こいつ地味に犯罪者じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:02

    もしかして植物族って壊れ多い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:01

    お気づきになられましたか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:54

    妨害張って召喚権残しつつ展開するのが中々厳しいからクローザーはあまり出せないけどね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:59

    サーチも召喚権もたりてないし先手で出しても泡で終わるから言うほど信頼がない
    上振れで妨害複数と並んだ時はマジで犯罪

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:24

    ジョウゲンパキケ結界像クリスティア虚無魔人統括者とかSS封じなんざいくらでもいるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:58

    除去手段をモンスターに頼ってるデッキだと致命傷になる
    ライスト一滴泡etc…を入れてないデッキなんてあるんか? とは思うが

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:47

    植物族はぶっ壊れカードの廉価版みたいなのを植物サポートで使ってねってのが多いんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:13

    お前は禁止カードまみれなクソデッキ植物リンクを知っているか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:59

    ロンファ来るまでロードポイズン、キラートマトぐらいしか使えるやつ居なかったしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:21:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:44

    尚片割れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:26:03

    サボウ
    カテゴリー化あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:22

    これって終着点やあればアンデ恐竜幻竜ドラゴンサイバースみたいにクソ強い種族デッキ組めそうなんだがな
    展開力ってどんなテーマも欲しがる要素は揃ってる分本当惜しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:33

    サンアバロンとか六花で展開しまくって
    汎用リンクとかシンクロなら落とし所になるかも
    ただ手札から自力で出てこれるような子が六花くらいしか居なくて(他にいたらごめん)
    その展開ルートで植物族縛りかかるのがキツい

    もしかしてコナミさん考えながらカード擦ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:16:32

    こいつはまだ召喚権使うだけ結界像よりマシだろ!

    まぁこいつ出せる展開ルートあるんですけどね
    こいつでSS無効、大母神+開花で1回だけ全体効果無効+ベンガランゼスのフリチェバウンスっていう制圧盤面は作れる
    植物族必要で出張はできないからまぁ許して

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:34:39

    条件なしSS封印のパキケとかSS封印に加えてSSしたモンスターを全破壊できる効果持ちのショウゲンとかいるから
    上には上がいるカード、

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:42:30

    >>14

    植物に関しては100%考えてると思うよ

    どのテーマ握っても何かしら足らんし混成できるけど劇的に強くなることないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:49:09

    >>17

    さんざんダンディとかロンファとかグロブとやらかし続けてたから調整はかなり上手くなってる気がする


    まあやらかしも大概ヒデーンだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:43

    >>11

    ワンキルのお陰でこっちの方が有名だから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:08

    発動に制限がなかった時代の怪物が残り続けたせいで新規がどうも力不足な気はするよね
    ロンファ制限時代に増援に対するヒロアラ&シャドミみたく制限前提のパワーで刷ってもらえた新規が有ればまだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:35

    そこらじゅうに核地雷が敷き詰められてるクソ種族…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:20

    まぁ獣戦士の天キのようにいざとなったらロンファシメて様子見出来るからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:51

    >>21

    いま恐竜族の悪口言ったな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:54

    >>23

    生還の宝札が生きている種族は伊達ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:57

    EXの植物族調べると素材縛り無しの植物リンクがアナコンダしかいなくてびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:59:49

    特殊召喚できないのと隣に植物が必要な分全然マシな部類
    こいつを簡単にサーチできるような植物テーマが出て結界象みたいな事しだしたら…とは思ってみたものの召喚権必須なのはやっぱかなりでかいんだよな
    流石に特殊召喚主体で召喚権使わずこいつ引っ張ってこれるテーマは早々出んだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:23

    >>26

    アロマってテーマがあってね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:33

    そういえば植物族の召喚権を増やせる縛りなしシンクロが最近公開されましたね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:03

    植物は刺激したら手を組んで一瞬で環境入りしかねない程度にはシナジーが凄いって印象ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:12

    アロマ六花サンアバロンは妨害も耐性もほぼないのが使いにくすぎる…
    アロマはまだ汎用に頼っても動けるけど回復ギミックのぶん他と劣化が酷いし植物だけで組むと先攻力も後攻力も不足気味…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:37

    >>28

    レベル6なら使ってたよ...7がここまで出しにくいとは思わなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:43

    >>25

    そうそう 

    だからサンアバロンかなんか組んだ時にモンスターを植物族に変換するために融合系なんも入れてないけどアナコンダを入れてたことがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:46:48

    サンアバロン始動でベンガランゼスとハイペリュトン並べるの面白そう〜って思ったことあるけど初動細いしソリティア長すぎて笑ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:56:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています