おれは覇王化も凄い見聞色も内部浸透の覇気も使えません

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:43

    それでも海賊王になれますか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:23

    でもお前の悪魔の実の覚醒厄介だからな
    あと気概が好きだからお前もなれ、海賊王に。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:39:48

    覇気を鍛えろ、ルフィのライバルだから覇王化はワンチャンいける未来視も鍛えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:51

    でもお前の能力で覇王化も内部破壊武装色も未来視見聞色も体得したらマジでいよいよチートだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:12

    とにかく鍛えろ応援してるぞ
    将星の誰かと本当に繋がりがあるならカタクリに修行して貰えないかね?
    てか普通に敵としての戦闘でも修行になりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:19

    お前ちゃんと王の資質持ってるし覇気を頑張って鍛えて
    覚醒技も練習したらマジモンの脅威になるし
    気概も大好きだから海賊王になる資格は十分すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:59

    覇王化出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:44:40

    みんなキッドのこと好きすぎてワロタ

    俺もだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:37

    覇王化覚えてくれよ、キッドが戦ってるとこ見たいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:52

    ワノ国で株爆上がりだからキッド
    マジで覇気鍛えて頑張ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:17

    どっちかというとこの強さでかつ覇王色の素質あるからまだまだ伸び代あるのが怖い
    未来読んで磁力で敵の動きを封じつつ武装覇王纏いで電磁砲を撃ったらハメ殺しできるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:21

    海賊王にはおれがなるが超好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:42

    アサインとレールガンの存在だけで四皇に片足突っ込んでるのがヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:58

    とりあえず見聞色と武装色死ぬほど鍛えれば未来視と内部破壊はできる
    あとは覇王化は正直素質ありそうだよルフィのライバルだしマム倒したし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:21

    ローも未来視覚醒しとけ
    性格からして見聞色得意だろお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:48:09

    >>15

    内部破壊は能力でもできるけど武装色を鍛えて損はないし鍛えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:12

    ただ民間人に被害出してるうちはきついと思う

    いや君そういうキャラじゃないよね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:49

    >>17

    夢を笑われたら殺す

    地雷を踏まなきゃOKOK

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:09

    キッドは覇王化とバレットばりの広範囲に纏わせてクソ硬い武装色を手に入れればいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:14

    >>4

    そんだけ体得してチートじゃない奴逆に誰だよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:41:24

    武装色と見聞色は鍛えればなんとかなる
    カイドウさんも覇気だけが全てを凌駕するって言ってたし覇気鍛えて覚醒技と使えばいけるいける
    覇王化もいけるよきっと

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:39

    ルフィだって未来視も内部破壊も覇王化も自分で気づくというよりは強者が使ってるの見て取得してるからキッドだってワノ国での戦いを経て、全部取得する修行して身につけてもおかしくない!がんばれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:08

    やはり質量は正義…ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:16

    覇気に関してはなんかルフィが露骨に強化されるように進んで行ったのイマイチ納得してないからキッドも内部破壊と覇王化会得して♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:44

    キッドめちゃくちゃ応援されてるの良いね
    本当に再登場期待してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:21:01

    >>16

    というかローの場合ルーム内で好き勝手やるには相手の覇気上回る必要あるっぽいしむしろ一番覇気鍛えなくちゃいけない奴じゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:49:28

    おれは覇王色が纏えねえぞ、このヤロー!
    未来も見えねえし!
    内部破壊もできねえし!
    笑い方も変じゃねえ!

    キラー「オイ」
    ビッグマム「ママママ、ならテメエに一体何ができるってんだい!」

    お前に勝てる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:34

    キッド頑張れ、超頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています