cp注意 どうもウタです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:49

    新時代を目指すも、夢儚く敗れました。
    ライブ直前に吐くまでレッド○ブルを飲んだのに眠ってしまい、目が覚めたら船の上。現在は麦わらの一味の捕虜として生かされています。
    「ウター、サンジがパンケーキ出来たってよ!」
    「パンケーキ食べる!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:47

    あの…あの…

    エナジードリンクの過剰摂取により、カフェイン中毒で死亡した例も話題に。 アメリカ人の30代男性が、1缶710ccのレッドブルを18時間以内に24本飲んだ後に異変が。 激しいめまいや胸の苦しみを訴え病院へ救急搬送。 1時間後に亡くなったとのこと。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:51

    それはそれでよく死ななかったな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:03

    吐くまで飲んだら体に吸収されてないわけだからただ無駄に体力消費しただけになるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:07

    どうもウタです。今日も麦わらの船の上で捕虜として生き延びています。
    私は相当危険視されているようで、お風呂すら1人で入ることは許されず、現在監視付きで入浴中です。
    「髪撫でられるの気持ちいい…ルフィ、もっとギュッとして?」
    「おう、いいぞ」
    「んっ♥️」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:12

    吐くまで飲んだから助かったのでは?
    アレ普通に摂取量ミスったら中毒で死ぬ代物だし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:58

    いいのだ。ルウタはこれぐらいほのぼのしていていいのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:01

    ルフィの介護なら大丈夫そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:16

    ただルフィがイチャイチャしたいだけでは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:21

    とりあえずウタが満足そうで何より

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:35

    レッドブルの致死量でこんなに真面目な議論が延びると思わなかった!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:56

    捕虜とかいいながら手錠のひとつもしてないんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:58

    >>5

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:52

    捕虜という形なら世間体的にも大丈夫そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:15

    ウタです。最近ずっと悩んでいることがあります。新時代計画が何故失敗したのか、理解出来ないのです。私の中では完璧な計画だったのに…
    「そりゃあ……お前の中の完璧じゃあな…」
    「もう、見聞色禁止!デリカシーがないよルフィ」
    「ご、ごめんって」ナデナデ
    「んっ。罰として一時間ギューとナデナデ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:45
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:39

    あの世界だから感覚麻痺してるけど、現実で考えたらウタも身体能力超人だし多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:50

    皆、ウタだよ。遂にこの時が来ました。麦わらの一味は私を無害とし、完全に油断しています。今こそ新時代です。サンジ君に頼んで取り寄せてもらったモン○ター。この前失敗したのはレッド○ルだったから!まずは最大の脅威、ルフィを倒す!


    「ーーー♥️ー!ーーユルヒテ♥️ーーゴメンナヒャイ♥️ーっーー♥️♥️♥️!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:30

    ネズキノコあんなにパクパク食って7~8時間もってたからな
    向こうでも超人級ではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:47

    クソッ!世界の歌姫ウタを好き放題してるなんてなんて極悪な海賊なんだ! シコシコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:59

    そ、そのウタだよ。新時代計画のリベンジは失敗しました…。それでルフィに朝までお仕置きされちゃって。
    反省するまでパンケーキはお預けにされました。



    でも……またやれば、ルフィがお仕置きしてくれるのかな♥️

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:47

    そんなことしたら新世代を仕込まれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:01

    >>22

    なにうまいこと言ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:59

    >>22

    こ、これが私の新時代!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:32:38

    大丈夫?別世界(負け癖)に憑依されてない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:02

    やっほーウタだよ。新時代リベンジ計画が失敗して、また監視を付けられるようになってしまいました。昼寝すら自由に取れない身分です。
    「ルフィ……」
    「どうした?」
    「スゥスゥ…大好きぃ…えへへ」
    「……」ナデナデ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:06

    ウタです。寝ます

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:35

    おやすみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:35

    可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:05

    >>22

    絶妙に上手くて笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています