会長ってない方だと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:11

    結構あるんだね...
    何がとは言わないけど!何がとは言わないけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:37

    人望か

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:55

    ダジャレのセンスとおっぱいは結構あるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:10:12

    >>3

    🤔

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:10:24

    まつげか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:10:50

    シンボリ一族のなかでは貧乳説すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:07

    >>3

    良いセンスをお持ちなんですね

    芸能人になってみては如何?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:12:07

    >>3

    抱き合わせ商法みたいな論法やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:07

    >>2

    ない方だと思ったことねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:34

    会長の魅力はすらっとしてるけど適度にムチムチしてる脚だから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:20

    >>3

    😊😊😊

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:28

    冗談抜きにして会長のダジャレ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:23

    シンボリと生徒会のチビで貧乳で童顔の方

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:35

    生徒会とシンボリ一族が強すぎるからな…なにがとは言わない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:09

    シンボリ一族の中では一番ない
    生徒会の中でも一番ない
    上記以外でよく隣にいるマルゼンスキーよりない

    うん、比較対象が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:18:43

    けど正直あのタイプの女は普通ぐらいが一番興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:25:24

    ありすぎるキャラが多いだけで大体のキャラはあるんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:27:30

    三冠馬の人気の無い方か

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:24

    1着の文字邪魔やな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:28

    むしろ人望がありすぎるせいで信仰とかに近くなってるからもっと親しんで欲しいと苦労しているわけで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:55

    >>15

    生徒会のインフレ…ナリタお前そのキャラで何故虚乳何だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:58

    >>21

    いいだろ白いシャドーロールだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:13

    >>15

    「目移りするのも無理はないかもしれないが」突然投げかけられたルドルフの声には、かすかに不機嫌な空気が混じっていた。普段から冷静沈着な彼女としては珍しい感情の表出。とは言えある程度付き合いが長くならないと気づくことは難しいだろう

    今日は日中生徒会室にお邪魔したが、その際にシリウスシンボリがなにやら乱入したためにエアグルーヴやナリタブライアンまで対応に当たっていた。その後放課後のトレーニングではシンボリクリスエスが「昼間は大変だったようだな」と話しかけてきたので、ルドルフが大したことは無い、と返事していたのも聞いた。ついでとばかりに並走を申し出たところたまたま近くをマルゼンスキーが通りかかり、3人での練習を終えたのが今である

    ルドルフは類稀なる素質の持ち主であるが、それでもなお日々の研鑽無くして勝利の道は続かない。トレーナーである自分としても何か糧を得ようとして立ち去る2人の背を見つめていたところ、ルドルフから先のように話しかけられたのだった

    目移り?そんなまさか。今だって君のことを考えていたんだ。そう言い訳するのも間に合わず、彼女の台詞は続く

    「君は足元に咲く花よりも写真に映った大樹を愛でるのがお好きかな?しかしいくら焦がれても所詮は画餅に帰すというものだ」そう言って彼女は上体を反らし腕を組む。その姿勢は特定の一部分を強調した

    「分かるかな。すなわち君の手が唯一届き、愛でてよい対象は限られているということなのだよ」夕日で我々二人の顔が照らされる。ルドルフの目は怪しい輝きを放っていた

    「私はこれから生徒会室に戻ろうと思う。やり残した仕事を思い出したのでね。今しがた私の言ったことが理解できたのなら、君にも手伝ってもらいたいと思うのだが」彼女の言葉が途切れたのを確認して、聞こえた言葉を繰り返し振り返って、先ほど飲み込みかけた言い訳を改めて口にする

    こちらの言い分を聞いたルドルフの目は三日月のように細くなり…数秒後、我々二人の足は並んで生徒会室へと向かうこととなったのだった。どうやらお仕事を手伝わせてくださるらしい。身に余る光栄だよ、などと呟くと、隣からは早とちりして済まないと聞こえてきた。無敵の生徒会長でもコンプレックスと無縁ではいられない、それもまた彼女の以外な魅力ではあるのだが、指摘するのはまた今度だ。今はただ、2人とも普段より幾分速足で歩くことに集中した

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:42

    突然の小説家の降臨助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:05

    また岡部くんの擬人化か

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:53

    これで家族内(母姉妹)でルナちゃん一番ちんちくりんだと嬉しい
    妹にもいずれ抜かれる運命

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:06

    >>25

    元ジョッキーも擬人化する時代なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:38:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:43:19

    近頃急に素晴らしい小説家が湧いてくるな。夏が終わったからか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:52:57

    独占力持ちは軽率に嫉妬させていけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:29:36

    >>25

    岡部くんは元から人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています