生理カルタというおもちゃが発売される。子供のうちから女の子を理解

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:44

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:12

    いやまあ理解自体は進むだろうけどさぁ……
    俺嫌だよ?のび太とスネ夫とジャイアンと出木杉君が生理かるたしてるの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:21

    フェ︎︎みカスの足音が聞こえる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:21

    射精カルタと性癖カルタも作ろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:13

    もう否定はせんは俺は古い人間だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:13

    >>3

    悪いなのび太この生理カルタは3人用なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:20

    お正月に家族皆で生理カルタやれと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:30

    >>3

    理解(押し付け)

    全部鵜呑みにしろってほんまアホくさい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:06

    >>6

    これが理解できるのが新しい人間なら俺は古代人間でいいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:30

    これ思い出した

    オス!メス!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:07

    きっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:09

    男の子の日デッキも欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:19

    何も知らんよりはまあ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:01

    こういうののせいでひとまとめに女めんどくせえって見られるの大迷惑なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:23

    >>13

    うわー

    あたまおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:49

    なんかこういうの嫌だわ…
    ていうか子供のうちから理解させる必要なくない…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:08

    >>14

    女きょうだいも母親もいないとかしかあり得なくないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:11

    製作者のインタビュー(赤旗)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:13

    女だけでやってろバカがwww

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:21

    私はいいと思う(画像略)
    男女混合でプレイして、理解できないところはどんどん質問していくといいのではないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:34

    理解させたせいで水泳の時に「あいつ生理なんだ!」とか言い出す奴出てこない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:42

    >>4

    逆にこれ女を大切にしましょう

    こんなに辛いんですよだから


    そういう連中は喜ぶだろ。

    むしろ、みんなこのカルタをやれ!必修科目!位ほざいてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:42

    個人的にはこのカルタの存在そのものが女性へのセクハラに思えるんだけどいつもそういうので文句言ってる人たちはこれスルーしてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:13

    >>13

    大して仲良くもないクラスメイトに生理かな?と察されて気遣われるとか死にたくなるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:26

    >>21

    素人質問で恐縮なのですが、質問する事がセクハラ扱いされて社会的に死ぬ人出てきませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:26

    >>22

    そういういじりかたはだめだっていうのもセットになるから表立っては言わない

    ただし裏で全員に言われる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:20

    >>19

    >生理について気軽に語り合える場所作り

    ???

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:36

    これを教育資料にして生徒にあそばせなきゃいけない教師の気持ちを思うとすごく同情する

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:45

    >>22

    教師「そうだね」ニッコリ


    っていう恥ずかしくない空気を作りたいんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:41:58

    フエミニスト頭おかしすぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:05

    >>13

    これ男は「あっ、この子生理なんだ」ってどう判断してるの?

    というか女の子的に「生理だから優しくする」とか嫌じゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:06

    恋人とか身内ならともかく普通のクラスメイトとか同僚に私生理だから気を使ってよね!なんて思う奴おらんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:13

    >>28

    全日本あにまん男女質問スレ化計画…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:41

    >>26

    まさか、相互理解を目的としている質問をセクハラ扱いするような差別主義者はいないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:47

    >>28

    やめろ!気軽に語り合いたくねぇんだ!

    むしろ触れずに放っておいてくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:49

    >>26

    ○○ちゃんは重い方なの?言ってくれたら当番代わるよ?

    って言ってあげればいいんですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:04

    >>32

    いちいちそんな周り意識せんよ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:37

    >>28

    生理カフェオープン!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:37

    >>24

    女性を大切にしましょうなのでセーフです。

    これがもし男verならアウトです

    なぜなら気に入らないからです。


    てことだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:39

    >>30

    恥ずかしいかどうかは本人次第なのに社会が決めてしまうディストピア

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:46

    >>11

    オス!オス!こうび!じゅせい!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:08

    開幕きっしょと思ってしまったわ…
    なんか上から目線だなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:30

    勿論知識がなくて女性を攻撃するってのも問題だけど、こういうので上手く広がるものなのかな?
    保健体育の授業じゃダメなのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:34

    もう子宮とれよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:35

    性教育がタブー視されてなかなか進めにくいみたいなのはわからんでもないけどわざわざ大っぴらに言うことでもなければ幼少期から知るべきことだとも思わない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:36

    >>32

    生理周期公開するに決まってんじゃん

    恥ずかしくないことなんだから

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:39

    すまん!言わせてくれ!ダメだったらすぐ消すから一言だけ言わせてくれ!!!
    きっっっっっしょ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:41

    >>41

    社会的に恥ずかしくないって風潮が出来れば本人も恥ずかしいとは思わなくなるんでない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:43

    >>37

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ

    俺が女だったらその男蹴り飛ばすぜ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:45

    >>29

    担当するのがセクハラ教師だったら地獄になるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:06

    >>32

    私女だけど友人未満の奴に生理について、というかシモの悩みについて知られたくない

    男だってクラスメートに「下痢なの?仕事代わろうか?」とか言われたらやだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:22

    正直女だけどこういうのやだなぁ
    というか自分が生理中だとか周りに知られたくないし気を遣われるのも嫌なタイプだからほんとこういうのキツい
    最近のこういう生理は恥ずべきものじゃない!みたいな路線マジでやめて…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:02

    >>52

    男は気にしないでラッキーくらいにしか思わないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:03

    >>46

    性教育盛んな国はそんだけ性関係の問題多いことの裏返しなんだよね

    十代前半~自然に周りから入る情報で知ればいいことだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:05

    生々しいしデリケートな部分のことだからそんな気軽に話せるようになって欲しくないような…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:12

    >>19

    「男性職員に「女性職員はそうなのか」と想像してほしい」じゃねーよ生々しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:24

    男の子は平和だな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:29

    >>57

    これがセクハラだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:34

    あの…ぶっちゃけると

    女だがこんなのくそ迷惑だし
    まじで、イジメにも発展するぞ?
    授業の保健体育の時にどれだけからかわれたりしたと
    思ってんの?
    男もしかりで、
    生理についてしろうと勉強してても
    イジメになるケースもあった。

    このカルタを作ったバカは今の子供の
    残酷差をまるで分かってない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:39

    >>42

    オスとオスでは交尾まではできても受精できないのだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:49

    きっっっっっしょい
    同じ女性としてドン引き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:54

    >>40

    俺男だけど勃起とか射精についてあれこれかかれたカルタがあったとしたら女性と一緒にそれで遊ぼうとか絶対嫌だな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:03

    巣から出てくるな
    男にモテない自分らだけでやってろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:16

    >>49

    社会的に恥ずかしくないことでコンプレックスや羞恥心もってない人がいないとでも?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:23

    >>60

    書いたものだけどごめん中学の時の話ね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:24

    フエミニストはいつになったらまともな頭になるんでしょう……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:36

    女性大切にしろの一貫だろうけど正直このカルタは嫌悪感しか出ないな
    いや生理の女性は大変なのはわかるけど
    こういう刷り込み教育みたいなのはちょっと…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:39

    あれだ 恥ずかしいかどうかは本人に選ばせてやってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:59

    生理周期把握するガキ出て来るんじゃねぇか…?
    リアルで~と生理被るけど大丈夫か?なんて言われたら精神病むぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:08

    いやいや普通に授業内で男子と女子一緒にしてしくみ教えてくれりゃええんよ
    別々で教えないといけない理由がないんならさ
    どうしてそうなる!?そうじゃねえ!そうじゃねえ!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:11

    >>65

    そういう土壌が出来上がってるからのコンプレックスとかって考え方なんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:30

    仕事代わってほしいならてめえで言え

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:09

    >>60

    言っちゃなんだが小学生男子のエロに関するアホっぷりとんでもないからな

    中学生になったら男女問わず嫌がらせの仕方に知恵入ってくるし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:12

    普通に気持ち悪いと感じるのは自分が男だからか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:21

    >>58

    まあ確かに変に教育心を出そうとせず、適当に軽く流すのが一番だとは思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:22

    >>60

    そういうことは自然と知っていくのが1番いいですよね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:17

    >>74

    なんなら最悪イジメの手段に使われかねないしなぁ...

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:17

    >>75

    タブーというか触れちゃならん領域に感じる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:18

    >>75

    男でも女でもキモいです、ご安心ください

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:32

    >>72

    まあレスつけた人はそういう考えなのかもね


    例えば俺は足の大きさにコンプレックスあるけど、足が小さいことは社会的に恥ずかしい事かと言われたらそうじゃないじゃん

    本人次第なんだよね羞恥心って

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:44

    >>75

    女でもきもいよ!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:24

    >>74

    まじでそれ

    授業という枠組みや勉強という枠組み

    があっても酷い事になったのに

    そこに遊びって概念を入れたらもっと酷くなるのは目に見えてる。


    このカルタ作ったバカは新しい子供のイジメの引き金を作っただけですわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:26

    レースクイーンの件といいVの件といい声のでかい活動家は結局なんとも思ってない女を苦しめてることが多い気がするんだけどあの人たちにとってはそんなことどうでもいいんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:53

    >>32

    伊勢丹でやったみたいに『今日は生理ですバッジ』つけるんじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:54

    無茶苦茶デリケートな問題だし、知られたくないと思ってる子もいるのに
    そういう子の気持ちは考えないのか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:00

    女の敵は女定期

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:14

    >>81

    右利きは恥ずかしいですか、コンプレックスですかってそういう感じかも知れん

    別に生理は当たり前なんだし、そこに恥も何も無いですよねって世界にしたいのかもね

    土台無理な話だけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:30

    こんなもんを褒め称えるな
    生理は周りも配慮するものではあるがまずは自分が上に説明して行動してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:49

    >>60

    いじめに発展するのは根底にまだタブー視があるからだと思う

    タブーから外れた事をやってるとその辺を敏感に感じ取って「攻撃していい」と判断するアホガキはいる

    そのタブー視を取り払いたい気持ちは分かるがこのカルタはもっと他にやり方あったろとしか思えない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:50

    >>54

    いや俺嫌だよそれ………ラッキーとは思うけどそれはそれとして嫌でもあるよ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:09

    全ての女性は常に生理中であるという認識で気遣いしろということか?
    それはそれで気持ち悪くないか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:36

    配慮を強制してんのもキモいしかるたにしようという発想もキモいし満面の笑みでインタビュー答えてんのもキモいし全部キモい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:03

    思ったことハッキリ言っていい?
    ものすごく気持ち悪いです…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:14

    >>90

    タブーであるかは関係なく本人が秘匿したい情報を大声で叫ぶっていうのはいじめの常套手段なんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:27

    でも生理を気にして今日は大丈夫とか聞いたらそれをセクハラだとか差別とか喚きそう
    そういう奴らは黙っててくれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:30

    >>90

    小学生の子供にタブーも糞もあるわけないだろ自分と違うってだけでイジメの対象になんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:35

    >>2

    このへんも「男はみんな生理についてわかってない!」みたいなのが透けて見えて嫌だな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:39

    正直そんな詳しく知らなくてもいいとは思うんだ
    女性は毎月5日〜7日間 股座から血が出て重い人は動けない人もいるって知ってもらえりゃそれでいいんだ
    変に気遣う必要もないんだ……調子悪くても仕事に支障ないようにはしてるので……それだけでいいのに

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:55

    生理について男も理解すべきという考えは理解するし、賛同する

    女性にはどうしようもできない生理現象だからね

    でもさ、>>13の「や」みたいに製作者の思想の押しつけをするんじゃねえ

    これを教育に使うな

    使うならきちんと使える札を選別した上で、玩具じゃなくて、例示のための教材として使え

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:02

    基本的に3次元の女とは関わらないのが吉

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:21

    女性差別するなと主張するその口で男性叩きしてんの滑稽すぎて笑うわww

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:22

    ・男へ配慮の強制
    ・女にとってありがた迷惑な気遣い
    ・子供にやらせる

    3アウトってところか…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:01

    気を使ってほしい人もいれば気付かないふりをしてほしい人もいる
    生理という現象があることは教育として知った方がいいかもしれないけどその上でどういう対応をするかは人によるからまるでそうするのが正解かのように書くのはやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:06

    生理だからって何してもいいわけじゃねえんだよ
    こういうもの作ってそれを盾に我儘を通そうとすんな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:34

    俺も射精した後調子悪いんで配慮してね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:44

    >>103

    さっさとゲームセットして欲しいわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:45

    さっき中学の経験からイジメに発展するって
    書いたものだけど、

    こういうのを見て勘違いして欲しくないのは
    女全員がこういう馬鹿なことを考えてる人ばかりじゃないってことです。

    Vチューバーの件とか
    ああいう馬鹿のせいで
    フェみにすとはバカばっかりとは思って欲しくないかな。
    しっかりとした考えを持ってる人がいるってことは頭の片隅に置いておいて欲しい。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:59

    >>103

    もう誰が喜ぶ代物なのか分かりませんね…

    焚書しましょう…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:58:08

    100歩譲ってカルタにするのはいいとして普通に文面がキモいな
    そんな直接的な表現せずもっとオブラートに包めよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:01

    男女平等をまともな思考で目指すならもうフエミニストを名乗っちゃいかん段階にきてるよ
    自浄作用がなさすぎてヤバい宗教みたいになってきてるもん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:14

    >>108

    大丈夫。それはちゃんと分かってる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:25

    >>11

    👧🏻しゃせい!


    じゃない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:27

    男も急に勃つことあるんだよ
    女性も察して配慮(意味深)してね
    とか言ったらキモすぎるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:30

    生理についてなんて今の保健体育の教科書で充分なんですよ、現状ですら保健体育の授業の後にそういった事に対する弄りとか起きてるんだから子供にこれ以上深く教える必要なんてないんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:34

    >>103

    教材として使わせようとする、もあるから4アウト

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:34

    そもそも生理ってかなり個人差があるんですけどこれ作った人はその辺わかってるんですかね…
    まさか自分の症状が標準だと思ってはいないよね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:56

    男女も生理も関係なく体調悪そうなら気を使うだろ
    でも男性の生理理解が低いのはそう
    姉妹いないとナプキン消費量とかそういうの全然わからんし
    性教育で片方しか教えないのがダメだと思うわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:08

    デート中に歩き方おかしくなって
    「勃起してんのかな?」って配慮されるのは……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:10

    男から、というか個人的な意見なんだけど、女子同士で気遣うだけじゃダメなの?今まで通り。これが性差別になるんなら申し訳ないけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:27

    >>103

    球団解体だわバカモン

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:36

    >>19

    >>103


    赤旗でゲームセット

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:52

    自分は女だけどこういう人たちって男女平等っていうか女尊男卑の世界目指してるのかな…って思っちゃうな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:58

    >>108

    そら日本中そんな女だらけなら今頃日本は滅んでますわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:09

    >>108

    そらもうもちろんわかってるよ

    だからこそ女の敵は女とか揶揄されてるわけだし

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:14

    >>108

    それはみんな分かってることなんですよね…。

    ただ、馬鹿なやつって声だけはでかいから

    目立ってしまうのは辛いわな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:24

    >>96

    これ割とありそう

    これで教育するの自体がフェのトラップでは?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:30

    意外とあにまんに女が多いことに驚いてる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:01

    >>108

    声が大きい方が注目集めるからしゃーない

    嫌ならそっちで粛清でもしてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:28

    >>96

    つまり女性に関わること自体がデメリットて事なんですよね〜

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:34

    >>128

    男リョナ調べてると女性作家多いしそういう事なのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:53

    生理って名前も言いやすいように変えようって動きになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:55

    そもそも「生理だから」で配慮する事態ってある?
    別に生理じゃなくても体調悪い時はあるんだし、わざわざ判別しなくても「あっこの女子は今日体調が悪いんだな」って思ったら普通に配慮するだろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:00

    かるたは百人一首一択だバカヤロウ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:23

    女性に対して生理かどうか聞くことそのものがセクハラだと思ってたんだが違うのか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:25

    >>132

    月経でよくね?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:33

    >>120

    男性陣に望むのは>>99くらいなもんでドバっと血が出るとかそんなんカルタで学んでほしくないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:39

    >>130

    もう男女別世界に隔離したほうが平和やね

    男は男同士で女は女同士で恋しよう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:30

    >>108

    でも一部にそういう思考の持ち主がいるって時点で男側からしたら女を恐怖の対象と思っても仕方ないんですよ

    肉体的に勝てないから女が男を怖がるように、社会的に勝てないから男が女を怖がるのも当然なんだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:35

    >>138

    こういうわけですね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:51

    >>138

    男も怪しいけど女は内乱絶対起こすと思う

    そういうことを言ってる方だけ排除してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:13

    >>139

    いつそういう地雷に引っ掛かるかわからんもんな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:16

    >>140

    LGBTトラップ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:18

    フェみ的には日常アニメにも生理描写入れて欲しいらしいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:21

    俺今日下痢だわ!辛いからサポートよろしくな!って大声で言ったらえっ?ってなるじゃん?でも俺今日腹の調子悪くてさ……仕事手伝ってくれない?って言われたらまあ良いよ、ってなるじゃん。後者が欲しいのであって下痢ピー止まらねぇ!!って叫びたいわけじゃないんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:29

    女だけどドン引きしてるし個人差デカくて女性間でもモメてんのになにやってんの…って引いてるんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:31

    >>133

    体調悪そうだけど大丈夫?って聞いた時点で生理だと思われて話しかけられてキモい!とか言い出す可能性が0%だと証明出来るなら、まあ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:48

    >>136

    もっと可愛く!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:09

    女だけど生理生理って言う最近の風潮が嫌い
    そりゃ理解はしてほしいけど黙って察してほしいっていうのは我儘なのかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:12

    >>144

    なんでわざわざ生理とトイレを描写すんだよ頭沸いてんのかこいつ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:13

    >>108

    ちゃんとわかってるよ男にも女性に対して謎の嫌悪感いだいてて排除しようとするのがいるから性別問わずそういうのはいる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:50

    >>144

    うるせぇ俺の世界では女の子はウンコしねぇし生理はねぇんだよババァとでも返そう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:14

    生理と射精って比較できるもんでもなくね?
    結局のところわからんのに軽率に対照的なものとして並べるのどうかと思うわ馬鹿みたいだし

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:32

    >>148

    おまんまんから血がどば〜とでてしまうアレ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:33

    >>144

    2次元の女の利点潰してて草

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:44

    >>144

    エロアニメでも見てろよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:48

    >>151

    インタビューで男の方が圧倒的にフェ ミに嫌悪感を抱いてる人が多い時点で「一部」というにはあまりにも影響が大き過ぎるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:57

    このままじゃ勃起カルタも作られかねんな

    前屈み
    腹痛じゃないよ
    フル勃起

    算数の
    授業終わりに
    謎勃起

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:13

    辛辣で糞なのは分かってるけどもっかい女の地位を下げて欲しい
    こんだけうるさいのが喚くなら発言権無くして欲しいわ
    すべての女性がこうでないのは分かってるつもりだけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:22

    保健の教員免許持ってるけど自分はこれを使った授業なんてやりたくないなぁ
    こんなん使わなくても子どもって想像以上に優秀だよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:26

    中学の時の話したものだけど、
    お子さんがいる親とか
    今学生(中学 高校)の子が見てたらだけど、
    まじでこの手の話題ってすぐイジメになるから気をつけてね。

    男がからかってくるんじゃなくて、
    女も来るから。というか女の方が陰湿だしマジで危険。
    特に男がターゲットにされた場合はマジで社会的とか存在否定になってくるから。

    自分はまだ学生だけど、
    ただのからかいじゃすまなくなってくる。

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:53

    >>158

    正直これをジョークグッズとして遊ぶ分には面白そう、勿論男同士の中だけでな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:53

    >>158

    こっちはちょっとやってみたいし面白いと思ってしまった…

    自分は差別主義者なのだろうか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:54

    やはり女に発言権を与えたのは失敗でしたな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:14

    否定的な意見するとこれだから他の国に比べて日本は〜って言ってきそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:24

    >>164

    面白くないよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:25

    >>157

    安価先間違えてない?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:33

    >>52

    それだと授業中にピンチでトイレに行くぐらいのビミョーな恥ずかしさになるけど合ってるの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:44

    >>144

    ババアはTwitterやめてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:39

    >>166

    ピキるなってw

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:39

    >>160

    こういう層ってageたいもの以外を下に見てるから余計に不快感増すんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:42

    外の世界怖いわぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:45

    生理の話題苦手だからこういうの嫌だな
    生理だからナプキン貸してって友達に言えなくて保健室行ってたぐらいには人とそういう話したくない
    しかも今生理かどうか同性でも家族でも知られたくないし

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:11:55

    >>160

    俺も小学校教師だが絶対持ち込まれても捨てるわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:33

    >>139


    それはマジでその通りだと思う。

    そういう馬鹿のせいで女より男の方が生きずらくなっていくのが申し訳ないよ。


    こういう馬鹿が表に出てくるのは本当に腹立たしいし

    女の敵は女ってよく言ったもんだと思う。


    女の裸アウトで男の裸ありの理由は私もわかんないし

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:49

    なんかもうスレタイを脳が理解を拒否してる
    悍ましいし不愉快

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:18

    >>11

    あにまん掲示板じゃん・・・

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:24

    おばさんが学校に来てコンドームの使い方講座とかあったなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:28

    まー遅かれ早かれ知るものだしいいんじゃないですかね
    好きじゃないけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:37

    >>5

    射精かるた

    「ぼ」!

    ――ボビュゥウウウウウウウウウウウウッ! ボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!! ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!! ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボォオオオッッ! ブバッブバッ! ボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!!ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウブ、ブビュルルルル ル ル ル ル ル ル ル ル ル ル ル ル ル ゥ ウウーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:56

    >>177

    ショタ!TS!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:14:03

    >>164

    それはそう

    まともにするには1回統制してくしかない

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:14:27

    >>180

    読むのそれ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:14:38

    >>158

    こういうネタは男はきゃっきゃして喜ぶんだろうがそれに対してフェ ミさんはホモソーシャルがどうのこうの言って批判して来る時点でもうダメ

    男と女は別の生き物なんだから考え方押し付けるのはやめなって

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:14:45

    本筋からずれるけどここはこれだから女さんはって嘲笑する意見ばかりにならないのは少しほっとするな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:25

    >>185

    まぁ確かに

    ここはそういう意見は少ないね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:38

    テレワークしようぜ学校も職場も
    あんま知らん女の生理とか配慮したないわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:42

    >>185

    そういうのって荒らしだからね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:45

    >>183

    読み物として販売されたんだよなぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:58

    >>185

    まあその分真剣に男と女は断絶するべきって意見が多いけどね

    中途半端じゃなくて本気でそういう人たちを憎んでる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:01

    頭おかしい女のせいで女性嫌悪が増えてマトモな女も丸っとキモがられる

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:20

    >>187

    配慮するのは彼女だけで良いのよ…

    そしてテレワーク楽だし良いよね…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:28

    >>185

    「女から見てもこんなカルタ嫌だろ」って分かるからね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:28

    あにまん掲示板かこれを子供にやらせるならならあにまんを迷わずやらせる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:29

    >>163

    158だけど勃起カルタが生理カルタに比べてジョーク感強いのは勃起自体が男にとってダメージが少ないってのがあるのかなって書いてて思った

    生理は女性にとって大変で辛いものなんだろうけどねぇ……

    勃起が辛いって経験あんまなくない?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:33

    対抗して「いきなり勃起して前屈みになっちゃうカルタ」でも作るか
    理解してくだちい!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:37

    >>178

    これは治安によっては必要だから良くないか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:39

    >>185

    私から見てもこれはありがたい。

    てか、逆に申し訳なくなってくるわ…。

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:49

    おやすみちんちん

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:00

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています