へっ 何がへっ坊スレ潰しの画像や

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:43

    一度受けたネタをつまらない人間達が空気を読まないタイミングでテキトーに使っているせいでどんどんネタ画像としての価値が終わってもはや荒らし画像と化しているくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:59

    あれマネモブお前知らなかったのか?同じネタをつまらなくなるまで擦り続けるのはこの掲示板の住民の習性なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:24

    最近のは報告ボタンで通報したら普通に削除されたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:35

    >>1

    へっ坊が一番つまらないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:56

    そもそも最近はあまりへっ坊を見かけないんだよね
    ◇このへっ坊潰しの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:07

    結局この画像の通りになったのは人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:26

    それはへっ坊のことを言うとんのかい

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:52

    何でも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:33

    >>6

    あなたは”魚拓をとった人”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:37

    >>4

    煽り画像を使った対立荒らしスレ以外の何物でもないスよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:50

    >>6

    もはやこの画像も荒らし画像になりつつあるんだ ギスギスが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:20

    教えてくれ
    割と真面目に嫌われてるのにへっ坊スレを立て続ける意味はあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:26

    >>6

    でもね俺この画像スキなんだよね

    この画像自身にも刺さってるから自爆テロみたいで勢いがすごいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:51

    そもそもへっ坊がキライなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:50

    へっ坊自体9割煽りスレだからなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:58

    >>15

    お気持ちヨッちゃんと違って本文が短いから愚弄10割で不快感しか残らないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:15

    ワシはへっ坊もへっ坊潰しも嫌いなんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:10:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:10:05

    >>17

    改変の余地が少ないから誰でもお手軽愚弄が出来るんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:10:24

    つまらないってことはスレ立ての抑制になってるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:44

    いよいよ末期感がすごいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:04

    >>7

    つまらなくなっても擦り続けてますよね?


    でもねオレ、ヘっ坊やヘっ坊アンチ画像そこまでキライでもないんだよね

    別にぶっちゃけ皆匿名掲示板に面白さとか期待し過ぎでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:13

    はいはいもうええやろ
    ったく 今は外部ツールでスレミュート機能もできるのにやかましいマネモブ達やで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:30

    でもね俺「お言葉ですが」をお気持ちに使うのってニガテなんだよね
    元ネタでやってるのはより良いプランの提供だからお気持ちにするとちょっと意味合いが変わってくるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:47

    へっ坊なんてただの語録やんけ
    何ムキになってんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:24

    へっ何がへっ坊潰し画像や 何故か出回ったあとにへっ坊がめちゃくちゃ増えたくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:36

    >>9

    この急激な❤数の増加は・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:38

    ウム…悪いのは語録を悪用する蛆虫であって語録そのものに罪はないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:05

    お言葉ですが お気持ちスレでもない普通のスレにへっ坊潰しの画像を使うのは酷ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:05

    もうタフカテに面白いマネモブはほとんど残ってないんだ ひと握りの秀逸なスレを何とか探し出すしかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:46

    >>28

    >>4のハートが増える速度と大体同じやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:10

    >>31

    そもそも匿名掲示板なんて「つまらない人がつまらないことをやる」を永遠と繰り返す場所やんけ

    なにムキになってんねん

    ぶっちゃけ面白い人が居る居ないじゃなくてつまらない奴のネタがたまたまラッキーヒットしてるだけに思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:19

    >>31

    掲示板というより宝探しだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:41

    >>28

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    今は自分と対立する意見に対してハート自演をしまくって「この明らかなハート自演は...!?」というのがレスバトル必勝法なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:13

    >>6

    こういう画像がタフカテ内を巡った結果ガビガビに変わったのを見るのが好きなんだよね

    レスの陳腐さが伝わってくるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています