海賊無双の新作が出るとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:20

    百獣海賊団から誰が出れないと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:53

    花魁ナックルとかしてくる人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:59

    ババヌキ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:49

    ページワンは技少ないしなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:06

    商業的に大看板と飛び六胞は全員入れると思うけどハブられるならジャック

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:29:16

    ペーたんが姉貴の必殺技で呼び出されて扱き使われてリリースされる未来が見えるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:30

    ちなみに
    ドンキホーテ海賊団→ドフラミンゴ
    ビッグマム海賊団→マム、三将星
    白ひげ海賊団→白ひげ、マルコ、エースが参戦
    NPCにピーカ、ディアマンテ、ヴェルゴ、ビスタ、ジョズはいる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:30

    ぺーたんは無双シリーズ初のタッグで参戦しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:24

    >>5

    4で出てるのになぜそんなことに…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:10

    なんだかんだ三害は全員出ると思う。飛び六はうるティがワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:00

    お菊とスムージーとジェルマ全員が出られるんだから誰でもいけるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:24

    フーはルッチのコンパチ、ぺーたんは恐竜形態のドレークのコンパチでNPC化はできそう
    お静マリアは「仁王」に女郎蜘蛛というまんまの妖怪がいるからそれのモーション持ってくればNPC可能
    ササキは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:15

    >>12

    スムージー様とお菊は確かDLCなんだ…。


    多分1が言いたいのは本編収録キャラの話じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:51

    >>6

    やっぱりぺーたんはキツイよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:32

    うるティはまあ大丈夫でしょ
    飛び六胞なのに全員揃ってないとか普通にありえる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:17

    >>12

    誰が出れないと思う?って話なので 数の問題があるだろうから全員は収録されないと思う

    無双4は一部キャラリストラされてるしね


    無双4では陣営ごとにバランス考えて収録してるから次回作の無双でも全員は難しそう

    おでん関係は全員DLCで重要キャラのおでん、描写の多い錦えもん、残り1枠はお菊

    マム海賊団は将星くくりでカタクリ、クラッカー(DLC)、スムージー(DLC)

    ジェルマはレイジュ、モーション使いまわしできる残りの兄弟、ジャッジ(DLC)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:35

    基本的に女性キャラの方が少ないから優先される傾向にあるよね
    うるティはたぶん入る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:37

    ギフターズとプレジャーズは出てきそうだけど、ウェイターズとメアリーズはあやしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:44

    関係ないけどカイドウさんとかマムとか白ひげの身長デフォルメにもどしてくれていいよなぁって思った4
    いや、デカブツ無双楽しかったけどね
    原作の進みでわかったがカイドウさん異様にフットワーク軽いしルッチ見たくヒュンヒュン動きながら人獣型とかになる感じで使いたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:16

    キングは炎だし鳥だしでマルコと操作性被りそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:30

    プレイしたことないけど、キャラクターのサイズ的にブラックマリアは難しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:51:23

    >>19

    メアリーズはむしろギミックとして出しやすそうじゃない?


    ○○に居るメアリーズを倒さないと新たな敵を呼ばれ続けるぞ!優先的に狙おう!みたいな感じで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:35:09

    ブラックマリアはデカいけど爽快感はなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:34

    拷問好きの変態野郎はいらねェ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:08

    >>25

    もしかしたらお前は出れるかもな

    だから今の内にしっかりブラキオランチャーの手入れしておけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています