例のアナルバイブチェスしてたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:05

    どんどん不正の証拠でてきてケツアナバイブチェス濃厚になってきてるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:04

    何を言いたいのかは分かるけどもうちょっとわかりやすくしない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:45

    靴の裏にローター仕込んでたって聞いたがわざわざケツに入れてたのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:29

    >>2

    でも印象に残るのはケツアナにオトナのおもちゃ突っ込んで不正してたってパワーワードやししゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:58

    >>3

    靴の中じゃボディチェックでバレるからな

    やっぱりバレないのはアナルよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:52

    これってつまり体に無線機械入れてその電気信号で不正するとかも可能?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:54:49

    なんでモールス信号の振動で打つ手を理解できるレベルまでケツの感度を上げる努力を別の方向に使わなかったのかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:56:19

    ちょっと待ってくれ
    なんだアナルバイブチェスって

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:57:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:06

    >>8

    チェスチャンピオンとの対局でどうイカサマしたか…ですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:06

    >>8

    簡単に言うと

    世界大会でチェスの不正疑惑

    後日の再対戦で王者が即切り

    じゃあ大会でのボディチェックどう切り抜けた?

    ケツに遠隔操作バイブでも仕込んだんだろ

    という話

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:57

    ようはコマとマス目の情報送れたら良いわけだからケツアナ非確定にしても実際今の時代幾らでもやりようがありそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:59

    めっちゃ笑った、お腹痛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:01:28

    チェスってそういうイカサマあるのか…
    でもそれって相手より強い人雇わなきゃいけないんじゃないの?
    簡単に見つかるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:01:55

    >>14

    ソフト使えばOKだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:02:12

    >>14

    チェスとかはAIくんがとても強いと聞きました

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:02:28

    >>14

    だからAIに考えて貰ってケツのバイブに振動を送ってもらうことで次の手を打つのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:03:03

    ハンス・ニーマンって人がこの不正疑惑の当人

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:03:53

    なぜバイブか?
    セキュリティ強化しても見つかってないから、見つかりにくいケツの穴の中では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:06

    >>17

    必死でケツのバイブ震わせるAI君かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:17

    急激にありえないくらい対戦成績良化してる
    過去に不正してた経験アリ
    で2アウト食らってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:40

    こんな真面目な顔してるのにアナルにバイブ挿入してんのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:06:29

    バイブ入れるだけで金もらえるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:30

    バイブで反応来たとしてどう判断するんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:02

    駒の種類×縦×横で振動種類組み合わせればいいんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:55

    なんとか対策してこっちから不正選手のアナルバイブを操作する事は出来ないんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:18:48

    アナルバイブハッキングしてメスイキさせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:18:54

    >>26

    普通に電波遮断の部屋を使用するだけでいいだろ!ナニ変なこと考えてるんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:15

    過去100件以上の不正の可能性があるって
    それだけ不正できるってのもまた凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:56

    オンライン対戦で一手目で即投了はなんでしたんやろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:48

    ちなみにテレビで対局の内容について聞かれたときに内容より結果と答えているのでそういった部分でも疑惑が持たれている

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:04

    チェス競技者は感度3000倍状態でプレイを義務付けられるようになるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:35:37

    >>30

    別で開いてたチェスプログラムが落ちたとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:38:55

    もし身動ぎした拍子にいいとこに入ったりしたら世界大会で喘ぎ声を披露することになるんだろ? これが世界レベルの精神力か…俺なら耐えられん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:41:16

    チェスって8×8マスだから振動を区切ってマスさえ指定すればいいんじゃね?
    どのコマを選ぶかは流石にプロだしわかるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:44:13

    >>31

    結果だけ求めるならじゃんけんでええやんけ…

    観客は何を求めてると思ってんだか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:44:34

    もしかしてこれが本当だったらエロ漫画(フィクション)がまた現実に負けるんじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:31:09

    どちらかというとギャグマンガの住人じゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:45:03

    夢水清志郎か何かにこんな感じでインチキ占いする回なかったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:49:26

    >>39

    えっ児童向けの文学じゃんあれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:51:09

    ヒカルの碁みたいなことできるようになったんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:52:10

    勝利の瞬間に絶頂しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:53:32

    どの手を打つのかで振動させれば良いのか
    その道ならある程度は自分で判断して迷う・手が違うなら五秒振動あってるなら10秒とかすれば良いのか
    賢い?なバカだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:58:02

    モールス信号みたいにブルルルル ブル ブル ブルルルル ブルルルってやってたのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:59:34

    マジシャンみたいに自分の指に細工してたりすることもできるのか
    無論医者には頼れないから知り合いに頼まないと駄目だが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:00:31

    それはもうAIに寄生されてるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:02:56

    トントン拍子でトッププレイヤーになってから大会からは身を引いてユーチューブなりチェス教室なりで稼ぐ予定だったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:04:01

    >>39

    パスワードシリーズの将棋大会思い出した

    あっちは帽子に通信機だからマトモだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:02:07

    >>40

    流石にこんなんじゃなくて、低周波マッサージ機を仕込んでモールスで文字を送って、レーチが透視のフリをするみたいなやつだったはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:10:05

    エロ漫画の世界じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:25:15

    >>24

    振動で二進法できるやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:26:22

    ピストン振動回転で縦横駒主を当てはめられるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:02

    言うのは簡単だけどアナルバイブで不正って難しくない?
    振動でどれだけ気持ちよくなったかで駒の置場所決めるとかやれる気がしないんやけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:13

    >>53

    モールス信号みたいに

    「ブ、ブ、ブ、ブー、ブー、ブー」って震えたら左上から3.3って感じで指示出してもらってたんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:28

    チェスにしろ将棋にしろAIが強くなりすぎたからな
    ケツにバイブ挿れれば世界王者になれならやるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:44

    取り敢えず考え付くだけで数十のアナル等ドーピング法があるんだから追加情報なしにここでやり方を断定することはできない
    だがこれだけは断言できる!今から二週間後!!イーロン・マスク氏はこの事件をネタにチェス用バイブを開発し!!!そして目隠しアナルバイブが新競技として勢力拡大することを!!!!!
    ちなみに敗北宣言(詰み前)→2分絶頂、手間違い→電気絶頂、敗北(詰み、メイト)→電池切れるまで電気と振動で交互に絶頂、時間切れ→妊娠

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:37:11

    つまり長丁場になるとプライド高そうなチャンピオンが観衆の前でケツアクメ絶頂射精晒すわけ?
    興奮してきたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:26

    つまり、囲碁将棋でもこれからはアナルバイブによる不正を警戒する必要がある…ってコト!?
    待ち時間なしで早指しするしか対策無いね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:53:53

    >>54

    そんなやり方じゃあからさまに不正やん

    あくまで気持ちよくなるためにアナルバイブ入れてるんです、ダメならルールに明記してくださいよと主張できる程度にしておかんと

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:35

    >>59

    競技を侮辱してるとキレられると考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:16

    不正に使ってるローターハッキングしてリードして悦に浸ってる所を振動最大にして辱めたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:14

    >>61

    偽の指示出して「俺が考えた方が強くないか!?いや、でも…」みたいに葛藤させるのも面白そう

    そうして悩んでる間にもバイブは震え続ける…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:28

    >>60

    は?

    侮辱とか言う方がアナルバイブの民を侮辱してるでしょ

    ポ◯コレに通報させてもらうね

    (NGワードになっててちょっと笑った)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:17:37

    某サイトのニュース見たら相手が2手位でお前イカサマしてんだろ。投了するからお前の勝ちな。ってなったらしいけど相手はなんでそんな早くアナルバイブに気づいたんだよ…
    漏れてたんだじゃないどろうな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:27:33

    >>64

    再序盤でその指摘したなら指す速度だと思うよ(マジレス)


    全部ケツからの指示で指してたなら、序盤の定石通りにすぐ指せる手も怪しげな長考することになるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:54:15

    アナル好きの某漫画家思い出すスレだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:27:31

    >>65

    相手に刺さってるアナルバイブの指示と同じ手を指してたという可能性も

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:45:20

    これが真のアナルバイブ戦法か…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:10:46

    こいつほんまクソよな
    こいつのせいで、不正する気なんて一切ない単に趣味でアナルバイブ入れてるだけのチェスプレイヤーまで白い目で見られるやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:36:58

    賞金何億レベルまで行ってるチェスの大会で趣味でアナルバイブするやつは度胸おかしいんだよなあ
    もう別の仕事しろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:44:15

    アナルバイバーの面汚しめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています