お尻を揉んでリアクションを確かめたいポケモンの女主人公は?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:24:51

    トウコのプリケツ揉んで殺意満々な目で見られたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:05

    揉む前に変な気見せた時点で首飛びそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:57

    他人のケツを了解なく触るのやめなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:30

    じゃあ胸で妥協

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:11

    可哀想なのは抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:06

    だから了承なしのセクハラはやめろ
    ザシアンに切り刻まれろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:30

    以下>>1がポケモンの技を叩き込まれ続けるスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:06
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:59

    ゲーチスはあれ本人がとんでもない外道だからネタにできるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:01

    >>1

    GIF(Animated) / 659KB / 1760ms

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:44
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:00

    お尻触る程度のことにあまり強い報復は良くない
    せいぜいみずでっぽうくらいでしょ
    オラッ!適応力シザリガーの眼鏡みずでっぽうを食らえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:21

    ホモスレも成人男性なら自分で対処できるからネタにしやすかったんだよ
    というわけでシロナさんなら揉んでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:12

    >>13

    シロナさんはイケメンだがレディだぞテメーーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:42

    やっぱフウロやな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:30:22

    >>1

    トウコのお尻が魅力的なのは同感だわ

    あの短パンに包まれてるお尻想像するだけでドキドキする…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:52

    トウコの尻もんで手首持ってかれたい人生だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:32:19

    セレナとか良い反応しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:42

    >>1

    触った瞬間脚が跳ね上がって玉蹴り潰されそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:59

    ユウキ君は好きなだけハルカちゃんのスパッツ越しの尻の感触を堪能してるんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:31

    >>13

    シロナさんなら冷静にもしもしポリスメンすると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:07:13

    俺はこんなお子様達よりもシロナさんやメロンママの垂れた尻を揉みたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:34

    >>21

    うんだから自分で対処できて人格形成に悪影響出たりトラウマ抱えたりはしなさそうだからいいよって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:14

    >>23

    いやいやシロナさん感性は普通の女性だから全部対処したあと傷に気がついて静かに泣くタイプだと思うぞ

    かわいそうなのは抜けない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:36

    >>23

    レディにも優しくしたれ

    キクコさんやキクノさんやってレディや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:55

    >>22

    シロナさんはまだそんな年齢じゃないだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:32

    本人がブチ切れるのもそうだけど、先に怒り狂った手持ちがボールから飛び出してくると思う
    もしもし国際警察?してるトレーナーの横で痴漢フルボッコにしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:14:49

    「ポケモン迷言かるた」の絵札できんのたまに対する女主人公たちの反応描いた
    絵札があったけど、トウコ・ブルー・セレナはまんまの反応しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:13

    うぉぉぉぉ!新チャンピオンの尻も(ry

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:55

    飛び出すムゲンダイナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています