子供の時に好きだった作品が

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:51

    ネットに触れるようになって評判を見たら叩かれてて嘘だろ!?ってなるけどその意見を見た後に見返したらその言い分が理解できて、でも昔は好きだったという事実があるから嫌いになれないことってない?

    具体的な作品名は控えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:10:49

    ドンピシャ世代の特撮ヒーローが叩かれてて悲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:20

    >>2

    子供の頃は棒読みやストーリーの矛盾とかも理解できないから普通にヒーローカッコいいとしか思わんよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:13:23

    分かる
    自分が好きなシーンが
    「演出が良いだけで前後を踏まえたらただのクズムーブ」
    だったときは震えたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:33

    好きなアニメが「良い所はあるけどシリーズ全体から見たら暗黒期」って言われてたの見た時はビックリしたわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:19

    価値観合わなくて悲しいで終わればいいんだけど、見返した時に今の自分だったら確かに叩いてるかも…ってなると気持ちが複雑になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:31

    ヒーローでも死ぬんだ!?
    ってなってたのが俳優の都合で退場だったときとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:31

    子供の目線と大人の目線だと知識・記憶力にも差があるからなぁ、あと日本ではイマイチでも他の国では人気なのも結構多いからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:28

    ストーリーもライバルキャラもクソと言われ、キャラの性格がゲームと違ってクソ化されてると言われ、映画はつまんないと言われ、前シリーズと後シリーズが良過ぎた真ん中雑魚と言われ
    酷い言われようですわw
    当時ガキンチョだった自分は楽しく見てたんっすけどねー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:38:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:04

    土曜の夕方やってた系のアニメ

    いわゆる原作に追い付きそうになっての引き延ばしシナリオとか、打ちきりシナリオでの内容変更

    否が多めの賛否両論

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:20

    昔好きだったのに今見たら微妙に感じた時の方が辛い
    あの頃の自分の気持ちがどんどん消えていく感じがしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:42

    >>9

    自分も同じく木曜の夜ご飯の時にやってた人気ゲームのアニメ

    その時期の映画全部映画館で見てたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:02

    「知るか!俺が楽しんだからそれでいいんだよ!」と心のなかで思いつつブラバ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:45

    隣の中学校の演劇にガチで感動して、数年かけてやっとの思いで手に入れた脚本が中学校が作った相応につまらなかったこと

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:51:29

    初めてまともに見るロボットアニメというのもあって楽しく見てたけど後でネットの評判見たら声優贔屓とかお粗末脚本みたいに叩かれてたな…
    今でも玩具扱いされてるしちょっと辛いけど現在進行形で好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:23

    現行時からボロクソに言われてたのは知ってたから「俺は好き」の精神でやってきた
    今だと再評価されてたりするし、他人の評価で自分の「好き」を変えるようなことはしたことない
    というかできない

  • 19122/10/05(水) 23:58:45

    ゴメン。叩かれてるの納得できないし辛いっていう方面ではなく、今だったら叩かれるのわかるしむしろそっちの方に共感できちゃって好きだけどどう見ればいいかわからないみたいなのを語りたかった(>>12が近い)


    >>18の精神も大事だと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:30

    被害受けた側を置き去りにした非行少年の更生描写とかは今見たら引っかかる
    好きなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています