この漫画色々駄目だwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:31

    電動バイブ出してやがるwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:44

    作品名も書かずスレ立てとなー!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:51

    瀬尾先生がまだマガジンで連載してるのすごいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:49

    前作主人公とヒロインの娘を次作で突然死させてヒロイン滑りするのは流石にいかんでしょ
    でも最後のライブシーンはめっちゃ盛り上がるから…
    でも風夏生きたまま続けて欲しかった気持ちも…
    心がふたつある〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:33

    >>4

    それは前々作や

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:02

    マガジンラブコメは治安と知能の低さが売りだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:24

    電マじゃなくてバイブ出してるの?そりゃやべーわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:25

    >>5

    ごめん書き方悪かった

    前作(涼風)って意味だった

    まあこれでも町が挟まるからどのみちおかしかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:58

    高校時代に涼風を愛読していた野球選手が戦力外通告を受ける時代

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:31:01

    >>7

    きっちりモザイクかけられてる

    なんならそれクリパのプレゼントで主人公が引き当てたからね

    役員共かよって話

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:02:26

    主人公にヒロインが複数人惚れて拗れ出すと全員人間性が2ランクくらい低下することに定評あったけど、今作はヒロインズがめちゃくちゃ仲良くて主人公も恋愛以外に明確な目標があって恋愛の重きが相対的に低いのとひとまず全員に対して真摯ではあるので割と安心して読める

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:05:24

    センター面してるこのヒロインは恋愛に絡むどころかずっと右下と漫才してるもうだいぶ話が進んだはずなんだがなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:07:27

    >>12

    そこら辺は少し前に最終的に美味しいとこ持ってくのは大体そういうキャラって露骨にフラグ立ててたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:11:13

    >>13

    それをわざわざカプ厨メタ視点で言ってるのが余りに台無しというか

    しかも絵面ウマ娘使ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:48

    五等分のキャストもラブコメは最初から優しかったキャラか最後まで靡かなかったキャラのどっちかだから4か5の二択とか言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:38

    まあ読んでて女神のカフェテラスも桜花か白菊なんだろうなとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:24:15

    トラックはまだですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:11:44

    トラックはクリスマス前にネタでやった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:30:30

    あとヒロインは一話で死んでるんでノルマは達成してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:31:00

    なんならヒロイン候補じゃないビッチが一番好きなキャラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:50

    >>18

    散々叩かれてたのに自分からネタにするってメンタル糞強いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:19

    >>21

    叩かれるほど悪い・異常だと思ってないんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:52

    安心して読めるし、割と改善してるのかなぁと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:55

    >>23

    そうだね、セッ○スシーンも今のところ無いし単行本で乳首も解禁してないし電子限定全裸バージョンも無いから大分マシになったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:29

    >>24

    今のところって言うのが不安要素なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:49

    前作から大分方向性変えたよなあ
    親父ギャグと馬鹿馬鹿しさ多め含めて

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:46

    ち○こ鑑賞回はクソワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:40:28

    前作が酷すぎてよっぽど叩かれたんかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:46

    >>22

    割とガチ目に凹んだらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:46

    >>28

    前作はむしろ評判良い方なのでは?

    いやまあ中身汚いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています