余など

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:55

    何故か知らぬが大人気キャラになっている芸を見せてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:54

    おいっ 早くうちの船にも乗ってくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:25:09





    ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:26

    ふうん 強さ至上主義なのはきくうしの映し身だということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:31

    幽世周りがちょっと掘り下げられて全世界線共通してレベリングムシャムシャしてる余さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:44

    >>2

    あれれれ

    バブさん持ってないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:43

    か...下半身がないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:20

    超傲慢で超プライド高なのに真面目でストイックかつ自身に非があるならちゃんと謝るとか、そんな可愛い面をチラつかせて人気でないはずないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:30

    >>7

    玉の下のシルエット

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:36

    >>6

    (バブ煽りしたら)殺す...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:11

    >>7

    もろちんめちゃくちゃある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:30:12

    俺なんて召喚するだけで防御特大ダウンと被ダメ10万加算効果と600万ダメージと300万無属性ダメージを与える芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:02

    fateでいったらギルガメッシュみたいなもんなんだ、悔しいだろうが人気がでるのも仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:32:26
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:33:06

    最強になってこの世界を統べてやろうというのが野望なんて……刺激的でファンタスティックであろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:38:54

    ベリアル石とバブ石が全属性の召喚石枠を支える
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:41

    >>16

    はーっ ルシファー石はどうなってしまうんやろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:43:42

    >>17

    召喚は黒麒麟効果で

    サブ効果は試練モチーフの初期バフか誘惑のチェイン効果だと予想してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:44:15

    余なんて終末チェインを使わずにアフロディーテの皮をかぶった開幕召喚で肉集めのハードルを下げる芸をみせてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:45:00

    >>19

    アガペーグレイス!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:45:13

    >>12

    おいおい弱体耐性ダウン効果もあるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:46:23

    バブさんの強さはけっして諦めないポジティブハートとか言われて草生えたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:48:25

    幽世をボコして強くなるバブさんと星晶獣をボコして強くなる騎空士には通じ合う物があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:06

    >>10

    正月にシンダラ来なくてバブさんが来たよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:18

    恐らく随分鍛え直したものと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:52

    >>25

    ◇この赤ちゃんは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:51:00

    思考が単純すぎて嫌う要素がないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:52:21

    >>27

    それは馬鹿と言いたいのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:52:58

    >>10

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした


    でも・・・ ガチャピンとムックから貰える“無課金石”ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:55:13

    これ以上は危険や石の方の話題は辞めるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:55:31

    >>24

    >>29

    はいっクズ確定 赤き地平にぶっ沈めます

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:56:02

    >>29

    それはシェロちゃんに貰ったワシを煽っとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:56:53

    どこまでもシンプルに強さと権力を求めてる強欲さ嫌いじゃないのん
    基本的にグラブルの悪役ってなんかねっとりした感情抱いてるやつが多いからここまで悪役してくれると好感しかもたないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:12

    >>26

    何って団長の前世のカキタレやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:23:00

    >>33

    しゃあけどExistenceの和訳見る感じコイツも大概湿度高いわっ

    失恋した女の子の決意表明みたいな歌詞にはさすがにビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:39:52

    とにかく殴り続ければ勝てる強さには好感が持てる オラーッお前も見習わんかあベリアルーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:41:45

    >>26

    なにって…団長の嫁やん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:42:40

    ベリアルとバブさんどっちかはシナリオ上嫌われそうなもんなのに両方人気キャラなんだよね すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:43:27

    >>38

    ベリアルは女性人気、バブさんは男性人気で需要も分かれてるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:43:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:44:57

    >>40

    消えろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:47:44

    >>21

    あざーす

    スパバハで開幕の弱体付与と後半からはダメージ稼ぎに世話になってるっス

  • 434122/10/06(木) 13:56:10

    あ、あの…本当に消えて欲しかった訳じゃないんスよ… なんか申し訳ないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:58:33

    >>43

    よくかんがえたら別SNSでも上げてたから一応消したのん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:59:22

    >>43

    ガチャ画面見せられても何も面白くないし仕方ない本当に仕方ない

    すごいねーよかったねー以外何も言葉が出ないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:59

    アカンやん金月150個使ってお迎えした直後に来たら
    ワシも金月も悲しむで

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:18:19

    しゃあっタフ・コラボ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:18:21

    >>46

    500億年後の5凸に使えばええやん………

    待てよ、シヴァみたいに永遠に来ないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:20:08

    >>48

    オラーッいつまで火を虐待しとんねんっ

    リミパーだけじゃ足りんわっもっと強武器キャラ寄越せ運営ーっ


    風はなんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:15

    >>49

    アラナンなんて短期しかできない上に火で短期が要求されることなんてないのになにビビり倒してんねん運営ーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:14

    >>6

    ベリアルの声で再生されたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:47

    >>46

    な、なんでガチャ引く予定があったのにシェロチケ切ったのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:20

    きくうしに優しい黒ギャルやん 元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:25

    >>53

    それはあたちのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています