Konoha知恵袋

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:09

    写輪眼を出したら、同じ班の女子に目が怖いって言われました…。どうすればいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:23

    カラコンしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:32

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa

    A.うちはの男ならその目に誇りを持て

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:45

    >>1

    サクラは多分言わないから、イタチが質問者かな?

    いや最初だけサクラも怖がったりするかな?


    回答しては、確かにカラコンするくらいしかどうしようもない…あとはサングラスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:17

    昨日好きな女の子の写真にキスしようとしたのを
    同じ班員の奴に見られました。明日彼らに会うのが怖いです。
    どうしたらいいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:39

    >>5

    kiiroi_senkou

    ん!恥ずかしがると余計に恥ずかしいよ。堂々としようね。特に、その写真の女の子には。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:25

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa

    A.明日その班員の前でその女に直接仕掛ければいい
     記憶を上書きしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:40

    うちは一族の人に質問です
    火遁のコツとかありますか?何回練習しても火の勢いが弱くなってしまいます…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:59

    shiroi_kiba_Jr

    昨日同じ班の奴を迎えに行ったら
    同班の女子の写真にキスしたのを見てしまいました。
    明日奴に会うのが怖いです。どうしたらいいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:23

    >>9

    ore_saikyou_0bii


    見間違いじゃねぇの?忘れた方がいーぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:01

    四代目火影様みたいにカッコイイ技名を考えたいしカッコイイ服や忍具をあつらえたいんですが、自分のセンスが未熟でダッセーと言われます。
    どうしたらセンスを磨けますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:55

    >>10

    shiroi_kiba_Jr


    お前オビトでしょ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:15

    >>8

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    A.うちはこそが忍界最強 

     お前はうちはでないなら諦めるんだな、砂利

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:20

    木ノ葉の歴史に詳しい方に質問です。昨日歴代火影最強は三代目なのか七代目なのかでお父さんと口喧嘩になりました。ぼくは七代目だとおもいます。歴史に詳しい方も七代目だと思いますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:29

    konomeha_yamiga_yokumieru

    里の成り立ちについて教えてくれ。里とは犠牲になってまで守る価値がある物なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:16

    >>16

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    A.無い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:17

    知恵袋に張り付いてるジジイクソワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:59

    彼女に警務部になるからスリーマンセル抜けるって言われました。うちはじゃなくても警務部に入れますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:31:27

    カテゴリーマスターマダラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:25

    サスケがちゃんと歴代火影にヒアリングしてくれて良かった
    知恵袋ジジイと遭遇していたら大惨事だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:12

    >>14

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    A.初代柱間を知らんのかこの砂利め

    奴は全てが桁違いで忍の神と呼ばれた男だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:33

    >>14

    hokage_nante_kusoyo


    忍者とは忍術を扱うものよ…

    つまり木の葉の全ての忍術が扱える猿飛先生が最強

    だわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:21:54

    >>11

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa_orbit


    A.お前のセンスが皆から褒め称えられる…そんな夢の世界に連れて行ってやろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:28:49

    知恵袋がマダラの質問コーナーと化してる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:20

    Q. マダラって暇なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:22

    暇なご老人がネットにハマったみたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:04

    >>14

    nidaimesama

    ワシはサル…三代目を推そう

    兄者…初代火影の馬鹿力と渡り合える腕力を持ち、術も多種多様。ワシの開発した忍術も軽く解き明かしあっさり習得した天才だ

    神樹の樹海降誕で7代目がピンチに陥り、ワシや四代目が対応できなかった時も颯爽と駆けつけ7代目を救ったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:53

    知恵袋で三代目が人気なのなんかリアル

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:57

    良かったな大蛇丸、尊敬する二代目様からもお墨付きだぞ三代目

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:18

    >>21

    知恵袋ジジイに会った結果がオビトだからよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:04

    >>27

    Guruguru-unco

    インターネットか俺達しか話し相手いないから基本暇!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:31

    これマダラの認知症予防だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:44

    >>34

    オビトが認知症予防について知恵袋で質問してるところを見たのがきっかけで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:02

    senju_hasirama
    誰か良い賭博場は知らぬか?
    ワシの賭け事好きを受け継いだ孫が国家予算並の借金をしとるらしくてな
    代わりにワシが稼いでやることにしたのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:21

    >>36

    nidaimesama

    黙れ!国家予算並の借金を更に培にしたくなければ木遁でも使って建築業でも始めろ兄者

    何やらそういった木遁が得意な者がいるらしい、教わるといい

  • 381422/10/06(木) 21:14:25

    回答ありがとうございました!
    三代目派のお二人の回答はどうも僕のお父さんと同じで私情が感じられるので、今回は初代火影はケタ違いという新しい知見を与えてくれたKonoha_ha_ore_ga_nazuketaさんの回答をBAにさせていただきます。
    来年のなつやすみの自由研究は初代VS七代目徹底比較にしたいと思います。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:31

    >>38

    rokudosennin_is_god

    大筒木アシュラについても調べてみると良いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:00

    Z'GOK_ ZEONG_ ACGUY
    里の上部に千手柱間の暗殺を依頼されました
    弱点のようなものはあるのでしょうか?
    教えてください

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:12

    >>14

    konohamaru_kore

    じじいも強いけどナルトの兄ちゃんが最強だ、コレ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:12

    このマダラヤフコメにもいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:14

    典型的な陰謀論にハマる老人ムーブしてるからなマダラは…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:32

    >>40

    senju_hasirama

    木ノ葉に害をなすなら友だろうが親だろうが子だろうが決して赦さぬ

    来るのであれば相応の覚悟で来い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:53

    >>40

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    A.弱点?そんなものはない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:47

    >>40

    Issiki_utuwa_bosyutyu

    私のところに来たら素敵なプレゼントをあげよう

    確約は出来ないが忍びの神とも戦えるようになるだろう。雨隠れで待ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:08

    >>40

    YEBISU_cv_tobita

    弱点は知りませんが戦場では後ろにも目をつけるといいらしいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:06

    爺がワラワラ集まってくる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:06

    oreo_koero_SASUKE

    かすみ目・疲れ目に効く物を教えていただこう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:15

    >>49

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    A.目を使わずに戦うこともできんのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:30:33

    >>50

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa_orbit


    あんたも使ってただろうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:05:53

    Itachi_wo_korosu

    うちはマダラとは何者だ?
    俺のチャクラがそいつに似ていると言われたが、そいつは強かったのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:11:16

    >>52

    kyuu_no_bijuu


    あぁ…ワシを操るおぞましいチャクラを持つ男だった…

    確かに強かったというのは本当だ。

    だが、お前とあいつとでは、ナルトがいるかどうかが最大の違いだ。

    貴様の人生であれ以上のやつは現れないだろう…いつかナルトを失えば貴様は狂う。

    失う前に存在の大きさに気づいた方が身の為だぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:38:48

    >>49

    何気にオレオ入ってるのワロタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:01:26

    Z'GOK_ ZEONG_ ACGUY
    回答ありがとうございます。尋常ではないチャクラを持った千手柱間本人を見て弱点なんてないとわかりましたので一番参考となったKonoha_ha_ore_ga_nazuketaさんをBAとします。出来れば飛来神の術を使う卑劣な弟もいる等の情報も欲しかったです。里の上部とはこれから話し合って来ます。回答ありがとうございました。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:36:13

    sokorano_mobu
    私は炎と水と土が使えるんだけど
    木以外に何か使えるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:19:26

    >>51

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    オレが盲目のまま柱間の仙術チャクラを奪い、雑魚を圧倒して畜生共とやり合ったのを知らんのか?

    ああそうかお前は輪廻転生で死にかけていたから記憶はないな笑

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:25:17

    >>52

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    A.オレと同じチャクラとはなかなか見どころがあるな砂利よ

    オレと手を組まないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:50

    >>58

    ikou_omishiri_okiwo_ksm


    痛放した



    相方が私のアカウントで投稿する際、誤字をしたようです。

    大変失礼致しました。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:17:47

    うちはのアカウントのオレ率高くて笑った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:04:45

    sasukekun_love
    担当上忍が最悪で困っています。

    アカデミーでも忍は時間厳守と習うの、任務の集合時間にいつも最低2時間は遅刻してきます。
    酷いときは6時間とか普通に遅刻してきて、それでも全く悪びれずにへらへら笑って誤魔化そうとします。
    その癖任務後は誰よりも早く帰る為、修業を見てもらったりできず独学で勉強するしかありません。
    同じ班の努力家の子が修業を見てと頼んでも忙しいとか面倒だとか言ってさっさと帰ります。
    その上、班員に女の子がいるにも関わらずいつもエッチな本をニヤニヤしながら読んでるセクハラ野郎で、任務中だろうが常に読んでいます。
    裸の女の子に変化したり女湯を覗いたりする変態の男の子ですら碌でもない本と言うほど過激な本です。

    どうにかして行動を改めさせる事はできないでしょうか?

    同じ班にいる好きな男の子が「アイツは人間性は最低だが実力は里で一番だから参考になる」というので、担当上忍を別の人に変えて貰うということはできません。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:08:12

    サクラはそこまでカカシに鬱憤抱いてないし
    サスケも素直にカカシの実力を里一とか言わないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:25:35

    >>62

    二年後ではカカシ先生がだらしないのはいつもの事でしょって目の前で言って、カカシがオレもう尊敬されなくなってるのね…と思ってるけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:29:31

    >>61

    Konoha_ha_ore_ga_nazuketa


    A.不満があるなら力で捩じ伏せろ

    出来ないならば従え

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:08:58

    >>61

    darkness_thunderbolt

    担当上忍が遅刻するのは大変だってばさ。


    それなら中忍になってしまえばいいってばさ。中忍班なら担当上忍は関係ないからな。


    スキマ時間でもできる趣味を用意しておくのもいいってばさ。同じ班の女子はDランク任務なら恋愛小説を持ってきてる。


    質問者さんの担当上忍はすげぇ人だから何度でも諦めずに頼み込むのがいいってばさ。オレ前にその人に街中で土下座して修行を頼み込んで受けてもらったことがあるけど自分が強くなるのを数日で実感したってばさ。


    イチャイチャシリーズは自来也さんの作品だからおおめに見てあげてほしいってばさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:06:33

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:00:32

    >>32

    そうだね…。オビトはマダラに目をつけられちゃって、本当に災難だったね…。


    スレからずれちゃって申し訳ないけど、何であの人、心臓に仕込まれた呪印札とか黒ゼツに見張られているとかで、18年毎日ストレスかけられていただろうに、根の善性がちょくちょく出てたんだ…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:32:04

    >>67

    やっぱりオビトはいいやつじゃん!

    そのまま木の葉にいたら間違いなく火影になっただろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:06:22

    >>67

    右の「巻き込まれれば死ぬぞ」の中腰がもう優しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています