【CPネタ】セフィカズスレ❤️一一八次会❤️

  • 12代目スレ主22/10/05(水) 22:19:34
  • 22代目スレ主22/10/05(水) 22:20:26

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/10/05(水) 22:20:51

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/10/05(水) 22:21:18
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart7|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:40

    立て乙保守拳!!種違い息子で加速するチルドレン怖いなー

  • 62代目スレ主22/10/05(水) 22:25:32

    流石に端数一八をもう一回やるとは思わなかったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:33

    保守
    スレ立てありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:26:14

    100+18……とうとう来てしまったという感じですねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:59

    18次会でワイワイしてたチルドレンへビデオレター☆
    お元気ですか?今僕らは118次会までやってきました
    様々な概念が生まれ毎日健康に暮らしています
    ちなみに前スレで種違い息子たちに囲まれる妊娠中毒カズヤくんで盛り上がってました

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:31
  • 112代目スレ主22/10/05(水) 22:30:04

    一八次会はクリスマスだった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:58

    去年のクリスマスから今日まで100スレ消費してきたという事実がのしかかってくる
    うせやろ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:06
  • 142代目スレ主22/10/05(水) 22:33:15

    そんなこんなで埋めも保守もありがとうございました
    前スレ200は深夜アニメ化…僧侶枠でもなんでもいいからセフィカズが並んで喋ってるところが見たいです!叶えて神様仏様初代様〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:26

    >>13

    喋っている内容はまだマイルド…マイルドか?ルール無用がこの頃からあるの今とあんまり変わんねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:45

    ポプテピでセフィカズ実現しないかな~~~~
    大川ぶくぶ先生見てますか?(見てない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:34

    たておつ118スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    長身銀髪の片翼の天使セフィロスと遺伝子上父親の三島一八が結婚し

    二人の容姿を受け継いだ息子、ゴッドハンドこと拳を一八が出産

    復讐へと突き進む仁が知った衝撃の事実——。


    たぶんこれだな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:54

    ハメ撮りするといつも以上にエッチになっちゃうカズヤくん。突かれながら腰浮かせちゃったりずっと自分で乳首いじめてたりそして何よりも喘ぎ声がエロい。「ぁ゛ッ♡ふぅッッ♡ん゛っ!?♡♡♡ッ、やぁ♡せふぃ♡♡ぁんっ♡♡イ゛っぢゃう゛〜〜〜ッ♡♡♡♡っはぁ♡はぁ……♡」といっぱい声出せたのでヨシヨシしたら擦り寄ってきた。のでもう一回します
    ハメ撮りはなんぼやってもいいですからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:15

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはドット絵セフィロス
    おやすみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:38:18

    癖強三銃士が揃った!!118次会はボーナス突入か!


    >>17

    呪詛ニキネキ!!

    鉄拳BLってそんな話だったような気がしてきたぜ!

    仁くんVS拳ちゃんみたいな~…ネトフリさん頼んだぜ!


    >>18

    雌堕ちニキネキ!!

    ハメ撮りというアブノーマルなシチュが好きなんだよなメスガキィ!

    セッフィロスされてる間自分で胸揉みしだいてそうだな、その結果があの豊満ボディだろ!


    >>19

    おやすみニキネキ!!

    ドット絵でもあのクロス乳ベルトしてるってはっきりわかんだね!

    スクエニの魂がこもったこだわりの逸品!

  • 212代目スレ主22/10/06(木) 06:17:01

    おはようございます!

    癖強ニキネキ達のジェットストリームアタックが見れて大変幸せです

    確変突入じゃ〜

    >>18

    ハメ撮りが好きってのがかわいすぎる

    カメラ回して一人放置したら自分で慰めるけどセフィロスいないとうまくイケないって泣いてるところが見たいです

    あと見てほしいなら今度人呼べばいいのかも?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:46:56

    あまりにも寒すぎてセフィカズがこたつから出られない妄想をして朝の寒さを凌いだのは…私なんだ!二人ともこたつむりになれ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:57:10

    胸ベルトのせいで胸元が寒いセフィロスはカズヤくんにこの頃ひっついて離れない
    何なら上半身裸でひっつく

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:02:42

    縦長の瞳孔で何となく爬虫類感があるせいか体温低いイメージ
    この湯たんぽは離さんって感じでしがみ付いてたらいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:06:00

    火口に落とされたからポカポカ体質になってそう
    デビル化すると冷やしカズヤくんになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:29:40

    人間態だとポカポカ、デビルだとヒエヒエ
    四季に対応できて便利なカズヤくんの体

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:37:08

    だって目指すは宇宙だもん、熱い寒いも耐えられなきゃ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:46:51

    既にエンディングで宇宙進出しているけどあれは宇宙服着た状態だもんな
    次は生身で希望の未来へレディ・ゴー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:09

    >>28

    今でも生身余裕そうだから次は地球を舟にする練習?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:53

    >>16

    ポプテピで鉄拳ネタ数回出ているからワンチャンあるかも(漫画でカポエイラネタ、アニメで平八オマージュの男出てきた)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:02:48

    ポプテピでスクウェアエニックスって出たときは何事かと思ったよ

    チョコボ出て来たし

    これバンナムで正式にカズヤくんもあり得る?🤔


    >>29

    では先ずは北海道を浮遊させるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:05:56

    魔大陸浮上かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:52:45

    >>32

    いつものことじゃん簡単だな!(歩数削減)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:06:54

    鉄拳8のファイナルステージは魔大陸(北海道)どうっすか?
    バンナム調査団は是非グラサンPに進言してみてくださいね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:25:22

    実際あのよくわからない断崖絶壁火山ってどこにあるんだろうね
    やっぱり北海道かな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:41:00

    北海道の活火山で人目につかないような場所……利尻山とかいかがですか?

    気象庁|北海道の活火山気象庁が提供するページですwww.data.jma.go.jp
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:41

    やっぱり北海道って独立国家じゃん!(大嘘)
    五稜郭でカズヤくんと仁くんバトルしないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:51

    今日のAIお絵描きカズヤくん
    2歩進んで3歩下がったりしていないかしら

  • 393822/10/06(木) 16:32:26

    追記:多分カズヤミシマが格闘家であることは認識しているんだろうな
    左上のやつは特に頑張ったと思うAIくん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:45

    ラウンド1で嵐

    ラウンド2でひび割れ噴火

    ラウンド3で宇宙へ

    試される大地だから北海道も飛べるはず


    >>38

    左上かなりカズヤくんしてる!

    AIくんやれば出来るじゃん!6兄弟もチャレンジして♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:00

    >>38

    セフィカズマンだと何が出るの?🤔

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:46

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    外の世界がだんだんわかるようになってきた!
    ママの目は赤く光るし、パパの目はギラギラした緑色だから
    目で追いかけやすくていいね!
    モビール…?ガンダムにいそう(無知)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:44

    東京寒くない?!
    まぁ10月だしそんなもんかぁ?
    バンナム調査団の勤務地近くに引っ越したからな
    セフィカズ親子を見守っていてくれよな!

  • 442代目スレ主22/10/06(木) 18:11:12

    よりによって気温がガクッと下がった日に引っ越しとは…うまくいきませんね
    モビールって要は上から吊り下げてくるくる回るおもちゃですよね(モビルスーツと綴りは同じだと思います)
    こういうアイテムでやはり強いのはポケモンだなぁ…
    あるいはロゼッタのところでチコがくるくる遊ぶのを見てるのもいいかもしれませんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:20

    カズヤくんがやって来たから寒くなった可能性も…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:03

    来ただけで周りが寒くなるカズヤくん、逆松岡修造みたいだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:17

    カズヤくんは冬男だったのかーそうなのかー
    本人はあんなにぬくぬくしていそうなのに……

  • 483822/10/06(木) 19:12:51

    >>41

    はいよセフィカズマン

    誰だこの歴史の偉人!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:20

    セフィカズマン、歴史の偉人だったのか
    これは石像各地に建てられますわ
    どう思うスクエニ&バンナム?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:27

    めっちゃウィンクしてるやん!
    いやほんと誰?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:02

    >>49

    スクエニ&バンナム

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:54

    そもそも最初にセフィカズマンが建設されたのは任天堂だから任天堂に聞けば何かわかるんじゃないすかね
    任天堂法務部よろしくお願いします(丸投げ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:29

    大空洞を見つけた冒険家もしくは地理学者の可能性は…?
    世界の七不思議、who is セフィカズマン?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:41

    大空洞を見つけた偉人(誰も知らない)の可能性があるのホント草
    AIくんが並行世界からセフィカズマンの写真を引っ張り出してきた説も否めないですねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:39

    あまりにも寒暖差が激しすぎたので変な妄想していた
    冷暖房機能が故障したため寒い中毛布に包まるカズヤ。あまりにも寒いから人肌が恋しくなったけど誰かと抱き合う気もないし、そもそもそんな人いない。そんなとき寒くて人肌恋しくなっていたけどカズヤと同じ理由で人と寄り添えないセフィロスが現れてどちらからともなく寄り添って暖を取る2人……から始まるほのぼのセフィカズを受信した

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:40

    他人に簡単に寄り添えないから二人だから寄り添えるのいいよね…いい……暖を取るときさりげなーく手を繋いでいたら素敵なんだ、心が暖まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:24

    他人の手をとる、ということ自体二人にとって難易度高そう
    だって自分たちの手は誰もとってくれなかったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:31

    >>57

    >だって自分たちの手は誰もとってくれなかったし

    英雄セフィロスだった頃…すべて捨てちゃった今

    準さんに対して不思議としか言えなかったカズヤくん

    二人が手をつないでいる光景想像しちゃった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:23

    手をとるときに凄く躊躇してじわじわ指から順にゆっくり繋ぐ光景想像したら悲しくなってきた
    己から振り払った手かそれとも誰にもとられなかった手か……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:12

    誰かがとってくれる手って大事なんだな、まあ二人は振り払ったしとられることもなかったけど
    その代わりこれからは互いの手をとってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:12

    >>60

    だから白黒兄弟やジェノバ三兄弟の手も取っていった…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:46

    誰の手もとれなかった2人が互いの手をとれるようになって更に手を誰かにのばしていくのあまりにも感動的すぎない?ドラマにしよう(提案)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:54

    海女ちゃんカズヤくんと期間限定で派遣された海の家の店員セフィロスもありかもしれない


  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:32

    今話題のお絵描きAIくん、性能めっちゃ良い……良くない?お手手も比較的マシになっているし

    >>63

    一夏の恋と浜辺ックスが滾りますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:51

    セフィロスに会いたくて海女に化けてる人魚でもエモい
    取引で声を犠牲にしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:16

    人魚カズヤくん、禁忌を破って声を失うけどセフィロスは「そんなの関係ない、お前が好きだ」と告白して夏休み最終日にキスしたら声が戻ってくるんだ
    あと人魚カズヤくんの肉を食べて不老不死になってほしい、永遠に生きろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:27

    人魚カズヤの肉、美味しいのかな?

  • 682代目スレ主22/10/06(木) 21:54:04

    人魚姫原作だと人間の脚で立つのがめちゃくちゃ痛いらしいのが切ない
    西洋と東洋の人魚像がごっちゃになってても大空洞だから勿論🆗
    こどもはシラス拳ちゃんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:42

    セフィロスならカズヤくんのお肉美味しく食べてくれるんだろうな

    生でもいいけど>>63みたいにしっかり焼いて食べるのもヨシ、何ならカズヤくんも一緒に食べようぜ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:29

    セフィカズ海女ちゃん伝説
    そしてスタバくんの例のロゴは人魚…これ繋がってない?🤔

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:18

    確か人魚って体温低いんだったはず(海にいつも浸かってるから)
    体温低い設定が回収されたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:35

    無口でぶっきらぼうでいつも海の幸届けてくれる人が実はワケありだった…はぁ好き…♡
    シラス拳ちゃんとかもう一回で101匹は軽く超えてそうなぐらい子沢山じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:27

    たまにこのスレは伏線回収するからね、数え切れないよもう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:07

    伏線回収というよりばら撒いてるネタが多すぎるだけなのでは…?それはそれですごいけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:34

    >>68

    足の痛みに耐えるためにいつも険しい顔している…

    最初はそれで誤解されちゃうのもアリだね、お姫様抱っこされろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:58

    >>74

    ネタを提供してくれる素敵なヒゲのグラサンの偉い人に感謝

    もっとばら撒いて♡(池の鯉)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:40

    やっぱ純愛路線もいいよね…
    最終的に一緒にイカ焼きを食べればいいんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:42:32

    セフィロスのイカ焼き、店員の顔の良さも相まって大人気になりそう
    将来は夫婦で海の家経営しよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:08

    材料は奥さんが朝一で新鮮なのを取って来てくれるし絶対流行るでしょ
    セフィロスは嫌がらせで辺境に左遷でもされたんだろうか?まぁ絶対本社に帰らない宣言しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:12

    潰れかけのお店を立て直してこいの無茶振り
    持ち前の器量で盛り返すし現地で海のお姫様もゲットしてゴールイン
    これ居酒屋セフィロス振りのサクセスストーリーだな?🤔

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:04

    現パロセフィロスサクセスストーリー多くて安心する
    そのまま夫婦共々大物になれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:15

    お尻突き出した状態で手○ンされるカズヤくん。セフィロスのゴツゴツとした細くて長い指がお腹の気持ちいいところをごりゅ♡ぐにゅっ♡といっぱいこすれば「あ゛〜〜〜〜ッ♡♡♡♡」って情けない声出しながらお○んぽからじゃばじゃば潮吹いちゃう
    デビルからもう精液でないねぇ……本当に男なのか確かめてみよう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:59

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはOVAのカズヤくん
    トンガリ頭が良いですね
    おやすみ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:58

    >>83

    平八と一八以外女の子かと思ったら李ニキがさりげなく紛れていて草

    そういえばOVA李ニキは三木眞一郎さんでしたっけ、エアガイツセフィロスも三木眞一郎さん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:50

    >>82

    雌堕ちニキネキ!!

    完璧に体が女の子に適応しちゃってるんだよなぁ…残念ながらデビルはもはや潮を吹くだけの機能しかない♡


    >>83

    おやすみニキネキ!!

    女の子の比率多い多くない?男がパパと李ニキしかいない件について

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:33:22

    毎日海鮮を届けに来る無口で不愛想な海女の後をこっそりつけていったら正体を知ってしまう>>63

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:36:57

    あ、女カズヤくんAI錬成部です!
    呪文↓
    {{masterpiece portrait}}, naked Kazuya Mishima with a fish's tail, partially underwater shot, dramatic shadows,, dynamic angle,full body shot, erotic beautiful and cute deeply Kazuya Mishima in {{TEKKEN}}, japanese anime style, bandai namco, erotic beautiful and cute deeply, digital painting part by Christian Riese Lassen and renge murata
    Negative prompt: blood, ((((mutated hands and fingers)))), deformed, pubic hair, severed head, dismembered corpse, poorly drawn face, ((((bad anatomy)))), lowres, bad hands, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, ((((bad anatomy))))

  • 882代目スレ主22/10/07(金) 07:02:13

    おはようございます寒いですねぇ
    寒い日は純愛が身に沁みます…
    AIニキネキも素敵なカズヤくんありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:23:56

    38℃の熱を出してぼんやりしているチルドレンですがセフィロスの夢を見たので報告
    内容はぼやぼやなのですがショタセフィロス(髪が長い)が誰かの手によって精通し怯えていることだけははっきりと覚えています
    一体あれは誰だったのか……頭がぼやぼやしてわからんです

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:44:13

    相手が誰か覚えていないならその対象が誰でも大丈夫だな、多分
    カズヤくんにしよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:00:40

    >>83

    このパッケージ見ているとアンナさんが結構グロい方法で殺されたの思い出してしまう

    アレックスくんさぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:10:17

    あれ見たの20年は前だからうろ覚えだけど
    李ニキとアンナちゃん付き合ってた?ような

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:56:25

    そんなアレックスくんをモグモグしちゃったとサングラスPによって判明したカズヤくん
    悪食にも程がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:05:41

    一八受けがこの世に存在するのかと思ったけど本当に存在していて安心した
    貴重すぎるので溺れたいと思います

  • 952代目スレ主22/10/07(金) 15:12:09

    お昼過ぎても寒い!

    寒いからこそ暖かく触れ合うセフィカズがてぇてぇのだ…

    セフィロスの寒い朝の寝起き顔を見たカズヤくんが「普段の整った顔が台無しだな」みたいなこと言って欲しいんです

    カズヤくんは人の顔を褒めないタイプだと思ってるから…それに気づいたセフィロスがぱっと目が醒めるとなおよし

    >>94

    おっなんだなんだ!新しいチルドレンですか?

    いらっしゃいませ〜ゆっくり溺れていってくださいね✨

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:29:26

    >>94

    新たなチルドレンだ〜!ゆっくり溺れてくださいませ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:45:37

    >>95

    これセフィロスが「もう一回言ってくれ!」って要求するけどカズヤは「……?」で言っていること自覚しないやつ!いいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:05:01

    新規さんが来るとニコニコしてしまうチルドレン、同時にどこをどう辿ってここに辿り着いたのか不思議に思ってしまう
    GoogleかpixivかTwitterか……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:21:28

    >>94

    ご新規さんだ!いらっしゃいませ逃がさんぞ(挨拶)

    じゃあ恒例のYouはどこからのヒーローインタビューを受けてくれるとうれしいな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:56:24

    流れでバニシングツインの話をしてたんだけど、拳ちゃんがそうだったら面白いかもなと思った
    消えちゃった方の兄弟は誰なんでしょうね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:22:14

    双子拳ちゃんかぁ…天使悪魔で別れてるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:06:35

    バニシングツインだと生まれてきた方の子の体に吸収された方の体の残骸が付いている可能性もあるらしい
    よって人面瘡拳ちゃんがいる可能性も……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:20:52

    101匹拳ちゃん→カテゴリー「クリーチャー」→人面瘡拳ちゃん🆕

    いつか本当に101匹全種揃いそう、どう思うオーキド博士?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:29:15

    >>94です

    今更スマブラにはまってDLC買ったのですがそのとき一目でカズヤに惚れました

    推しが右になる人間なものでカズヤ受けを探しまわってpixivに着いたらセフィカズなるものを見つけて更に深みにハマって、その後Google先生でセフィカズと調べたらここに辿り着きました

    何卒よろしくお願いします・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:50:06

    >>104

    よろしくお願いしますさあゆっくり沼に溺れてくれ

    やっぱり今はpixiv経由で来る人が多いのかな?あそこにある作品は全て神作品ですからねグヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:00:34

    pixivいったらいつの間にかこんなに作品があってわァ…となる
    生まれて一年も経っていないスマブラのカップリングですよ?今令和やで?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:23:22

    スマブラの二次創作最盛期といったらX時代だったな…と>>106見て思い出す

    あの頃個人サイトかもっと年代低ければうごメモかな……うぅんセフィカズって不思議

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:29

    セフィパパもカズヤママも平成1桁代生まれでCP成立が令和なんよな

    スマブラってすげぇや!


    >>104

    ようこそ!ようこそ!

    ここはカズヤ受け最大手でセフィカズのメッカで三島拳の唯一のファンサイト(事実陳列罪)

    pixivもたくさんあって本当に神作家さんたちに感謝なんだ

    スレだけの投稿も合わせれば200近いかも?

    ゆっくり溺れていってね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:37:12

    事実陳列罪なの本当にその通りだから何にも言えねぇ……カズヤくんに一目惚れとはお目が高い、セフィロスとカップリングを組まされていたと知ったときの感想が聞きたいな〜(クソ強欲な壺)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:48:02

    >>105

    >>108

    ありがとうございます

    こんなにほっこりするCPの掲示板は初めてかもしれません

    >>109

    セフィロスはてっきりクラウドと組まされているものだと考えていたので意外といえば意外でした

    テリーとかリュウ、格闘ゲームのファイターと組まされているものかと思ったらセフィロスだったので驚きましたね・・・

    今ではセフィカズ大好きです

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:57

    …?🤔

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:19:26

    >>110

    テリーとかリュウ、格闘ゲームのファイターと組まされているもの>わかり味深い、自分もセフィカズ好きになる前はここら辺でCP組んでいるのかなと勝手に考えていた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:26:05

    そもそもカズヤ受けが少ないという事実(絶望)
    皆カズヤ攻めだと言っていたところの救いがここなんです

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:34:37

    カズヤくんつよつよ過ぎるから攻めイメージ持たれるのわかる
    ねじ伏せるのに成功したの平八パパと仁くんとラニキぐらいでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:43:32

    バニシングツインと言えばピノコ思い出すなあ
    切除したのを組みたてて誕生した成長しない拳ちゃん見て2人はどう思うのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:45:14

    平八・仁くん・ラニキが左でカズヤくんが右だと近親しちゃう
    セフィカズは健全CPと思わせて子孫×先祖説もあるので油断できないぞ♡

  • 1172代目スレ主22/10/07(金) 20:47:31

    ほっこりするスレって評価初めてですね〜エグいネタがビュンビュン飛び交うんで…
    いやほっこりはCPにかかっているのかな?セフィカズはほっこりCP…そういう解釈は可能です。
    昔は一八は攻めとかそういう風潮はあったのかもしれませんが…ま、過去はライフストリームに流してここで楽しくセフィカズのお話しましょう!
    大空洞では子沢山のメスガキママですしおすし🍣

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:49:50

    メスガキママってよくよく考えるとパワーワードだなぁ
    実際その通りだから何も言えないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:50:32

    >>115

    拳ちゃん片腕義手だけどライバルor味方で全身義体の兄弟もいいな

    ハクスラゲーのゴッドハンド(仮名)発売してスクエニ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:52:08

    ざぁこざぁこ♡と本編で言っているからメスガキママの評価もやむを得ないというか何というか
    あと雄っぱいが大きいのも悪い(責任転嫁)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:53:44

    はい雄っぱい
    これは父乳が出ますよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:04:07

    >>120

    鉄拳8の煽りメスガキに腹パン決める息子

    様式美すぎるトレーラーほんとすこ♡上下関係わからせや!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:10:45

    あれに堕胎パンチという名前がついたときはチルドレンたちの発想に恐怖した(歓喜)
    どうして……?

  • 124初代スレ主22/10/07(金) 21:15:27

    私初代ですわ
    妹に鉄拳7を試しにやらせてたらカタリーナさん使ってましたわ
    あと平八絶対許さんマンになって平八倒すまでやり続けてましたわ
    お前船乗れ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:15:32

    >>123

    一応過去スレにセフィロスがお腹の拳ちゃん堕胎パンチしようとしたってネタがあったりしたから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:46

    仁くん、流石に自分が憎んでいるデビルの血筋とはいえ罪のない子どもを殺したら絶望デビル化しそうなのよね
    誕生罪?知らんな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:22:17

    >>123

    仁くんは三島の血を絶つマン(公式)

    遺伝子上の父親が雌堕ちして子作りビデオレターしてくるのが許せなかった説


    >>124

    平八許さないってことはカズヤくん対して何か感情芽生えた?

    興味深いじゃん!沼にハマってくれたらうれしいなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:42

    子作りビデオレターが10本以上送られてきたら流石の仁くんでもキレるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:33:01

    送り付けたのはチルドレンとセフィロスなんだよね……何で送り付けたんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:36

    その中に出産ア○メをキメたのも混ざってそう
    地獄子作りDVDBOX…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:38

    >>129

    おかずになればという親切心もあったと思うんです(自己弁護)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:40:34

    実際オカズにしてしまって、罪悪感とかでグチャグチャになった挙げ句キレて8の堕胎パンチに繋がるかもしれない(名推理)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:53:23

    拳ちゃんは狂気キャラだから仁兄さんの秘蔵DVD見てもノーダメそう
    ジェノバ3兄弟はむしろ見たがって奪いに来そう
    白黒兄弟は遠慮しそう?興味がないというかネロくんがオチウ怖ぁいになりそう

    よし仁くん拉致って4兄弟で上映会やろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:53:25

    今日のお絵描きAIくん
    やはり拳ちゃんはうまく作れない様子

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:58:09

    >>134

    上はAIくん頑張って描いてそう

    下2つは誰?ねぇ!誰なの!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:59:50

    >>134

    一番下の不安になりそうな拳ちゃんやめろ

    何だろうこの根本的な恐怖

    何、この、何……?

  • 137初代スレ主22/10/07(金) 22:30:33

    久しぶりのセフィカズお絵描き
    描きたい構図と色塗りの練習

  • 1382代目スレ主22/10/07(金) 22:38:34

    >>137

    は〜〜〜初代のイラスト助かる〜〜〜🙏🙏🙏

    明るくない部屋がセフィカズにピッタリだし

    不敵に嗤うセフィロスが好き過ぎる…噛み締めて明日以降も生きていこうと思えましたありがとうございました

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:38:50

    今アナザーストーリーズ見てふと思ったんだけど

    拳ちゃんも胸にキズがある元ネタはケンシロウから来てる…?


    >>137

    初代の新作だー!

    現代パロかな?大好物ですありがとうございます!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:51:44

    >>137

    初代の新作助かる〜〜!スーツが似合う二人が最高っすね、構図も格好良い……ありがとうございました!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:53:30

    初めてセフィロスのお○んぽとご対面したカズヤくん。あまりにもバキバキでつよつよな雄○んぽが自分のお腹に乗っかっただけで即屈服♡「お前のここまで入るかもな?」とセフィロスがカズヤくんの臍あたりを撫でると「〜〜〜〜〜ッ♡♡」とびくびくして挿入されてないのに甘イキするカズヤくん。セフィロスの○んぽも更にバッキバキになってきた
    即屈服からの即雌堕ちは健康に良いのです

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:06

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはアメコミのカズヤくん
    何を言っているかは私にもわかりません
    おやすみ

  • 143あかつき22/10/07(金) 23:07:30

    30分経ったらTwitter相互限定に戻します(私が恥ずかしいので)

    触られるだけでびくびくなっちゃうのがかわいくて好きで描きました。セフィは手だけの出演です


    [DOODLE] (1 images) セフィカズ。セフィは手しか描い - aktk_7881's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]セフィカズ。セフィは手しか描いてないが触られるだけでびくびくなっちゃう受けはかわいいpoipiku.com
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:14:20

    >>141

    雌堕ちニキネキ!!

    あ~~~イイッすねぇ♡これ挿れられて擦られたらどうなっちゃうの??って心も地獄門もキュンキュンしてるよね

    初めてを奪って貰えるんだからありがとうございます言えよメスガキィ!!


    >>142

    おやすみニキネキ!!

    アタシ、カンガルー欲しいって言ってないもん!!って駄々こねてるのでは??

    とんだワガママお嬢様が財閥トップになってしまった振り回される科学者

    G社でもワガママしてそうしてるな…


    >>143

    あかつきさんだ!!

    お目目が♡でかわいい~~~~♡♡♡

    こういうカズヤくんと触れ合うゲームありそう

    LITTLE FRIENDS -KAZUYA MISHIMA with DOGS & CATS で売って欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:11
  • 146あかつき22/10/07(金) 23:53:44

    >>144

    見て下さりありがとうございます…!

    触れ合うゲーム、ほしいです


    公開設定を戻しました、たまーにこういうのもあげていけたらいいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:56:51

    原田のオジキ&カズヤくんに拳ちゃんの親権がないのがつくづくわかってしまうつら味

    前にエアガイツの攻略本設定開示したニキネキだとFF7が超古代文明だからむしろFF7の未来の1つ…?

    異世界だとしても世界はもともと1つだから大空洞では強気にセフィカズするしTK8とFF7Rのコラボの夢は見続けても良いよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:14:05

    時系列的に鉄拳8でFF7という異世界からセフィロスがやってきてそのままカズヤくんと子作り
    仁くんと最終決戦の前にセフィロスに拳ちゃんを預けてそのまま離別→うまく帰れなくてエアガイツへ?
    ここにカズヤくん始祖ジェノバ設定盛りこんだらウロボロスの輪になっちゃうのかな??🤔

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:22

    ジェノバ化したカズヤくんが宇宙を彷徨うのはセフィロスと拳ちゃんを探しているのか…
    セフィカズはスケールがデカすぎる(いつもの)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:51:16

    今来てみたらご新規さんがいらっしゃったようでホン〜〜〜〜ッットに嬉しい〜

    カズヤくん受けはホンマええモンです これはキングニキに後ろ手で拘束されるカズヤくん
    おやすみ!

  • 151物書き222/10/08(土) 03:03:20
  • 1522代目スレ主22/10/08(土) 08:42:58

    おはようございます

    なんと今日で初代スレが立ってから11ヶ月経ちました…早いもんですな

    あ、今夜でぃすこしたいと思います

    後ほどURLを貼りますのでよろしくおねがいします

    >>150

    くっきり陰影がわかる筋肉がえっちだなぁ

    体勢もやたらにえっち…鉄拳ってエ○ゲー!?

    >>151

    執筆お疲れ様でした〜✨シリアスで薄暗いセフィカズご馳走様です

    お互い人間じゃないからこそわかることわからないことあるんだなぁと…空っぽのようで空っぽじゃない歪な存在のセフィロス…なるほどなぁ

    嫉妬するカズヤくんってレアかも!なんかかわいいです

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:04:13

    >>151

    拝読しました〜

    仄暗くて空っぽで、それでも地獄しか突き進めない二人……虚ろだからこそ美しいと感じました

    誕生罪……ですかねぇ

    ありがとうございました!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:38:16

    >>150

    この意図せず目隠ししている感じがなんとなくえっち…えっちじゃないすかね

    鉄拳はえっち、はっきりわかんだね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:08:27

    最近は三島家という存在そのものがエッチに見えてきた
    疲れているのかな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:47:13

    AIお絵描きくん、ヴァイスにいにを女体化させるしネロくんはクラウドくんだしロッズに至ってはもう生物ですらないの悲しすぎません?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:21

    ヴァイスねぇねってコト?!
    どんどん下に下っていくにつれAIくんの思考回路こわれるの草
    ロッズは泣いていい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:20:00

    ヤズーの遠目から見ましたよ感
    AIお絵描き、カダージュは3人組だよ!という知識だけは持っているんだ
    もっと何かあっただろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:00:36

    そういえば今日でセフィカズスレ設立11ヶ月になるね
    あと1ヶ月したら立って一年になるという事実

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:12:29

    もう1年……?嘘だ…ボクを騙そうとしている…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:02

    もしかしたらセフィホムヒカカズamiibo発表ある?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:26:24

    セフィカズ一家でコピペ改変第二弾です。突発的に作ったものなので短い

    暇つぶしになるかわかりませんがどうぞ

    セフィカズコピペ〜家族編②〜【家族構成】

    セフィロス…父

    カズヤ…母

    ヴァイス…長男

    ネロ…次男

    カダージュ…三男(三つ子)・上の子は「兄さん」呼び

    ヤズー…四男(三つ子)・上の子は「兄さん」呼び

    ロッズ…五男(三つ子)・上の子は「兄貴」呼び

    拳…六男(よく年齢操作されている)・上の子は「〜(名前)にい」呼び


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    ヴァ:ヤズーと話してたら突然「ヴァイス兄さんみたいな人が現実にいたら、確実に騙された人達から恨まれて殺されてそうだね」って言われたんだがあれどういう意味なんだ?俺は現実にいるんだよな?助けてほしい……


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    カダ:部屋が汚すぎて母さんに「なんだこの部屋は。健康で文化的な最低限度の生活を満たしてないから日本だと憲法違反だぞ」って言われたことあるんだ。


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    拳:素数って何?

    ネロ:う~ん……ある一集団が29人だとして、2人組を作ってみるとどうなる?

    拳:1人余る

    ネロ:そう。そしてそれがボク。次に3人組を作ってみよう。どうなる?

    拳:2人余る

    ネロ:そう、その片方がボクだ。これがずっと続く

    拳:なんかごめんねネロにい……

    ネロ:謝らなくていいよ…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:37:03

    >>162

    新作だー!!お久しぶりです!

    家族全員どんな風なのかイメージ出来て毎回楽しませてもろてます!

    譲治さんの声は特に脳内再生しやすいのでドーナツのくだりは本当にお腹痛い…にいに大好き♡

  • 1642代目スレ主22/10/08(土) 16:56:50

    ヴァイスって名前のキャラクターは女子でも男子でもいるみたいですね(多分ネロも)

    ロッズは筒…?


    >>162

    あ~わちゃわちゃ家族てぇてぇです…ありがとうございます

    蚊にすさまじい殺意のネロくんと崩れ落ちるにぃにがキャラ崩壊しててとても楽しげ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:45

    >>162

    酔っ払って紙芝居するカズヤくん面白すぎる

    酒飲ませてやらせようそうしよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:53:23

    昼寝していたらセフィロスと女カズヤくんのドエロい夢を見てしまった……詳細はR18過ぎて語れませんがとにかくヤバかった、エッチすぎた
    淫らな夢見せてくるとはもしやセフィカズという概念が淫魔なのではないだろうか、ボ訝

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:06:36

    >>166

    >…詳細はR18過ぎて

    独り占めはずるいぞーー!!隠語交えて教えてください!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:08:19

    セフィカズ淫魔説、ありえるっちゃありえる
    インキュバス×サキュバスはいいぞ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:28:35

    セフィカズの悪魔か…マキマさんみたいな厄介オタクだったら面白い

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:31:30

    チルドレンセフィカズの悪魔説、あると思います
    こうなるとチェンソーの悪魔誰かわかんねぇな、仁くんあたりにする?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:45:14

    who is セフィカズマン

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:47:08

    セフィカズマンそんなに昔の偉人だったのか……あと増田光司がこいつを尊敬しているの恐怖でしかないんじゃが

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:53:48

    >>170

    セフィカズの悪魔パクパクして存在を真っ先に消そうとするのは仁くんだからあながちチェンソーマン≒風間仁は間違っていないのでは?

  • 17416622/10/08(土) 20:13:02

    過激なので行を空けます






    カズヤ♀くんが裸エプロンで穴にバイブ入れながら料理していたらいきなり背後からセフィロスが現れてフェ…させたあとセッフィロスする夢でした、二人とも色んな液体でグチャグチャになってました
    家は古民家的なところだったかな?カズヤくんが「こんなおばさんを襲うなんて……(意訳)」みたいなこと言いながらヤラれていて大変助平だなーと夢の中で思いながら目が覚めてうぅん!となりましたねぇ!!

  • 1752代目スレ主22/10/08(土) 20:24:17

    >>174

    うひょー!超えっち!ありがとうございます!!

    まず裸エプロンが最高だしバイブ突っ込んでるのえっちだしフェ○からの台所セッも大好きだし続き見たいなぁ…リプレイでいいから見せて(懇願)

    料理作ってるってことは誰かに食べさせるんだろうし、セフィロスに襲われるのを想定してなかったっぽい言い方…ワンチャンNTRの可能性が…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:54

    >>174

    うわーッ!!大変スケベで助かりますありがとうございます!!!裸エプロンの時点でも最高なのに>「こんなおばさんを襲うなんて……(意訳)」がシチュエーション的にエチチすぎません?

    セフィカズの悪魔よ続きを見せてくれ〜〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:29:22

    >>174

    熟女モノか~~~~?大変スケベです本当にありがとうございます!

    セフィカズ夫妻じゃないってコトだよね?人妻NTR!

    初手裸エプロンでバイブ挿入ってそこだけでも美味しいのに怒濤のエロ展開に羨ましいしか出てこないよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:55

    女カズヤくんのおバストサイズどんぐらいでした?🍎🍈🍉

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:01

    よく考えたら裸エプロンバイブ挿入とか誘っているじゃん!これは背後から襲われても仕方ないですよええ

  • 18016622/10/08(土) 20:45:09

    >>178

    すごく…メロンでした……🍈🍈

    うぉ…でっか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:49

    ♀カズヤくんのCV誰なんじゃ??🤔

  • 1822代目スレ主22/10/08(土) 20:50:37

    https://discord.gg/ChVRhJJ

    いつもの鯖で~す

    初めての方は挨拶してね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:05

    一美さんの声している原由実さんとか?母親と同じ声なの何か因縁を感じるね♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:01

    🍈パイ2つのカズヤくん♀……裸エプロンだとぶるんぶるん揺れて大変そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:56:16

    勝手に榊原良子さんで再生してるチルドレン()

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:00

    >>185

    ハマーン様って感じするよね女カズヤくん

    「俗物がッ!」って普通に言いそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:39

    鉄拳8でデミトリ実装してミッドナイトブリスしませんかサングラスP?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:01
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:11

    >>187

    ヴァンパイアシリーズ完全新作ま〜だですかね〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:11:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:11

    そんなこんなで次スレの季節
    2代目を静かに待つのが流儀だぜ……

  • 1922代目スレ主22/10/08(土) 21:16:43

    次スレはちょっと待っててね~21時30分過ぎくらいかな

  • 1932代目スレ主22/10/08(土) 21:42:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:52

    118会も楽しんじゃったな~俺ら
    じゃあ200レースだぜ!!バンナムがんばれがんばれ♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:58

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:39

    うめうめ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:41

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:29

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:51:56

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:25

    200ならセフィカズがコスプレする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています