ジョジョアニメ10周年

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:17:09

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:18:10

    1番左アニメやってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:18:31

    1部放送が10年前ってこと……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:15

    >>2

    ネトフリ独占一挙配信でな……

    一応第2クールが今期ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:39

    >>4

    あら、知らんかったわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:33:31

    アニメ版が入口って層も多くなってんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:37:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:19

    当時
    『ジョジョを一部から順番にクオリティも維持してアニメ化する』
    なるほど完璧な作戦っスね───っ
    不可能だという点に目をつぶればよぉ〜

    現在
    グレートでスよ
    こいつはぁ~~~~~っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:42

    6部の続き早く見たいわ
    脱獄後もなるべく早く配信してくれ
    そして7部も早く見せてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:56:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:01

    1部のアニメ放送前はASBのPVと比較されてたのもあってだいぶ前評判が悪かったけど
    あの頃からこうなるとは全く想像もつかなかったな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:59:10

    10周年記念展行ってきたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:50:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:55:17

    多分ジョジョ最後のアニメ化作品になるからやりたいこと全部やってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:04:42

    なんだかんだで数年後には7部のアニメ化発表とかしてそうな気がするけど無理なのか?
    馬はCGで動かして尺は4回に分割配信の4クールで何とかなりそうな気がするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:55:34

    やっぱ1部2部4部がアニメ独自のキャラデザだから異色だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:26:44

    まだ10年か

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:51

    こうしてみると1・2部の第一シーズンは
    第3部以降と比べると作画の雰囲気とかキャラデザのアレンジとか独特だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:17:33

    >>4

    先行配信なら別にいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:23:11

    david productionといえば「ジョジョのアニメ制作」
    って代名詞になるまでよくぞ走って来たもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:20:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:33:36

    7部期待してる人多いし俺も7部見たいけど、とにもかくにも6部までで一区切りだからな
    7部やるとしてもかなり間が空くんじゃないか、待つけど

    ここまでやってくれてマジで感謝&かかわった全ての人にお疲れさまでしたって感じだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:34:42

    TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 OP映像

    第一部OPが初めて流れての冒頭5秒の衝撃は永遠に忘れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:39:12

    承太郎デケェな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:52:07

    ジョナサン興津和幸とかいう神の采配

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:53:42

    >>8

    アニメ化してから1億部だからめちゃくちゃ層入ったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:55:10

    七部もやってほしいけど馬の作画とか大変そうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:56:02

    今はCG発達してるから馬や回転の作画もイケると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:56:40

    25話以降はいつやるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:40:30

    ASBのグラとかめっちゃいいしcgでもいいと思うよ7部はまぁゲームのグラとアニメのグラ違うのは分かるからそれでもきついのは分かるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:42:51

    7部はいつになりそうですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:44:58

    よくここまで長いものをアニメ化したなとは思うよ 長い道のりではあったけど
    ところでこのKKKみたいな集団なんですが…どう表現するんだろマジで

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:55

    こうしてみるとやっぱり5部で服装弾けまくってるな
    それまでも片鱗は見せてるとはいえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:44:51

    アニメはマジでジョナサンが完璧過ぎてビックリした
    ありがとう興津和幸さん
    ディオもだけど子安武人さん含めドンピシャの人しかいないのスゴいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:38

    声優陣の熱演が毎度毎度 ディ・モールト ベネ としか言いようがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています