【強さ議論?注意】散々言われてるかもだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:43

    この2人割と差があったよな
    カイドウがキッドローにあんな感じに負ける気しない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:09

    ママはあんま覇気使わないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:22

    割と気になってたけどビッグマムって個人技で「!!!!」を一回も見せなかったよね
    カイドウは2つ持ってたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:41

    まぁ自力で空を飛べる飛べないの差はデカいよ
    場外負けはカイドウの場合あり得ない

    単純な戦闘能力だけならカイドウに劣ってる印象無いけど、マムは弱点を突く余地が多くてカイドウはそういうのがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:43

    ホーミーズの天敵集まりすぎた問題
    覇気とかなら効かないのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:21:13

    >>3

    ぶっちゃけ本気出して大暴れできる環境じゃなかったからね鬼ヶ島…

    ソルソルの真価発揮できるWCIに比べると魂貯蓄の制約ありきで戦ってるし

    しかも雑魚ホーミーズはブルックに完封される

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:21:17

    ニンゲンゴサイ族とはいえカイドウと比べると流石にフィジカル面で隙はあるからね
    そこにローとキッドの特殊能力が刺さってギリ勝ち星拾えた感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:49

    カイドウの底力がおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:20

    >>4

    純粋に殴り勝ちしないといけないの割とカイドウさんのクソ・ゲーポイントである

    ローのKROOMとキッドの電磁砲やアサインはカイドウ相手でも充分通用するだろうけど

    耐久力の差でカイドウに押し負ける未来しか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:52

    なんというかマムは常時覇王色纏えないんだなって感想抱いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:26

    鍛錬の差もあるだろうな
    カイドウはあらゆるステータスを限界まで鍛え上げてるけど、マムはあんまり鍛えてるイメージはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:55

    >>11

    昔は圧倒的な才能だけで無双してるのがマムだと思ってたし実際そうなんだろうけど

    正確には鍛錬とかやめちゃったんだろうな

    リンリン既に老化&堕落のフェーズに入ってるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:47

    そもそもこのふたり9歳差やぞ
    性差もある…あるだろうけど…9歳も離れてれば若い方がフィジカルは上なんでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:34:09

    >>13

    70手前の60代で既に老年期入ってるおばあちゃんと、60寸前の50代だけどギリギリ中年期と見なせないこともないおっさんでは確かに肉体性能に差は出る

    マムの場合は老いデバフの他に堕落デバフもかかってるから、マム<カイドウになるのは必然といえる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:34:37

    食ってばっかの生活なのに、あの強さを維持してるマムもヤベーが、既に上澄み側だったのに、そこから20年鍛錬を重ねてぶっちぎりの最強生物になったカイドウの真面目さはもっとヤベーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:35:36

    覇気の差は男女の差と思ったわ
    女はそこまで武に興味をいだけない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:13

    シンプルに鍛錬の有無だと思う
    カイドウはおでんに言われてメンタルスリップダメージ食らいながらも20年間鍛え続けてたけど、マムは食っちゃねしてはたまに暴れる生活で完全に肥満おばあちゃんになっちゃった
    生まれ持った性質に胡座をかいたか否かだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:34

    正直ローやキッドの覚醒大技をカイドウに当てるとどうなるかわからないっていうのと、最後の最後までマムがわりと元気そうだったことを考えるとなんともいえん
    カイドウの方が強そうだとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:24:27

    ナチュラルな機動力が1番差がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:27:20

    ミザリー超える大技まだ持ってる気がするんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:12:13

    その気なら大体全部避けられるって情報がデカいわカイドウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています