【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart20

  • 1◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:21:42

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ


    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳

    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族

    2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ

    身長203cmのイケメン系美少女

    体格はほぼレベッカ


    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる

    なお狙撃の腕もほぼオーガー


    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】

    撃つし打つし殴る

    ギャルなのでゴリゴリにデコってる

    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」


    親父のことが大好き(好感度76)だが、

    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)

    懸賞金は原作前1億9400万ベリー 2年後19億9000万ベリー


    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる


    Part1

    【ダイス】ここだけ黒ひげに子供がいる世界|あにまん掲示板性別は1.男2.女3.?dice1d3=@2 (2)@年齢はdice1d15=@10 (10)@ +5このスレの勝手に子分盃スレですhttps://bbs.animanch.com/board/108…bbs.animanch.com

    前スレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart19|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケメン系美少女体格…bbs.animanch.com

    このスレの勝手に子分盃スレです

    【ダイス】俺は四皇の子供|あにまん掲示板1.カイドウ2.ビッグマム3.白ひげ4.シャンクス5.黒ひげ6.バギー7.ルフィ!?dice1d7=@6 (6)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:47

    おつ!もう20か………

  • 3◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:25:45

    前回までのあらすじ


    ウオウオの実を狙ってワノ国へ殴り込み!

    頭を抱える黒ひげ!余波でアブサロムとモリア生存!

    ついでにCP0のおじさんも生存!!

    クイーン様とウオウオの実を手に入れるためにカイドウへ討ち入りだ~~~~!!


    無事ルフィと共にカイドウを討ち破り

    目的を達するためクイーン様とおまけのキングを相手に、百獣海賊団の残党と同盟を結ぶ!!


    親父の好物のチェリーパイを買いに万国を観光中(表紙連載)



    まとめスレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルまとめスレ|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15→17歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称)→提督補佐 ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケ…bbs.animanch.com
  • 4◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:29:13

    表紙連載「マーシャル親子のチェリーパイを探せ」


    警備兵にも娘がいることを聞いた黒ひげの反応

    高いほど好印象


    dice1d100=64 (64)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:50

    まぁそれっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:50

    娘がいると同情するのも黒ひげ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:57

    ちょっと友情芽生えかけてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:32:00

    娘よりも好感度高いの草生える

  • 9◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:34:24

    表紙連載「マーシャル親子のチェリーパイを探せ」


    無事にチェリーパイを購入したマーシャル親子!


    1.大満足でそのまま帰る

    2.そのまま無事に帰れるわけもなく……

    3.?


    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:16

    あら不穏

  • 11◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:35:37

    表紙連載「マーシャル親子のチェリーパイを探せ」

    親父から娘へサプライズプレゼント!
    大好きなチョコボンボンをもらってジェーンは大満足!
    二人は帰路へ着くのであった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:00

    よかった平和だ!

  • 13◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:36:28

    ここで三分の一を引くところ
    っぱ黒ひげよ(ジェーン並みの感想)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:31

    ビッグマム海賊団「何しに来たんだあいつら……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:09

    >>14

    ジェーン「デート」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:38:06

    >>14

    黒ひげ「なにも」

  • 17◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:39:17

    百獣海賊団との同盟を取り付けて来たジェーンに黒ひげは……

    91以上で戦力として加味した上で、独立を勧めてみる


    dice1d100=67 (67)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:22

    娘には独立してほしい…!
    でも自分の野望のために必要…!
    でかなり葛藤したなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:18

    これそもそもジェーンに船長は無理だと思われてない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:02

    >>15

    >>16

    ニッコニコのジェーンと真顔のティーチが言ってると思うと無限に笑える

  • 21◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:43:09

    「恋したらなにか変わるかな」を娘に期待した黒ひげにおだしされたもの

    ジェーン「親父より好きな人が初めてできたから、トップをぶちのめして親父のところに連れてきたよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:44:27

    お望み通りお前の娘は相当にハジケたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:49

    オラ娘の成長だぞ、喜べよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:41

    恋をしたところで、依存の対象が親から好きな人に移っただけってなると
    独立したとしても黒ひげポイント下がりそう

  • 25◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:48:55

    終わってしまったので


    1.バージェスと一緒にドレスローザへ殴り込み(IF)

    2.日常パート

    3.インペルダウン~頂上決戦詳細

    4.その他IF

    5.安価


    dice1d5=1 (1)

  • 26◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:50:35

    ジェーンが同行することに対するバージェスの反応

    高いほど嬉しい


    dice1d100=59 (59)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:52

    やってまいりましたDR編!
    バージェスがコロシ/アム参加してジェーンちゃんは外で待機(恐らく叶わない)かしら

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:51:11

    まぁ…あれを恋か否かと問われれば間違いない否だが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:51:30

    戦力としては良いんだけどなぁ……って思ってるだろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:10

    バージェスのこれまでの被害
    剣闘士ごっこに付き合わされる
    天蓮華を食う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:53:41

    ジェーンちゃん蟲毒ちゃん持ち込めないから選手参加しなかったなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:33

    まあまあ嫌そうなバージェスでだめだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:25

    バージェスが殺そうとした時もサボいないと本気で危なかったしワンチャンルフィ死ぬのでは?

  • 34◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 23:56:32

    ジェーンはコロシ.アムに


    1,素手で参加

    2.蠱毒ちゃん持ち込み禁止のため不参加

    3.バージェスに止められて不参加

    4.親父に褒められたくて参加

    5.その他(安価)


    dice1d5=4 (4)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:58

    バージェスと決勝で会おうぜ!!してるなこりゃ
    チーミングやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:32

    参加しちまったよ
    ……場合によってはウソップと合流しない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:44

    ビキニアーマージェーン!??!??!!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:51

    暴力の権化が参加するのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:01

    ダイス神くんさぁ

  • 40◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 00:01:33

    ジェーンは

    1.変装する

    2.変装しない


    dice1d2=2 (2)


    ジェーンの参加ブロック

    1.A

    2.B

    3.C

    4.D


    dice1d4=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:15

    よりによってルーシーのブロックか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:34

    バージェスがAだっけ?ちゃんと分かれてるな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:12

    バージェスも一応登録の時とか少しは変装してたぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:36

    ダイス神はどうしても本編に絡ませたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:13

    >>44

    オメー百獣の本拠地に変装なしのオタク装備で突入した女だぞ

  • 47◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 00:05:15

    Cブロック参加メンバー!!
    そして眠いので今日はココまで!!
    保守してもらえたら助かります

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:43

    チンジャオとかどんな反応するんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:59

    >>46

    それはもう一種の変装なんだよ…

  • 50◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 00:06:14

    ピクルーで作ってみたロリジェーンちゃんをおいていきます
    今日は再会遅くなりそうです、すまん!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:42

    >>47

    お疲れ様でした!!

    おやすみなさい!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:08

    お疲れ様!
    誰と戦うかこれからワクワクすっぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:12

    ルーシー決勝出れるかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:15

    実況がどう紹介するか
    コロシ/アム装備どうしてるのか
    気になるね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:43

    ifってことはこのルートは鬼ヶ島とは交わらないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:00

    >>55

    あくまでもドレスローザにジェーンがいたらってぐらいのスタンスっしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:27

    ifだからこっちでは闘技場で初めてもじゃもじゃ!墨汁!ってやりとりするのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:43

    ミンゴ大丈夫か?これ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:22

    ロリジェーンちゃんかわいいけどまだ表情暗めなのお辛いね……親父が来てくれた時だけにこにこ笑ってたのかな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:14

    >>59

    なお背後

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:38:44

    鳥籠に普通にめちゃくちゃキレてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:01

    レベッカとの対面はちょっと見てみたいな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:22

    ジェーンはオモチャの街に困惑するのか喜ぶのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:11:13

    ダイスくん「和服ジェーンちゃん見たいな」→ワノ国編
    ダイスくん「ビキニアーマージェーンちゃん見たいな」→ドレスローザ編

    ダイスくんさぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:17:17

    >>63

    ペット感覚で面白がって連れ帰ろうとするかもしれない

    真相を知ったらキレるな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:29:59

    黒ひげの性格的に子供が半端な実力だったり半端な性格だったら暴力でも洗脳でも何でも使ってガチガチの使える戦力に鍛え上げていきそうなもんだけど
    実力と海賊としての精神性を完璧に備えてきたゴサイ族が出来あがっちゃったせいで逆に振り回されることになってるの面白すぎるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:24:41

    ジャン・アンゴで笑ってしまうもうだめだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:29:37

    (前回はコンポートとニアミスしてたんよなぁ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:20:29

    そうかCだからジャンアンゴと顔合わせるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:23:10

    ドレスローザは青キジ加入を怪しんでるバージェスとそれを言うならシリュウも一緒だろ!?って返してる黒ひげの会話あるけど
    ジェーンちゃん的には青キジのことどう思ってるんだろうか

    「ウチの魅力が分かってるなんて良い目してるじゃん!」で好感触でも「は?怪しすぎんだけど親父の邪魔したら殺す」でクッソ好感度低くても納得できる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:27:47

    青キジは読者目線でもまあスパイやろなぁって感じだけどシリュウが黒ひげの中で同じ枠なのまあまあ意外なんだよな
    インペルダウンの囚人目当てだったのにそこの看守長がいきなり加入を申し出てくるって確かに怪しいは怪しいのか
    わざわざ解毒剤渡してたし通信室とかも破壊してマゼラン妨害してたしシリュウの方は裏切らなさそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:32

    青雉はナミさんナンパしてたし多分ジェーンのこともナンパするんだよな……
    それ見た幹部たちオイオイ死んだわアイツしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:35:56

    フランキーとルフィみたいに入り口で騒がれたらまずいから名前ぐらい変えろよって言われてるのに登録する時普通にジェーンって名乗り出そうになるからアホかぁ!って頭ひっぱたくバージェスもいるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:37:46

    誤射装って額に怒りの弾丸ブチ込むオーガーもそうだけどジェーンのタフさを分かってるからこそすんげえ扱いが雑だし常人なら死んでるレベルの殴り合いもする幹部たちすき

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:40:17

    >>74

    黒ひげ海賊団の被った被害

    黒ひげ:胃に穴が空く

    オーガー:不眠を含めた過労

    バージェス:天蓮華


    他にあるかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:48:34

    特に仲良いラフィットとデボンは被害少なそうだな……ウルフもでかすぎてあんまり絡まれても痛くなさそう
    図体でかいピサロバスコ辺りは余裕で抑え込めそうだしこれ古参クルーにばかり被害が募るんじゃ……
    ドクQは被害以前に勝手に自滅して倒れてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:49:29

    >>76

    図体がデカイ程度じゃ無駄なんだよなぁ

    カイドウクラス持ってこないと

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:51:25

    まあ流石に普段から覇気全開フルパワーで暴れ回ったりはしな……するかも……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:14:37

    これルフィかジェーンどっちか落ちることになるのか…と思ったけど
    この子なら散々暴れた後に親父譲りの過信軽率で場外落ちとかやるかもしれん

  • 80こうですか分かりません22/10/06(木) 11:33:22

    戦闘準備室───

    ジェーン「わぁ〜〜!コレ何でも使って良いの!?ヨロイ!カブト!」
    ジェーン「ムサいおっさんばっかで汗臭くてキモい最悪空間かと思えば面白いモンもあるじゃない!!」
    モブ戦士たち「ギロリ」
    バージェス「声がでけえぞお嬢!!」

    ジェーン「いっぱい着込んじゃった!剣闘士の私もイカス!親父に見せてェな〜〜これでお願いしま〜す」
    係員「重量オーバーだ」
    ジェーン「え〜〜!?!?」
    バージェス「さっき重量制限のこと伝えたのに聞いてなかったのか?」
    ジェーン「じゃあどれぐらいまで減らせば……」
    レベッカ「?」ビキニアーマー
    ジェーン「」
    バージェス「お前アレ着るのか……?おれが後で船長に殺されるんだが」
    ジェーン「誰が着るかァ!普通に私服で出るっつうの!」
    ジェーン「何よアレ娼婦のコスプレ!?年頃の乙女にあんなん着させるとかここの主催者ひっどい趣味してるわね!!」
    バージェス「声がでけえぞお嬢!?」
    兵隊さん「ウンウン」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:40:27

    これせっかく楽しそうな闘技場参加できるのにジェーンもついてくるとなったバージェスマジでまあまあ嫌だったろうな草 これは数値59
    付随してくる子守り……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:45

    実力は確かだから…
    ちょっと制御が黒ひげですら難しくて扱いを間違うと何をしでかすかわからないだけなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:17

    Aブロックでのバージェスが目立ったせいで同じような覆面つけてたジェーンちゃん怪しまれない?
    覆面じゃなくてルフィみたいに兜かぶる?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:55

    バージェス決勝進出と「泣く子も黙る四皇黒ひげ海賊団!」の実況に死ぬほどドヤ顔してそうジェーンちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:37:14

    本編軸では覇王色纏タックルハグくらうクイーン様もいると思うと面白……気の毒ですね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:23

    >>80

    ≫何よアレ娼婦のコスプレ!?


    こ、言葉のナイフ……!!


    でも実際コ口シアムの運営はレベッカにだけ厳しい重量制限を課しておいて用意する防具がコレなので何一ついいわけ出来ない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:50:06

    一国の王家の血を引く少女(16)が、こんな格好で文字通り見世物になっている愛と情熱の国ドレスローザ

    本当尾田先生には参るね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:53

    >>80

    >後で船長に殺される

    ここ単なる仲良い親子と思われてそうで良い

    でも17であの海賊団でエログロ方面に近づけないのは過保護と思われてもしゃあないよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:25:49

    「いや違えんだよジェーンの情緒のためにもあんまり刺激強い知識はだな」って黒ひげが真顔で説明してるし本人もマジでそのつもりなのに「ハイハイ言い訳ですか過保護父さんw」みたいな返しされてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:49:20

    実際この段階で今更ジェーンの情操教育失敗したらとんでもないことになるのは事実なのである

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:42

    大丈夫?黒ひげバージェスだけでも大概だったのにエース関連の煽りの切れ味えげつないことにならん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:36:16

    ギャルにカイドウさん倒されてそのまま同盟という名の吸収傘下入りを持ちかけられて黒ひげ海賊団の拠点に連れてこられたかと思えばそのまま「じゃあ私これから親父とデートしてくるから!!」ってアウェイど真ん中で放置されるクイーン様たちお労しい

    怒涛の展開に呆然としてるところを「ウチの狂犬が悪かったな…」って他幹部に酒盛り誘われててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:04:39
    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。自作であると誤認させたり、画像メーカーだけで作ったと誤認させることの無いようお願いします。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876
    picrew.me

    ジェーンちゃん色んなかわいい格好して欲しいな…ってここのメーカーで色々着せ替えて遊んでるけどサイハイブーツ履いてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:27

    >>93


    はーッッ!かわいい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:34

    かわいい

    赤い目のジェーンちゃんも好きだけど、初期の黒髪黒目も好きなんだよね

    なんで色変したんだろう…
    ワンピース世界は見聞発動で描写の関係で赤い目になる
    →2年後ジェーンは見聞色つけっぱ…ってコト?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:56

    やっぱキャラメーカーとかで遊ぶと黒髪黒目より赤目の方が映えるからね…
    全部黒だと重たくなりがちというか

    神絵師ファンアートの赤みがかった焦茶みたいな色の髪も好きだしどのジェーンちゃんもかわいいんじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:02

    トットランド行きの前日に明日のデート何着て行こう!?!??ってクローゼットひっくり返しておしゃれなお洋服たち全部出しながら延々鏡の前で一人ファッションショーしてるジェーンちゃんがいたらかわいいなと思った(デート相手父親だけど)
    だんだん自分に似合う服が分からなくなってくるゲシュタルト崩壊起こしてラフィットとかデボンに泣きついてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:08

    >>97

    あーでもないこーでもないと渾身のおしゃれして親父褒めてくれるかな!?って次の日着てっても黒ひげは絶対無反応なんだけど

    「この服どう?似合ってる?」って聞いたら「お前はツラが良いんだから何着ても似合うだろ」ってまたパーフェクト回答されるんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:20

    黒ひげの目の色が(多分)実は赤色なことをお前に教える

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:11

    本当だ……今まで白黒で読んでたから分からんかったな
    クイーンや日和の髪色にも表紙でビビった記憶がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:45:30

    こっちの頂上戦争の黒ひげ、オヤジ相手に死ぬほどブチギレて死後も殴り続けそうな勢いの娘止めるのに必死でここまで気持ち良く笑えてないだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:19

    (おれの時代も何も元から親父がこの世で一番の男ですが?という揺るぎない目のジェーン)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:52:29

    黒ひげ海賊団の幹部たち、3〜5mで全員でかいけど
    そこからさらに6mのキングクイーン、8mのジャックが加わるの身長インフレがやばすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:08

    拾いコラだが、クイーン様の好物がおしること聞いて同盟祝いにこういう事をやるジェーンちゃん


    「今日は百獣海賊団との同盟を祝して〜〜“お汁粉パーティー”よ!!ワノ国で1流のあずき職人と、ホールケーキアイランドに寄った時に白玉職人に依頼をしてあるわ!!ほんとなんでもあるわね万国!!」


    黒ひげ海賊団(お汁粉ってなんだろう……)


    ワンピースカテ名物油鍋配布スレ|あにまん掲示板昨今、鍋の需要が急激に上がり各地のカイドウ様がおでんやその他大勢を語り継ぐ場が著しく減少し、路頭に迷っている現代ワンピカテ社会。それに伴い、我ら百獣研究所はカイドウ様は勿論の事、誰でも一流の油鍋語らい…bbs.animanch.com
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:38

    親父は甘党だからおしるこ喜んでくれそう
    初めてちゃんと親父を喜ばせること出来たんじゃないかジェーン……?

  • 106◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 19:38:21

    帰還!!

    思ったより早めに帰れました


    再開ですが寄り道

    新入り同盟相手、キング、クイーン、ジャックに対する黒髭海賊団の反応

    0なら死ぬほど煽る~100で心強い戦力に大盛り上がり

    dice1d100=89 (89)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:25

    あれ、案外居心地が良い…!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:50

    黒ひげ海賊団は新人歓迎する

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:08

    そりゃあ四皇の大看板2枚抜きは心強いわ
    …今ジャックってどこにいるんだっけ?

  • 110◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 19:48:12

    >>109

    確認不足で描写抜けてますが、一応兄貴たちと一緒にハチノスに来てます



    思ったよりも歓迎ムードの中受け入れられ、

    クイーンたちのハチノス生活が始まる……!


    ジェーン「おはよ~、クイーン様♥と、ジャックとおまけキング」

    クイーン「おはよう、おまけキング」

    キング「お前なぁ💢」

    ジャック「ああ、早い、な…………」

    黒ひげ「おう、早いなお前ら」


    クイーン「……」

    キング「……」

    ジャック「……」


    当然のように抱っこされているジェーン

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:33

    親子はさぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:27

    お帰りなさいお疲れ様です!
    もう黒ひげは抱っこに関しては感覚麻痺してそう

  • 113◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 19:54:13

    ジャック「……あー」
    「黒銃は足でもくじいたのか?」
    ジェーン「? 違うけど、なんで?」
    ジャック「なんでって…………」

    ちらっとキングとクイーンを見るジャック
    目をそらす二人
    笑いがこらえきれず変な顔になってるアバロ&バスコ
    最早無関心の古参幹部

    ジェーン「あ、別にジェーンって呼んでもいいよ。もう同盟相手で味方だし」
    ジャック「あ、ああ……」
    「……ジェーンは、今いくつだ?」
    ジェーン「17!」

    ジャック「…………」
    ちらっと黒ひげを見るジャック
    黒ひげ「…………」

    ジャック「……そうか…………」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:02

    すんげえ虚無の目してそうな黒ひげ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:30

    身長差的に戸愚呂兄弟みたいになるな…
    この戸愚呂兄は最強生物と殴り合える脳筋だけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:38

    多分デボン様は良かったわねえって普通にニコニコしてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:58

    ジェーンの遊び相手や矛先が増えたんだぞ
    しかも自分達よりさらに図体デカくてタフそうな外様
    そりゃ大歓迎よ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:44

    大看板黒ひげ海賊団入りはワノ国で控えてた百獣海賊団に比べると活発な黒ひげ海賊団の方が被害が酷くなりそうだな…

    特にクイーン様

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:41

    ヤマト坊っちゃんって前例あるなら受け入れろ
    慣れればおでんじゃなく父親に脳を焼かれた、ただのニンゲンゴサイ族だから

  • 120◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 20:01:46

    ちなみにジェーン→青キジの好感度(高い程好印象)

    dice1d76=64 (64)


    青キジ→ジェーンの好感度(高い程好印象)

    dice1d100=34 (34)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:52

    元海軍にしては信用してるなジェーン

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:07

    これは青キジっていうより、黒髭海賊団の幹部に対する好感度な気がする(64)
    そして青キジのこの憎み切れてなさそうな温度感よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:29

    まあ黒ひげ海賊団の中で明らかに一番やばい人材だからなジェーン……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:29

    憧れのカイドウさんを倒した相手が、父親にまだ抱っこされてる甘えたがりのガキなのを見せつけられる大看板、普通にショックだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:12

    >>119

    でもクイーン様差し出せば手懐けられる可能性がある分頭おでんよりはマシな気がする(この場合クイーン様の苦労は考えないものとする)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:35

    言うてカイドウさんは原作通りの総力戦でジェーン一人に倒れた訳じゃないから…

  • 127◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 20:11:01

    本編!

    メラメラの実を狙うバージェスに同行し、

    親父に褒めてもらう為コロシ.アムに参加することにしたジェーン

    変装はしないことにした。


    バージェス「せめて顔は隠せよ!」

    ジェーン「なんでよ!」


    1.バージェス「騒ぎになるだろ!」

    2.バージェス「コロシ.アムに入る前に海兵に捕まったら面倒だろ!」

    3.バージェス「その方が盛り上がるだろ!」


    dice1d3=1 (1)


    その理由にジェーンは

    1.納得して顔を隠す

    2.納得しなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:54

    ジェーンちゃんさぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:16

    バージェスがずっと正論言ってるのジワる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:29

    これバージェスさんジェーンに目立つないった手前、Aブロックで勝ち残った時に覆面取らないんじゃ?

  • 131◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 20:19:07

    ジェーン「いいじゃないの、騒ぎ」

    バージェス「だめだ、こいつ止められねぇ」

    「せめて偽名を……いや、こんだけ手配書が出回ってりゃ無意味か」

    ジェーン「あんたこそ何よ、その紙袋」

    バージェス「だから変装だよ💢」


    四皇黒ひげの娘、黒銃のジェーンがコロシ.アムに参加!

    その隣にいる、紙袋をかぶった謎の大男ミスター・ストア

    彼の正体は周囲に


    1.バレる

    2.バレない

    dice1d2=1 (1)


    ジェーンとバージェスのブロックが分かれた理由


    1.偶然

    2.わざと

    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:32

    まぁあんな筋骨隆々で特徴的なショルダーアーマーしてればそりゃあね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:50

    力でねじ伏せれば大丈夫!()

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:09

    バレてんなら取っちゃって良いと思うぞバージェス!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:22

    苦労してんなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:38

    「ほら意味なかったじゃない」って言われてるのが見えるようだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:40

    ジェーンはレベッカへのブーイングとか糞ほど嫌いそうだな
    「バージェス、波動撃ち込め」ぐらい言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:07

    >>137

    大量破壊が十八番で煽り耐性紙切れの奴を四方八方からブーイング飛んでくる環境に入れるの怖すぎる……

  • 139◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 20:27:28

    「見ろよ、黒銃のジェーンだぜ……」

    「きれいな顔してるじゃねぇか」

    「バカ、あの黒ひげの娘だぞ?しかも、故郷の住民を皆殺しにしたって噂だぜ」

    「おっかねぇ……」


    「そういや隣にいるあの男は?やけに黒銃と親し気だが」

    「顔を隠しちゃいるが、あの図体、間違いねぇな」

    「ああ、おまけに紙袋からでてる髪の色、手配書通りだぜ」


    「「あれが”チャンピオン”バージェス……」」


    バージェス「……」深いため息

    ジェーン「どうかした? ミスター・ストア」

    バージェス「どうかしたも何もねぇよ!お前のせいで滅茶苦茶だ!全く」

    ジェーン「どうせすぐバレたわよ」


    1.私たち有名人なんだから

    2.あんた強いもん

    3.私ってかわいいから!


    dice1d3=1 (1)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:07

    うんまあそうだけどさ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:19

    正論カウンター…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:09

    言動はイカれてんのに客観的な認識ができるの怖すぎだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:26

    本当にレスバ強いなこのギャル

  • 144◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 20:36:21

    ジェーン「私たち有名人なんだから」
    バージェス「だから顔を隠すんだろうが!」
    ジェーン「何よ、文句があるなら言いなさいよ!」
    バージェス「言ってるだろ!!いま!!」

    「黒銃と怒鳴りあいか……」
    「やっぱり間違いないな」
    「荒れるぞ、この大会」

    ジェーン「ほら、試合開始よ、行ってきなさいミスター・ストア」
    バージェス「お前もう喧嘩売ってんだろ💢」
    ジェーン「どうせ始まったらすぐに破けるに決まってるでしょ、そんな紙袋」
    「当たるどころか一発かすったら終わりじゃない、視界も悪いし」
    バージェス「いいや、破けやしねぇさ」

    バージェス「俺はチャンピオンだからな。ウィ~ハハハハ!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:48

    試合中にジェーンと離れて好きなだけ戦えるのめちゃくちゃ嬉しい楽しいだろうな……可哀想に……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:20

    ルフィこれコ口シアムでギア4切らされそうなんだが…その娘たぶんミンゴより強いっすよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:33

    やっぱジェーンと幹部の会話ドタバタしてて良い
    黒ひげとの通話もどんな感じになるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:43

    Cブロック、vsチンジャオじゃなくてvsジェーンになりそうだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:32

    ルフィ対チンジャオ対ジェーンか…
    とりあえずステージは破壊されるやろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:48

    チンジャオの話聞いて
    万年氷の奥一面の財宝!?欲しいっ!!ってなるジェーンを思いついた

  • 151◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 20:47:35

    ジェーン「全く、カッコつけちゃって」

    「ここが支度部屋ね。蠱毒ちゃんは持ち込めないし……」


    ジェーンが選ぶのは

    1.バイキング風の兜

    2.鉄製の籠手

    3.頑丈な棍棒

    4.鉄板を仕込んだ皮の胸当て

    5.頑丈な盾

    6.真っ直ぐな剣

    7.海賊らしいサーベル

    8.チェーンメイルならぬチェーンマント

    9.その他(安価)


    dice1d9=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:21

    >>150

    錐龍錐釘以上の火力なんて出せ… そうだなこの娘…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:55

    >>152

    「孫の嫁にどうじゃ?」


    「勝手なこと言ってんじゃぁねェやい!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:40

    ルーシーと出会してもお互いあんまり分からなさそうで良いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:55

    ステゴロなのか兜(小手)にするのか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:49

    >>154

    「ジェーン?誰だそれ?」(もじゃもじゃで認識してる)

    「ルーシー?そんな奴知らないわよ」(アホの子)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:34

    勝手なイメージだけど知識は詰め込むけど最終的に信用するのはルフィみたいに実際に正面から見聞きしたことだけってスタンスだったりしないかなジェーンちゃん

  • 158◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 21:01:08

    ジェーン「こんなもんかな。重量制限ってめんどくさぁ」

    ルーシー「せっかくカッコいい装備があるのに残念だよなァ」

    ジェーン「いや、私はわざわざ着こまなくてもつよいから」

    ルーシー「あ?俺だって強ぇ!」

    ジェーン「は?いや私の方が強いけど」

    ルーシー「あ?」

    ジェーン「は?」


    ルーシーはジェーンに気付く?

    60以下で自力で気づく(頂上決戦では遠目に見ただけ)

    dice1d100=1 (1)


    ジェーンはルーシー?に気付く?

    60以下で自力で気づく(頂上決戦では冬目に見ただけ)

    dice1d100=28 (28)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:50

    1!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:43

    覇気が隠しきれてない

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:25

    ルフィこれアイディアロールクリティカルとかそういう扱い?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:47

    ルフィの印象に残ることやらかしたのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:41

    >>162

    驚愕するほど強かった白ひげを撲殺したとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:58

    ルフィこれは主人公

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:27

    でもエース死亡→ルフィ気絶→黒ひげ海賊団登場→白ひげ死亡だから殴り殺すところは見てないのか?
    インペルダウンでは少し会話したかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:15

    直接は見てなくとも殴り殺したのはジンベエに教わってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:26

    ジンベエかハンコックかに白ひげを殴り殺した女って説明と手配書を見せられたんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:42

    インペルダウンで黒ひげの隣にいただけで当時のルフィには印象にも残りそうだがはたして

  • 170◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 21:14:26

    …………
    ……


    ルフィ「お前が!!黒ひげ!!」
    ジェーン「そんなに怒ることないのに」
    「兄弟思いなのね、エースお兄ちゃんに似て!」


    ……
    …………

    …………
    ……


    エース「頼む」
    ジェーン「え?」
    エース「弟には、知らせないでくれ」
    ジェーン「……」


    ……
    …………

    ルーシー「お前……」
    ジェーン「あんた……」
    「………アハハ!そういうことなの!」

  • 171◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 21:14:46

    >>165

    ありがとう……(素でミスりましたすみません)

  • 172◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 21:19:34

    ルーシー「何がおかしい!?」

    「おい、あいつ掴みかかったぞ!?」
    「試合前に何考えてる、相手は黒銃のジェーンだぞ!?」

    ジェーン「おかしいわよ。ホント、あんたたちって兄弟思い」
    「指をくわえて見ているといいわ。もう一度、エースが奪われるところをね!」
    ルーシー「……ッ!!!」

    キャベンディッシュ「そこまでだ」
    「君たちの間に何があったかは知らないが、試合前の乱闘はご法度だぞ」

    ルーシー「……」
    ジェーン「……アハッ♥」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:47
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:37

    メラメラ食べそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:58

    うわ〜〜〜〜〜〜〜キレ味やばすぎるってこの女
    これは紛うことなき黒ひげの娘

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:14

    極めてテクニカルに神経を逆撫でするやん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:12

    煽りキレッキレすぎるやろこのギャル

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:46

    負けたらオモチャにされるけど、どうなるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:57

    ちなみに好きすぎてスクショ撮ったの再掲するけどエースへの煽りはこれです

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:23

    >>178

    負けるイメージが視えない…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:59

    >>180

    でもこの子親父譲りの慢心するし……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:19

    >>179

    今気付いたけどこの病気知らずの親父煽り白ひげとロジャー両方に刺さるやつじゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:50

    でも舐めプとライブ感が黒ひげ親子だからな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:32

    >>181

    慢心で負けるほどの実力差あるかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:34

    黒ひげも煽りとレスバクソ上手いのにジェーンちゃんはそこからギャル補正のバフも入るからな

  • 186◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 21:30:17

    ジェーン「ああ、こんな場合じゃなかった」
    「走ったら間に合うかな?試合が終わるまでに」
    キャベンディッシュ「このコロシ.アムにタイムオーバーは無いよ、黒銃」
    「しかもAブロックの試合は始まったばかりだ」
    ジェーン「何言ってるの?」
    「あいつは私の親父が、”1番”を任せた男よ」


    アナウンス「勝負がついたぞォ――!!!」
    「決まったぞ、あっという間に!!!」
    「波乱の幕開け!!! Aブロック!!『バトルロイヤル』勝者は!!」
    「泣く子も黙る『四皇』黒ひげ海賊団!!」
    「一番船船長!! ジーザス・バージェ~~~~~~ス!!!!」
    バージェス「ウィ~~~~ッハッハッハァ~~~!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:30

    やっぱジェーンちゃん最悪で最高の女なんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:40

    >>186

    やだこの娘格好良い…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:00

    悪人同士だろうと苦労掛け合ったりしてる仲だろうとなんだかんだお互いきっちり信頼してるの良いなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:39

    なんやかんや大変だけど信頼を感じる

  • 191◆tsGpSwX8mo22/10/06(木) 21:34:23
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:34

    たておつです!
    点挟むの面倒だったらもう闘技場とかコロッセオ表記でも良さそう?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:03

    トプトプトプ… こっちのスレは埋めちまってええのんか〜?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:16

    原作の泣く子も黙る四皇黒ひげ海賊団のフレーズほんとすき

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:09

    Cブロックにて黙る四皇黒ひげ海賊団おかわりです
    ほんと波乱万丈にもほどがあるよこの闘技場

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:36

    闘技場どれくらい持つかな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:42

    大丈夫?
    Dブロックちゃんとできる?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:47

    観客への被害もヤバくなりそうだけどまああの民度なら……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:16

    >>198

    むしろ率先して巻き込んでいくまであるな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:41

    Bブロックのジェーンちゃん観戦模様もあるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています