タフカテですらたった二日で話題に上らなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:45

    それがボクです…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:21

    1話出ただけじゃ客は喜ばねぇんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:26

    ぶっちゃけあんま魅力感じないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:29

    まだ面白みがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:18

    へっなにが2日や
    そもそも初登場の感想スレでヒロアカの話されてたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:24

    悲しき過去もないし肉を削ぐ拳にしてもシオンと被ってるしまだまだこれからじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:54

    葉隠のようなエロさを持っていれば
    こうはなりませんでした……思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:59

    めちゃくちゃ髪の毛抜ける場所でちょっと笑ったのね
    そのうち禿げると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:42

    現状の描写だと愛ちゃんより弱そうだしこれからだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:42

    詰め合わせ感はあるしどういう配役の人なのかは気になるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:46

    喋り方的にちょっと強くい尻丸ぐらいの印象でパッとしないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:06

    しゃあけど破壊力がないわっ
    鬼龍vsゴリラ、キー坊vsガルシア戦ぐらいのインパクトが欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:52

    あの手の派手さだと金田とかぶる気がするのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:09

    せめてゴリラ並みのインパクト出してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:07

    掲載日に扉絵1枚に敗北したカテゴリがあるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:08

    ゴリラとか幻魔で視覚的な刺激の強い展開が続いたから地に足の付いた強さに見えちゃうのが悪いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:00:04

    待てよ
    来週から人気キャラになるかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:00:53

    葉隠一枚絵はもう、あんなんズルっス
    エロで釣るなんて、見損なったぞ堀越君…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:08

    既にニコライで武装色の覇気ネタやってるし現状ではリカルドがパッとしなさすぎなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:55

    皮膚周りにしてもビックハンドが素で分厚いんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:13

    こいつ特有ってなるとしなやかな骨格くらいだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:15

    どうせルーセーの仲間にならない使い捨て野蛮人だからって冷めた気持ちになってるのもあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:59

    せめて愛ちゃんレベルのインパクトをくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:28

    こんなイケメンキャラでも愛ちゃんに遭遇したら速攻でこれになりそうなんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:47

    リカルド 初動はどうだった

    ゴリラには負けたけど…まあそこそこでしたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:19

    >>19

    でも弱きものがゴリラにボコられた回とかち合ったらゴリラの方が話題になってたと思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:19:07

    立ち読みできたのが火曜日だったからすっかり話題が去った後だったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:40

    自信家、丁寧語、ロンゲ、イケメンってなんか古臭いありきたりなライバルキャラ感拭えないっス
    いや具体的なキャラ出せって言われたらパッとは出て来ないっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています