狂犬レズたきな部part103

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:00:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:07

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:56

    元からクソボケなのはそうじゃねーかよえー!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:40

    千束ってアニメか小説で「今夜は寝かせないぜ〜」って言ってたっけ?漫画の方で言ってるから気になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:54

    自分の可愛さを自覚しろたきな~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:11

    たきなの命令で貞操帯を履いてる日に人前で逆立ちさせられる千束

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:59

    千束っていつも「今夜は寝かせないぜ」って言って負けてるイメージがあるから本編で言ってたか分からなくなってしまった……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:10

    そんなふっっとい太腿してよくファーストを名乗れますね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:49

    告白しようとしてゴクリと唾飲んで結局出来なくて「あー、今日は良い天気だなー」と誤魔化す千束とか100回くらい見た気がするのに実際には本編無いんだよな
    不思議だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:51

    「はあっ…はっ…」
    誰もいない路地を必死で逃げる。捕まったらきっと、もう外には出られない。
    ずっと走り続けたせいか足はボロボロで、体が鉛のように重い。
    「ここまで来たら…っ!!?」
    人の気配がない裏路地まで辿り着き、一息つこうとした瞬間に肩に手を置かれる。
    「あれ?鬼ごっこはもう終わり。楽しかったね〜たきな。」
    千束を侮っていたわけじゃない、でも私が千束を捕まえられた事、ずっと千束と一緒にいて、千束の事ならなんでもわかると思ってた事。
    必死に逃げれば逃げ切れると思っていた、しばらくの間リコリコに匿ってもらって、千束の頭が冷えるのを待つつもりだった。
    でも違った、千束にとって私を捕まえるなんて簡単で、千束は私に捕まってくれたんだ。
    「じゃあこれ、つけてくれるよね?」
    彼女が笑顔で差し出すものから目を逸らす事ができない、まるで自分が千束の所有物になったように、首を縦に振ってしまう。
    「せっかく奮発したんだからたきなに着てもらえないと千束さんショックで泣いちゃうよ〜早く帰ろ!たきな!」
    「あの…やっぱり恥ずかしいです…猫耳メイド服でえっちするなんて…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:21:22

    本編で千束が実際には言っていない言葉選手権
    「行かないでたきな……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:24:47

    アンタは私とここで死ぬのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:40

    小説で「今夜お姉さんに付き合わないかい?」なら言ってるね
    (kindleの検索機能がめちゃくちゃ便利で千束エミュに欠かせなくなってる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:49

    たきなに一目惚れしちゃった!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:27

    冷静になって考えてみるとたきなは私のこと好きだからたきなから告白してくれるよなぁ…ってことは今は焦らし期間ってことか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:41

    逃走失敗千束の辛いところは、取り乱す姿をミカクルミミズキに見られたらそれこそ病室から逃して貰えなくなることよね
    逃すのが千束のためにならないって判断したら心を鬼にしそうだし
    そしてたきなとズブズブの肉体関係になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:38:31

    自分がたきなの目の前から消えるって選択肢を持ってる千束だからこそ、たきながどっか行っちゃう!って取り乱すのが似合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:11

    >>10

    この後めちゃくちゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:12

    たきなが私の前から消えるなら…
    閉じ込めちゃえばいいんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:21

    逃げる千束の行動を折り込み済みでリコリコ再開して待っていたんだろうなと思うと感慨

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:57

    >>9

    その後たきなの機嫌が悪くなるまでがセット

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:43:13

    千束なら勝手に帰ってくるか…ってのがあったんだとは思うよね、もし心臓移植前に逃げたみたいな緊急事態なら、クルミが飛行機の乗客リストとか全部漁ってでも無理やり見つけそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:43:45

    (さーて準備はバッチリ!お膳立てもオーケー!下着も勝負下着履いてきたしあとはたきなが私に告白すればそのままベッドインだ!
    千束さんの事ずっと好き好きオーラ出してたし、告白するなら今だよたきなー?
    たーきーなー!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:46:08

    だから情緒育成中の子に告白させようとするんじゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:46:17

    >>23

    もういい時間ですね、明日も仕事があるので寝ましょう千束

    ……千束? なんですかその信じられないものでも見ているような顔は。私の顔に何かついていますか?

    ベッドイン? いえだから寝ましょうって言ってるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:57

    >>23

    いざという時の下着の準備は出来ているんですよね

    続きを教えて…ください

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:46

    (今日も抱いて貰えなかった…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:07:28

    たきな、この首輪つけて?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:19

    たきなは、千束に隠して体内とかにGPS仕込みそうだけど、千束は露骨にGPS仕込んでるってグッズを押し付けそうな気がする、「ちゃんと身に着けてて嬉しいよたきな、いつでも千束さんが見守ってるからね~」って圧をかけててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:40

    「千束の心臓にはGPSを仕込んでるんですから逃げられませんよ」←仕込んでない
    「たきな〜このイッヌのキーホルダーは千束さん仕込みのGPS入りだぜ〜!」←他にも盗聴器入りのグッズや部屋に監視カメラも仕込んでる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:20:42

    >>30

    何者かに発信機の類を仕込まれたって分かったら、狂犬化しそう。

    んで、千束が犯人って分かったら仕返しで仕込みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:22:13

    (部屋中の至る所に監視カメラと盗聴器が…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:32

    >>31

    たきなの子種を千束さんに仕込むって事?

    もちろん大歓迎だよたきな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:57

    >>22

    まあクルミがいればいつでも見つけられるから泳がせたのもありそうだよね

    潜伏先そのものにカメラがなくても道中のあらゆるカメラに一瞬でも写ったら足取り辿られそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:19

    本編よりもう少し迎えに行くのが遅かったら
    (リコリコのみんなが迎えに来ないってことは大丈夫ってことなのでは?)
    っていう境地に至る千束さんは居そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:33:39

    「たきな〜今日部屋で千束さんのことを考えながら致してたでしょ〜千束さんにはお見通しなんだからね」
    「ええ、その通りです、ですが人のプライバシーを侵害するとはいい度胸ですね、お仕置きをしてあげます」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:37:15

    千束の部屋を漁りに来たら大量の私の隠し撮り写真と私の部屋の映像がありました……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:41:43

    クルミが私用にと、千束の監視システムを譲渡してくれたのですが何が目的なんでしょうか。
    あ、千束が帰ってきましたね、美味しそうにご飯食べてます、でも栄養バランスが良くないですね、お風呂の映像まであるのですか、これで千束の安全は守られますね……
    千束の寝息、いつまでも聞いていられますね…可愛いです…
    あっ、千束が起きました、そろそろ私も出勤の準備をしましょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:38

    折角なので数は少ないですが私の幼少期の写真も貼っておきましょう。千束は喜んでくれますかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:46:09

    はいたきな、千束さんとお揃いのイヤリングにブレスレットにチョーカー、あとメイクポーチとバッグとこれとそれと…
    え、なんでこんなにくれるのって?ちゃんとお揃いのものつけてたきなは私のものってアピールしないと、オス猿やメス猫が寄ってくるじゃん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:01:49

    自分が逃げなかった結果、たきなが自分から離れてゆく夢ばっかり見て、身体でたきなを繋ぎとめようとする千束は居そう。断ると凄くつらそうな顔をしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:05:35

    正直たきなくるみのコンビが居て5ヶ月?も捕まらないのって不自然な気がするよね。あえて逃避行させた説は俺もだいぶあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:31:30

    >>42

    場所は分かっていたけどさおりさんの写真で元気そうなのを確認してから迎えに行った感じか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:08:02

    >>43

    追記。思えばシフト表や生活サイクルまで把握されていたんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:57:15

    >>35

    そして充電が切れる千束

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:59:28

    たきなにだけ見える幽霊千束さんだよ。夜な夜なたきなにえっちなことしにいくよ❤️

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:02:27

    「わたしは千束の友達ですから」が口癖になってるたきな、たきなは普通に嬉しさから言ってるんだけど、千束は言われる度にダメージを受けてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:20:46

    >>47

    たきなはその言葉を言うとき口角を2度ほど上げているのを千束さん見逃さないから

    そういうとこだぞ…と、自滅する

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:38:33

    >>46

    イキ霊退散!イキ霊退散!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:55:28

    寒くなってきて布団つむりになってる千束をキスで起こすたきなみてぇなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:45:52

    >>42

    病院脱走の時とその後も薄着だったから意識が戻るまでしばらくあって春直前に逃げたと思うんだよね

    実際居なくなってたのって1〜2ヶ月あるかないかだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:48:49

    >>42

    初雪予想の以降から、桜が咲いてる時期だから、長くても2ヶ月ぐらいだと思われる

    宮古島→ハワイのせいで夏だと思い込んでる人が一定数いるけど失踪期間≒サクラの入院期間だし普通に春

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:49:57

    >>46

    えっちな夢を見せて来そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:53:03

    >>50

    同じ布団で布団つむりになってるちさたきも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:58:31

    どっかのssで見た、DA時代の習慣でセットしたアラームが鳴ると完璧に切り替わるけど、それより前に起こすと朝よわよわの姿を晒すたきな概念好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:59:25

    初めてのコタツを知ってしまったこたつむりたきな
    今までの家事全てを千束にやらせる程にコタツに入り浸ってしまう
    しかし、夜になると「千束1日おつかれさまでした」ってえっちなマッサージをして疲労を取り気持ち良くしてあげるたきな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:03:59

    コタツの中で盛るちさたき…
    足で大事なところを刺激しあってて欲しい
    我慢できなくなったたきなにこたつの中で喘がされて、喉乾いた…熱い‥死ぬ…ってなって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:06:30

    宮古島は春でも夏日の暑さだしな
    春頃病室で目覚めた千束の首筋に謎の虫刺されが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:10:25

    冬場は夜の営みが激しくなりそうですね
    千束とか絶対にたきなの布団に潜り込んでくる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:22:44

    百合えっちの具体的な流れがいまいちわかってない
    俺は雰囲気でちさたき百合えっちを語ってる...

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:35:21

    たきなが他のリコリスと喋った日の夜はたきなが泣いちゃうほど激しく責める千束。
    最初は辛かったけど段々とハマってしまい、千束に見せつけるようにモブリコリスと親しげに話すたきな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:40:04

    ちさたきはひとしきり千束がたきなの身体を貪った後に「私も千束の身体を触りたいです…」って言われてたきなに身体を許すのが似合う
    指入れられると急に弱々しくなる千束にたきなのスイッチ入っちゃうんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:53:54
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:54:17

    千束は異物が入るのが苦手という狙ったような設定があるしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:54:43

    たきな、誓って!私以外の女と話さないって!
    (エリカやサクラに千束との惚気話を聞かせたいので)嫌です、話したい人がいるので。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:56:04

    男の人とは話していいんですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:57:02

    千束は独占欲が強いという風潮

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:59:12

    >>59

    布団を被ったまま中で盛り上がって冬なのに汗だくになっちゃうちさたき

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:03:41

    コタツでシたら風邪ひくから今度からしませんって宣言したけど2人で入ってたらいつの間にかおっ始まってるちさたき

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:07:02

    偶にさ、千束さんのことを重い女だとか言う無知なリコリス達がいるけどさ、別に私だって一方的にたきなを縛ってる訳じゃないからね?他の女と話してはいけないってのは2人で話し合って決めたルールだし、千束さんと一緒にいる時に話すんだったら全然許してるからね?
    そんでさ、たきな、さっきの女に気を持たせるようなこと言ったのは何?「では、また」って何?あの女とまた会いたいなんて意味じゃないよね?そんなことあり得ないし、口先だけで相手に気を持たせるのは可哀想だよ、2度としないで。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:10:21

    コタツの魔力に呑まれるたきな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:11:57

    (千束の嫉妬心を煽るのは止められませんね…)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:13:10

    >>70

    千束だって誰彼構わず笑顔を振り撒いて気を持たせているじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:15:43

    千束が嫉妬をすると夜の行為も激しくなることを知ってるたきなは、敢えて嫉妬させて人だって殺せそうな剣幕で迫ってくる千束を楽しむし
    焦りで体力を使い尽くしちゃった千束を受け攻め交代して美味しく頂くんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:16:53

    千束にわざと嫉妬させて愛を感じるたきな...

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:17:48

    お互いに嫉妬するの可愛い、その分夜は盛り上がる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:06

    まずい…!
    千束の嫉妬心を煽りすぎて千束が病んでしまいました……
    その首輪と手錠は何に使うんですか千束

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:17

    >>73

    だったらさ、たきなも私と「約束」を結んでくれても良いんだよ!千束さんを愛で縛ってよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:29

    >>74

    逃げて焦らすなんてどこで覚えたの⁉️

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:20:01

    リコリコの帰りに超速で家に帰ってコタツムリ化するたきなみたい絶対かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:12

    あえて4コール目で千束からの電話を取るたきな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:23:05

    小悪魔たきな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:25:05

    手錠したまま激しいプレイをしすぎちゃって、たきなの綺麗な手首が赤くなっちゃってる…って慌てて手錠を外す千束はいるし
    舐めて治してください…って舐めさせるたきなはいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:26:00

    私は千束に縛られてないと、どこかに行っちゃいますよ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:26:53

    千束の乙女心を弄ぶのは愉しいですね...

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:11

    誰かを縛るって事は自分もその人に縛られてるって事だからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:44

    千束だってよくあのテロリストに相談してるじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:33:28

    もうたきなに勘違いされたくない…真島○すしか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:33:39

    今日は嘘寝取られ報告をしてみましょうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:39:13

    縛るも何も私は千束がいれば十分ですから
    欲を出すなら楽しく笑顔で千束のやりたいことを最優先で生きていてくれればそれ以上は望みません

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:40:55

    たきなが私から離れない証が欲しいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:46:00

    (そんなにたきなが取られるのが心配ならさっさと結婚すればいいのに…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:50:16

    たきなが…取られる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:57:10

    最近のたきなさん、手首と首に変なアザついてない?
    時折そのアザを愛おしそうに撫でてるのよ…電波塔様のパートナーであることがプレッシャーで壊れたのかしら…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:17:05

    たきなの傷痕を重点的に責める千束概念…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:24:48

    喫茶リコリコ組でコタツ使ったらどういう配置になるのかな
    体のサイズ考えるとクルミが千束、たきな、ミズキのどこかに一緒に入るのが合理的だけど、ちさたきは一緒に入っててほしい
    たきなは狭いですとけんもほろろで、千束がい~じゃんか~と必要以上にひっついて
    ミズキはいちゃいちゃすんじゃねぇ!暑苦しい!とつっこみ、ミカとクルミはそれを微笑ましく眺めている、まで妄想した

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:44

    >>96

    たきなと千束の間に挟まってるクルミもいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:37:15

    クルミはミズキと漫才みたいなやり取りしてるイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:47:29

    みんなから見えないのをいい事にこたつの中で千束をグチュグチュするたきな
    寝たフリをしてみんなからバレないように必死に顔を隠し我慢する千束
    結局何回もイカされる千束こたつの中はびしょびしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:34

    私は束縛するのもされるのも好きなんだけどたきなはどう?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:25

    拘束して三日三晩喘がせれば流石の千束も私に束縛されたいなんて言えなくなるでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:03:41

    >>100

    (どういうことでしょう、これも何か意味があるのでしょうか…?わかりませんが千束なら何か理由があるんでしょう)わかりました、拘束しますね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:17

    そろそろ満足しましたか?解きますよ
    やだ〜もっと縛って〜たきなで満たされたい〜
    いや、お世話するのもめんどくさくて…
    捨てないでよ〜私のこと最後まで飼ってよ〜
    この飼育環境だと2ヶ月も持たないのでダメです

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:31

    ほんとに耳と尻尾生えてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:18

    たきな!
    犬耳と尻尾と首輪つけて!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:11

    千束がやりたい事なら構いませんが…
    私に犬耳と尻尾と首輪をつけることが本当に千束のやりたい事なんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:19

    犬耳と尻尾が生えた千束が、みんなに自慢しよ〜ってリコリコに出勤したら
    えっ、これ表に出すのは流石にやばくない?DAになんで報告すればいいのよってミズキに言われて
    射撃場に首輪で繋がれちゃうんだよね…
    あまりにも事務的に繋がれたものだから、「千束さんは犬じゃないやい」って怒るんだけど
    たきなが、キラキラした目で、犬用のオモチャを買ってくるから心まで犬になっちゃうんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:26

    耳触られて可愛い鳴き声出す千束
    あれこれいつもと変わらないんじゃ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:25

    >>107

    千束は躾け甲斐がありますね(意味深)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:33

    たきなの犬になるのってもしかして千束にとってはご褒美では?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:46

    >>106

    寿命短いときは忠犬たき公を置いて行っちゃうと思ってたから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:21

    たきなは私だけのイッヌちゃんだよねぇ〜!?
    は?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:13

    「ミズキのやつ…千束さんは犬じゃないやい」
    「千束、体調は大丈夫ですか?店長とクルミが治療方法を探してくれてるみたいです」
    「え〜やっぱり治さないとダメなのか〜…ところでたきなさん、そのオモチャは何?」
    「お世話を任されたので、千束と遊ぶためのに買ってきました、色々ありますよ」
    「たきなまで私を犬扱いするの!?」
    「…遊んでくれないんですか」
    「わかったよ…付き合ってあげればいいんでしょ…」
    -2日後-
    チサト、イヌジャラシデス!タシッ、タシッ、チサトハモノオボエガイイデスネ、オシエガイガアリマス、モットアタマナデテホシインデスカ?チサトハアマエタサンデスネ。ノドカワキマシタカ、ミズクンデキマスネ。フフ、ソンナガッツイタラコボレマスヨ、ビタミンザイモイレテルノデゼンブノンデクダサイネ。オヒルネシマショッカ、ヒザマクイラシテアゲマス。
    「え、アンタら何やってるの?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:55

    千束が私のイッヌなんですよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:01

    どっちもイッヌじゃねーか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:02:28

    >>113

    たきなに可愛がられて完全にイッヌになってる千束

    千束と遊ぶのが楽しくて童心に帰ってるたきな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:03

    >>113

    たきなにいっぱい調教されちゃった…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:20

    当人同士が幸せそうだしもうこのままでいいか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:01

    ほら、たきな、餌だよ。いっぱいお食べ。
    ん?どうしたの?お箸がないかって?はーっ……
    たきなはさ、犬だよね?犬が箸を使って餌食べる?食べないよね?
    泣いたってダメ、これは罰なんだから、私の目の前で他の女と話した罰。
    手も使っちゃダメだよ、ちゃんと犬みたいに食べなさい。うん、よくできました!たきなは可愛いな〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:14

    >>119

    はい家族会議

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:05

    〜証拠映像放映中〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:24:28

    >>121

    う~んこれはただのプレイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:36:24

    「.........って事があって...グスッ…いつもの千束じゃないみたいで怖くて...グスッ」
    「流石に引くわ...」
    「重い女は嫌われるぞ、千束」
    「千束...そういうのはお互いの合意の上でやるものだ。」
    「はい...すみませんでした。調子乗りました。ごめんね?たきな...もうしないから...」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:38

    >>123

    じゃあ千束もやってくれますか…?グスッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:40:20

    千束と一緒に首輪をつけて「これでお揃いですね」ってはにかむたきなの世界線はどこですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:40:58

    リコリコ家族会議シリーズすこ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:42:35

    後始末で忙しいのに僕たちまで巻き込むなー‼️

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:57:09

    ケツをこんなに振って、発情期なんですかこの雌犬は!スパァン!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:21

    くるみに聞いたんですけど、千束みたいな人のこと重い女って言うらしいですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:57

    たきなのプレイ(乳揉み尻叩き)は許容されるのに千束のプレイは許容されない不思議

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:53

    >>129

    前は誰かに執着するタイプじゃなかったんだけどねぇ...

    たきなが悪いんだよ♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:06:08

    >>129

    ふーん、私の知らないところでくるみと話したんだ…

    今夜おしおきだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:06:29

    えぇ!?確かに大台には乗ったけど……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:08:19

    >>133

    100kg!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:16:46

    千束のプレイはなんかガチ感あるって言うか……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:16:49

    どんな姿になっても、千束は私の大好きな千束ですよ
    でも減量はしましょうね、仕事に支障が出ます

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:38

    (たきなのホットチョコレートパフェと千束スペシャル美味しいなっ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:26:54

    千束もス○トロ好きになってしまった...私が、私の教育が悪かったのかシンジ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:38:55

    千束は初夜でがっつくという風潮

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:41:38

    たきなって黒髪ロング特有の耳に髪かける奴やらなかったよな
    やったら死人が出るからなんだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:43:48

    私のたきなにこれ以上雌猫が寄ってきたら困るからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:45:42

    >>140

    無自覚で周囲に無差別攻撃するたきな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:17

    たきなはサイドの毛量多すぎて無理説が自分の中ではあるけど、それはそれとしてめちゃやって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:47:12

    最近千束からよく交友関係について聞かれます…
    やっぱり私に友達ができないことが心配なのでしょうか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:49:14

    >>138

    待つんだミカ

    彼女はホットチョコパフェとしか言っていないじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:01

    >>141

    顔が良すぎる

    追い返した雌猫が今度は千束に惚れちゃうんじゃ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:52

    たきなは無意識に「千束は友達いっぱいいるんでしょうね」って思い込んでるのいいよね…
    実際のところ仲良い大人とかは多くても、腐れ縁のフキと友達のたきなしか居ないのに…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:41

    千束に友達が増えて嬉しいですよ。流石千束ですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:52

    リコリスって友達というより同僚だもんな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:55:36

    ふーん、あなたがたきなの新しい友達か
    ふーん……ねえ、ちょっと私と模擬戦やらない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:56:46

    千束はたきな来るまで友達らしい友達いないからな
    フキは雑に話せるけど遊んだりはしない幼馴染みって感じだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:00:28

    私の友達はたきなだけ
    たきなも私以外の友達なんていらないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:01:28

    リコリスのいう友達って一般の友達とは意味が違うのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:03:11

    同じ所で育ったリコリスは感覚的には家族だよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:03:25

    >>153

    相棒は解消や死別がある

    友達はずっと一緒にいられる関係性

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:06:10

    たきなって千束のこと相棒とか友達呼びしてないよね
    初期の頃は東京1のリコリスとして声優さんから言及があった通りもしかしたら特別な人というラベリングはしてあるかもだけど今は錦木千束としか見てない気がする
    普通の女の子としてのただの錦木千束

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:06:57

    私、友達は100人欲しいタイプですが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:07:21

    >>157

    私が100人になればいいんだね!わかったよたきな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:07:47

    今のたきなは千束との関係性を聞かれた場合にどう答えるか……同僚とかだったら千束が泣く

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:08:37

    千束ですか?(私に初めての感情を教えてくれた世界で一番大切な)同僚です。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:10:38

    ちさたきの関係を一言で表すのは難しいな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:13:18

    >>156

    他人との会話でも千束のことを呼ぶときは「千束」だけで代名詞は絶対に使わない感じある

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:14:03

    たきなは千束ばかりが理不尽目に合ってることを悔しく思ってる〜みたいな事がインタビューに書いてたし、たきなは千束を一貫して「DA最強のリコリス」としては扱ってない節がある。
    真島を露骨に嫌うあたりは千束に一方的に千束に暴力を振るおうとするやつみたいに思ってるんじゃないかな。
    どいつもこいつも千束ばっかり襲いやがって!って感じ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:16:10

    たきなの脳内で千束は「千束」ってカテゴリになってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:19

    ここまで思われてるのになぜ千束は重いのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:18:27

    そうは言いますけど一般的なリコリスと比べて遥かに多くのものを天から周りから与えられた千束と比べると、よっぽどたきなの方が理不尽な目にあってるように見えるんだよなぁ(過去の詳細は不明だけど)
    たきな……やはり優しい子……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:19:33

    >>161

    どんな関係なんて聞かれたら友達以上かな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:20:47

    >>153

    少なくとも千束のいう友達は、世間一般の友達より大分重いものだと思う

    どうにか言葉でラベリングしたら友達になっただけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:23:04

    >>166

    それこそリコリスなんて蟻のように死ぬのがザラだし、理不尽がありふれてるからな

    悪人絶対殺すガールなのも正義感の裏返しだし、たきなは周りの人のために全力になれる人ってことなんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:27:48

    既に千束の中では失踪することは視野に入ってるから、今後も発展していく親友とか相棒とかの言葉より「初めてできた友達」とか、天からの贈り物的な意味合いが強いんだと思う

    それこそたきなを相棒とか呼ぶやつが失踪するわけないからな 
    自分が死ぬ前に手に入れてこれから手放すものの話をしてたんだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:27:49

    つまりたきなは千束さん大好きって事!?……ウェヒヒ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:28:58

    ちさたきは友達の進化の最果て(@#@)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:10

    友達なら、たきなとずっと一緒に居られるから
    変に踏み込まなくてもいいよね?
    でも、たきなに友達と思われてなかったら嫌だから相棒って呼ぶね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:22

    一生懸命な友達発言のときは死ぬ気マンマンだったから、寿命解放したらまた別の見方になってそう
    そういう意味でも失踪は必要な期間だったね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:43

    >>171

    はい、そうですよ。世界で一番、大好きです

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:34:24

    たきなのヤンデレ耐性が高すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:34:26

    >>169

    一見博愛的に見える千束の行動原理がどこまでも自分本位なところと対照的なんだよな、これ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:35:04

    >>176

    耐性は高いんだけどクソボケだからヤンデレを生みやすいんだ…いやほんと罪だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:36:11

    たきなが千束を最強リコリス扱いしたのって
    注射怖いで爆笑してたときだけだよな
    親しいからできるイジりのときだけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:36:16

    言 い ま せ ん よ そ ん な 恥 ず か し い こ と

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:37:29

    「友達」っていうのはね、一緒なら何でも楽しくて、世界に二人きりでも良くて、相手のためならお互い全てを賭けて助け合う事が出来る関係なんだよ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:38:50

    パ ー ト ナ ー

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:00

    >>181

    俺は友達0人だったのか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:40

    ねぇたきな友達なんて一人いれば充分だとは思わない?たきなには恋人も相棒も親友も私1人でいいの。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:31

    たきなは優しくてカッコよくて、美人だけどちょっと言葉が足りないところがあるからみんな勘違いしちゃうんだよ。
    でもそれってたきなも勘違いしちゃった人もみんな悲しいだけだと思うんだ、だから千束さんがちゃんとたきなを見ておかないといけないの。
    言わば人助けだよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:57

    多分ちさたきは第一印象から受けた認識が逆転するような作りになってるんじゃないかなとレスを眺めて思った
    ビジュアルの対比も含めすごい考えられているキャラ造形なんじゃないかな
    パッと思いついた1話と13話での対比はこんな感じ
    猫と犬
    利己的と博愛的
    冷静と熱血
    居場所から消えた方と作る方

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:41:02

    おちさワラワラで草

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:42:16

    千束の白い髪は闇を背負うのが似合いすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:12

    たきなの初めては、千束が独占しているようで
    はぢめての告白だけは、泥棒ネコのリコリスさんに奪われてそう。
    たきなが噴水の前で情熱的な告白をされているところを目の良い千束は見つけてしまうんだ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:45:00

    ヤンデレには100の言葉より1の行動の方が効くからな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:45:24

    白髪美少女は闇属性

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:49:27

    >>190

    たきなは言葉より行動で示すタイプだから千束さんに刺さった説はある

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:52:02

    >>186

    そんな対照的な2人が想いあってるのが尊いのよな…

    リコ的な千束は自分の身を投げ打ってでもたきなを助けるし、たきなも千束を我儘に助けようとしたのが本編

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:06

    ヤンデレよわよわ千束という概念

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:53
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:55:15

    ヤンデレは押しに弱い、これは常識

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:50

    容姿も実力もトップのくせにヤンデレしてるのかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:57:31

    そういえば例の百合ーゴーランドも何言ってもたきなが反論してくる気がするからってああなったらしいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:59:01

    狂犬たきな復権

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:59:03

    200ならつよつよヤンデレ千束爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています