今更ながらRED観てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:01

    図らずもネタバレを喰らったりしたけどそれを超えて想像以上に良かった。ちょっとワンピっぽくなかったけど
    「負け惜しみ〜」がきつかった。ウタが死ぬの知ってたからそんな口癖を連発されると絶対後でクるやつやんってなった。キた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:29:45

    脳焼きオーダーひとつ入りましたー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:12

    ようこそこちら側の世界へ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:36

    二週目してみ
    キくぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:08

    脳みそウェルダン一名入りましたー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:55

    連動アニメ
    ウタ日記
    曲のPVと歌詞

    これらを更にキメることでより良く脳を焼くことができるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:03

    まぁ可愛いウタでも見て落ち着けよ

    GIF(Animated) / 587KB / 1080ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:32:47

    >>4

    正直歌ってるシーンはループで見たい。この時期の地方映画館だったから空いてて真ん中に座って聞いてたらズンズンきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:39

    IMAXで二週目キメてきな ライブシーンでトぶぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:51

    >>7

    やめろ…って気持ちともっと見ていたいって気持ちをせめぎ合わせるのは良くない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:28

    4DXもいいぞぉ…マジで劇中のアクションがすごい分体感やばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:37:29

    >>11

    40億巻貰えたけど、本編観てる時はウタが死んだかは半信半疑だったんだ。40億巻読んで死んだ。自分が

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:38:27

    imaxレーザーgtで13回目見たが最高すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:41

    辛いけど好きな作品の余韻に浸れるってのは、最高に幸せなことだよな…


    なお俺は辛すぎてあにまんウタに走った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:58

    焼けた脳に公式が追い打ちをかけてくるの良いよね

    【ウタ】キャラクターPV『ONE PIECE FILM RED』 #shorts


  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:09

    でもこの映画には救いがある
    ゼウスがナミの仲間になってるのにビッグマムが普通にHCIにいるって点。つまりこれはパラレルなんだ
    ウタはトットムジカとは無縁で今でもどこかでライブをしてるし、ゼファー先生は孫と余生を過ごしてるし、テゾーロはステラと幸せにやってる。それでいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:46:06

    >>8

    ライブシーン映画館で観ると音が響いて凄い楽しいよね

    家でだと再現できなさそうのが残念

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:21

    新時代にニコ動だと犯行予告のタグあって笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:31

    >>17

    ゼファー先生は生きてたとしても、今の原作の惨状では…

    やっぱあの世界辛すぎるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:54:46

    >>20

    七武海制度撤廃しました→その結果教え子たちに賞金がかかりました



    ゼファー先生が浮かばれない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:57

    >>16

    公開前のPVを見た時は声(名塚さん)と見た目合ってないなーって思ってたのに映画館で第一声を聴いた時からどハマりしてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:50:07

    一個聞きたいんだけど第3弾の特典冊子の内容ってどんなのだったの?チラッとだけ教えて

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:59:25

    >>23

    4/4かな?


    内容は

    ・ウタのプロフィール(話題になった好きな人のタイプ、憧れの歌手とかはここが初出)

    ・ウタ日記を絡めたウタの紹介

    ・Redに出てきたキャラのデッサン(ウタのデザインの変遷とかが見れる)

    ・名塚さん、Adoさん、ウタの曲を手がけた作曲家のインタビュー

    ・ウタがトットムジカを除く各曲を作る様子をそれぞれ1ページにまとめた漫画(ジャンプ本誌で掲載済)


    こんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:23:44

    >>24

    ありがとう。公式が売ってくれないかなぁ、読みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:25:51

    4/4巻ってまだあるところはあるんじゃないのんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:28:44

    ワイの近所の映画館行ったら40億巻と4/4巻とデジタルコンテンツカードの3つまとめて貰えたから、比較的田舎の方はまだ残ってる印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:31:02

    >>25

    古本屋探すか…

    落ち着いたら流れるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:32:13

    なんなら都会の新宿にも残ってるっぽいぞ
    シマネズじゃなくバルトの方だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:49:29

    興行収入的には無くなってるはずだから厳しそう
    映画館の偏りによってはワンチャンか
    個人的には40億巻みたいに知らないと知ってるじゃ大違いレベルのものは無かったから40億巻手に入ったならまぁ十分だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:41

    >>17

    誰か忘れてないか?

    ほらあの実力者で声優がカッコよくて麦わらの一味を苦しめたあいつだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:47

    >>31

    あんた元から悪党だし…

    でも双子岬でクロッカスさんと話してたのシキかもしれないって言われてるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:40

    >>31

    ロックスの過去編で出てくんのかな。全盛期のシキが暴れてる所見たい。それはそれとしてお前は後20年嵐の中でグルグルしてろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:17

    何が辛いってルフィとウタの最後のシーンでルフィが泣き喚くでもなく問い詰めるでもなく全部悟って黙って俯いてるのがもう…
    普通なら抱きしめて全部吐き出す所だけど「さよならは言った事ねえ、また会いたいもんな」って性格だからお別れの言葉一つ言えずに目が覚めたら、ウタが死んでる事実を理解させられるのが悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:49

    海賊無双4だとちょうどワノ国後にマム健在ニカ未覚醒らしいからその世界線説

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています