをかけてくれるのがマルコ

    その手を握り自分のポケットの中に入れ車まで一緒に歩くのがシャンクス

    早く帰るぞ!帰ったらホットミルクでも飲むか!今日は暖まる料理作るからなのサッチ

    やっぱそんな薄着じゃ寒いんじゃねぇかと説教しながら自分の持ってたカイロを顔にあてたりそのままあげたり自販機でいつの間にか買ってた暖かい飲み物を渡すのがサボ

    こんな妄想

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:39

    >>143

    「寒いね…」

    「さみいな…」

    って同調するヤマトとルフィ


    「いや、その格好じゃあたりまえだろ」

    とか言いそうなデュース

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:59

    イゾウ「そうか?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:38

    イゾウはエースお前体温高いなーって後ろから抱きかかえる感じでいこう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:29

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    全部言いそう感が強い〜!!!最高〜!!!!

    サボが買った飲み物はコンポタじゃねえかなって思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:50

    >>143

    原作軸も裏切るまで恋仲で愛憎があった設定で現パロで色々あってなんやかんや寄り戻した黒エーの場合

    帰ってセッしたら暖まるぜ?

    タヒねバカ

    ゼハハハハじゃあとりあえずどっか建物でも入って飯でも食うか

    …ん(コクリ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:08

    死別Jソングなら、Aのbeautiful daysがサボエーのサボにピッタリ

    「話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど
握りしめて 抱きしめて しわくちゃのまま」
    「夢の中でしか僕ら 永遠にもう会えない」
    「まぶたの奥に映る こぼれる笑顔が 
今でも勇気くれるよ もう一度会いたい」
    「不思議だね 一人じゃないんだ 僕はずっと
    いつまでも忘れないよ 忘れないよ 君といつか 空に描いた未来」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:56

    >>140

    ダウンとかコートは重いから着ねェ!ってどうしても嫌がるので耳当てとかマフラーとかの装備品だけやたら増えてくパターンも可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:49

    >>148

    良い。

    ティーチは上手くいきさえすればちょっと下世話な悪い男で滅茶苦茶良いな。18歳差だもんな。


    >>150

    小さい時コートとか着ると中の長袖がぐしゅぐしゃ!ってなるのが滅茶苦茶嫌だったからわかる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:37

    エースの対応が雑なのが良い

    >>148

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:54

    >>143

    多分サッチはよしどっちが家につくのが早いか競走だ!よーいドン!とか言って走る

    それで途中で息切れしてゼェハァしながら「ちょっ…ちょっと…ちょっと待ってくれエースうぅ」

    「なんだよまだ家までついてねぇぞ」

    「いや年甲斐もなくはしゃいだけどおじさんに全力疾走はやっぱ無理あったわ…きついわ…」

    と笑い合う

    走ったのでエースはもうポカポカしてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:45

    全ルートよすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:22

    ほっぺた冷たくなってんだろうなって思うと可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:27

    寝る前に最高の創作がお出しされてた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:08

    全部想像できすぎる
    キャラの解釈深すぎるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:31

    >>134

    遅レスだけどサボはなんかハンカチ被せたりベストな音質で録音してそう、とか考えて笑っちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:17

    エースがくしゃみしたらひょいっと腰掴んでジャケットの中に入れてくれるオヤジはいると思うんですよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:04

    >>159

    絶対いる。

    好き。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:57

    >>156

    なんなら興奮してちょっと眠気覚めたぞ自分

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:07:26

    >>107

    自家栽培になるんだがゲーセンデートヤマエーのらくがき描いたから勿体無い精神で上げる

    解放のドラム(太鼓の○人)を鳴らせ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:33

    >>148

    すき

    黒エーの甘めなの新鮮

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:40

    >>162

    かわいい〜

    サイズ差とダサTが好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:11:45

    ここで植え付けられた性癖
    糖度のある黒エー

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:38

    >>162

    好きof好きすぎる

    どんどん楽しんでってね!!ってニコニコしたわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:18

    ここにスモエーという一石を投じる…

    休み時間寝て気付いたら放課後で、横には体育教師スモーカー(担任)がいたので「やべ」って言ったら
    「ポートガス…」って怒られたから
    「横にいるなら起こせばよかっただろ!」
    「起こしても起きなかったのはお前だ!」
    みたいな軽い口喧嘩した後に反省文書かされてほしい。
    『○月×日 5.6校時 怠学反省文』以降続けられなくてうんうん悩むエースに
    「…このようなことになった原因はこうだと思います。次はこうします。とでも書いておけ」
    とか言うから
    「…先生絶対反省文慣れしてんじゃん」
    とか余計なこと言って拳骨喰らって欲しい。

    ちなみに上の寒い日のあれそれはスモエーだと、
    コンビニ寄ったあと煙草を吸ってるスモーカーの横に立って待ってるけど、寒そうにくしゃみしたエースを見て、まだ残っている煙草を灰皿に入れて「行くぞ」って言って欲しさある。
    この煙草パターンだと
    「中で待ってろ」って言って車の鍵渡すのも良いな…誰かに使えないかな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:18

    前スレの寝首掻きに行って湯たんぽにされるエースが好きだったから、懐いてからは冬になるとオヤジ今日は湯たんぽいらねェの?っていそいそとオヤジの布団に潜り込みにいくエースをくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:30

    黒エー殺伐とした陵辱系しか見た事なかったから新鮮だし甘めなのもめちゃくちゃいい
    この2人、元世話係といい元上司と部下とか、原作の流れ汲んでも美味しすぎるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:55

    良スモエーまで生み出されてる…
    こんなの乙女ゲーだったらどのルート選べばいいのか分からなくなるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:44

    >>167

    めっちゃ良い…一瞬で性癖構築されたわ…

    1番下のは

    「中で待っちょれ」でpart1に出てきたサカズキで想像できるわ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:26:05

    上の可愛い冬の話でこれを思い出した
    だれが作ったんだろう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:51

    「中で待ってろ」って言って鍵渡して
    「ん」って車の中に行くエース。
    ちょっと急いで吸って車入ったら中も普通に滅茶苦茶寒いから、顔顰めて
    「エンジンいれとけば良かっただろ」とかいう電波を受信した。

    サカズキさんバージョンだと
    「中で待っちょれ」で鍵開けてあげて
    「はい」って車の中に行くエース。
    少し急いで吸って車入ったら寒いから顔顰めて
    「エンジン入れんと寒いじゃろうが」とか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:28:21

    >>172

    案の定エース首巻してなくて草

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:28:26

    >>172

    ジョズが大きい体丸めていそいそと作ってたら可愛いなと思いましたはい

    マルコとサッチの反応的にこの二人が作ったんじゃなさそうだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:28:43

    赤エーも、“ある”んですか……!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:46

    >>176

    そこにあるのでありますね!(歓喜)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:45

    >>176

    Part1の最初の方にも確かあったぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:28

    >>173

    「ん」が「はい」になってたり細かい確かな仕事…

    さっきから良い概念ばかりで良いな…このスレにいる人全員釜で煮たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:12

    >>175

    かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:41:44

    スモエー…滅茶苦茶いいな

    年齢は2年前が34歳なので14歳差
    身長は209cmなので24cm差だ…

    サカズキさんは
    年齢が2年前53歳なので33歳差
    身長は306cmなので121cm差だ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:43:52

    >>181

    2年前の赤犬の年齢ってロジャーの享年と一緒なんだ…わあ…うわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:46

    >>182

    業が深すぎて泣いちゃった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:13:49

    >>143

    シャンエーパターンの

    両手をとって握りしめ「冷たいな」 と呟いて息をかけ温めるからドキドキしたエースの体温が上昇するといい

    「車停めてあるから行こうか」と繋いだままポケットに入れる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:27:47

    ルエーは人たらし×人たらしだから手に負えないし
    心の奥底の本音が生まれてきて良かったのかの答えが欲しいエースに寂しがりやでちょうど頼る先がなくてパーフェクトコミュニケーションかますタイプのルフィはあまりにもぴったりピースがはまってしまった感があって
    この実はちょっと危うい感じの関係性好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:47:45

    >>124

    執事とはずれるけどマフィアパロかなんかで

    下っ端なのでよく世話役を任されていてエースと仲良しのシャンクスとバギーの電波を受信した。

    独立する2人に向かって

    「下っ端だったのにな」とか揶揄うエース

    「お前はこーんなガキだったけどな」とか返すシャンクスバギー

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:01:53

    画像手元にないから貼れないけどトレクルのシャンクスとの宴の時の服装もマントの下多分半袖(orノースリーブ)といつもの短パンなので「たとえ火だとしても限度あるでしょ!!!」ってなる(本編中で一番の厚着多分最初の回想のアラバスタで待ってるのロングコートくらいな気がする)
    見てて寒いからってシャンクスが自分の羽織ってたマント貸してあげるか一緒に羽織るかしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:20:37

    >>187

    長袖の下に長袖着てる描写がほぼ無いから

    まじでどっかで出てた袖がグジュグシャ!ってなるから重ね着嫌いなエース概念ありえる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:43:07

    >>186

    バギーシャンクスとエース17歳差か…

    バギーシャンクスが高2の時にエースは生まれて

    エースが中1の時にバギーシャンクス30代入りしたんだねえ…

    エースが17歳の時はバギーシャンクス34歳だねえ…

    へへ…へへへ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:14:04

    現パロとかでも良いんだけど、エースが生まれた時点で
    完全に大人だった白ひげガープレイリー
    ギリ大人だったマルコイゾウ(多分サッチも)
    まだ大人じゃなかったシャンクスバギーティーチ
    完全に子供だったヤマト
    あたりでそれぞれ思うところが違いそうなの好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:19:31

    すんげえ遡ったレスで申し訳ないけど宇多田ヒカルの曲滅茶苦茶合うな…
    beautiful Worldのここ滅茶苦茶16.17歳くらいのエース目線のサボエーな気がする。
    あとエース死後のヤマト目線のヤマエーにも合うなこれ。
    「寝ても覚めても少年漫画夢見てばっか
     自分が好きじゃないの」
    とかは晴れる前のヤマト感あるし…
    イメソンってハマると滅茶苦茶楽しいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:22:50
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:25:10

    >>192

    ありがとうございます!神スレで楽しみまくってます

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:26:41

    埋めがてらえっちエース

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:27:40

    エースは海に出て3年っていうのが未だに信じられないんだよな
    3年の間に人間関係がとんでもないことになってる…弟にも言えることだが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:29:36

    アニワン渾身のえっちエースで埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:31:13

    エースは新世界突っ込んで白ひげの首狙うまでマジで爆速なんだよな
    シャボンディで止められたルフィより早い

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:40:51

    >>195

    しかも読者の知ってる人間関係はこれでもごく一部という…

    傘下にエースちゃん呼びされたり可愛がられてたんだろうなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:44:49

    アニオリでスクアードと仲良くしてたけどそういう交流まじであったのかもなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:48:07

    アニオリでエースと白ひげ海賊団の日々をちょっと観せてくれたのはよかった
    あわよくばテレビスペシャルとかやってほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています