このシーン結構好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:45

    有名所じゃないけど好きなシーン挙げてって言われたら絶対このシーン選ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:26

    あんだけ邪険にして、思い出してフンはツンデレすぎるよサスケ君…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:27

    七班の思い出はいい思い出とわかるいいシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:59

    ここってどの時期だっけ
    イタチ死ぬ前?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:26

    >>4

    蛇結成直後じゃない?水月の刀取りに行った後

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:00:10

    あいつらといると生温いままで復讐できそうにないわで袂を別っただけで
    別に嫌いとかではないからな
    むしろ里抜けしようとした自分を必死こいて止めようとした事に感謝もしてるし色々甘スケェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:27

    この時期ならまだ復讐終わったら胸張って帰れるくらい思ってたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:17

    >>6

    こんなんだからナルトも執着しちゃうんだよね…

    実際イタチに復讐する直前・直後では里に戻ってくる可能性も十分あった

    ナルト自身は歓迎するだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:07:16

    表情の描き方が絶妙すぎて岸影様…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:08:43

    ビー戦の天照使う直前に鷹メンバーと第7班を重ねるシーン好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:08:40

    そういやタズナさんが里の復興に来てくれてナルト達と再会した時サスケにも話したい事があるって言ってたけど何言いたかったのかな
    会いたいじゃなくて話したいって言うのがちょっと珍しい気がしたけど
    深い意味は無いか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:03

    >>9

    2コマ目の少し開いた口元やどこか幼さの残る横顔とか絶妙だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:10

    改めてみるとめちゃニヤけてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:24:29

    ナルトのために何のためらいもなく命をさしだした場所がナルトの名前になっててフンッは上機嫌すぎますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:58:28

    >>10

    木の葉への復讐を誓ってなお七班は特別に思うところあったんだろうね

    天照火具土の覚醒とダンゾウ戦でそれも一旦は塗りつぶされちゃうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:30:05

    わかる 岸影の描く表情好き 最高 天才

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:33:56

    線一本で変わりそうな微妙な表情の違いがあるよな
    リアル寄りの絵だからか誇張しすぎの漫画表現的表情じゃない
    だからか人によっては無表情の絵って言うけど泣き顔のバリエーションとかやはり天才かと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:29

    >>15

    八尾狩りの時のサスケはイタチに一族殺し任務押し付けた上層部さえ殺せれば良いと思ってたからな。理性は普通に保ってた。まあどこぞの稀代様の腕の写輪眼見て脳みそぶっ壊れかけたが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:32:16

    >>18

    アレは鷹を騙すための嘘じゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:23:14

    オビトに居酒屋で奢ってもらってたときも怒ってはいたけど、オレがイタチの真実を語る!ってスタンスであって此奴ら皆殺しにしてやる!って感じではなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:30:42

    サスケの闇落ちはだいたいオビトのせいだからな…
    しかもうちはクーデターの為の作戦会議してた集会所にオビトが入ってるのをイタチが見てるし、クーデターに発展したのもオビトや黒ゼツが煽った可能性も高い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:52:31

    というか九尾事件起こしたのオビトだしな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:28

    目が優しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています