教えて、ワンピースに詳しいエロい人!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:55

    これは本編のシャンクが番宣をしに来た時のウタのシルエットなんですが、この赤丸の部分ってなんですか
    教えてくれたら多分釜で煮込みます

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:55

    飛行機のポーズしてるんだろ
    つまり腕

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:04

    両手を後ろに広げてるポーズだと思うので右腕

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:10

    私は両手広げて歌ってるウタだと解釈しているので
    左手だと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:31

    >>4

    間違えた右手

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:32

    サイコガンだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:32

    >>7

    自分は両方ウタの手に見えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:33

    エロい人とかいうからアダルトグッズにしか見えなかなっちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:21

    正解は作者にしか分からないから心の目で見ろとしか

  • 11122/10/05(水) 22:40:25
  • 12122/10/05(水) 22:46:09

    まあ語り継ぎはさせてもらったけど、だいぶ良くわかんないとこやなあ...という感じやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:04

    >>7

    他の面子が保護者役+子供の組合せだったから自分もシャンクス+ウタのこの解釈だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:57

    >>7

    俺もスレ画のシルエットがウタの髪なのは分かってたけど赤丸のとこ何?とずーーっともやってたからマジで助かる。こういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:53

    フーシャ村のシーンで機嫌がいいから歌っちゃお!って跳ねてたろ
    あそこのポーズだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:00

    シャンクスの前で歌うウタじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:41

    >>7

    あー脇のところ途切れてたんじゃなくて腕との境目をわかりやすくするためにしてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:51:17

    初めて見た時は随分と猫目だなーって思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:06

    >>7

    横向きのイメージだったわ

    ちょうど顔が隠れてる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:53:12

    >>7

    横向きで両手広げて歌ってるとこだと思ってたけどそういう見方もあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています