ブルアカ世界に先生以外のオスっていないよな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:37

    どうやって繁殖してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:12

    そら先生が頑張るに決まっとるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:03

    そこらじゅうにいるケモモブとシロコやセリカにあるケモミミが見えんのか?
    そういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:38

    一応サブストーリー見る限り親の概念はあるらしいが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:48

    A×先生の子とb×先生の子が子供生んだりとかしたら何代目くらいで全滅するんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:20

    コウノトリさんが頑張るんやで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:40

    純愛しか愛せないので先生以外のオスは存在しなくていいと思ってる
    NTR二次創作は全て滅びろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:21

    ニャン天丸はメスだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:51

    先生って男確定なんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:17

    柴大将みたいな喋る獣とヤッた奴らがいるってコトかー!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:40

    >>9

    公式インタビューだとプレイヤー次第ということで性別はぼかされてるけども、色々見るに男っぽいって感じですかね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:21:02

    こいつをメスだと思うかはお前次第だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:22:11

    黒服さんは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:05

    作中に「迷子の女の子のお父さん」が出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:35

    >>12

    多分おばけとかの分類の怪異だと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:25

    >>14

    ケモ親子かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:14

    アカネとの会話で
    「お兄ちゃんって呼んで」
    「お姉ちゃんって呼んで」
    「先生って呼んで」
    の選択肢が出るので先生の性別はプレイヤー次第

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:00

    ゲマ連中は本当に下手したら皆女性の可能性はまだゼロじゃないの怖すぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:38:23

    >>18

    恰好が明らか女性なのが1名だけで声とかついたときに「お前ら女だったんかい!?」ってなるのもまだまだあり得るからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:55:31

    行動と発言内容は男っぽいけど口調はかなり女性寄りな感じがする
    結論:先生はオカマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:56

    キヴォトスには(先生含めて)ケモロボゲマトリア以外の男の存在は確定してないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:37:24

    百合えっちで孕む世界かもしれないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:43:39

    まあマジレスするとカリンのキャラストで先生が酔っぱらいに「ここ、実は女装メイドカフェなんだ。そこいる彼女(カリン)…いや彼も──」とか言ってるので普通の人間の男がいないわけはないと思われる
    ロボが女装したところでカリンみたいなビジュアルになれるとは思えんし犬猫は設定上人間よりかなり身長が低いので

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:51:41

    >>9

    ライター曰くプレイヤー=先生のつもりらしいのでどっちとも取れるようにぼかしてはいるけどブルアカのプレイヤーの男女比は95:5なのでまあ必然的に男前提で話が進むことが多いかなぁ

    ちなみにコハルの「学生の身分で交際なんてダメだから!」はβ版では「男女交際なん不潔よ!」だったのでまあ元々は男前提で作ってた感はある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:09:05

    そもそもこの子たち人間なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:36:38

    モブで出してもいいのに頑なに出さないあたりその辺りなんかありそう
    ケモとロボが運営の性癖だからって言われたら何も言えんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:02:25

    アリウス生徒会長の件もおかしいし何かあるんだろうな(アリウスの生徒会長はロイヤルブラッドの代々の世襲制)周期的に子供がいないと空位の時期ができてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:08:38

    一応チェリノは先生との間に子供持つの仄めかすような発言はしてたね
    普通に先生が男なのかはたまた女でも生やせるかそれともまた別の方法があるのかは謎

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:23:50

    先生の性別は一応確定させないようにしつつもほぼほぼ男として描写されてるからあんまり気にしてない
    要職にいるのが全員女性になるから真面目にキヴォトス内に先生以外の人間の男が居ないってのも有り得なくはない気もするな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:32

    そもそも先生は霊長類なの?
    ゲマトリアみたいな感じだったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:48:16

    アロナの絵で人型は確定してる
    それまでは生徒の脚舐めたりしてるので犬じゃないかとか言われてたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:50:00

    シュン(174cm)にたかいたかいおねだりされてるから身長も高そうなイメージもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:42

    そもそも生徒の方も明確に性別を言及されたキャラって殆ど居なくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:00:53

    >>33

    ん、私は女の子で確定してるよ

    メインヒロインだから当然

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:59:29

    >>33

    あの世界の生徒に生えている可能性があるのか…続けて?続けろ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:09

    ぶっちゃけハーレム物でもあるし、そういう邪魔になるやつは極力出さないようにしていそうではある。まあ悲しい事に二次創作の前には無力なんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:22

    >>3

    先生「大将…」

    柴大将「先生…」


    こうしてシロコは生まれたわけか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:33

    >>7

    こういう極論うへぇってなっちゃう

    てか二次創作の話したらいくらでもおじさん生えてくるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:49

    ホシノに…生える…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:56

    >>39

    爆アドじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:27:07

    >>36

    まぁ2次創作ならいいだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:32:44

    >>39

    遺言はそれだけか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:35:24

    >>36

    落ち着いて聞いて下さいね。

    そもそも公式がその気になれば余裕で消せる温情で見逃されてるだけの二次創作にそんな力があるわけないじゃないですか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:01

    >>40

    1ホシノが!2ホシノに!

    うっー爆アドォォ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:18:15

    まぁ今まで出さなかったんだから今後も出さずに先生と生徒と犬とロボとゲマトリアのゆかいな仲間たちでやってってくれればいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています