マジでわかんないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:32:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:03

    ダイヤちゃんそんなとこ指差し呼称していいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:07

    ウマ娘世界の年代と現実の年代はリンクしてないからでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:45

    URA「実入りが違うんですよ実入りが」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:04

    さあね…ただトレセン学園はブルマは生きてるのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:37

    ウマソウルがそう突き動かすんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:39

    ウマ娘の存在より気にする所かなぁ、それ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:58

    俺らの世界線がマイノリティの可能性もあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:06

    「強い女」が普通にいるからヘェミニストも湧かないんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:09

    サイゲはいつも90年代のセンスだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:12

    元ネタがそれぐらいの娘が多いから

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:13

    実は超絶技術発展が進んだ1970年代かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:33

    あの世界じゃヒトミミブルマ盗撮しなくてもレース映像見るだけで満足できるから
    廃止運動が起きなかったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:38:22

    わざわざヒトミミを盗撮する必要がなかったんですよね
    ターフビジョンでもドアップで映されますし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:39:48

    ブルマがあるのに異論はないんだけど、
    だったら牝馬は旧スク水でも良かったろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:39:50

    実は真面目に考えても現実ですら陸上選手とかはこれに近い形のユニフォーム着てるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:33

    ブルマ廃止は学校の体育レベルの話であって
    トレセンは陸上ガチなんだからブルマ系で自然では

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:56

    >>16

    ◇このG1レースで着る勝負服は…⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:12

    にしても何でハーフパンツとブルマとで別れてるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:25

    >>18

    特別な力が宿ってるから…

    ◇この市販の水着は一体…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:47

    >>19

    そこはウマソウルの思し召しとしか…

    ベルちゃんとか絶対自分からは選ばないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:11

    オカルトなんでもござれの世界だからなぁ ブルマくらいならまだ現実に存在したものだしあっても怖くはない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:07

    >>15

    言われてみればそうである(画像略)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:35

    >>15

    おまえサイゲ乗れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:59

    ブルマに釣られて始めるユーザー1人でもいたら勝ちだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:48:30

    >>25

    これは釣られる(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:12

    >>26

    王族にも容赦しないトレセン学園

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:58

    >>26

    ファインは牝馬判定なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:35

    ウマ娘世界ではブルマじゃなくてティアラパンツみたいな呼ばれ方をしてるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:20

    もしくは女性開放運動でブルマの名前の元となったブルーマー女史がウマ娘開放運動をしたウマ娘だった世界線なのかもね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:47

    >>1

    70年代から現在までの名馬のウマソウル持った娘が同時期に集中してる時点で時空がおかしいのよ

    ルドルフ入学前・キタサト卒業後とかトレセン虚無になっちゃうからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:58

    >>28

    判定も何も普通に牝馬だし…子供産めない体だっただけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:36

    ウマ娘いる時点で歴史絶対違うし誤差みたいなものでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:13

    >>28

    紛うことなく牝馬だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:27

    分けるのってコスト的にどうなん?と思うんですが、そうでもないのかな。

    そもそも作中的にどういう基準で分けてんだって話ですが。
    両方試着して、なんかしっくりきた方を申請するのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:33:05

    だって女帝ブルマえっちじゃん?
    あれだけで元ネタ牝馬をブルマにした価値あると思うよ割と本気で

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:50

    そもそも人間にウマの耳が生えてることに疑問を持てよ
    お前の言ってることそれとほぼ同レベルだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:38:35

    うまく髪で隠してるけどヒトミミがあるところに耳はないしウマミミには骨とかあるの?とかなる
    頭頂部に耳があるから脳と干渉しないのとか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:17

    他はそうでもないのになんか殿下とカレンだけドキッとするんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:55

    ダスカとエアグルーヴはプレイ感でちゃうからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:07

    >>41

    竹橋駅、東京の

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:31

    >>42

    ロイヤルまん民来たな…

    いやロイヤルまん民ってなんだよ(困惑)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:57

    ブルマについては文句はいわないけど短パンでよくね?とは思った(牡馬は長ズボン)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:54:59

    ブルマ云々言い出したら現代の短距離選手のパンツの方がよほどアレな気もするけどな
    肌面積小さすぎひんかあれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:56:24

    >>45

    実際ちょっとアレじゃねって言われ始めてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:57:01

    >>45

    あれも今疑問視されてるらしい(布面積で速さとかフォームには影響はでない)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:04

    ブルマかハーフパンツかどちらか選べというスタンスは片方だけ廃止するより健全っちゃ健全かも

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:33

    冷静に考えたらニーソで運動するのもなかなかおかしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:46

    18禁はダメでもオタクは釣りたいから

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:03:25

    そもそも元々のブルマって膝下ぐらいまであるダボダボした奴だし、日本においてあのぴっちりしたブルマが女性解放運動の賜物とみなされたことはないし、まして当時の女学生からクッソ不評だったしなので、なんでおそらく価値観がそう現代日本と変わらないあの世界でブルマが存続してるのかはだいぶ疑問ではある

    まあオタクを釣るため以上の解は存在しないんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:06:52

    オタクはチョロいから

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:30

    >>51

    昔のオリンピックの映像とか見れば分かるけど昭和中期のブルマってブカブカのカボチャパンツなのよ

    んでブラジルあたりのピッチリブルマの方がスポーティーでカッコ良いからって日本でもそっちにデザインが寄って行ったの

    後にブルマがエロい物認定されるようになって恥ずかしいからやめようで絶滅してる

    女子陸上も以前ネット記事(なのでソースはお察しだけど)では選手がカッコいいと思うからあのスタイルなのでこれも時代で変わって行くよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:43

    創作だからで済む話をダラダラ続けるのもまた一興

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:42:51

    >>41

    水星

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:23

    でもお好きでしよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:14

    >>56

    うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています