あのー1部どころか2部ですら僕でないんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:33

    なんすかオーストラリアにはロストベルトになれるお話とかないって言うんすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:26:39

    罪人を流す島として使われそれが徐々に発展していった
    こう言うと史実が既に異聞帯みたいだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:15

    そりゃあそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:40

    アボリジニ出すにしてもジェロニモさんとかいるしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:42

    >>2

    すごく…触れづらいです…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:06

    とんちきイベでカンガルー特異点が生まれる可能性にかけろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:10

    本編で出てこないのは分かるけどイベントでも一切触れたことなしかそういえば
    まあ歴史と出自的に出身の英霊とか出そうとしても難しいしな……完全ギャグでコアラ&カンガルー特異点作るとかならいけるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:54

    そもそも日本で神話や歴史の資料が手に入るの…?
    マイナー過ぎて相当苦労しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:23

    エアーズロックで何か遊べそうな気はする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:27

    エミュー戦争を元にアホくさい特異点は作れそうではあるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:04

    ペルシャも史料集め苦労したって言ってたしオーストラリアも相当厳しいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:34

    アボリジニとか扱いに困る…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:42

    コアラ毒に対する耐性ありそうだしカンガルーはそもそもゴリラの素質あるし一部の性癖持ちに刺さりそうだし戦いたいな
    夏イベとかでワンチャン…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:13

    アフリカも全く触れられないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:38

    >>14

    ファラオ系がいるし

    fgoにはいないけどンザンビもいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:35

    >>9

    グロロが転じてウルルになったりするんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:52

    マジレスすると有名な歴史人物が少ないから説

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:39:21

    一応ブルーブックの旅のスタート地点で一行くらい出番あったから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:52

    オーストリア=オーストラリア=ハンガリー三重帝国が成立した特異点

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:46

    >>19

    HOIの実績解除かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:44:42

    オーストラリアは流刑地だから逆にそこらへんでなんか一本シナリオ作れそうな気もする

    なんかボツシナリオ組み合わせてギュッとしたら何とかならんかな...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:00

    FGOの7年間であったイカれた南半球の出番を紹介するぜ!

    カルデアの所在地が判明した次の瞬間に別れ!南極!
    鎌倉イベで起きた真名熔解「柄島」!豪州!
    水妖イベでなんか水妖の出身地だったけど結局カルデアは上陸してない!オーストラリア!

    以上だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:41

    アボリジニで英霊になれそうなやつっていた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:43:24

    文字文化なかったらしいから仮に知ろうとしても知りようがない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:46:30

    英霊ボクシング対決

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:00:26

    オースラリアというかそもそもオセアニア、ポリネシアは資料がね
    ハワイぐらいじゃないのか神話の資料で神の名前や司るものがハッキリしてるぐらいに資料豊富なの
    あとはまあ…モアイ像にセファール並の盛り方をするぐらいしか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:07

    オーストラリアにはウルトラマングレートがいるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:04

    オーストラリアの場合は資料が灰になっている可能性があるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:35:04

    クロコダイルハンターに出てもらうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:15:55

    やるかエミュー戦争
    多分一番やれそうなやつではあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています