ケツから血がめっちゃ出るのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:51:36

    肛門は日常生活でそんなに痛くない
    あーコワ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:39

    止まんねー10-20分はトイレに入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:47

    どんな血?水彩絵の具を溶かした感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:54

    きれいに赤い

    >>3今そんな感じ、トイレ入りたてはもっとドロってしてたけど最初だけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:04

    尻にペーパーとか当てて病院行こうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:55

    病院にGO
    最悪死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:05

    病院は既に予約した
    今週末には行く

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:15

    こういうのって痛くない方が問題なんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:50

    貧血とかは大丈夫そうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:09

    肛門が痛くないなら十中八九もっと奥の方からだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:18

    今週末…?
    今血が止まってないなら救急外来で止血処置とかしてもらった方がいいと思うんですがね
    貧血なるよ

  • 12◆s3akJEZiHk22/10/05(水) 23:58:39

    ちなみに島袋全優先生のマンガをずっと読んでいるのでめちゃめちゃビビっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:53

    >>8

    痛くなくて、便に混じってるようなら癌の可能性あるねぇ

    肛門辺りが痛くて、血が便に混ざってないなら痔の可能性の方が高いけど

  • 14◆s3akJEZiHk22/10/06(木) 00:00:05

    貧血とかは無い、便には混じってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:35

    そりゃ消化器官に痛覚なんてないからねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:41

    イボ痔なら痛くないこともあるよ
    何にせよ病院は早めがいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:43

    まぁ切れ痔の場合でも、傷口から雑菌が入って人工肛門になる可能性がある以上、1日でも早く薬を貰いに行った方が良いけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:54

    痔ですよ痔
    ポラギノール軟膏塗るといいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:38

    まだ止まらないんだったらやってる地域に住んでるのかわからんけど7119に相談してみれば?

  • 20◆s3akJEZiHk22/10/06(木) 00:25:17

    ちなみにまだ止まってない


    >>19#7119に相談したら救急車でいいとのことだからもう呼んだ

    車待ち

  • 21◆s3akJEZiHk22/10/06(木) 00:26:01

    まだ20なのに何したってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:45

    結果報告待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:52

    まだ止まってないの?!嘘だろ!?!
    もうかれこれ一時間近くじゃないか
    救急車呼べたのなら良かった
    気をしっかり持ってな、何もできないけど無事を祈る

  • 24◆s3akJEZiHk22/10/06(木) 02:57:54

    特に大きな異変なく無事帰宅
    後日大腸カメラで詳細だけ確かめます…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:00:17

    血は止まった?

  • 26◆s3akJEZiHk22/10/06(木) 03:02:57

    隊員到着時はまだ止まってなかったが、検査等々の中のどっかで止まった
    計一時間弱?40分くらいは出てたんちゃうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:09:28

    カメラって絶食するやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:10:22

    💩硬すぎて腸壁切り裂いたんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています