リカルドのスマホ画面が日本語表示なのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:19

    日系人であることの伏線と考えていいんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:37

    猿何考

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:47

    ウム ありえるんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:48

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:16

    >>2

    >>4

    貴様らーっ!猿先生を愚弄する気かぁーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:37

    あれクズお前知らなかったのか?
    タフはディズニー映画だから日本語版は背景の英語とかも親切に全部翻訳してくれるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:37

    もしかして本名はマーシオ“リカルド“内藤なんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:48

    猿先生自分のやつを資料にそのまま描いちゃっただけだと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:08

    実際なんか東洋武術やってるような口ぶりだった気がするんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:44

    そういや明らかに外国人っぽいキャラでも普通に日本語話してるように見えるっぽいのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:44

    >>10

    日本人キャラ以外のフォントと縦横替えるのも面倒なんやで

    もうちっと省力化させてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:53:13

    Google Pixel 6っぽいので多分マネアシが持っていたのを参考にしたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:45

    こんなもん読者マネモブに向けた配慮やんけ、何をムキになって深読みしとんのや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:42

    恐らくあのリカルド伊藤の息子であることが明かされキー坊が冷や汗をかく展開になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:00

    ただ単に自分のスマホの画面を参考にしたから日本語なだけで
    コイツの国の言葉とかは何も考えてないと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:16

    スミス長官とかと鬼龍は普通に話してるんだよね
    まぁ鬼龍なら英語マスターしてそうだけど

    ジェンダーレスはどこの国だっけ?
    明らかに外国人なのにヤンキー校の英語のテストで40点切るようなキー坊と話してるのは何でや
    キー坊も英語くらいは話せるようになったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:26

    こんなもんまで猿猿言われるってマジで猿先生も大変っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:41

    >>17

    ジェンダーレスが世界各地で殺し屋として活躍してるんじゃないスか?それでいろいろ喋れるとか 

    日本で仕事する機会なんてあるのかどうかは分からんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:13

    おいおいこういう表現でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:45

    まあ編集はアレにしてもアシが指摘しそうだし画面の側から描く必要ないっスからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:40:46

    >>15

    ◇このフリーザ軍は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:46:34

    マネアシのミスだと考えられる
    ここのスレを見た猿先生に速攻で愛の制裁を喰らわせられるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています