【オリキャラ注意】「ドジって前世を思い出しちまったぜ」その4

  • 1122/10/06(木) 01:30:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:19

    スレ立てありがとうございます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:32:52

    立て乙です!
    ついでにロー誕生日おめでと!!!

  • 4122/10/06(木) 01:32:53

    前スレまでのダイスでの決定事項

    シン・コラさん
    身長166㎝
    治安悪めのスラムみたいなとこ生まれだけど特別な血統とか病気とかはないまま育った

    幹部級の敵枠
    クオル
    医者

    アフロミンゴ
    やべーやつ

    上司枠
    コザー
    なんか企んでるっぽいやつ

    弱キャラ枠
    ザコニ・フラム
    ボコ・デコ
    まだ出てきてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:32:54

    楽しく読ませてもらってます たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:34:35

    立て乙です!
    頑張ってコラさん応援してるぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:56

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:44:21

    たて乙です!!頑張れシン・コラさん!!でもあんまり無茶はしないで!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:25

    やべーやつに思わず吹いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:52:49

    >>9

    実際間違ってない

    コラさんが仕掛けたせいで会ってはいけないものに進化した

  • 11122/10/06(木) 02:08:30

    カタ

    カタカタ 

    カタカタ カタ カタカタ カタ カタ

    カタカタカタカタ カタカタ カタ  カタ

    カタ   カタ カタ カタ

    カタ カタ カタ カタ カタ カタ カタ

    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • 12122/10/06(木) 02:11:03



    ぎちぎち、と木と木が強くこすれ合い、軋む音。
    頑丈な糸に雁字搦め。かくかくと動くそれは人型であれど、決して人間ではない。
    舞台で踊るべき人形は、今ここに。

    お前を、捕まえるためにある。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:12:32

    !!?
    急に怖い文章きて驚いた
    えっなんです…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:15

    わぉ、ホラー…
    丑三つ時だからちょうどいいね!いやよくない!!!
    一瞬え?バグ?って思った

  • 15122/10/06(木) 02:16:22



    カイドウ様、カイドウ様、アタシは着いて行くべき人を見つけたの。
    アナタの取引相手だからいいでしょう!?
    アナタに逆らわないわ。けれどアタシは愛するべきお方を見つけた!

    優しい声で、じんと身体を蕩けさせるような低い声で、アタシを理解してくれた。共感してくれた。アタシ自身を見てくれた!
    だから行かなきゃ。あの人のお役に立つために!

    ああ、ああ、ああ、ああ、ああ!
    なんて、素晴らしい日なのかしら! 世界がアタシをまるで祝福しているよう!

    アタシを見て アタシを見て アタシを見て。アナタの役に立つ。アタシはアナタのものになる。
    この手足全て使って、アナタを王にさせて見せる。

    だから片腕なんて何も惜しくはない。

    ドフラミンゴ様。この献身をアナタに。
    アナタが、欲しい。

  • 16122/10/06(木) 02:16:37





    ――――――なんで?



  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:18:57

    ヒィッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:21:01

    ひょえ!?アフロさんかい…!!

  • 19122/10/06(木) 02:21:42

    それを見て、おれは立ち止まる。
    廊下の真ん中に木の人形が立っているというか。置いてある。
    なんでそんなものがあるのか疑問に思い、調べようとして――凄まじく嫌な予感がして、立ち止まる。
    自分の身を隠しながらそれを観察していたら、その木の人形がかくんと動いた。
    ぎち、ぎちぎち、ぎち。まるで固くなった体を解すように動き出したそれは、決して人間には不可能な稼働領域まで腕や足を延ばしながら動き出す。

    それらが、至る所から出てきた。
    ぞろぞろ、ぞろぞろと。
    幸運にもおれがいる所には現れなかったけれど、それらは不気味な動きをするとともに、一気に動き出した。

    『ドフラミンゴ様……いいえっ、アフロシー!』

    駐屯地の中で放送が流れる。これはアフロ男の声だ。

    『すぐにアナタを見つけるわ。アナタを手に入れるわ。アナタはドフラミンゴ様になれる。アナタは、アタシのものになる!』
    『早く、早く、早くッ! 出て来なさい! お仕置きは骨伸ばしで済ませてあげる。早く早く早く!』

    『出 て 来 い ッ !』

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:22:46

    こっわ…
    あいつも能力者かよこんなんホラーじゃねーか…

  • 21122/10/06(木) 02:23:28

    「こ、」

    口から漏れた声を、ばっと両手で押さえる。少なくともやつらの目から逃れられるような場所に一旦避難する。
    こそこそと影に身を隠しながら、頭の中で叫んだ。


    こええええええええええドフィなんて化け物生み出してるんだおまえええええええええ!!!!!!!!

  • 22122/10/06(木) 02:24:24

    (自分で書いてて怖くなったれす。何この化け物)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:26

    前スレでドフラミンゴの真似したせいもあると思うよ…
    いやそうしないと逃げれなかったから仕方ないんだけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:53

    ホラー展開過ぎる
    アフロ怖ェェェェッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:25:10

    >>21

    ドフラミンゴ「名誉毀損で訴えるぞロシー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:26:00

    わー……(白目)
    とりあえずアフロがローとエンカウントしたら、呪言で速攻で地雷踏みそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:26:32

    待ってくれ今更だがこれヤバくないか?
    ドフラミンゴ倒したルフィとローが捕まってるのをアフロミンゴが見つけたらヤバくないか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:27:55

    >>27

    ワンチャンあのお方をくだした人間として最低限の敬意を払ったりとか…ないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:28:41

    牢獄の中のルフィとロー
    「ウワっ、気持ちわりィ」
    「…あいつが名前を言い淀んでたのはこういうことか」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:30:40

    俺10だけど、まさかレスした後に
    文字通り”会ってはいけないもの”に変質してたの驚愕したわ…こっわ

  • 31122/10/06(木) 02:33:02

    マジで泣きそうになりながら一気に絶体絶命に陥ったこの状況に震える。

    絶対見つかったら駄目だこれ。なんかいっそ貞操の危機さえもありえそうなのはおれの気のせいかなあ!

    しかもこれ館内放送みたいなものだから絶対ローやルフィにも聞かれてるよ。ローの友だちのギザ男くんにも聞かれてるよ! こんなん聞かれるの絶対嫌なんだけど!?!


    頭の中でローがおれのことをコラさんと言った日のこととか、センゴクさんとお茶した時のこととかを思い出しながら恐怖に耐える。おれこんなに怯えた事今までなかったぞ。単純な命の危機以上に怖い! 本当におれ貞操とか大丈夫!? 執着具合やばすぎだろいやだ―――!! 助けて―――!!!


    ひたすらがくがく震えてめそめそし終わってから、このままじゃ駄目だと立ち上がる。

    頑張れおれ、とひたすら自分を鼓舞しながら、ローたちのいる牢屋まで急いだ。


    50以下で牢屋に着く。

    51以上で人形たちに見つかる。


    dice1d100=26 (26)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:33:44

    セーフ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:33:54

    セーフ!!!!!ここ数時間で一番安堵した!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:34:03

    >>29

    骨伸ばしの発言でローがキレてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:36:20

    鍵見つけたし牢屋にたどり着けたのが本当安心した…
    マジで気が気じゃなかった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:37:20

    こんなに心臓が痛ぇダイススレは初めてだぜ…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:38:07

    これさぁ
    コラさんが前世コラさんだってローに知られたらアフロミンゴに対してローブチ切れじゃない?
    かつてない覇気でぶった斬りそうなんだが

  • 38122/10/06(木) 02:45:21

    ほっとしたところで今日はこれで落ちます。
    また保守をお願いします。
    リアルタイムで文章書いてるから全部ライブ感たまらねェって感じなんだけど、自分で書いてて滅茶苦茶こわかった。
    アフロミンゴって何?????????

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:48:04

    お疲れ様でした!!!
    読者のこちらもめちゃくちゃ臨場感あってビビりましたわ!!!!!
    文句は1スレ目の65宛てでいいですか??????

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:49:16

    乙です
    アフロミンゴはスレ民とあんたが生み出した化けもんだよ、みんなで責任取ろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:49:58

    アフロミンゴって何?←全員思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:52:46

    いや、本当何なんだろうなあのアフロ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:54:14

    ひぇードフラミンゴへの執念が生み出したバケモノが暴走しとる…
    やっぱドフラの真似で刺激したのがマズかったか…迫真過ぎたせいで余計におちょくられたように感じたのかも…と言うか最後アフロさんの雄が出てたな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:51:07

    変な名前安価に入れただけでこんなことになるなんて思わんやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:12:55

    アフロミンゴ怖すぎ
    けど転生したコラソンさんに手出したとか本物のドフラミンゴにバレたら殺されるぞ

    それはそれで本望だったりするのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:58:17

    アフロミンゴ?完全にギャグじゃん!と思ってたら怪異になってたコワ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:22:30

    洒落にならないぐらい、アフロミンゴがホラーで震えた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:04:31

    お仕置きの話とかローに全部聞かれてるし、対面したらすごく心配されそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:43:35

    >>ローの友達のキザ男くん<<

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:15:50

    いや怖すぎる…アフロミンゴ特級呪霊か何かじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:07

    >>アフロミンゴって何?????????

    ドフラミンゴ本人ですら思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:58

    >>25

    死ぬほど草

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:21

    >>25

    お前が訴えるべきはアフロミンゴだろ

    ついでにお前が引き取れ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:40

    まあ、本人的に地雷の塊のベラミーですら傘下に加えてあげる本物ミンゴが拒否るくらいだから、こんなやべーやつなのは納得
    いや普通にカイドウの部下?だから警戒したのかもしれんが

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:47

    >>53

    ミンゴ「おれはストーカーの被害者だぞ!なんであんなのを引き取らなきゃならないんだ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:53

    >>55

    「憐れだな…(wwwwww)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:29:41

    >>55

    お前のせいであんなの生まれたんだから責任取れ

  • 58122/10/07(金) 01:03:33

    アフロミンゴのせいで色々どよどよしていて申し訳ないれす
    文句はアフロミンゴの発案者に言ってくださいれす。安価無視して即採用しにいった1もあれれすが。
    あんなの吸引力やばすぎじゃん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:00

    >あんなの吸引力やばすぎじゃん

    それはそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:32

    それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:06:38

    おそようイッチ
    それはそれとしてあなた様の表現力が遺憾なく発揮されたせいでもあると思うんだ
    アフロ毟りに来たのにあんなホラーになるとは予想もつかなかった
    あとは安価出したのと採用したファンブルダイス神も許さない

  • 62122/10/07(金) 01:14:30

    人形たちは基地のなかを巡回しているようだが、なんとか見つからずに牢屋に到着することが出来た。
    おれはほっとしつつ、中の様子を伺う。
    牢屋が複数並んでいるその部屋、ルフィとローがいる牢屋の前に立っている見知らぬ女がいる。

    「ウフフフフ……麦わらと死の外科医! さっきはよくもひどい目に合わせてくれたわね!」
    「お前誰だ?」
    「ザコニ・フラムよ! キーッ! このワタシの美貌を前にしてよくそんな素っ頓狂のお惚け顔が出来たわね!!」

    ……そこに居たのは、まだ年若そうなお嬢さんだ。海軍の制服を着ているが、スカートをミニ丈に改造していたり胸元を派手に露出していたり目のやり場に困る。
    ヒステリックに怒って地団太を踏んでいるが、可愛らしいものだ。少なくともアフロ男に比べたら、とすっかりトラウマになっているおれは遠い目をする。

    「いいこと、アンタたちはね、アフロミンゴ様にその存在を知られたらどうなると思う? ずったずたのボロボロの雑巾よ!」
    「……ドフラミンゴの信奉者か。さっきの放送はなんだ?」
    「知らないわ! 最近アフロシーくんに御執心のようだからそれの延長でしょ! ってそうじゃない、アンタたちご存知!? あのお方はね、アンタたちの手配書をわざわざ用意して毎日火あぶりにさせているわ! ワタシも毎日あのお方のルーティーンを見ててドン引きよ!」
    「普通にお前も引いてるんじゃねェか!」
    「だからねェ、コザー様がなんと言おうとアンタたちは火あぶり決定! この世を儚みながら死ぬのね、オホホホホ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:16:19

    やっぱローとルフィめちゃくちゃ恨まれてたな…一方的に

  • 64122/10/07(金) 01:21:09

    ……確かに、兄上を倒したのはローとルフィ、だもんな。

    色々インパクトが強すぎて後回しにしていたけれど、アフロ男にとってこの二人は恨み散らかす対象だろう。

    けれども、今の状態だとまだそのことを知らされていない、ということなのだろうか。

    まあ、知った瞬間暴走しそうだしな。隠したい気持ちもわかるけど。

    っていうか、おれはアフロシーじゃねェ!! 部下にも周知させんな!!!


    「……海賊同士の抗争はよくあることだ。逆恨みだな」

    「生意気な男たち……! あのお方の怒りを知らないからそんなこと言えるのよこの雑巾共! ふん、ワタシは選ばれた悪魔の実の能力者。SMILEという実はご存知? 今からアナタたちにその能力の恐ろしさを教えてあげる!」


    えっ、なになに? あいつ悪魔の実の能力者!? スマイルって何?! 笑うの!?


    >>65>>68の動物

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:21:58

    ゾウ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:22:12

    しろくま

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:23:01

    ぺんぎん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:23:42

    フラミンゴ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:23:43

    フラミンゴ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:24:45

    おい

    >>68

    >>69

  • 71122/10/07(金) 01:27:13

    1.ゾウ

    2.しろくま

    3.ぺんぎん

    4.フラミンゴ


    dice1d4=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:28:06

    ペンギン…ペンギンかぁ
    っていうかローに関係ある動物ばっかじゃねーか

  • 73122/10/07(金) 01:28:36

    どんな能力? またはどんな見た目?


    >>74>>77

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:33

    Smileなのでお腹に🐧の頭が生えるだけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:55

    手だけペンギンになる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:32:35

    ペンギンの頭部分だけが人間の顔のまま
    体の大きさは普通の人間と変わらないからコートとかで体型隠すと普通の人間に見える

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:32:35

    足がペンギンになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:34:45

    う~んどれに当たったとしても戦闘能力高くなさそう
    癒しポイントは高そうだが

  • 79122/10/07(金) 01:35:02

    1.Smileなのでお腹に🐧の頭が生えるだけ

    2.手だけペンギンになる

    3.ペンギンの頭部分だけが人間の顔のまま。体の大きさは普通の人間と変わらないからコートとかで体型隠すと普通の人間に見える

    4.足がペンギンになる


    dice1d4=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:36:19

    ひでぇ能力だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:36:42

    >>72

    66だけど不出来なSmileだったらローがガチ切れしてくれそうって面白がって入れた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:38:13

    お腹に🐧の頭が生える…
    お腹に🐧の頭が生える…?

  • 83122/10/07(金) 01:39:10

    「見なさい!!」

    女…フラム? が叫んだ瞬間、おもむろに自分の服を脱ぎだす。
    えっっっっっ!? まさかそういう……色仕掛けとか、えっちな攻撃をするとか、なんかそういうタイプのお姉さんだったの?!
    確かにスタイルは良さそうだけどおれはどうかと思う! どうかと思う!!
    咄嗟に両手で自分の顔を覆う。でもやっぱり気になってしまうおれは、指先を開いてこっそり様子を見てしまう。

    「ぴぇー」

    ……服を脱いだけれど、胸元は水着が覆っていたからいいものの。
    ――――フラムの腹に、小さなペンギンの顔があった。
    …………。
    ……???????

    「どう!?」

    いや、どうって……。

    「可愛いでしょう!?」

    お前的にはそういう評価なんだ?!?!?!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:39:44

    どういう反応すればいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:40:57

    トラ男「ウチの🐧の方がかわいい」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:42:05

    >>85

    ペンギン「いや可愛いのはおれじゃなくて帽子…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:42:26

    どうしよう、変なのしかいない

  • 88122/10/07(金) 01:42:58

    「さっきはこの子を見せられずに吹っ飛ばされてしまったわけだけれど……、でも見なさい、この子の可愛いつぶらな瞳を! 最近の好物はエビよ! くちばしの先を撫でられるのが好きなキュートな子よ!」

    すごく自慢げだ。うん、……ええと、自分の能力に自信を持つのはいいことだと思うぜ! かくいうおれも音を消すだけだしな!

    「ぴぇー」
    「この可愛らしい鳴き声をお聞き!? どう!? これでもワタシを倒せるとお思い!? この可愛い可愛いペンギンちゃんが傷つくわよ!?」
    「生憎おれの船には既にペンギンがいるんでな」
    「えっ、飼ってるの!? 可愛い!? 名前は!?」
    「ペンギン」
    「飼い主なら自分のペンギンに名前くらい付けてあげなさいよ!!!」

    どうしよう、なんか楽しそうだぞ……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:44:08

    ペンギン「!!?」
    そのペンギン人間なんですよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:44:58

    アンジャッシュ的やりとりで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:45:17

    しかもローより2歳年上だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:45:29

    帽子にやたらと可愛い🐧のマスコットとpenguinの文字が付いてるだけなんですよ

  • 93122/10/07(金) 01:45:43

    ペンギンのSMILEって聞いてラムダリリスみたいな可愛い感じかな♪という期待があったことは否めないれす
    トンチキ愉快になっちゃったな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:45:45

    なんかペンギンちゃん盾にしてるだけじゃなくて普通に可愛がってるなこのお姉さん…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:47:21

    ラムダリリスは草

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:47:29

    くちばしでつつかれたら素直にいたそうだが

  • 977422/10/07(金) 01:48:19

    スマイルだしトンチキでいいだろ、
    カナヅチになるから誇りの遊泳もあんま意味ないしな、と思った
    ごめん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:49:08

    まぁ帽子は可愛いよな帽子は

  • 99122/10/07(金) 01:49:57

    >>97

    不満があるわけじゃないです! ダイスの結果に笑い転げてるんで

    むしろトンチキ出してくれてありがとうれす。ペンギンの頭をお腹に生やしたおもしれー女とかそうそう拝められないし

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:51:30

    シャチも2年後だと普通のキャスケットからシャチ帽子に変わってるし何があったんだあの2人は

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:52:22

    >>94

    smileクソだと思ってたがこのお姉さんはペットが常にお腹のあたりにいる状態で楽しそうだなって思った

    戦闘力はなくても自分が死ぬまで死なないしずっと一緒の可愛いペンギンいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:53:48

    ゴリラに取り込まれてる女の人もいたし当たりの部類だよな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:54:58

    おもしれー女(お腹から🐧の頭)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:57:38

    >>99

    ありがとう

    ついでに言うと67のぺんぎんも俺なんだわ

    2連続で当たって嬉しい

    ダイス神もありがとう

  • 105122/10/07(金) 01:58:37

    「ふん、でもアナタもペンギンをペットにしてるならこの可愛いペンギンちゃんを傷つけられないはず。つまりアナタたちはこれ以上ワタシに攻撃できない。勝ったも同然だわ!」
    「お前なんでそんな根拠なく自信満々なんだ?」
    「麦わら屋黙れ。……お前の能力の恐ろしさはわかった。アフロミン…ゴ、とやらもSMILEの能力者なのか?」
    「いいえ、あのお方は悪魔の実の能力者よ!」

    あ、素直に情報を渡してくれる。というかローのやつ、アフロミンゴって言い淀んだな。わかるわかる。

    「あのお方一人さえいれば、どれだけ敵対勢力が大勢いてもアフロミンゴ様には敵わない。かつてカイドウ様も一目置いていたあのお方は、自分の愛に従って百獣海賊団からけじめに片腕を一つ置いて出てきたという経歴のある覚悟ある人なのよ! 愛に生きるあの人にだからこそワタシも着いてきたわ!」
    「……理解できねェな」
    「ミンゴの大ファンってことだろ? あいつ今捕まってるけどいいのか?」
    「いいわけないでしょ話聞いてた!? とんでもなくアナタたちを恨んでるからワタシたちも毎日怖いのよ!」
    「怖いのかよ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:59:56

    怖いよな…おれも怖い…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:00:17

    みてるこっちも恐怖でざわつくレベルだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:00:46

    発狂したから余計に怖さが増したよ
    🐧さん(女)エンカウントしないといいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:01:33

    部下だったらそりゃもっと怖いよな…
    見てるこっちだってこわい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:03:41

    そういやフラムさんペンギンに名前付けてるの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:04:05

    しかし中々コラさんロー達に合流出来ねえな
    せっかく牢にたどり着いたのに

  • 112122/10/07(金) 02:04:27

    >>110

    んじゃ安価で


    >>114

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:05:28

    ペンちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:06:02

    ハナ

  • 115122/10/07(金) 02:07:10

    ペンギンの名前はハナちゃんになりました。女の子らしくて可愛い名前つけたれすね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:07:54

    フラム→フラワー→花って連想ゲーム

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:07:55

    かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:08:39

    かわいいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:10:02

    癒し枠:ザコニ・フラム&ハナ(🐧)

  • 120122/10/07(金) 02:14:12

    フラムは愉快な調子で話をしているし、ローはそこから情報を抜きだせないかと会話を試みている。
    おれはそれを見ながらどうやって出て行けばいいのかわからなくなっていた。
    困ったなあ、このまま出て行けばフラムに見つかっちまうし、かといって立ち止まっていたら、あの人形にそのうち見つかっちまうかもしれない。見つかったが最後捕まってアフロ男の前に引き出され、お仕置きを受けるの必須だ。
    ……骨伸ばし、やだなあ。あんなんで身長伸ばしたくねェよ。

    ぶるっと震えていたおれは、――ふと、背後からがしゃがしゃ、という音が聞こえてくるのに気が付いた。
    しまった、と血の気が引く。人形がすぐ近くまで差し迫ってきている。
    そりゃおれを探しているんだから広範囲を探すだろうし、別にここまで来てもおかしくないだろうけれど。

    とりあえず身を隠そう、として、……このまま身を隠したとして、人形は、ローたちを見つけるのでは?と思い至る。
    人形と感覚共有が出来るのかは知らないけれど、もしその可能性があるなら、おれはここで隠れてはいけない。
    おれを捕まえた時点で引き上げるのなら、このまま捕まった方がいい。
    だって、アフロ男はローとルフィを殺したいほど憎んでいるはずだ。海楼石が付いた錠をしている以上、あいつらの力が大幅に引き下げられている。だから今もこうして捕まっているのだ。

    おれは覚悟を決めた。少なくとも、囮にならなければいけない。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:15:23

    そっちの覚悟は決めんでいい!!!!ギザ男に任せろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:16:01

    ああ…コラさん……
    駄目だローが悲しむぞせっかくたどり着けたのに!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:17:39

    ギザ男~~~~~~~~~!!
    早く来てくれェ~~~~~~~~~!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:17:40

    鍵持ってること思い出してくれ
    捕まったら取り上げられるぞ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:20:52

    あのね、そこにいる26歳男性はかつて恩人が自分を逃がすために囮になった結果実の兄に打ち殺されたという経歴持ちなんですよ
    地雷を叩いて渡るスタイルはご勘弁願えませんか(泣)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:21:01

    お前だけが希望だギザ男早く来てくれーー!!

  • 127122/10/07(金) 02:22:17

    そう思って、いつでも行動に移せるようにしていたおれは、がしゃがしゃと音を立ててやってきたそれが、人形ではないことに気が付く。
    ……確かに、人形が鳴る音とはどこか違う。なんか、金属染みたような……。
    見えてきたのは、片腕に大きな機械の腕を取り付けた大柄な体格の男。
    赤い髪にゴーグルをつけて、全体的にギザギザしている……。

    「あっっっ、ローの友達のギザ男くん!?」
    「友達じゃねえ! っていうか誰だお前!」

    よかった~~~~! ローの友達か!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:22:39

    ギザ男〜〜〜〜〜!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:22:57

    ギザ男だった~~~~~!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:23:28

    エネル様センゴク様ギザ男様~!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:24:07

    スレ民からもギザ男呼びで誰も名前を呼ばないの草

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:24:26

    ”キャプテン”キッド~~~!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:28:06

    そういやさらっと流してたけどフラム🐧さん海兵なのか

  • 134122/10/07(金) 02:29:58

    人形がやってくると思っていたから、ローの友達が来てくれて一気に気が抜ける。
    もし捕まったら鍵どうしようとずっと思っていたから一安心だ。
    ギザ男くんはおれを見て凄く不審そうな顔をしているけれど許してほしい。割と今絶体絶命の気分だったんだ。

    「あ、おれは、えーと、この海軍に捕まってた普通の子どもなんだけど、この牢屋にさ、ローとルフィくんが捕まってるんだ! 一緒に助けてくれねェか!?」
    「普通の子どもが海軍に捕まるかよ。何モンだテメェ」
    「おれのことはいいからさ~~~! な、ローの友達なんだろ? 頼むよ!」
    「だから友達じゃねェって言ってんだろ! なんだお前は!」

    だってギザ男とかあだ名で呼ばれるってことは気安い関係じゃんか! おれのコラさん呼びと同じようなもんだろ?
    兎にも角にもおれはギザ男くんの腕をぐいぐい引っ張る。引っ張ってもまったくびくともしない。

    「ってなんでおれがあいつらを助けないといけないんだよ」
    「いいじゃねェか! ていうか、お前もあれだろ、ローたちと同じく電伝虫を探してるんじゃねェのか? 海軍まで来たってことは見つからなかったんだろ。なら情報共有してもいいだろ!」
    「……チッ!」

    ギザ男くんは素直じゃないことを言う。そういうタイプは今まで見た事あるので、適当な理由をつければ大きな舌打ちをしてからおれが引っ張ることを許してくれた。
    あ、ちょっとだけ子どもに優しいタイプの海賊かな! だったらいいな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:30:03

    >>132

    今の気持ちこれだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:31:43

    コラさん判定ガバ過ぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:32:09

    コラさんキッドはそういうんじゃないっていうか…まぁいいや

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:32:55

    まぁコラさんは夢馬鹿にしたりしないから大丈夫だろう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:33:58

    幼少期キラーさんにちょっと似てるし大丈夫だろたぶん

  • 140122/10/07(金) 02:52:30

    おれたちが牢屋に入ると、途端に注目が集まる。
    ギザ男くんは堂々としたもので、ぽかんとしてから慌てて銃を取り出して向けてくるフラムのことは意にも介していない。

    「……ハハッ、傑作だな、本当に情けなく捕まってやがる!」
    「あ、ギザ男は無事だったんだな~! 変な音聞いたりしてねェか? あれ聞いたらやべーから気をつけろよ!」
    「音、だァ?」

    嫌なことを聞いた、とでも言いたげに顔を顰める。けれど振り払うように首を振ったかと思うと、おれを牢屋の方に軽く突き飛ばした。
    おわっとと、乱暴だなあ!と思いながらも、おれはローたちの方へと近づく。ポケットから鍵を出して、自慢げに見せつけた。

    「ロー! 鍵を見つけたからもう大丈夫だぞ~!」
    「本当に見つけてきたのか…!」
    「おー! ロシーすげ~じゃねェか! ありがとな!」

    ローとルフィに手を差し出すように言えば、素直にこちらに寄せてくれるので、牢の間から腕を入れて、鍵の束から一つ一つを二人の鍵穴に通して確かめていく。
    幸いにも全部一緒にされていたようで、どちらの手錠も開けることが出来た。
    よかった、とほっと息を吐く。能力者の二人に海楼石は毒だ。力が抜けるのも不安だろう。

    「二人ともよかった! 安心したぜ!」
    「おい」

    牢は開けられなかったが、流石に素材は海楼石じゃなかったようで呆気なく自分たちで牢屋を壊して出てくる二人。
    それを笑顔で迎えたら、つかつかと歩いてきたローに腕を掴まれた。

    「怪我を見せろ」
    「えっ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:53:10

    まあそうなるね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:54:16

    でしょうね!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:55:06

    これ13年前にもローが手当てしてたら熱いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:55:55

    >>143

    たぶんやってるな

    コラさんドジだし自分じゃ手当できない怪我とかあったかもしれないからローが治療したこともありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:56:58

    根っからの医者だなぁ
    トラ男のこういうとこ好きだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:58:06

    コラさん、実はローは海楼石も切れるんだよ
    能力封じられてなければね
    あなたが食べさせた実はスゴイんだ
    もちろんローの努力あってこその能力ではあるけれど

  • 147122/10/07(金) 03:04:57

    一言目にそれぇ…?とぽかんとする。
    視界の端では、『ふふん、この可愛いペンギンちゃんに攻撃できないでしょ……えっ、何やめてその機械の腕怖い! ビーム!? ビームやだ~~~~!! ハナちゃん苛めないで~~~!!』と泣きだしているのが見える。あっちは、大丈夫そうだな、と改めてローを見て、……なんかすげェ怖い顔してるな!? とちょっとビビった。

    「た、大したことねェよ? ちゃんと治療したし……」
    「気付いてないだろうがガーゼが真っ赤で血が滲んでる。お前は満足してるのかも知れないが、おれからしたら見れたもんじゃない」
    「そこまで言う……?」

    つまりは下手くそって言いたいんだろ、ひでえなロー! でも本職と比べたらそりゃ下手だろうし、おれは大人しくガーゼをはがして、新しいのに張り替えてくれるローの好きなようにさせる。治療用具持ち歩いてんのか?
    おれの怪我の手当てをしている間、ローがぼそりと静かに問いかけてくる。

    「……骨伸ばしってなんだ」
    「えっ!? え、あー……ううんと……」

    放送はばっちりローたちにも聞こえていたようだ。おれは気まずくなりながら、どう誤魔化そうと考えたが……ごまかしは許さない、というように怖い顔で睨まれてしまった。なんで誤魔化すって気付いているんだ!
    観念したおれは正直に話す。

    「し、身長を伸ばすために……腕とか足を引っ張られて……それのことだけど……」
    「……骨をそうやって伸ばしても身長は伸びない。っていうかそんなんで伸びるわけねェだろ」
    「そうなのか?!」

    じゃああれほぼ拷問なだけじゃねーか!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:06:23

    拷問ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:07:45

    拷問だよ…
    だからローもキレてんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:08:17

    コラさん身長伸びると思ってたの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:08:26

    素人が思い込んだ勝手な理論ですよ
    そこにいるお医者様が正しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:09:41

    身長延びるのはつま先立ちで立ったり、バスケみたいに跳んだりする方がいいって聞いたことがある
    (本当に聞いたことがあるだけで理論や裏付けは知らん)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:13:14

    医療用具持ち歩いてるローいいなって思う
    医者だなと

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:13:28

    バランスよく食べてよく寝るのが一番です
    あんたもそうだったでしょ前世293cm

  • 155122/10/07(金) 03:15:53

    「え~! あれ滅茶苦茶痛かったし、骨も外れたんだぜ!? なのに結局身長伸びないとか無駄そのものじゃねェか! アフロ男に聞かせてやりたいぜ!」
    「………」
    「ってロー! 包帯締め付けすぎだって、そんなきつくするなよ」

    締め付けられてちょっと痛いぞ、と抗議する。眉間にものすごく皺を寄せたローは、忌々しそうに舌打ちをすると手際よくあっという間に包帯を巻き直してくれた。おお、おれも別に下手だとは思わなかったけれど、やっぱりローがやるとすげえ上手だなあ。
    ……本当に医者になったんだなあ、と、綺麗に巻き付けられた包帯を見て実感する。
    それでちょっとだけ泣きそうになって慌ててぐっと堪える。
    いや、本当にあの死にかけだったクソガキがちゃんと生きて、こんな立派な大人になっているって思うと。……まあ、海賊っていう点に関しては思うところがあるけど!

    でも、嬉しいのは本当だ。だって今のローの肌は健康的に焼けていて、白いところなんてどこにもない。
    けれども入れ墨掘りすぎじゃねェか? デザイン格好いいと思うけれど、パンクだなあ!

    「……それで、あいつはお前を捕まえようとしてるわけだが」
    「う、うん……、まあ、そだな。あいつおれに、というか、ドフラミンゴに御執心みたいだから」

    きっと今も人形がおれを探しに基地中を徘徊しているんだろう。
    そう思うと寒気がした。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:16:31

    後ろでハナちゃんいじめないで~してるフラムさん…(残念だがここにいる奴らにそれは効かない)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:17:52

    その刺青のモチーフあんたです

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:18:28

    恩人にそっくりな子供が傷だらけでローも冷静じゃないっぽいな…
    痛くなるほど包帯巻くぐらい動揺してるし
    タトゥーに関してはアンタモチーフです

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:18:31

    コラさん、肩と胸のタトゥー見たらどう反応するんだろ…

    そういや流れ着いてここに来たんだったな
    服とか濡れてなかった?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:19:23

    ハートですよハート

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:20:32

    本当立派になったよ…
    あの小さかった少年が191cmの大人になれた
    コラさんのおかげだ

  • 162122/10/07(金) 03:22:26

    「ま、……まあ、でも、大丈夫! おれのことは気にすんなよ!」

    すっかり恐怖とかトラウマを植え付けられた自覚があるけれど、ローの前で弱くなんていられない。
    今のおれはただのガキだ。ナギナギの実の能力はあるが、それで相手を倒せるわけでもなし。

    「ひとまずお前らは電伝虫を探してるんだろ? アフロ男はさ、今はおれに夢中みたいだし、だったら今がチャンスじゃねェか? 探しやすくなるだろ?」
    「……本当にお前は、」

    がっと両頬を掴まれ、そのまま左右に引っ張られる。
    な、なんだロー! 痛いぞ! あ、でもそんな痛くねェなこれ、手加減してくれてるな!

    「……自分が痛いのを隠して他人を気に掛けるのは、誰にも負けねえくらい強くなってからにしておけ」

    お前を見ていると調子が狂う。と言われたけれど、おれは首を傾げることしか出来なかった。
    おれそんなことしてたか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:24:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:24:34

    今のところシンくんがコラさん本人だとは気づいてない、かな

  • 165122/10/07(金) 03:24:37

    と今日はここまでれす。また保守お願いします。
    あと保守ついでに劇場版っぽいタイトルとか思い付いたら教えてくださいれす。
    1はタイトルセンスは全くないので、他人様の力を借りたいれす。

    【今回の感想】
    フラムちゃんに愛着がわいてきたれす。アホな女の子って可愛いよね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:25:05

    >おれそんなことしてたか?

    現在進行形でな……

    大丈夫って口では言ってても顔が若干引き攣ってたり声が上擦ってたりしてたんだろうな…隠すなコラさん


    今回も面白かったです!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:25:51

    銃弾撃たれてたの隠してオペオペの実食わせた前世持ちが何か言ってる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:26:07

    なんか音とか関係してるし凪の島ってキーワードが浮かんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:27:15

    刺されたけどお前の方がした人がなんか言ってる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:28:44

    兄弟だから死にはしないぜ~って嘘ついた人がなんか言ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:29:30

    お疲れ様でした~スレ主もちゃんと寝ろよ~~
    俺もタイトルセンスないからキーワード「台風の目」ぐらいしか思いつかなかった
    ノックアップストリームで周りからは近づけないけど中心は静かって感じで
    アレンジできる人いたらよろしく

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:31:25

    身長差的にはこんな感じか
    頭一つ分くらいあるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:46:23

    >>171

    調べてみたけど、インフルエンサーみたいな意味もあるから類語だとそっちで出てくるな

    単純に英語で『(In the)Eye of the storm』でいいんじゃね?typhoonはちょっとダサいし

    他の案が出たらスレ主が選ぶ形でもいいけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:15:46

    遅ればせながら独断と偏見の戦犯リスト

    1スレ目
    65(アフロミンゴ爆誕)
    80(ビジュアル確定)
    87(鳴き声確定)

    2スレ目
    14(シン・コラさんの名前安価のきっかけ)
    15(アフロシー爆誕)
    24(同罪)

    3スレ目
    78~80
    (安価でドフラミンゴのものまねを提示。結果アフロミンゴの暴走をやばいほうに加速させる)

    全体的に実刑
    ダイス神
    (前作よりは話をスムーズに進めてくれているがアフロに毒されすぎてアフロミンゴを贔屓しがち)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:28:45

    フラムちゃんかわいいな
    良い感じの清涼剤になってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:10:04

    変な名前出しただけですべての元凶扱いされる事実に震える

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:20:44

    だめだ…ダンスアフロとトリカゴ島とかいう、とんちきタイトルと謎のアフロが躍り狂う予告に騙された人たちが映画館でトラウマ作るシーンしか浮かばねえ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:42:58

    >>176

    その変な名前がスレ主まで狂わせたからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:01:13

    フラムちゃんカワイイな
    アフロミンゴの後だと余計に

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:40:37

    そりゃ拷問に近しい仕打ちをされてた子供が自分のために傷だらけになって手錠の鍵を探してきたら、ローも動揺するよ
    大好きだった恩人そっくりだし、お仕置きを受けるかもしれない自分の事は気にしないで!って心配かけないために痛いのを我慢して笑ってるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:42:26

    劇場版タイトルかあ…
    「ONE PIECE FILM SILENT」とか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:12:10

    トンチキタイトルで今回の話は笑える感じなのか〜と油断させつつ、ONE PIECEの部分まではナレさんが読んでFILM SILENTの部分がバ○オ2のタイトルコールのよう感じで大人ver.コラさんの囁きボイスでタイトルコールが締められて、何だか不穏な雰囲気を醸し出しつつ映画が始まる…
    聞いた人が「あれっ?今回の映画って笑える話じゃないの?」ってなるイメージ、実際出てくるキャラが濃すぎるからやっぱギャグじゃねーか!となるけど作中にじわじわ不穏な雰囲気も漂い始めてみんな夢中になっちゃうやつだ(今ここ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:01:50

    ザコニフラム(雑魚ニフラム)って酷い名前だな〜wって思ってたけどフラムちゃんだと思えば可愛い名前だと思えてきた

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:06:33

    >>55

    かわいそうなジョーカー…!

    ひとえにてめェが異常者に好かれたせいだが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:41:23

    >>181

    コラさんがキーになってる感あっていいねその案

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:32

    >>183

    でもフランキー(カティ・フラム)と同名だぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:52:31

    >>181

    サイレントだと直だからIullとかどう?

    もみ消す、やわらぐとかの意味だけど

    名詞にすると凪になる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:56:08

    FILM SILENT、FILM LULL…どっちもいいね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:20:08

    FILM SILENTのシンプルさが好きだなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:22:40

    FILM AFLOとか考えてゴメンな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:23:22

    そろそろ次スレやな

  • 192122/10/07(金) 20:56:39
    【オリキャラ注意】「ドジって前世を思い出しちまったぜ」その5|あにまん掲示板ドジッてナギナギの実を食べて前世の記憶がよみがえったコラさんがローに会いに行こうとしたら何故か牢屋に入ってひどい目にあったり脱出しようとしたりする話。劇場版とか一時間スペシャルみたいな感じにしたい。S…bbs.animanch.com

    次スレ立ててきた


    みなさん劇場版風タイトルを色々考えてくれてありがとうれす。

    FILM SILENTもFILM LULLどちらもかっこいい

    ダンスアフロとトリカゴ島個人的お気に入り

    FILM AFLOはアフロミンゴが主役じゃねーか!!という気持ち

    どれもありがたいれす。助かるれす。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:58:02

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:58:03

    >>190

    俺アフロミンゴの恐怖しか思いつかなかったわ

    ネーミングのダサさでこれまでの恐怖を忘れて、アフロミンゴで思わず笑っちゃう感じの

    ダメ?それはそう

  • 195122/10/07(金) 20:58:42

    あとはまた埋めてください。
    それだけじゃなんなので小ネタ。
    最初は麦わらの一味もメイン登場させようと思っていたけど、フランキーのエミュ難しすぎねえ…?と挫折した。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:59:49

    >>174

    アフロミンゴとエンカウントしたのが運の尽きだし

    穏便にあそこから逃げるにはそこそこ間違ってない選択肢だと思う

    あれはコラさんが気にかけちゃったせい…、自分で自分の首を締めちゃったね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:59:53

    シン・コラさんも一応アフロシーという名を付けられたのでアフロに関係してる!ヨシ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:02:56

    うめうめ
    今回まではアフロ毟りに来てたのに
    もう触れてはいけないどころか目も合わせてはいけないものに進化してるのホント厄介

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:04:37

    うめー
    ダンスアフロの終始ギャグ調のとんちきCMが見たいし公開後のクレイジーアフロCMも見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:05:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています